スパにゃの戯言

悪魔みたいにキミは立ってた (かみ田)

akuma_kimi_tatte_01.jpg
悪魔みたいにキミは立ってた (かみ田)を買ってきました。
COMIC LOで活躍されているかみ田さんの初単行本で、LOに掲載された6本とコミケで頒布された薄い本の作品にアフターを加筆した1本の計7作品が収録されております。
LOで初掲載された作品が2017年1月号なので、初単行本まで約6年掛かったことになりますね・・・・・・ほんと発売されるのをずっと待っていました!

かみ田さんの事は以前より薄い本を買っていたので知っていたのですが、その当時の印象はでかいおっさんがちっちゃい女の子に攻め立てるのがメインかと思っておりました。
しかしながら、LOに初掲載された作品がその当時の印象とは真逆の「おじさんに対して絶対の強さを誇る小悪魔よりも悪魔よりのJS」で、私の性癖ど真ん中を突かれて息子が過労になりました。
ちなみに、その作品名がそのまま今回の単行本のタイトルになっており、表紙のどすけべランドセルJSがその悪魔ちゃんなので、最高すぎて本を見る前から私はノックアウトされております (˶′◡‵˶)

表紙裏には、この娘の受けが良かったとの事でそれ以降の方向性が決まったと書かれている通り、この後に小悪魔な双子JSがおじさんのおちんちをおもちゃにしちゃう"だれも知らない花"という作品が掲載されたのですが、
本当にこの作品が良すぎて・・・・・自分が読んできたえろりな作品の中でも最上位クラスで息子がお世話になっています。
作中で、双子JSが裸ランドセルでおじさんの上で腰を振りながら内緒話をする様なヒソヒソポーズをして笑顔で話しかけるシーンがあるのですが、それが心に刺さりすぎてどこの漫画でもヒソヒソポーズを見かけるとこの作品を思い出してしまうという症状が出て困っております ( ◜◡◝ )


また、今回の単行本に収録された薄い本というのは、以前にブログでも紹介させていたいだいた"うつくしいあさをきみと"なのですが、この加筆されたアフターストーリーはJSアイドルがストーカーに連れ去られて好き放題されてしまった本編とは大きく異なり、
救出された後のJSちゃんが実はロリコンだった父親をゴミを見るような瞳を向けながらも犯していくという、今回の単行本のコンセプトよりの内容になっていてとても良かった・・・!
父親の目の前でおぱんつを脱ぎ、「だって・・したいでしょ?セックス ロリコンだし」と言いながら父親の顔の上に脱いだこどもおぱんつを置くの最高にCOOOOOL!って感じで大好きです (˶′◡‵˶)





"わるいこだれだ"
とても優しくて大人しそうな9yoのJSのちゃんが勇気を持って運転手の男を一緒に銭湯に入ってほしいと誘い、男がその罠に掛かった事を確信した途端にわるい子の本性を現わすお話でした。

akuma_kimi_tatte_02.jpg
車に乗り込む前に雨の中で転んでしまい手足を怪我したという理由で、車の運転手の男に一緒に銭湯に入って欲しいとお願いした9yoの碧唯ちゃんは、濡れた洋服を男に脱がせてもらいます ( ◜◡◝ )
濡れ透けしているこどもおぱんつへの男の熱い視線を感じ取った碧唯ちゃんは「はずかしいです・・・っ」と言う声をあげるものの、隠したりはしないのがもう罠を張っている証拠ですね!





akuma_kimi_tatte_03.jpg
JSのこどもおぱんつを自らが脱がし、目の前に現れたこどもすじまんこに男は興奮を隠せない状態になります。
9yoのおぱんつを脱がしてこどもまんこが目の前に出てきてたら目が血走るくらいに凝視するよね・・・・正直この作品の中ではここが一番背徳感が凄くてとても興奮しました。
屈むとおまたが目の前にくる位置でこどもおぱんつ脱がすの大好き・・・・・





akuma_kimi_tatte_04.jpg
一緒にお風呂に入り、男が碧唯ちゃんの身体を洗っている最中におしりに擦りつけてオナニーした事で、完全に罠にハマった事を確信した碧唯ちゃんは本性を現します!
男を嬉しそうにロリコン認定して9yoのこどもまんこで飲み込んでいく碧唯ちゃんえっちすぎる・・・ (*´Д`*)





akuma_kimi_tatte_05.jpg
あんなに大人しそうな顔していた碧唯ちゃんが雌の表情をして男のちんちんを奥まで咥えこみ、内緒のポーズを取りながら「わるい子なんです♡」と言うのがあざとくてとてもエロ可愛い (˶′◡‵˶)
口元に手を当てた時のかみ田さんキャラの可愛さはほんと凄い・・・・・





akuma_kimi_tatte_06.jpg
銭湯でこどもとえっちしていて誰かに見つかったら男の人生が終了するかもしれないのに、わるい子だからえっちを止めさせてくれないどすけべ全力全開の碧唯ちゃん!
こどもまんこに中出しするまで見つからずに、無事に乗り切った2人ですが、本物の男を知ってしまった碧唯ちゃんの「ふふ・・♡ またお礼・・・させてくださいね?」の表情が、完全に獲物を見つけた雌の表情でとても良かったです (˶′◡‵˶)







