スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年3月号

LO202203_01.jpg
COMIC LO 2022年3月号を買ってきました。
今回の表紙はTHE小学性!という雰囲気が漂ってくる子が後ろを振り向いて微笑んでくれるという、まるで太陽が2つあるのではと思わせるイラスト!
黒い靴下に短めなスカート(キュロット?)で、ほっそい太ももを惜しげもなく見せちゃってるJSとか良いよね・・・・

「はじまりのすべて。」というキャッチコピーの意図はよくわかりませんが、このJSが俺らの始まりのママになってくれるということでしょうかね(深読み



平屋のぼりさんの作品は、団地少女シリーズの続編で9yoのスク水日焼けJS3人と4Pしたり、9yo実娘の処女を奪いそのまま複数の男たちのちんちんを相手にさせられちゃう肉欲の宴的なお話でした。
前回の百合えっちはこの展開のための呼び水だったようで、今回のは複数人の9yoぺったんこJSがおじさんたちのちんちんで遊び遊ばれな展開が濃密で最高でした (˶′◡‵˶)
メインのお話は実娘ちゃんの方でしたが、最初の方のスク水日焼け跡JS3人とえっちする展開をもっとガッツリ見たい・・・3人ともどすけべすぎる・・・・!
こんな素敵な団地に入居してみたいものですが、このグループに入る条件として娘が居る&初めてを自分で奪うという条件があるので・・・なんとかお金で解決できないものでしょうか!!!



初掲載となるYUさんの作品は、JSの妹ちゃんが彼氏とえっちするために兄に家を開けて欲しいとお願いした事をきっかけに、兄と一緒にお風呂に入って彼氏よりも前に初えっちしちゃうお話でした。
兄がえっちな目で見ているのを知っていながら前も隠さずお風呂に入ってくる妹ちゃんは、なんだかんだ言っても兄のことも大好きな様子が伺えて可愛かったですw
そして兄のガッチガチおちんちんを目の当たりにして自分の興奮も抑えられなくなり、初めなのにお口で兄のちんちんを咥えてせーえきの味も知り、兄のクンニで今まで知らなかった快楽を知り、更にその先を知りたくてちんちんをおねだりしちゃう好奇心旺盛な積極的えっち妹JSちゃん良かったです!
お風呂から上がった後も一緒のお布団で朝までえっちしまくったのに、最後は彼氏とのえっちのために兄がしっかりと追い出されちゃうオチも面白かっったです ( ◜◡◝ )



こちらも初掲載となる緑いろさんの作品は、高飛車系お嬢様だけどおぱんつがおこちゃまでほぼ無知っ子というJSちゃんがえっち経験済みという「フリ」な写真を取るべく、近所のキモおじさんをお誘いするも、暴走おじさんに無理やり本当のえっちを教えられてしまうお話でした。
緑いろさんと言えばとても可愛いショタ系の男の娘を描く作家さんとして薄い本を買ったりしていましたが、ちんちんを取っても当然の様にそのキャラの可愛さは健在でしたね!
いちご柄なこどもおぱんつを鑑賞しながらJSなももかちゃんにちんちんを踏まれて気持ちよがるおじさんがとてもキモく、その様子に嫌悪感と恐怖感を見せる表情がとても可愛いかったです (˶′◡‵˶)
キモおじさんにあっという間にちんちんを挿れられて、初めての快楽に戸惑いながらもよくわからないうちに気持ちよくさせられちゃってる表情とかも凄くソソられる感じでえがった・・・





【今月号掲載陣】
高岡基文、チグチミリ、きゃらだいん、平屋のぼり、絶対やるもに、
タカハシノヲト、YU、緑いろ、EB110SS、モモヤマハト、御歯黒溝、甘露アメ、
まつかさ、ろんどんこ、無道叡智、あくびにうむ





ザコと呼ばないで (高岡基文) 【Twitter
LO202203_02.jpgLO202203_03.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年4月末発売予定!
LO202203_04.jpg

[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



はじめましての気持ちで (チグチミリ) 【Twitter
LO202203_05.jpgLO202203_06.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク 



妹が困ってるから…!! (きゃらだいん) 【Twitter
LO202203_07.jpgLO202203_08.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年7月発売予定!
LO202203_09.jpg



団地少女3 (平屋のぼり)
LO202203_10.jpgLO202203_11.jpg



魅惑の小麦色 (絶対やるもに) 【Twitter
LO202203_12.jpgLO202203_13.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年7月発売予定!
LO202203_14.jpg



かんさつがかり 前編 (タカハシノヲト) 【Twitter
LO202203_15.jpgLO202203_16.jpg
[Notes.委託情報]
とらリンク(From Google)



おマセな妹 (YU) 【Twitter
LO202203_17.jpgLO202203_18.jpg
[KFC委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ももかちゃんと秘密の撮影会 (緑いろ) 【Twitter
LO202203_19.jpgLO202203_20.jpg
[チョコレイト中毒委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



姫ちゃんと付き合った場合 (EB110SS) 【Twitter
LO202203_21.jpgLO202203_22.jpg



幸枝ちゃんはいじめられっ子 (モモヤマハト) 【Twitter
LO202203_23.jpgLO202203_24.jpg
[夕闇六畳委託情報]
メロンリンク 



私もう大人だから (御歯黒溝) 【Twitter
LO202203_25.jpgLO202203_26.jpg
[赤猫委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



愛し愛されおさなづま(仮) 前編 (甘露アメ) 【Twitter
LO202203_27.jpgLO202203_28.jpg
[天気輪委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Mちゃんのしあわせ (まつかさ) 【Twitter
LO202203_29.jpgLO202203_30.jpg
[B5同盟委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹に着せてみた (ろんどんこ) 【Twitter
LO202203_31.jpgLO202203_32.jpg

新単行本:「ろりはめッピ☆」 2022年5月下旬発売予定!
LO202203_33.jpg



ファミリーオークション (無道叡智) 【Twitter
LO202203_34.jpgLO202203_35.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ホップロップロリポップ (あくびにうむ) 【Twitter
LO202203_36.jpgLO202203_37.jpg






今月のLOコミックは・・・無し!





【来月号掲載陣】
チグリミリ、砂漠、前島龍、タカハシノヲト、猫男爵、ポンスケ、
和田羽鳥、浦井民、EB110SS、甘露アメ、姫野蜜柑、みなすきぽぷり

次号は原稿が足りないとのことで、みなすきぽぷりさんは薄い本の再掲載となるようですが、面白かわいい系な炉利作品の神である姫野蜜柑さんが約6年半ぶり復活です!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO










関連記事
  1. 2022/02/01(火) 18:12:28|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<ちびさきゅシコらいふ (かに家/かにゃぴぃ) | ホーム | ないしょのおるすばん (きつね屋/リーフィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示