スパにゃの戯言

未熟なからだと誘惑ぱんつ (Rico)

yuwakupantsu_01.jpg
未熟なからだと誘惑ぱんつ (Rico)を買ってきました。
RicoさんのLOに掲載された8作品と薄い本1作品をまとめた単行本で、既に電子媒体では一部が収録されたものが出ておりましたが、紙媒体ではこれがLO掲載時からの初単行本になります。
結構昔からRicoさんの作品は購入していて、LOに来てくれないかなぁとずっと思っていたので定期的に掲載されるようになって嬉しい限りです!

LOに作品が掲載されるようになってから、Ricoさんの描かれるちっちゃい娘が更に可愛く、生々しいえっちさがパワーアップした気がするんですよね・・・・とても素晴らしい・・・・
描き込みの量が増えていると思うので1作品に掛ける時間が多くなってそうですが、クオリティが上がるのは嬉しいことです ( ◜◡◝ )

特にRicoさんの描くこどもおぱんつがとても女児感が感じられて最高に大好きなので、「誘惑ぱんつ」という文字がタイトルに入っていることにとても納得します!
あのこどもおぱんつ越しに顔を埋めたいくらいだから脱がしちゃうの勿体ないなぁと思いつつ・・・・でも、その下に包み隠されている柔らかそうなこども土手の魅力も捨てがたい・・・
なので、こどもおぱんつを横ずらしにするか、脱がしても太もも辺り掛けたままにしてあると、私的には更に興奮度が増しそう!


収録された作品は、JSが7作品、JCが2作品となっており、最年少はJS2となっております (˶′◡‵˶)
年齢学年表記があると背徳感うなぎ登りになるのでバンバンやって欲しい!

今回収録された作品の中でも、単行本として収録されるのをとても楽しみに待っていた作品が"小悪魔トラップ"という作品で、ツインテールなメガネっ娘のJS5(10yo)ちゃんが好きになってしまったロリコン家庭教師のちんちんをおぱんつで包んでイかせたり、
テストで100点取らせてくれたお礼としておぱんつの中のぴっちり閉じたこどもすじまんこを見せてくれたりするお話です!
この作品好きすぎてずっとお世話になっていたので、こうやって紙媒体の極薄修正で見れてほんとえがった・・・・

この作品を単品で購入することも出来ますが、基本ぜんぶ素晴らしいのでちっちゃい子スキーなお兄さんは普通に単行本買っちゃいましょうね (˶′◡‵˶)





"かわエロリっ娘に煽られて"
大好きな従兄弟のお兄ちゃんがえっちな漫画を描いてることを知ってしまったJS4ちゃんが、チャンスとばかりに自分を作画資料にして良いよとこどもおぱんつで誘惑を仕掛け、お兄ちゃんを自分のものにしちゃうお話でした。

yuwakupantsu_02.jpg
単行本の表紙にもなっているきらりちゃんはJS4な10yoにも関わらず、とてもえっちに興味津々でしたたかな女の子です (˶′◡‵˶)
好きなお兄ちゃんがロリコンだった事を知ると、デニムショートパンツを下げて一気に仕掛けてくるきらりちゃん!





yuwakupantsu_03.jpg
足をかぱっと広げてこどもおぱんつ全開になったおまたに目が釘付けになったお兄ちゃんに、お触りの許可を出すきらりちゃんの「うそーいいよ♪」と、こどもっぽさが溢れてる反応がとても可愛い!
そして恐る恐るおぱんつの上から中心のスジ部分をなぞり大興奮しているお兄ちゃんの様子に、こちらも興奮させられます (˶′◡‵˶)





yuwakupantsu_04.jpg
蜜が染み出してきたこどもおぱんつを前にもう止まれなくなったお兄ちゃんはこどもおぱんつを横にずらし、全く使われていないちっちゃな桃色こどもまんこに舌を伸ばして極上のこども汁を直接味わいます (˶′◡‵˶)
お兄ちゃんの顔の大きさに対して、ミニチュアみたいなきらりちゃんのこどもまんこを口と舌で丹念に味わっている描写がとても素晴らしい・・・・・(*´Д`*)




yuwakupantsu_05.jpg
「きらりはー お兄ちゃんの好きなエッチな小学性だよッ♡」と、きらりちゃんはお兄ちゃんの理性に止めの一撃を食らわせます。
こんな可愛いJSがベッドの上でこどもまんこ見せながら自分はえっち宣言されたら、ロリコンが抗えるわけがない・・・・全てを投げ捨てて眼の前のこどもまんこを喰らいつくすよ・・・・





yuwakupantsu_06.jpg
念願だったJSのちっちゃい身体にガチガチのちんちんを突っ込めて興奮が止まらず腰を振り続けるお兄ちゃんは、この時点で既にきらりちゃんのモノになってると思いますが、中出しOK宣言でさらなる首輪をお兄ちゃんに掛けますw
「いっぱいっちょうだいっ」というダメ押しと共に、お兄ちゃんのちんちんが自分の中で脈を打ってせーえきを注ぎ込んでくる感触を堪能しちゃうきらりちゃんえっち過ぎた・・・ (˶′◡‵˶)

最後に中出しされたせーえきをおまたから溢れさせながら、嬉しそうに「ほんとに出したし・・・♪」と、お兄ちゃんにマウントな態度を取るきらりちゃんもえっちで可愛かった!









