スパにゃの戯言

抒情!!混浴要求雪美さん (とりぷるぴんち!/ひかみいずと)

抒情!!混浴要求雪美さん (とりぷるぴんち!
comic1_20_1_01.jpg

作家   / ひかみいずと (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2022/05/08(COMIC1☆20)




ライブ成功のご褒美にPと一緒に温泉旅行を要求した雪美ちゃんが旅行先で温泉にも一緒に入ることを要求し、多少の羞恥心を跳ね返すほどにPと一緒に居られるのが嬉しいおかげか無知っ子ながら温泉でぐいぐいPに迫り、お布団でも続きを要求しちゃうお話でした。



comic1_20_1_02.jpg
旅館に到着し温泉に入るときに、ごく自然にPと一緒に男湯に入ろうとしたところ、それに気づいたPに止められちゃったので無理やりに言い訳をして入ろうとする雪美ちゃん可愛い ( ◜◡◝ )
雪美ちゃんは10yoで身長も137㎝、3サイズも63-47-65と、どう見ても小さい子にしか見えないので一緒に男湯に入っても何も問題はないね!

当然の様に男湯に入った直後から、雪美ちゃんのあまりの可愛さに男どもはちっぱいやおしりに熱い眼差しを向けたっぷりと視姦されちゃうのですが、当の本人はまだ羞恥心も薄く無知っ子なのであまり気にならないご様子です。





comic1_20_1_03.jpg
そんな中、雪美ちゃんはPの頭を洗ってあげるのですが、頭に手を届かせるために身体の前をぺったりとPの背中にくっつけ、10yoの小さな膨らみの存在をPにアピールしちゃいます (˶′◡‵˶)
この雪美ちゃんの身体がとても生々しさを感じられて素晴らしいですね・・・・陰影でツンと主張するちっぱいや薄っすらと浮き出るアバラ、こども特有のおなかぽっこりイカ腹の存在感を感じさせてくれます。
作者のひかみいずとさんは、今回は雪美様の身体の描写にかなりこだわり時間を掛けたとおっしゃっておりました。





comic1_20_1_04.jpg
少し照れながらも前を隠していたタオルを取ってPと一緒に温泉に浸かった雪美ちゃんですが、Pが自分の裸でドキドキしてることを知ると未成熟な10yoこどもぼでぃを見せつけるように目の前に立つという大胆な行為に!
無知っ子でも「えっちな事をしている」と認識して興奮しているせいかツンッとわずかばかりに尖りを主張するちっぱいも、まだ開かれた事も無い美しい一本筋なこどもすじまんこも全部見せてくれる雪美ちゃん・・・・全てから守ってあげたい・・・・

温泉から上がっても興奮冷めやらぬ雪美ちゃんは、Pのドキドキをもっと感じたくてお布団の上でPに騎乗位の体制でのしかかりって来ます。





comic1_20_1_05.jpg
雪美ちゃんからの直接的な接触を受けてしまったPは当然の様にちんちんをガッチガチにしてしまいますが、無知っ子の雪美ちゃんはおちんちんが苦しそうという純粋な気持ちで外へ解放してあげます。
10yoの女の子にガチガチちんちんをガン見されて恥ずかしがるPですが、雪美ちゃんも自ら浴衣をはだけさせこどもおぱんつを脱ぎ、恥ずかしいところの見せ合いっこに発展させてくれます (˶′◡‵˶)





comic1_20_1_06.jpg
そのままお互いのえっちなところの触り合いっこまでに発展しちゃいますが、くっつけ合いっこすると更にドキドキして気持ち良い事を本能で悟ってしまう雪美ちゃん・・・・・無知っ子な10yoでも「女」ということなんだよなぁ





comic1_20_1_07.jpg
何故Pのおちんちんをおまたの中で包んであげる事が出来るのかわかっていない雪美ちゃんですが、10yoにして自分の中でちんちんの存在を感じて喜んじゃうのえっち過ぎてとても好き (*´Д`*)
雪美ちゃんのこどもまんこに包まれたままPは、恐らくこの世のものとは思えないほどの快楽を味わいながら雪美ちゃんのこども部屋の入り口にせーえきを注ぎ込みますが、その反動で巨大な罪悪感を覚えたせいか謝罪しながら泣き出してしまいます。
そんなPの頭を抱え心臓の音を聞かせながら「だいじょうぶ・・・・だいじょうぶ・・・・」と、大きい赤ちゃんをあやしてあげる雪美ちゃんは完全にママの表情になっていました (˶′◡‵˶)

そのまま意識を失ってしまい、翌日布団の上で雪美ちゃんに起こされたPは先日の出来事が夢だったのかどうかわからない様子でしたが、その真実はほくそ笑む雪美ちゃんのみぞ知るという感じで終わりました ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 とりぷるぴんち!
スパにゃの戯言 ひかみいずと















関連記事
  1. 2022/05/13(金) 00:29:06|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 モバマス とりぷるぴんち! ひかみいずと
<<目隠しを外してはいけない風俗店 (めたこらぷす/めたこら) | ホーム | 初華屋の童女たち ~しおん編~ (kuma-puro/小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示