スパにゃの戯言

彼女の妹がメチャメチャ誘惑してくる件 (AliceCreation/るく)

彼女の妹がメチャメチャ誘惑してくる件 (AliceCreation
C99_07_01.jpg

作家   / るく (pixiv / Twitter
ジャンル / プリパラ
ページ数 / 28P
発行日  / 2021/12/30(C99)





らぁらちゃんとお付き合いているとても優しいモブおじさんに対し、炉利ビッチのんちゃんがほぼ無理やりおちんちんに襲いかかり童貞食いと言う名のNTRメイキングドラマしちゃうお話でした。



C99_07_02.jpg
らぁらちゃんがプリパラに出かけてしまい部屋で2人きりとなったおじさんとのんちゃんでしたが、おじさんがもしもの為にと用意しておいたゴムを落としてしまい、それを見たのんちゃんが仕掛けます。
JS3のぺったんおむねでガチガチになったロリコン童貞ちんちんを慣れた手付きで取り出し、ごく自然にはむっとお口で咥えてもぐもぐ♥してくれるのんちゃんの様子は、これまでに無数のちんちんをしゃぶり尽くしてきた事が想像できて興奮します (˶′◡‵˶)





C99_07_03.jpg
咥えられただけで限界ギリギリだったおじさんはちょっと早くじゅぽじゅぽされただけでのんちゃんのお口に濃いせーえきを撒き散らしますが、それをくちゅくちゅごっくんするだけではなく、お口の中まで見せてアピールしてくれるのんちゃん好き!
ごっくんした後もお口の中で白い糸を引いてるのが、くちゅくちゅと咀嚼したからこそ粘度が高くなって糸を引いて残ってしまった感がわかってとてもえっちで素晴らしい・・・・





C99_07_04.jpg
そしてらぁらちゃんからの電話が掛かってきて焦っている間におじさんの童貞をいただいちゃうのんちゃん!
らぁらちゃんと会話しながらその妹のこどもまんこに食べられてしまい余裕が全く無いおじさんの様子を見て楽しんじゃうのんちゃん悪い子すぎる・・・・ (˶′◡‵˶)
そんな悪い子のんちゃんにオシオキ!という展開にはならず、おじさんはひたすらにのんちゃんの手のひらで踊らされます。





C99_07_05.jpg
らぁらちゃんのライブを映しながらののんちゃんの言葉攻めとこどもまんこの前に、おじさんのらぁらちゃんへの気持ちは風前の灯に・・・・
その僅かに残ったその気持ちは「ちっさいおっぱいすきなんでしょ? ぺろぺろーってして良いんだよ?」と言いながらのJSこどもちっぱい見せで破壊します ( ◜◡◝ )
更に追い打ちで濃厚キスのお誘いを仕掛けて完全破壊を達成し、もう抜け出させないのんちゃん沼へ引きずり込みましたw





C99_07_06.jpg
そこから先のおじさんはのんちゃんの名前を呼びつつJSこどもまんこを貪るように腰を振り続けるお猿さんに堕ちます。
「結婚してくれるんだから中で出してもいいんだよ♥」と、どこまでもおじさんを沼の奥底に引きずり込むのんちゃん恐ろしい・・・けど生のこどもまんこを味わってしまったロリコンがこれに逆らえるはずがない・・・・
のんちゃんのこどもまんこから大量に溢れてくる童貞卒業せーえきを前にしておじさんは自分のしたことへの罪悪感にさいなまれるますが、「とーっても気持ちよかったよ♥」というのんちゃんの一言で救われるのでした ( ◜◡◝ )


その後らぁらちゃんが帰宅し、宿題を手伝ってもらうためにおじさんに泊まって欲しいとお願いをしますが、おじさんが戸惑ってしまいます。
そんな時にのんちゃんをチラ見したおじさんは、お口とお手々でちんちんをシコシコしてくれるジェスチャーを受け取り、その期待を込めてお泊りを決意するのでしたw



プリパラののんちゃんは、私の中ではCCさくらのさくらちゃんと同格な神格級こどもおなほ扱いになっているため、作品はもう終わってしまったかもしれない今でも第一線級の活躍です!
のんちゃんのえっち本は色褪せることなくちんちんに響いてくるので、これからものんちゃん本を買い続けたいですね ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C99
スパにゃの戯言 プリパラ
スパにゃの戯言 AliceCreation
スパにゃの戯言 るく












関連記事
  1. 2022/03/19(土) 22:41:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C99 プリパラ AliceCreation るく
<<COMIC LO 2022年5月号 | ホーム | 妹のアナルで2 (備前式ロロップ/備前)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示