スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年7月号

LO202207_01.jpg
COMIC LO 2022年7月号を買ってきました。
もう7月ということで、今月号の表紙は森っぽい避暑地で初夏を感じさせる半袖JSちゃん!
キャッチコピーで「神さまがいる、気がする」となっておりますが、こういう人の気配が無くて上に続いてる薄暗い道って謎の神聖っぽさがあるからわかる気がします。
まぁ木に捕まってるリスっぽいのを見て、神獣扱いしてるのかもしれませんがw


今月末に新しい単行本が発売されるオオカミうおさんの作品は、前作「帰りの会」の続編で、大人しめで優しい雰囲気を出していたJSちゃんが裏では下級生の男の子のおちんちんで楽しんじゃっているどすけべインピオを見せてくれるお話でした。
前作に登場した4人のJSのうち、今回メインとなった玲泉さんが私的にも好みだったのですが、その娘が楽しそうに手コキでショタっこをイかせたりお口でお掃除してちんちんを元気にさせたりするおねショタを見せてくれるとは思わなかったのでとても良かったです (˶′◡‵˶)
お掃除フェラで興奮しまくった下級生が直接言うのが恥ずかしいのか「アレがしたいっ」て形容詞でえっちのおねだりすると、玲泉さんが「オマンコ♡ でしょ♪」と言いながらM字開脚でおぱんつを横にずらしてこどもまんこを晒してくれるの大好き!
下級生が夢中で腰を振って玲泉さんのこどもまんこを喰らいますが、それでも玲泉さんはたっぷり甘やかすように受け止めてあげる慈愛のおねショタ成分を得ることができました。



来月に初単行本の発売が決まっているかみ田さんの作品は、露出趣味のあるJS5の悪い娘が、お父さんの友達のロリコンを使って外で全裸撮影したり、男湯に一緒に入って周りに男の人がたくさんいるにも関わらず湯船の中でロリコンのちんちんをこどもまんこで咥えちゃうお話でした。
山での全裸撮影中に人に見つかりそうになり、慌てて一緒に隠れたおじさんのちんちんを取り出して「声出しちゃダメだよ♡」のジェスチャーをしながら手コキでちんちんを可愛がり、手のひらで大量の溢れ出て来るせーえきを受け止めてあげるのとても興奮しました (˶′◡‵˶)
身体はまだこどもなのに、表情と雰囲気は男を何人も骨抜きにしてきた妖艶さを感じさせてくれるギャップがほんと堪らない・・・・
自分は小さ子だからと言いつつ男湯に入って来て、おまたをカパッと広げておじさんにこどもまんこを見せつけて興奮してる様子のひまりちゃんもどすけべでとても良かったです (˶′◡‵˶)



8月に初単行本の発売が決まった野際かえでさんの作品は、生徒会長に就任したばかりの元気で人当たりも良く聡明なJSちゃんが、先生とクラスメイトに特に理由も無く犯されてしまい最終的にマゾ便器に堕ちるお話でした。
前作の純粋に天使で邪悪なJSとは異なり、今回は光り輝く未来に向かって夢を持ちながら努力して頑張っている非の打ち所の無い光属性の玲乃ちゃんが、邪悪な存在によって汚され羽をもぎ取られる事によるカタルシスで読者のちんちんから溜まったものが解放されます。
先生たちに羽交い締めで口も塞がれ、育ちの良さがわかるこどもおぱんつを丸出しにされた玲乃ちゃんに、男子がおっかなびっくりでにおまたに触られると声に鳴らない呻きを上げるので手を引っ込めてしまうのですが、好奇心には逆らえずまたすぐにおまたに手を伸ばしてさわさわしちゃうシーンがとても好きでした (˶′◡‵˶)
嫌がる玲乃ちゃんのこどまんこを不釣り合いの大きさである大人ちんちんで無理やり突っ込まれ中出しされ、その後の男子におちんちんを突っ込まれても既に限界までに広げられてしまったためか、放心状態でこどもせーえきを中に注がれてちゃう玲乃ちゃんも可哀想でヌけるね!
玲乃ちゃんのついでに犯されてしまう、ちょっと頭が緩い感じのゆっきーちゃんもとても可哀想で良いアクセントになっていました ( ◜◡◝ )