"だれも知らない花"
ロリコンの叔父さんが小悪魔な双子JSの罠にハマってしまい、大人のおちんちんを弄ぶかのようにおもちゃにされてしまうお話でした。

akuma_kimi_tatte_07.jpg
こちらがおむねぺったんこな細身の双子小悪魔JSのありすちゃんとるなちゃんです!
この2人が私の大切なせーえきを何回も奪っていったとてもわるい子たちです!!





akuma_kimi_tatte_08.jpg
この双子ちゃんが配信している動画で自分が寝ている時にちんちんをおもちゃにされていた事を知ったおじさんは、寝ているふりをしながら動画にコメントを残し、2人のJSに興奮してガチガチになっているちんちんを舐めてもらう事に成功します・・・・なんという策士!
とても楽しそうにお口とお手々を使ってちんちんにじゃれつくJS2人を前に、叔父さんは我慢できずにありすちゃんのお口の中にせーえきを注ぎ込んでしまいますが、それをるなちゃんと楽しそうに取り合う様子が最高にえっちでした (*´Д`*)

そんな策士なおじさんが次の指令をコメントに残そうとした時に、この放送は限定放送で見てるのは叔父さんだけだよと双子JSちゃんに告げられ、策士策に溺れる状態になります。





akuma_kimi_tatte_09.jpg
叔父さんがロリコンで自分たちにえっちな視線を向けていることに気付いていた双子JSちゃんは、仕掛けた罠に見事にハマった叔父さんを前にM字開脚でこどもすじまんこを晒しながらおねだりをします ( ◜◡◝ )
そのおねだりの内容は動画配信に肉ディルドーとして出演することで、MB姿なるなちゃんのこどもまんこでズポズポされちゃうのですが、叔父さんは鉄の意志で我慢を貫き中出ししません。





akuma_kimi_tatte_10.jpg
そんな叔父さんに対してありすちゃんが取った対抗策がこれ!
「ロリコンさんがだーいすきなランドセルだよ♡」と、双子JSが裸ランドセルで襲いかかってきます!
ヤムチャがフリーザに挑むが如く、ロリコンが裸ランドセルJSに敵うわけがありません・・・・・・





akuma_kimi_tatte_11.jpg
ちんちんを更に大きくさせた叔父さんの上にのしかかり、言葉攻めをしながら裸ランドセルで腰を振るるなちゃん (*´Д`*)
更にサポートでありすちゃんがちんちんの裏筋をprprしてくれている天国状態です。





akuma_kimi_tatte_12.jpg
そしてここで私の脳内に染み付いてしまった双子JSの甘い誘惑を仕掛けるヒソヒソシーンが!
るなちゃんはプリチケが来ているので中で出しちゃダメという前提のもと、
 「姪っ子のこどもまんこの奥にちんちんくっつけてびゅーって出すのはとーっても気持ちいいけど出しちゃダメだよ♡」と、
 「るなはわたしだからたくさん出しても良いよ♡」という
究極の2択を耳元で迫ってくるのが好きすぎて・・・・・ものすごい興奮するんですよね・・・・!

ほんとヒソヒソポーズ見るたびにこのシーンを思い出して困ります・・・





akuma_kimi_tatte_13.jpg
結局は快楽に抗えず、叔父さんはそのままるなちゃんの中にいっぱい出しちゃうんですがね!
「あ・・・♡ 出ちゃったね♡」と中出しの脈動を感じ取る裸ランドセルるなちゃんとてもえっちな表情をしてる (˶′◡‵˶)





akuma_kimi_tatte_14.jpg
プリチケが来ているるなちゃんに中出しをしまった叔父さんにとどめを刺すべく、「小学性としたいこと・・・わたし達とぜーんぶ・・・しよ♡」という甘い蜜を口の中に垂らされたような誘惑を受け、叔父さんは我慢を辞めます。
さっきはるなちゃんのこどもまんこを味わったので、今度はありすちゃんのこどもまんこを貪るように激しく腰を打ち付けてこどもえっちを楽しんじゃいます (˶′◡‵˶)

るなちゃんへの中出しで種つけちゃったので、次はありすちゃんの中に・・・!という様子でラストスパートを掛けるおじさんですが、その直前で実はリボンを取り替えていて今おちんちんが入ってるのがるなちゃんだという事を知らされますが、間に合わずそのまま本気の種付け中出しを決めちゃうのでした ( ◜◡◝ )

