スパにゃの戯言

C97事前チェック

※ この記事はコミケが終わるまで一番先頭にきます。




令和元年の初コミケ!
またもや4日間開催だけど死なないように頑張ろうね!!!





赤字が直近更新分(2019/12/30 21:25更新)


火曜日-西ま13b [異郷] FGO アビー本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
アビーちゃんがたくさんのおちんちんに囲まれて魔力をいっぱい分けてもらえるお話!

火曜日-西よ39a [シノビロケット] グリムアロエ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
2人のメスガキグリムアロエにたっぷり搾り取られる!

火曜日-西れ53a [乱視と君と。] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
道端で出会ったJCちゃんに催眠掛けて合意のお部屋初えっち!





赤字が直近更新分(2019/12/29 20:25更新)


月曜日-西と16a [わんとんランド組合] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
友達がそばにいるのにこたつの中に隠れた彼氏とえっちなことしちゃうJCちゃん!

月曜日-西と16a [わんとんランド組合] ごちうさ チノ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
チノちゃん入れ替わりシリーズの第4段! ケツ穴に興味津々なチノちゃんエロイ (˶′◡‵˶)

月曜日-西や14b [とりぷるぴんち!] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
放課後の教室でランドセル背負ったままインピオえっち!

月曜日-西ゆ06b [スパイシーラブスヘブン] オリジナル本 (pawoo(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
メガネハゲデブだけど時間停止出来るおじさんがJSたちに好き放題いたづらするお話!

月曜日-西よ01b [MonsieuR] オリジナル (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃい子たちがえっち遊びするフルカラーイラスト本!

月曜日-西り33b [ANCHOR] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利っ子ケモミミたちのフルカラーイラスト集!

火曜日-西れ16b [東横サーフライダー] アズレン ラフィー本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
アイドル衣装なラフィーちゃん! おしりに細い棒突っ込まれて未知の快楽を味合う ( ◜◡◝ )

火曜日-西れ66a [いにゅ小屋] プリコネ リトルリリカル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ハロウィン衣装のリトルリリカルな3人とえっち!

火曜日-南チ43a [大艦巨砲組] ポケモン ユウリ本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
キャンプでおじさんのちんちんをいっぱい味あわせてもらえるユウリちゃん!






赤字が直近更新分(2019/12/28 21:45更新)


日曜日-西E23b [はるさめすぅぷ] 艦これ 対馬本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
童貞を卒業させてくれるえっちで優しい対馬ちゃん! 包茎ちんちんも中で剥いてくれる ( ◜◡◝ )

月曜日-西あ59a [サークルフィオレ] りゅうおうのおしごと本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
りゅうおうのおしごと総集編本! 描き下ろしでバニー姿で騎乗位ぴょんぴょんするえっちなあいちゃんもある!

月曜日-西ほ09a [nemuke?] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠で本番は無しで弟くんとえっちな遊びをしちゃうお姉さん!

月曜日-西め28a [Batsu freak] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
先生の事が大好きなJCちゃんが強引な理由を付けて迫り念願のせっくるに持ち込むお話! 県大会を狙えるこどもまんこ (˶′◡‵˶)ツヨイ

月曜日-西め29a [ホロナミンZ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JS4作品、炉利サキュバス1作品を収録した総集編本!

月曜日-西め30a [IRIOMOTE] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
キツネのじゃ炉利神様の会場限定本!

月曜日-西や07b [さすまたせぶん] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おじさんの白い水をいっぱい飲んでくれるメスガキちゃん本!

月曜日-西や08a [The Dungeon In Yarn] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
2019年度版の裸ランドセルJSのフルカラーイラスト本! やはりイラストだけではなく、シチュがわかる文字が入ると興奮度が高まるから良いよね・・・

月曜日-西や17a [P.A.Project] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
検査入院シリーズの完結編を描き下ろした総集編! 今回もガチょぅι"ょが大変なことに!

月曜日-西や21b [SLeeVe] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お願いしたら色々見せてくれるJSフルカラー本!

