スパにゃの戯言

ちぃさくてしあわせ♥ (きゃらだいん)

littlehappy_01.jpg
ちぃさくてしあわせ♥ (きゃらだいん)を買ってきました。
LOで活躍なさっている、きゃらだいんさんの初単行本が発売されました!
数作品まとめた電子媒体での単行本の販売は先にあったのですが、紙の単行本はこちらが初めてとなります。

きゃらだいんさんの事はLOで初めて知ったのですが、DLSiteを覗くと女の子だけではなく、ショタ(男の娘)系の作品も描いておられる方でした。
勿論、LOではJSメインな作品が掲載されていますが、いわゆる「可愛い女の子におちんちんが付いててお得!」を感じさせてくれる作風なので、人によっては新しい世界を目覚めさせてくれる作品になるかもしれません。
あ、私は紳士の嗜み程度にはイける口ですので!


LOに初掲載されたのは2020年10月号で、そこから2022年8月号にまで掲載れた8作品が今回の単行本に収録されていました。
女の子は全員JSで、シチュとしてはインピオだったり先生とえっちだったり兄妹ものだったりと王道なものを揃えておりますが、私的には炉利ビッチ作品の破壊力がクソ高いです。

私が炉利ビッチものが大好きという理由もあるのですが、えっちした過ぎて裸ランドセルで昼間の公園を走り出しちゃったり、全クラスメイトが見てる前で先生を拘束してちんちんをお口で飲み込み、ねっとりとしたお口技でせーえきを搾り出すとか、
頭のネジが一本抜けてるくらいのどすけべ炉利ビッチが、凝り固まった病変(ロリコン)にスーッと溶けて効いていきます。


その中でも"ももかの恋"という作品のヒロインである、JS5(10yo)だけど身体が小さすぎてクラスメイトに低学年扱いされちゃうももかちゃんの炉利ビッチ具合は本当に最高でした (˶′◡‵˶)
公園の遊具の中に彼氏である中学男子と一緒に入り、全裸になって彼氏くんのちんちんを味わいながらせーえきもくちゅくちゅごっくんしちゃったり、多目的トイレの中で低学年に覗かれながらも裸ランドセルでめちゃくちゃにされて喜んじゃったりと、極まっている炉利ビッチは最高のおかずです!

初掲載作品である"今日のパンツ!"も、炉利ビッチではないのですがとても印象に残ってる良い作品でした。
いつもからかうようにおぱんつを見せてくれる生意気な妹の友達に、我慢の限界で強引に迫ったら大人しくなっちゃうんだけど、でも止めて欲しくなくてもじもじした態度取っちゃうのとかとても可愛くて大好きでした (˶′◡‵˶)





"ももかの恋"
低学年にしか見えないJS5の桃華ちゃんが学校帰りの公園で、炉利ビッチ全開で彼氏である中学性男子のちんちんを楽しんじゃうお話でした。



littlehappy_02.jpg
普段は無邪気でノーテンキにしか見えない様子ですが、彼氏くんと公園の遊具の中に入った瞬間に女になる桃華ちゃん!
瞳の中にハートマークが入ってるいることが多いので、淫乱炉利ビッチ確定でございます ( ◜◡◝ )





littlehappy_03.jpg
靴下と靴を残して裸になった桃華ちゃんを見てガッチガチになった彼氏くんのちんちんを目の前にし、桃華ちゃんが興奮を抑えられずに一気に小さなお口の奥まで咥えこんじゃうエロすぎて最高ですねぇ (˶′◡‵˶)
咥えるだけじゃなく、一刻も早くせーえきを搾り出そうとする勢いでぢゅぽぢゅぽ激しく吸い付く桃華ちゃんのお口技を受け止めた彼氏くんもあっという間に桃華ちゃんのお口の中をせーえきまみれにしてしまいます。





littlehappy_04.jpg
そしてお口の中にたっぷりと溜まったせーえきを見せてくれた後、くちゅくちゅ咀嚼してごっくんと美味しく味わってくれる桃華ちゃん・・・ (*´Д`*)
まだまだ物欲しそうな表情を浮かべる桃華ちゃんを見て、早く桃華ちゃんのこどもまんこで気持ち良くなりたい彼氏くんが「トイレ行くか!」とお誘いを掛け、桃華ちゃんも嬉しそうに元気よく「うん!」と答えると、彼氏くんは勢いよく遊具から飛び出していきます。





littlehappy_05.jpg
彼氏くんが洋服を持っていってしまったため裸ランドセルで青空の公園を走る桃華ちゃんは、アドレナリン出まくりの大興奮状態でこどもまんこから蜜を溢れさせながら彼氏くんを追いかけます。
こんなJSを見かけたら全身硬直して目を見開いて視線を外せなくなると思う・・・・・w