最後の最後まで叔父さんを翻弄しまくる小悪魔双子JSちゃんマジ最強大好き・・・・・









"悪魔みたいにキミは立っていた"
登下校するJSたちを見守りながらおなぬーしていた男が同じアパートに住んでいる悪魔みたいな10yoのJSに見つかってしまい、脅迫されるがままにおちんちんを差し出しながらも勝ち組ロリコンの意地を見せつつ負けるお話でした。


akuma_kimi_tatte_15.jpg
おなぬーに夢中な男を撮影して脅迫の材料にする悪魔みたいなJSちゃんがこちらです ( ◜◡◝ )
作中では名前が一切登場せず、ほぼ常に目元までを暗くして闇属性を強くしたようなツリ目を際立たせているのがこのJSのダークさを現しています。





akuma_kimi_tatte_16.jpg
JSちゃんは手始めに眼の前で男におなぬーをさせますが、男が暴走すると困るからという理由でお手々でおなぬーを手伝ってあげます。
手伝ってあげると甘い言葉を掛けながらも、イきそうになる直前にちんちんを手で締め上げて先っぽをぐちゅぐちゅといいこいいこしてあげるサディスティックさよ・・・ (˶′◡‵˶)
手にたっぷりと出されたせーえきを「ねとねとじゃないですか♡」と、楽しそうにprprと舐め取っていくJSちゃんが背徳感強すぎて男のちんちんは全く治まりる様子を見せません。




akuma_kimi_tatte_17.jpg
そんな時に窓の外から見守り隊のおじさんに話しかけられてしまいキョドってしまう男ですが、窓の下ではJSちゃんが男のちんちんをお口で舐り初めて大ピンチに!
おじさんが窓から離れると同時に、男はお口の中にせーえきを吐き出し始めますが、JSちゃんはただそれをお口の中で受け止めるだけではなく、吸い付くようにちんちんからせーえきを搾り出し男に腰が震えるほどの快楽を与えてくれます。





akuma_kimi_tatte_18.jpg
あまりにもやられ放題だった男はJSちゃんの身体に覆いかぶさり、逆にハメ撮りして脅してやる!と強いロリコンを見せつけることを決意します。
こどもおぱんつを脱がし目の前に現れた10yoのぴっちり閉じたままのこどもすじまんこに、男も私も大興奮しちゃうんだけど、これは自然の摂理なので許して欲しい。

そんな神秘が漂うような禁断のクレバスに男が自然と舌を伸ばそうとした瞬間に、110番通報の準備をしたJSちゃんが「そんなことしたら即通報ですよ♡」と、男の強いロリコンの決意を折りますw





akuma_kimi_tatte_19.jpg
入り口の感触だけ確かめさせてあげると、まさに悪魔の囁きとの如くこどもまんこでおちんちんにキスしてあげた瞬間に、男のもうどにでもなれー!が発動してガチガチになったちんちんは10yoのこどもまんこの中に飛び込みます。
それと同時に通報したJSちゃんは大人ちんちんでこどもまんこを穿られながらも、「わたしいま・・・ロリコンにレ○プされているんです・・・♡」と、とても嬉しそうに興奮しながら状況説明するのがエロい・・・・
この後も「まだ生理もきてない小学性まんこに・・・・ロリコンのせーえきだされちゃいますっ♡」って実況してくれるのエロすぎてもうね・・・ (*´Д`*)





akuma_kimi_tatte_20.jpg
男はJSちゃんからスマホを払い除け、小学性の身体を口と手とちんちんで存分に堪能しますが、そんな状況になってもJSちゃんは絶対上位の姿勢は崩しません。
興奮しながらもサディスティックな表情を崩さず、男と目を合わせながら甘くえっちな言葉を投げかけるのほんとゾクゾクしますね・・・・ (˶′◡‵˶)

人生の全て犠牲にした最高最大の快楽の証拠をJSちゃんの中に注ぎ込むと、男はJSちゃんにしがみついて泣き出してしまいますが、大好きな男のそんなみっともない姿が見たくて110番通報するというブラフを掛けていたJSちゃんほんと恐ろしい子ですね!
でも、「よしよし♡ もー・・・泣かないの♡」とあやしてくれるJSちゃん可愛いからやっぱり大好きです ( ◜◡◝ )









その他の作品は画像でチラッと!
"Attention,more more!"
akuma_kimi_tatte_21.jpgakuma_kimi_tatte_22.jpg






"rain drops"
akuma_kimi_tatte_23.jpgakuma_kimi_tatte_24.jpg







"POISON LOLITA COMPLEX"
akuma_kimi_tatte_25.jpgakuma_kimi_tatte_26.jpg







"うつくしいあさをきみと"
akuma_kimi_tatte_27.jpgakuma_kimi_tatte_28.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 スパイシーラブスヘブン
スパにゃの戯言 かみ田
スパにゃの戯言 LO









関連記事
  1. 2022/06/26(日) 23:36:34|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO かみ田 スパイシーラブスヘブン
<<A10ピストンBasic(オナホ) | ホーム | COMIC LO 2022年8月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示