"義妹ちゃんは縛られたいっ"
拘束されることに興奮を感じてしまうまだJS2の無知っ子ちゃんが、義兄に縛られながらおまたを触られるいたづらをされてマゾ属性が開花しちゃうお話でした。

yuwakupantsu_07.jpg
手を後ろに縛られただけでドキドキ興奮して身体がうずいちゃうJS2の愛菜ちゃん!
こどもっぽさ120%の無知っ子なのに雌を感じさせつつある一桁台とか最高じゃん・・・・(最高じゃん

お姫様ごっこということで縛られた愛菜ちゃんはわしゃわしゃしてあげると喜んでくれるため、遊び終わったあとはその余韻に浸りながらおなぬーして濃いせーえきを出す事で理性を保っていた義兄でしたが、夜遅くまで2人きりになるフラグが発生することに。





yuwakupantsu_08.jpg
2人きり状態で愛菜ちゃんのこども乳首を見た瞬間に我慢することを止めた義兄は、いつもとはちょっと趣向を変えたお姫様ごっこを提案し、縛られている愛菜ちゃんが身動きがとれない時にスカートをまくってこどもおぱんつを丸出しにします。
とても可愛いくまさんおぱんつを見られてドキッと愛菜ちゃんでしたが、まだ羞恥心も薄いこどもなので、くすぐられているうちに楽しくなってしまい、おぱんつを脱がされてもあまりに気にしません ( ◜◡◝ )カワイイ

JS2のスジも堪能できる生尻と温もりが残るこどもおぱんつに興奮を隠せない義兄は、ガッチガチになったちんちんを取り出し愛菜ちゃんに擦り付け始めます。





yuwakupantsu_09.jpg
こどもすじまんこに擦り付けても最初はくすぐったさしか感じなかった愛菜ちゃんでしたが、徐々に気持ちよくなってしまいます・・・・JS2でもやっぱり雌なんですね・・・ (˶′◡‵˶)
そんな愛菜ちゃんのおしりに義兄は大量にせーえきを掛けて汚しちゃいますが、当の愛菜ちゃんは「なんかあったかいー?」と、自分が何をされたのか全く分かっていない様子で背徳感をビシビシと刺激してくれます!





yuwakupantsu_10.jpg
おまたを開かせられ、先程のせーえきを擦りつけられる様にこどもまんこをくちゅくちゅされた愛菜ちゃんは、「おまたもう少しいじってぇ・・・」とおねだりしちゃうのですが、義兄の方はいじってあげるどころかJS2のこどもまんこにちんちんを差し込みます!
愛菜ちゃんの中はとても奥が浅いので先っぽくらいしか咥えてもらう事はできませんが、その先っぽへの尋常ではないくらいの締め付けとJS2の小さな身体に自分のガチガチになったちんちんを挿れているというシチュだけで義兄はイきそうになります。
私なら挿れた瞬間に果てて心臓発作起こして腹上死しそうな大興奮シチュ・・・・ (*´Д`*)





yuwakupantsu_11.jpg
先っぽを咥えこませたままぺったんこなちっぱいの感触を楽しみつつお口の味を楽しむというJSフルコースを堪能しる義兄ですが、愛菜ちゃんの問いかけに素直に答えたことにより、晴れて両思いの合法えっちに昇格します ( ◜◡◝ )
そんな純粋で何も知らないプリチケ前の愛菜ちゃんはこどもまんこに悪いせーえきを注がれてしまいますが、浅いこどもまんこでは収まりきらなかったせーえきを溢れさせつつ「なんか・・・きもちよかったぁ・・・」と、無知っ子最高!と声を上げたくなるほどに理想の反応を返してくれるのでした!

その後も愛菜ちゃんとのお姫様ごっこは続いており、初めから全裸で腕だけ拘束されて「今日もいっぱいあそんでね♡」と、いたづらされるのを楽しみにしているすっかりえっちな味を知ってしまった愛菜ちゃんなのでした (˶′◡‵˶)


無知っ子ものは"イキすぎ!エッチなレスリング"もとても良いので是非そちらも・・・・!