littlehappy_06.jpg
目的地である多目的トイレに着いた途端に、あまりに興奮しすぎて頭の中がちんちんでいっぱいになってしまった桃華ちゃんはランドセルを下ろすこともせずに彼氏くんのちんちんに襲いかかります。
裸ランドセルのJSがこどもまんこで一気に根本までちんちんを頬張り、「すき♥ すきっ♥」言いながら激しく腰を上下に打ち付ける様子には本当にこちらも大興奮させられました (˶′◡‵˶)





littlehappy_07.jpg
彼氏くんにガンガン突いて貰いながらクリちゃんと乳首を摘まれて盛大に絶頂しちゃう桃華ちゃんですが、ここで小さな見学者達が現れて桃華ちゃんの興奮度は更にアップします ( ◜◡◝ )
桃華ちゃんの小さな身体には不釣り合いなちんちんに激しく貫かれながらも、目と鼻と口から汁を垂れ流してJSがしちゃいけない表情をしてるところを見学者達に見せつけちゃう桃華ちゃんマジクソ炉利ビッチ (*´Д`*)





littlehappy_08.jpg
自分の中にせーえきをどくどく打ち込まれる感触を味わい余韻に浸りながらも、ちんちんへの感謝のお掃除を忘れない桃華ちゃんですが、浮かべている表情が完全に淫乱の雌そのもので、まだまだちんちんと遊ぶつもりなのがエロくてえがった・・・ (˶′◡‵˶)

ちなみに、見学者の2人はあとがきの1ページでインピオしてましたので、その続きもどうなるのか見てみたいですね ( ◜◡◝ )









"ろりびっちマジック!"
全クラスメイトの前で特技を披露することになった炉利ビッチなJSありすちゃん(12yo)が、先生のちんちんをお相手に上手いと定評のあるお口技を披露し、更にはちんちんをこどもまんこに挿れて消しちゃうというマジックを披露するお話でした。



littlehappy_09.jpg
先生はありすちゃんをクラスでは浮いてる存在として認識しており、何があってもフォローしてやるという意気込みを持っていましたが、ありすちゃんはそんな事お構いなしに先生を拘束後、スッとズボンを下ろしちんちんを取り出しますw
舌をペロッと出したその表情は炉利ビッチにふさわしく、大人の先生のぶっといおちんちんで楽しんじゃう気満々な様子を物語っています ( ◜◡◝ )

先生のちんちんがありすちゃんのお口に包まれても理性を保とうとする先生ですが、JSのちっちゃなお口だけではなく、その奥の喉まで使って先っぽを虐められた先生はあっという間にありすちゃんのお口の中をせーえきで満たしていきます。





littlehappy_10.jpg
お口に注がれたものを手に垂らして「ほら いっぱいでましたぁ♡」と、せーえき遊びしちゃうありすちゃんが凄くエロい表情してて素晴らしい・・・・
「せんせえってばすっごいオス すっごいえっちぃ・・・」って言いながらせーえきでドロドロになってる手をぺちゃぺちゃ舐めて、またお口の中にせーえき戻していくありすちゃん・・・・ (*´Д`*)





littlehappy_11.jpg
クラスメイト前で「ぬるぬるが飛び出してくるマジック」を披露して大成功したありすちゃんの次のマジックは、先生のガチガチになっているちんちんを一瞬で消しちゃうことに挑戦!
こちらも先生のちんちんをこどもまんこの中に隠して大成功しちゃうのですが、ありすちゃんは腰を上下に振ってちんちんがこどもまんこに食べられて姿を消したり、またこどもまんこの中から姿を現したりするマジックをクラスメイトのみんなに見せつけます。





littlehappy_12.jpg
マジックとかもうどうでもよくなってしまったのか、ありすちゃんは先生のちんちんを自分の赤ちゃん部屋にコリコリ擦りつけさせて「きもちーね せんせぇ♡」と、とうとう先生の理性を直接壊しに来ます。
「奥までガンガン突いてほしーなぁ」と囁き、機は熟したと言わんばかりにここで先生の手錠を外すありすちゃん!





littlehappy_13.jpglittlehappy_14.jpg
ありすちゃんの思惑通りにタガが外れた先生は、全クラスメイトが見てる前でありすちゃんの12yoこどもまんこを貪るように腰を打ち付け、メスガキをわからせるようにこどもおなほ扱いします。
そんな風にされてもは、みんなの前で結合部がよく見えるようにおまたを開いて「みてぇ せんせぇの♡ おっきぃ♡ ちんぽっ♡ きもちっ♡」と興奮しまくりの炉利ビッチありすちゃんとても好き・・・・ (˶′◡‵˶)


先生を堕とし目的を達成したありすちゃんですが、クラスメイトたちもセックスにハメるという目標も達成し、体育倉庫で自分も混じってみんなで楽しくえっち!を実践してしまう、他人巻き添え型の恐ろしい炉利ビッチちゃんでした ( ◜◡◝ )
自分も小学性の時にこういう子がクラスメイトに居て欲しかったなぁ!