月曜日-西や31a [きつねとぶどう] 艦これ 平戸本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちょっと闇がありそうな平戸ちゃんが提督をえっちに誘う会場限定本!

月曜日-西ゆ42b [にゃんこぴぃ] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃい娘さんと一緒にお風呂入ってえっちなところを洗ってあげるほのぼのえっち ( ◜◡◝ )

月曜日-西り37b [超平板小娘電視台] オリジナル本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
JSとJCのおしりメインなフルカラーイラスト本第5段!

月曜日-西れ70b [MeltdoWNCOmet] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
「ぺろ・・・これは精液!!」 名探偵JSちゃんの事件簿会場限定本 ( ◜◡◝ )

月曜日-南ア21a [オレンジミル] モバマス本 (メロンリンク)Webカタログ
モバマス一般本で今度はPが餃子臭いお話w

月曜日-南セ23b [ふわとろ☆まりんぽりす] ミリマス 育本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
育ちゃんに催眠アプリ使ってお部屋でMBえっち!

火曜日-西や43a [MINT BLUE] 艦これ 鹿島本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSサキュバスな鹿島ちゃん!

火曜日-西ら32a [白ネギ屋] ポケモン リーリエ本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
リーリエ本の続編でMBえっちしたりケツ穴舐めてくれたり!

火曜日-南チ44a [GUILTY HEARTS] モバマス 千枝本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
千枝ちゃんと温泉旅行えっち! 温泉の中でPに振り返る表情が凄くエロイ ( ◜◡◝ )

火曜日-南ツ12b [エゾクロテン] モバマス 千枝本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
わるい子千枝ちゃんの続編本! せーえき好き過ぎてわるい子どころかサキュバス化しちゃってる (*´Д`*)

火曜日-南テ22b [のりたま御膳] プリコネ キョウカ本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
どすけべになってしまったキョウカちゃんが岸くんのせーえきをこどもまんこで全部搾り取るお話 ( ◜◡◝ )







赤字が直近更新分(2019/12/27 22:30更新)



土曜日-西あ52a [MEKONGDELTA(bolze.委託)] オリジナル本 (Twitterリンク)Twitter
黒髪ぱっつんな和炉利ちゃんが緊縛されておしりえっちされちゃう!

月曜日-西あ47b [牛乳屋さん] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
今月末に最終巻が発売されたJSはじめましたの会場限定本が・・・・! リリちゃんの受難なお話 ( ◜◡◝ )

月曜日-西と14a [わたがし] ごちうさ本 (pixiv(作品リンク))Twitter】【Webカタログ
ごちうさ一般アンソロジー本! 着替えがコンセプトということで、一般と言いながらも微えっち ( ◜◡◝ )

月曜日-西は16a [黒魔法研究所] 艦これ 霞本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
霞がデレ過ぎてしまってツンツン成分が恋しくなってしまった提督が催眠で2年前の霞に戻し、ちんちんを怖がっている様子の霞にちんちんを無理やり挿れちゃう (˶′◡‵˶)

月曜日-西め27a [たまかけ屋] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
仲の良い兄妹が制服半脱ぎではじめてのえっちをしちゃうイチャラブフルカラー本!

月曜日-西や09a [じどー筆記] ガルパン 澤本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
戦車道のお偉いさんに「何でもしますから!」を発動した澤ちゃんが、初めてなのに容赦なくお偉いちんぽをドチュドチュされちゃう!

月曜日-西や11a [きゃっといいえっくす] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSになれなかったネコ耳シッポな妹ちゃんがえっちなこいびとごっこをおねだり ( ◜◡◝ ) まだちっちゃいのに深いところをコツンコツンされるのが好きになっちゃうとかえっちな子だ・・!

