スパにゃの戯言

妹のアナルで2 (備前式ロロップ/備前)

妹のアナルで2 (備前式ロロップ
C99_06_01.jpg

作家   / 備前 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2021/12/31(C99)



7年前のC89で頒布された妹ちゃん(9yo)とのおしりえっち本の続編で、大好きなお兄ちゃんとのおしりえっちが気持ちよすぎてすっかりハマってしまった美奈ちゃんのお話でした。



C99_06_02.jpg
お兄ちゃんとのおしりえっちを経て多少は素直になった美奈ちゃんでしたが、お兄ちゃんの方は完全にタガが外れて美奈ちゃんにえっちな事をしまくっている様です。
そんなお兄ちゃんに多少困った表情を見せながらも、ちゃんとおしりの中まで洗って準備を整えちゃうとても良い子な美奈ちゃん好き ( ◜◡◝ )





C99_06_03.jpg
トイレで準備を整えたもののそのまま内緒で自室に戻っちゃおうとしたところで捕獲され、「妹のおしりになにかを入れちゃだめなんだよ?」という正論で逃げようとしたが、重度のシスコンには全く効かないので結局はおしりえっちします (˶′◡‵˶)
なんだかんだ言っても9yoのおしりはお兄ちゃんのガチガチちんちんを心待ちにしていたようで、咥え込んだ瞬間に「ふはぁああ~~~・・・」と快楽を噛み締めたため息を吐き出しちゃうの凄くえっち・・・

あと、この妹ちゃんはとにかくちゅーが大好きなので、ちゅーさえしてあげれば強引にえっちな事しても許してくれそうなところも凄く可愛い!





C99_06_04.jpg
ちゅーに夢中になり過ぎておしりからちんちんが抜けてしまったので、自分でおしりにちんちんをしまってあげる美奈ちゃん (˶′◡‵˶)
「入るところ見せてあげるとよろこぶしまあいっか」と、美奈ちゃんはおっしゃっておりますが、デカちんちんがJSがちっちゃい身体の中に包まれて見えなくなっていく光景に背徳感と興奮を得ない人は居ないから真実ですね。





C99_06_05.jpg
お兄ちゃんが9yoのおしりがちんちんを咥えこんでいく様子に素直な感想を述べると、美奈ちゃんは腰を激しく振っておしりえっちを堪能しながらも、自分がエッチになったのはお兄ちゃんのせいだと叱ります ( ◜◡◝ )
怒っているのかと思わせながらも「お兄ちゃんなんかきもちよくなってビュッてしちゃえっ」と、そんなセリフが出てくるくらいにお兄ちゃんの事が大好き過ぎて、自分のおしりで気持良くなって欲しいという気持ちしか無いようでしたw





C99_06_06.jpg
おしりの中いっぱいに広がるお兄ちゃんのせーえきを感じ取った後、ちんちんを抜こうとするお兄ちゃんに対し「・・・もう、やめちゃう・・・の?」という完全におねだりにしか聞こえないセリフを言ってしまったがために、おしりえっちは続行されますw
おしりをドチュドチュされすぎてまだ9yoなのに快楽でトんじゃってる美奈ちゃんえっち過ぎてとても好き・・・・ (*´Д`*)





C99_06_07.jpg
その後はお風呂場に場所を移し、鏡の前で大人ちんちんをずぷずぷと咥え込む様子を見せつけられた美奈ちゃんですが、「ほんとだ・・♥ えっち・・・かも♥」と、このアブノーマルな状況に素直に興奮しちゃいます。
このお風呂場えっち時にお兄ちゃんが美奈ちゃんを赤ちゃん抱っこして、ぽっかりと穴が広がった9yoのおしりからせーえきがドロドロ流れてくる様子を鏡を使って見せてあげるシーンが美奈ちゃんにの回想にあるのですが、ここは最高に興奮しそうなので大コマで見たかったですね・・・残念・・・!


そんな感じにJSにはまだ早すぎる濃厚なえっちを体験しちゃってる美奈ちゃんは、常にえっちなことばかりを考えてしまうようなった事にお悩みな様子でしたが、早く帰ってお兄ちゃんとおしりえっちするのが楽しみにしてるので実のところ幸そうでした ( ◜◡◝ )


備前さんのJSおしりえっち本はいつも最高峰な出来で本当に頼もしい・・・
ネグッてハニーも最高にえっちで可愛いから、ちっちゃい子とのおしりえっち好きなら絶対に読んで欲しい・・・!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C99
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 備前式ロロップ
スパにゃの戯言 備前













関連記事
  1. 2022/03/06(日) 23:50:13|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C99 オリジナル 備前式ロロップ 備前
<<彼女の妹がメチャメチャ誘惑してくる件 (AliceCreation/るく) | ホーム | COMIC LO 2022年4月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示