スパにゃの戯言

初華屋の童女たち ~しおん編~ (kuma-puro/小路あゆむ)

初華屋の童女たち ~しおん編~ (kuma-puro
comitia140_1_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2022/05/05(コミティア140)





4年ぶりの初華屋シリーズの新作で、小生意気な9yoのしおんちゃんが旦那様(お客様)の小さくてすぐにイってしまうちんちんをバカにしたところ、その数週間後に特訓を重ねてつよつよちんちんに進化したお客様にわからせられちゃうお話でした。



comitia140_1_02.jpg
9yoのお口でも楽々に収まってしまう程にミニマムで我慢できない弱々なおちんちんに不満気な表情を見せる紫苑ちゃん可愛い ( ◜◡◝ )
せーえきを吐き出してしまい硬度を無くしてしまったおちんちんを遊ぶかのようにふにふにしながら、「ちっちゃーい」「なさけなーい」「子供より小さいんじゃない?」と楽しそうに旦那様を弄る紫苑ちゃんですが、これはこれでご褒美だと思う!

ですが、この旦那様は9yoからのメスガキプレイは好まず、メスガキわからせプレイを実現させるために怪しいお薬に手を出します。





comitia140_1_03.jpg
その数週間後、極意を会得した旦那様は再び紫苑ちゃんの元を訪れ、リベンジに挑みます。
紫苑ちゃんは9yoながらすっかり開発されているおかげで、こどもまんこをprprしてもらってイくのが大好きなので、旦那様のちんちんを気持ちよくしてあげることよりもずっとprprしてもらうことを考えている世間を舐めているえっちな娘です ( ◜◡◝ )





comitia140_1_04.jpg
そんな悪い子をオシオキすべく、こどもおちんちんから進化させた大人のメスガキわからせ棒が紫苑ちゃんの9yoこどもまんこに襲いかかる!
さっきまでの余裕綽々な表情とはうって変わり、恐怖の表情を浮かべびくびくと震えながら狭いこどもまんこの広げられて無理やり咥えこませられる紫苑ちゃんはとても嗜虐心と背徳感を高めてくれますねぇ・・ (˶′◡‵˶)





comitia140_1_05.jpg
身体を押さえつけられながら奥まで捻り込まれ、恐怖と苦しみを受けながらも旦那様が自分の中で大量のせーえきを放出させるまで耐え抜いた紫苑ちゃんですが、大きさだけではなく回復速度も人並み外れたものになっていることがわかり絶望します。
もうすぐ助かると希望を持たせてからの絶望への反転でとても悲痛な表情を浮かべる可哀想な紫苑ちゃん・・・・ (*´Д`*)





comitia140_1_06.jpg
旦那様のリベンジはその後数時間にもわたり、紫苑ちゃんが意識を失いかけても無理やり起こしてこどもまんこを虐め続けることで達成されることとなりました。
半開きのお口から敗北の粘液を垂らして放心状態になり再起不能な状態に見えるとても可哀想な紫苑ちゃんはもう旦那様が面倒を見てあげるしか無いね・・・・・


しかしながらその数日後には遊女してよりどすけべに成長し、旦那様のメスガキわからせ棒をも楽々にこどもまんこに飲み込んでしまう紫苑ちゃんの姿がそこにあるのでした。
こどもは飲み込みが早いというので、下のお口の飲み込みも早いということでしょうかね ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ









関連記事
  1. 2022/05/06(金) 23:42:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル kuma-puro 小路あゆむ
<<抒情!!混浴要求雪美さん (とりぷるぴんち!/ひかみいずと) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア140対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示