月曜日-西や20a [てっちゃんハト] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))Twitter】【Webカタログ
ぶかぶかなMBを着せられて海で遊ぶJSちゃん! 一緒に遊んべくれたお兄さんは海で遊んだ後のJSちゃんでおちんちん遊びを始める ( ◜◡◝ )

月曜日-西ゆ22a [サーモンだいすきクラブ] オリジナル本 (Twitterリンク)Twitter】【Webカタログ
ピンク色のキツネ耳しっぽな、のじゃ系炉利BBAちゃんがお風呂で甘えさせてくれるお話!

月曜日-西ゆ25a [遥夢社] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お小遣いくれるならえっちなことも楽しそうにしてくれるパパ活JCちゃん! せーえき出してもまだガッチガチなちんちんを見て嬉しそうに延長を促す小悪魔感・・・!

月曜日-西ゆ27b [まろん工房] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
以前にコピー本で頒布された過激JSIVイラストのフルカラー本! 浮き出るSUJI ( ◜◡◝ )スジ

月曜日-西ゆ46a [みんなだいすき] オリジナル本 (Twitterリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
公園で洋服のモデルをするJSちゃんのお話! こんなに可愛いのにきっとひどい事されちゃうんだろうなぁ・・・ (˶′◡‵˶)フゥフゥ

月曜日-南ア39b [Twilight Road] プリコネ コッコロ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
自分の下着をクンクンしながらおなぬーしている主様を見つけてしまい、自分に指じゃ我慢できなくなったコッコロちゃんが主様のちんちんで気持ちよくしてもらう (˶′◡‵˶)

月曜日-南コ11a [ビットマップ] モバマス 小梅本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
寝ているPのちんちんをいたづらする小梅ちゃん! ちんちんをprprしておっきくするところを自撮りするとか小梅ちゃんは相当どすけべですね!

火曜日-西ふ01a [T.4.P] 艦これ 初雪本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
オフトゥンの中で一人えっちしてるところを提督に見られてしまった初雪ちゃんが珍しく感情を爆発させてしまい、提督にイチャラブえっちしてもらえるお話 ( ◜◡◝ )

火曜日-西ほ21a [ひげどころ] プリコネ コッコロ&シオリ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
岸くんがどすけべになってしまったコッコロちゃんとシオリを同時に遊んであげるフルカラー本!

火曜日-西ゆ14a [まえばや] アズレン ユニコーン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ラブホで指揮官に言われた通りにえっちな事をがんばるユニコーンちゃん! ぬるぬるになったこどもまんこをくぱぁしながらおねだりするのえっちすぎる・・・!

火曜日-西り33a [成宮] 艦これ 朝潮本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
学校で悪ガキどもに浣腸されたりおしりえっちさせられたりといぢめられちゃう朝潮ちゃん! 可愛そうだけどランドセルえっちは興奮するから仕方ないね (˶′◡‵˶)

火曜日-南チ05a [CLUTCH SHOT KING] スタプリ ひかる&ララ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ひかる&ララちゃんが正しいちんちんの使い方をさせてくれるお話! ぺったんこちっぱいを見せて「ほら おいで」してくれるバブみ成分もあり (˶′◡‵˶)

火曜日-南チ18b [てすた厨房] わたてん 乃愛本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
好きって言ってくれた近所のお兄さんに身体でお返してしてくれる乃愛ちゃん! まだJSなのにへんたいお兄さんに身体をおもちゃにされて喜んでいる乃愛ちゃんエロイ

火曜日-南ハ15a [夢見里] 東方 ルーミア本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
以前のルーミアちゃん本の続編かな? とても可愛らしいけど性欲が強すぎるルーミアちゃんが上のお口でおちんぽみるく直飲みしたあと、下のお口でも直飲みしちゃう!









赤字が直近更新分(2019/12/27 0:15更新)
緑字が前回更新分(2019/12/26 0:15更新)




<1日目・西12>
● 土曜日-西あ48a [DECOッパチ(RPGカンパニー2委託)] プリチャン えも本 (とらリンク)pixiv】【Twitter
えもちゃんが童貞ちんぽ100本喰いにチャレンジするお話 100本目の凶悪ちんちん食べた後はみんなで乱交えっちするJCビッチ!