"今日のパンツ!"

好きになってしまった友達のお兄さんをからかうように毎日おぱんつを見せてあげいたら、我慢の限界を迎えたお兄さんのトイレで初めてを奪われてしまい、その後はお兄さんの部屋のベッドの上で望んでいた仲良しえっちをしてもらえるJS5のお話でした。



littlehappy_15.jpg
お兄さんがワタワタする態度が楽しくて、毎日いろんなこどもおぱんつを見せてくれるマセガキ風味なJS5の奈々ちゃん(11yo)!
キッカケは、お兄さんが以前に居間で寝てしまっていた奈々ちゃんのおぱんつを盗撮しようとしたところ、奈々ちゃんが起きてしまい、アレコレと言い訳をするお兄さんにおぱんつを見せてあげたらキョドってしまった様子が面白くて癖になったようです ( ◜◡◝ )





littlehappy_16.jpg
自分を抑えるためにトイレでヌいたお兄さんですが、出た直後にトイレで奈々ちゃんとはち合わせ、いつも調子でからかっちゃった奈々ちゃんを前に限界を迎えたお兄さんは奈々ちゃんをトイレに押し込み、目の前でおしッこさせちゃいます。
いつもおぱんつを余裕で見せてくれていた奈々ちゃんですが、こどもまんこからおしッこを出してる姿を見られるのは流石に恥ずかしいらしく、顔を赤くして涙ぐみながらスーン・・・ってなっちゃうのがとても可愛い・・・

そんないつもとは違う可愛さのギャップに我慢できなくなったお兄さんは、躊躇無しにおしッこが終わったばかりの奈々ちゃんのこどもまんこにしゃぶりつき、ほぼ無理やり奈々ちゃんの中にちんちんを突っ込みます。
初めてだからトイレは嫌だった奈々ちゃんが可哀想ですが、興奮状態のお兄さんは止まりません ( ◜◡◝ )





littlehappy_17.jpg
ですが中出しされる前に妹に邪魔された2人は、お兄さんのベッドの上で続きをすることになります。
好きな人のベッドの上でえっち出来ることになった奈々ちゃんが、恥ずかしがりながらも積極的なのがまた可愛い (˶′◡‵˶)





littlehappy_18.jpg
そのまま奈々ちゃんのお口に中に人生最高の射精をキメたお兄さんは少し落ち着き、これ以上は止めておこうとしますが、奈々ちゃんの方からもっとえっちな事したいアピールするような態度を取ったことにより、まんぐり返しにされて続行になりますw





littlehappy_19.jpg
そして正常位の手つなぎラブラブえっちでお兄さんの名前を呼ぶのを恥ずかしがったりしちゃう奈々ちゃんがもう可愛くて仕方ない・・・・
中出しされた直後はいつもの調子が少し戻るのですが、お兄さんの「パンツも見たし おしッこも見たし あとはウ○コだけだな」というアホみたいなセリフに対し、「・・・最低なんだけど」って返す奈々ちゃんとのやり取りが面白かったですw
いや、ほんと最低だよ!w


その後、奈々ちゃんとのことを考えてバイトとか初めて忙しくなってしまったお兄さんに対し、おぱんつを見せるのではなく、のーおぱんつなこどもまんこを見せてかまって欲しいアピールする奈々ちゃんエロ可愛いくてほんと好きでした (˶′◡‵˶)

この女の子の可愛さとエロを抜群に発揮した初掲載作品で、きゃらだいんのキャラの魅力に引きずり込まれましたね・・・!











その他の作品は画像でチラッと!




"妹が困ってるから…!!"
littlehappy_20.jpglittlehappy_21.jpg







"ロンリー・ピンク・ホール"
littlehappy_22.jpglittlehappy_23.jpg







"週末あまえんぼデイ"
littlehappy_24.jpglittlehappy_25.jpg






"ろりびっちトリップ!"
littlehappy_26.jpglittlehappy_27.jpg






"灼熱ねいきっどブルー"
littlehappy_28.jpglittlehappy_29.jpg











[関連リンク]
スパにゃの戯言 きゃらだいん
スパにゃの戯言 LO















関連記事
  1. 2022/08/03(水) 23:10:13|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO きゃらだいん
<<C100事前チェック | ホーム | COMIC LO 2022年9月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示