"小悪魔トラップ"
JSと仲良くなりたい男がロリコンからお金を巻き上げたい眼鏡っ娘JSちゃんに釣られてしまうけど、やり取りをしている内に男を好きになってしまったJSちゃんがおぱんつの中を見せてあげると同時に襲われてしまい、両思いの合法えっちするお話でした。

yuwakupantsu_12.jpg
「今日も白いのびゅっびゅ出すんでしょ?ほらほら~」と、冒頭から10yoこどもおぱんつをちんちんに被せてシコシコしてくれる炉利ビッチ全開の心菜ちゃん!
大の大人が自分のされるがままになっている状況を楽しんでいるかのように見える心菜ちゃんとてもえっちで可愛い (˶′◡‵˶)





yuwakupantsu_13.jpg
数ヶ月前、家庭教師として出会った直後からこの男がロリコンであると悟った心菜ちゃんは、スカートをたくし上げこどもおぱんつを晒しお金を巻き上げる小悪魔ちゃんでした。
でも10yoの可愛い生こどもおぱんつを間近で見れて1000円とか破格の安さだから心菜ちゃんは小悪魔なんかじゃなくて、実は天使様という見方も出来ると思うですよ(ろくろを回すポーズで

そんな持ちつ持たれつな共存関係が続き、冒頭のおぱんつコキにまで繋がることになりますw





yuwakupantsu_14.jpg
今日は特別ということで、心菜ちゃんはおぱんつコキだけではなくお口でもしてくれたため、男はあっと言う間にお口の中にせーえきを吐き出してしまいます。
「ふあぁ・・・・飲んじゃった♡」と、お口からちんちんに白い粘液の橋を渡らせた状態でちょっと嬉しそうな心菜ちゃんえっち過ぎて最高・・・・ (*´Д`*)
お口から溢れたせーえきを「ぺろ♥」としちゃうのもとても好き・・・・・





yuwakupantsu_15.jpg
まだちんちんを大きくしてる男に心菜ちゃんは「そんなに小学性とエッチしたい?」「でもパンツ脱ぐの恥ずかしーなー」「やっぱやーめたっ」と、小悪魔らしい焦らし口撃をしてきますが、あまりに必死な男の態度を前に「いいよ♡ みせたげる♡」と、見せてはいけないこどもおぱんつの中を見せてくれます (˶′◡‵˶)
男が目の前に突きつけられたあまりに美しい一本筋に目を奪われ大興奮していると、心菜ちゃんは「さわってみる?」と大胆過ぎる行動に!





yuwakupantsu_16.jpg
男は「待て!」を解除された犬の如く、目の前に置かれた10yoこどもまんこという極上の餌に食らいつきますw
この左下の小さなこどもまんこを軽く押し上げるようにつまみ、少し押し上がった柔らかい土手部分の真ん中の裂け目を舌で丁寧に舐ってるコマ、ここ私的にベスト・オブ・クンニの称号を与えたいくらいに超大好き!






yuwakupantsu_17.jpg
そして男は念願のJSこどもまんこの粘膜をちんちんで味わうことが出来ましたが、あまりに小学性というワードを言うものだから、心菜ちゃんはヤキモキしちゃいます ( ◜◡◝ )
JSとの触れ合いを求めて家庭教師バイトをしちゃうロリコン野郎なので、心菜ちゃんの指摘はとても正しいと思います! 色々な可愛いJSとえっちしたいと思ってますよこいつは!

まぁそれは置いておくとしても、何度も言ってますが「小学性」とか「○歳」とかは背徳感を高める至高のスパイスなのでガンガン表記して欲しい!!!





yuwakupantsu_18.jpg
ちんちんが半分も入らない程に奥の浅い10yoのこどもまんこをズポズポされながらも、男の顔をおさえて告白しながらキスをしちゃう心菜ちゃんがほんと可愛い・・・・・!
そしておねだりした通りに中出ししてもらい、「とくんとくんって・・・っ♡」「うれ・・・しい・・・♡」と、自分の中に注ぎ込まれた男のせーえきに愛を感じる様子の心菜ちゃんは小悪魔なんかではなく、ただの女の子(ただしどすけべ)になっているのでした。










その他の作品は画像でチラッと!



"お兄ちゃんをひとりじめ"
yuwakupantsu_19.jpgyuwakupantsu_20.jpg





"パパのお留守にナイショの結婚♥"
yuwakupantsu_21.jpgyuwakupantsu_22.jpg





"娘の居ぬ間に秘密の逢瀬"
yuwakupantsu_23.jpgyuwakupantsu_24.jpg





"JC妹Sモード♥"
yuwakupantsu_25.jpgyuwakupantsu_26.jpg





"秘密の恋愛個別指導"
yuwakupantsu_27.jpgyuwakupantsu_28.jpg





"イキすぎ!エッチなレスリング"
yuwakupantsu_29.jpgyuwakupantsu_30.jpg









スパにゃの戯言 Rico
スパにゃの戯言 Rico-ba
スパにゃの戯言 LO














関連記事
  1. 2022/10/01(土) 23:26:18|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO Rico Rico-ba
<<昔のトラウマのせいでJSの姪が怖い (Azure/かごのとり) | ホーム | COMIC LO 2022年11月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示