● 土曜日-西あ48a [DECOッパチ(RPGカンパニー2委託)] デレステ U12本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちん大好きなU12アイドルたちのフルカラー総集編本! 当然のように過去作品も全て持ってますが、それでもこれは絶対にマストバイ

土曜日-西あ52a [bolze.] モバマス 梨沙&晴本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
同級生たちの好奇心の犠牲となった晴ちゃんに引き続き、梨沙ちゃんも餌食に! そして晴ちゃんは随分どすけべJSに仕上がってしまいました (˶′◡‵˶)イイコトダ

土曜日-西あ52a [bolze.] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
オスガキどもに催眠アプリを使われてメガネ委員長ちゃんが大変な目に会っちゃう続編本! 意識がそのまま嫌がってるけど身体だけ動いちゃう系の催眠えっちもイイネ ( ◜◡◝ )







<1日目・西34>
● 土曜日-西A42b [White Lolita] ごちうさ ココア&チノ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
バニーコスでえっちなサービスをするお店になってしまったラビットハウスで頑張ってお客様のおちんちんを気持ちよくするココア&チノちゃん!

土曜日-西F52b [こつぶあん] わたてん 乃愛&ひなた本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
間違ってお酒を飲んでしまった乃愛ちゃんとひなたちゃんが百合えっち! 2人ともちょーかわいい・・・!








<1日目・南12>
● 土曜日-南ア43a [ギャンブラー倶楽部] プリキュア本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
なぎさのディルドーと弟の亮太に気持ちよくしてもらえるひかりちゃんのインピオ本!















<2日目・西12>
● 日曜日-西き10a [佐々木無宇商店] ファイアーエンブレム本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ファイアーエンブレム本で今回はフルカラー! おしりにじゅぽじゅぽで瞳をハートマークにして幸せそうなチキちゃん・・ (˶′◡‵˶)

● 日曜日-西ひ07b [いちお屋] FGO クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
クロちゃんが上のお口でも下のお口でもたっぷりと搾り取ってくれるフルカラー本! 童貞おじさんはメスガキに勝てない!

● 日曜日-西ひ12b [しろくろうさ] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
イリヤちゃんコスプレえっちフルカラー本! チャイナさんコスのめっちゃ好き・・・・

● 日曜日-西り19b [ナズナソフト] FGO 武蔵本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でショタっ子大好きな武蔵がうどん屋の息子のちっちゃいムスコを美味しくいただいちゃうお話 (˶′◡‵˶)

● 日曜日-西れ62a [むむむ] FGO ライネス本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
調子にノリすぎてマスターにおしおきされちゃうバニー姿のライネス師匠! 師匠のぺったんこバニー姿かわいい!

● 日曜日-西れ62a [むむむ] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お口でしてくれた後にぬるぬるになったスジまんこ見せて誘惑してくるどすけべサンタアビーちゃん好き・・・

● 日曜日-西れ63a [ロリコントラップ] FGO アナ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
アナちゃんの肉ディルドにされちゃうマスターだけど、姉2人たちとのえっちも楽しめそう ( ◜◡◝ )

● 日曜日-西れ63a [ロリコントラップ] FGO シトナイ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
シトナイとエミヤの禁断の愛なえっち本! 業が深そう・・・






<2日目・西34>
日曜日-西A50a [一本杭] 艦これ 龍驤本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ストレス解消のために提督の都合の良いおなほにされちゃう龍驤ちゃん! でも龍驤ちゃんも相当などすけべで、楽しそうにタマタマprprしてくれるのえっち (˶′◡‵˶)

● 日曜日-西A52a [魚ウサ王国] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ハーフの金髪JS6ちゃんと温泉宿えっち! 表紙からしてどすけべJYOJI感がヒシヒシと (˶′◡‵˶)

日曜日-西A52a [魚ウサ王国] 艦これ グレカーレ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
グレカーレちゃんのおぱんつでおなぬーをしていたのがバレてしまった提督がメスガキわからせ棒で言うことをきかせようとするけど、全く敵わずわからせられちゃうお話 (˶′◡‵˶)

日曜日-西A59a [ルミノシティ] プリコネ本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
プリコネ一般本で媚薬胞子を掛けられてしまったキャルちゃんが大変なことになりそうで楽しみ!