【今月号掲載陣】
あにゃんこ、オオカミうお、かみ田、絶対やるもに、Pennel、
砂漠、チグチミリ、野際かえで、モモヤマハト、無道叡智、
論倫理ろんり、松本きちぢ、すがる春、獅子千丸、鳩麦月々





侵入 (あにゃんこ) 【Twitter
LO202207_02.jpg



帰りの会 下級生個人指導 (オオカミうお) 【Twitter
LO202207_03.jpgLO202207_04.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Attention,more more! (かみ田) 【Twitter
LO202207_05.jpgLO202207_06.jpg

新単行本:「悪魔みたいにキミは立っていた」 2022年6月28日発売予定!
LO202207_07.jpg

[スパイシーラブスヘブン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



片隅のスミレ (絶対やるもに) 【Twitter
LO202207_08.jpgLO202207_09.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年9月下旬発売予定!
LO202207_10.jpg




ぼくたちの姫 (Pennel) 【Twitter
LO202207_11.jpgLO202207_12.jpg
[ジュラルミンラブ委託情報]
メロンリンク 



真夜中の夜子さん夜子のこともっと知りたい? (砂漠) 【Twitter
LO202207_13.jpgLO202207_14.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年内発売予定!
LO202207_15.jpg

[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ブラコン・カルマ (チグチミリ) 【Twitter
LO202207_16.jpgLO202207_17.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク 



僕たちなかま入り (野際かえで) 【Twitter
LO202207_18.jpgLO202207_19.jpg

新単行本:「タイトル未定」 今夏発売予定!
LO202207_20.jpg

[ほしみたい委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



君は僕らを幸せにする力があるね。 (モモヤマハト) 【Twitter
LO202207_21.jpgLO202207_22.jpg

新電子単行本:「タイトル未定」 近日配信予定!
LO202207_23.jpg

[夕闇六畳委託情報]
メロンリンク 



ママになっちゃう? (無道叡智) 【Twitter
LO202207_24.jpgLO202207_25.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



みゆちゃんのキモチ (論倫理ろんり) 【Twitter
LO202207_26.jpgLO202207_27.jpg
[ばーるみしゅ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹に死ぬ気で頼んでみた (松本きちぢ) 【Twitter
LO202207_28.jpgLO202207_29.jpg

新電子単行本:「近くがいちばん気持ちいい」 近日配信予定!
LO202207_30.jpg




美味しい!このみちゃん (すがる春) 【Twitter
LO202207_31.jpgLO202207_32.jpg
[思春棄委託情報]
メロンリンク 



Sitzender Vogel (獅子千丸) 【Twitter
LO202207_33.jpgLO202207_34.jpg
[獅子丸屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ふゆか100% (鳩麦月々) 【Twitter
LO202207_35.jpgLO202207_36.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年10月末発売予定!
LO202207_37.jpg

[少女頭巾委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)







今月のLOコミックは2冊
LO202207_38.jpg
ろりはめッピ☆(ろんどんこ)
追跡!親も知らない少女達の放課後お仕事体験(オオカミうお)









【来月号掲載陣】
きゃらだいん、ろんどんこ、源五郎、彦馬ヒロユキ、藤坂リリック、、前島龍、
ポンスケ、暁勝屋、EB110SS、無道叡智、まめぞう、はやけ、やわらかみどり、
マキオ、山田コナユキ、志免ヒソカ、まりも








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO













関連記事
  1. 2022/05/24(火) 23:59:29|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<真面目で努力家だって。 (StrangeSagittarius/后) | ホーム | 今日から俺はロリのヒモ! 6巻 (暁雪、へんりいだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示