● 日曜日-西A63a [悪転奏進] FGO グレカーレ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
メスガキグレカーレちゃんのこどもまんこで童貞を奪われてしまうお兄さん! でも立派なわからせ棒がグレカーレちゃんに逆襲しそう!

● 日曜日-西E10a [まぐ!] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
朝潮ちゃんと倉庫でイチャラブえっち本! 気持ちよすぎて大きな声が盛れちゃう朝潮ちゃんえっちかわいい

● 日曜日-西E11b [ろこもこどん] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
情報改変されて1日中えっちな事されも違和感を覚える程度で気づかない朝潮ちゃんで遊ぶお話

● 日曜日-西E12a [NAGATSUKI] 艦これ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
長月院さんの朝潮や文月たちのどすけべフルカラーイラスト本の第2段!

● 日曜日-西E12a [NAGATSUKI] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
生々しい朝潮ちゃん温泉えっちフルカラーイラスト集!

● 日曜日-西E13a [揺れる蛍光灯] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
朝潮ちゃんとラブラブなイチャラブえっち本!

日曜日-西E13b [かじむらマーケット] 艦これ 松輪本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
サンタコスの松輪ちゃんが自分をプレゼントしてくれたので美味しくいただくお話! こどもまんこクニクニしれて足をパタパタしちゃう松輪ちゃん可愛い!

● 日曜日-西E18a [CANDY POP] 艦これ 海防艦本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
択捉型に続き、占守型海防艦たちをたっぷりprprしたりされたりするスキンシップ本 ワイ石垣ちゃん大好き!

● 日曜日-西E22a [LUCKY DOGGY] 艦これ 択捉&対馬本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作の択捉ちゃんと対馬ちゃんと3人えっちする作品とその後編を含めたフルカラー本!

● 日曜日-西E22b [むぎちょこストア] 艦これ 松輪&択捉本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
松輪ちゃん&択捉ちゃん本の続編で幸せ3Pえっち編 海防艦の2人がほんとちっちゃくてヤバイですね!

日曜日-西E23a [ねこ缶] 艦これ 対馬本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作で提督を食べてしまった炉利ビッチ対馬ちゃんが、今度は択捉ちゃんも巻き込んでえっち! 目隠しされた択捉ちゃんにちんちん舐めさせる背徳感が高まるプレイ・・ (˶′◡‵˶)

● 日曜日-西E24a [ヤキミソ村] 艦これ 対馬本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
寝ている提督のちんちんをprprするどすけべ対馬ちゃん! ょぅι"ょの身体で提督のでっかいちんちん咥えこんでとても気持ちよさそう (˶′◡‵˶)

● 日曜日-西F17a [ツキトコオリノ] ドルフロ G36本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
普段はおっぱいだけど、ちびっこメイドスキンでぺったんこどもぼでぃになったG36ママに授乳手コキなどしてもらう

● 日曜日-西F26a [ジギザギ] 艦これ グレカーレ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
どすけべハロウィン衣装で提督を襲うグレカーレちゃん! でもメスガキわからせ棒には負けちゃうパターンw

日曜日-西F46b [マーボーナス] 艦これ 海防艦本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こどもまつりな海防艦えっちイラストブック! 実装したばかりの眼鏡っ娘海防艦な平戸ちゃん多め ( ◜◡◝ )

● 日曜日-西G04b [みやびや] 艦これ 雷本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作で雷に甘えさせてもらったショタ提督、今度は霞も交えて3Pえっち (˶′◡‵˶)

日曜日-西G05b [なつき屋] 艦これ 雷本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
弱々メンタルな提督を心も身体も癒やしてくれる雷ちゃん! 雷ちゃんに授乳手コキされれば誰もが赤ちゃんになる (˶′◡‵˶)

● 日曜日-西G15a [爽やか特濃みるく ] 艦これ 響本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
響と男の夢の1つであるお医者さんごっこをするお話! 末期の病の原因は確実におまたにありますね・・・

● 日曜日-西G29b [こまったとまと] 艦これ 第六駆逐隊本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
第六駆逐隊のおもらしフルカラー本! 和式でのおトイレ方法を見せてあげる響ちゃん・・・ ( ◜◡◝ )

● 日曜日-西H13a [満天星空] 艦これ 皐月&文月本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
今回はゴム付きえっちをする皐月と文月ちゃん でもやっぱりゴムがあると「愛」が届かないからどすけべな2人には物足りなそう!

日曜日-西J23a [猫屋敷] 艦これ ゴトランド本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でショタ提督にぬぎたておぱんつを見せてちんちんおっきくしたら罰ゲームでおちんちんにいたづらしちゃうゴトランド本! このゲーム、ショタ提督に勝てる見込みが1ミリも無い!

● 日曜日-西J34b [そらみるソフト] 艦これ ろーちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
悪い人に捕まってしまってえっちな拷問に耐えるろーちゃん! はじめても奪われちゃう!

● 日曜日-西R23a [スタイリッシュ丸投げ] アズレン エルドリッジホン (とらリンク)pixiv】【Webカタログ
えっちが大好きなどすけべになってしまったエルドリッジちゃんとにゃんにゃんアイドル衣装・改でイチャラブえっち!







<2日目・南34>
日曜日-南ナ33b [TACO] プリコネ ネネカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
プリコネのネネカ様の一般フルカラー本で健全ギャグ微えっち!

● 日曜日-南ユ10b [コイビトハクロイネコ] プリコネ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
私的に一番おすすめなプリコネ一般ギャグ本! このゆるゆる感大好きw

● 日曜日-南ユ30a [まうんten書房] プリコネ コッコロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
主さまが相当ヤバいオーラをまとっている感じだけど、甘やかせてあげるコッコロちゃんもかなりどすけべJS感!

日曜日-南ユ30b [マクニエル工房] プリコネ コッコロ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
寝ている岸くんの手を使って買ってにおなぬーしちゃうコッコロちゃん! 岸くんによってどすけべ開花しちゃうのね ( ◜◡◝ )

● 日曜日-南ヨ35a [ひやしてかためる] ドルフロ MP5本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
とっても小さくて可愛いMP5ちゃんがおじさんにひどい事されちゃうけど、お口の出されたせーえきごっくんしておまたを自分からくぱぁするくらいに堕ちちゃう (˶′◡‵˶)













<3日目・西12>
● 月曜日-西あ47b [牛乳屋さん] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
比喩的表現ではなく本当におしッこが聖水なお姫様の続編本! Web掲載よりもえちえち版になっている素敵仕様なのとても嬉しい・・・

月曜日-西あ48a [いもむや本舗 - Singleton] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
えっちなことに興味津々なJS3人と4Pをしてしまう先生のお話! ワイも積極的JS複数人に迫らて搾り取られたら腹上死しても良い・・・

● 月曜日-西あ49b [40010壱号] ToLOVE本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ショタ化したリトを美味しく食べてしまう美柑の作品や、リトや美柑にヤミも加わった3P作品などの3本立て!

月曜日-西あ70a [らぶおるしす] バンドリ リサ&友希那本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でリサと友希那が弟くんたちにえっちなことを教えてあげるお話!

● 月曜日-西さ17b [朽木ノ洞] リリカルなのは ディアーチェ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
男を縛って足コキで優位に立っていたつもりのディアーチェちゃんだけど、すぐにちんちんに負けちゃう ( ◜◡◝ )チョロイ

● 月曜日-西し09a [林檎のなる木] クドわふたー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
発情しちゃってるクドとイチャラブえっち リトのせーえきも苦くえっちな味がすると言いながら嬉しそうに舐め取っちゃう (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西た14b [虎マシーン] ToLOVEる 美柑本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お風呂えっちに眼帯ビキニえっちと、どすけべ美柑と爛れた生活をするリトさん!

● 月曜日-西ち05b [毎日健康生活] 三ツ星カラーズ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ヘルシーマンさんの初コミケ参加作品で三ツ星カラーズの3人がメスガキわからせ棒の虜になるお話! ほとんど起伏の無い身体のJSが瞳をハートマークにしておじさんのでかちんちんに群がらる多幸感 (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西つ03b [焼肉屋由史] きんモザ アリス本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
デリヘルモザイク完結編で童貞くんの筆おろしをしてあげるアリスちゃん! 高級ソープのプロに登り詰めたアリスちゃんが童貞くんに最高の思い出をプレゼント!

● 月曜日-西つ11b [とけました。] ごちうさ マヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
猫耳マヤちゃんフルカラー本! 自慢元にお口の中のせーえき見せてくれるの好き (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西て10a [NAITOU2] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠で女性専用車に間違って乗ってしまったショタくんがどすけべなお姉さんたちにたっぷりと搾り取られちゃうお話!

月曜日-西と02a [アカタマ] アズレン 平海本 (とらリンク)pixiv】【Webカタログ
ひょんな好奇心により快楽に目覚めてしまった平海ちゃん! ちっちゃい状態のちんちんをお口の中でモゴモゴされたらそりゃムクムクしちゃう (˶′◡‵˶)

月曜日-西は13b [姉ヶ丘三丁目] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
おねショタ枠でショタっ子に目隠しして逆れいぷ! お姉さんが美人なのにだいぶ気持ち悪くて興奮する (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西は16a [黒魔法研究所] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
来日した金髪っ子ちゃんがフォロワーの男たちの家でおちんちんレビュー配信! せっくるは初めてだけどビッチちゃんなのでとても楽しんでる模様 ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西は16b [HarmoNeaR] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSにしか見えないメスガキJKが童貞を捨てたいとお願いしてくるショタくんを食べてあげるおねショタインピオなフルカラー本!

● 月曜日-西は17b/span> [Σ-Arts] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠で公園に1人でいるショタにえっちな事をしたくて狙っていたJK 欲望を解放してショタ喰いを楽しむJKエロイ・・・

月曜日-西は21b [コンマミオン] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠であまりにも可愛くて純粋なショタっ子に我慢できずに、まだ剝けてないちんちんを美味しくいただいちゃう狐耳の妖狐さん ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西は22b [Starmine18] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でギャル2人が目の敵にされている風紀委員長の弟くんの童貞を食い散らかす! 何の罪もない弟くん可愛そう・・ (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西ひ01b [Lunatic*Maiden] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠で前作で美味しくいただいたショタくんからのお誘いを受けてまた味わいに行くどすけべビッチ! このショタちんちんに喰らいついて離さない様子のエロすぎる (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西ひ17b [針金紳士同盟] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でシスターに擬態したサキュバスが訪れてきたショタっ子のせーえきをガッツリ搾り取っちゃう (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西ひ18b [サシミノワイフ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作のスク水汗だくえっちを覗いてしまったボーシッシュな同級生が先生に雌の快楽を教えてもらえるお話 当然の様にスク水!

● 月曜日-西ひ18b [サシミノワイフ] 艦これ しおい本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
しおいちゃん7冊分をまとめた総集編本! ワイ的に伊四〇〇型のひみつがおすすめっ

● 月曜日-西ふ01a [秘密結社うさぎ] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
セクハラし放題のメイド喫茶でバイトすることになった女の子が男たちのちんちんに囲まれてひどい事されちゃうけど気持ち良さそうなので安心安全 ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ほ37b [Tempest] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
メスガキに生まれ変わっておじさんのマウントを取って炉利ビッチするって私の夢でもあります ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ま01a [サブリミナル大回転] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でビッチな部活先輩2人に彼女が居るのに抗えずに気持ちよ~く食べられちゃうショタくんのお話!

● 月曜日-西ま28b [AERIAL RAVE] ゼノギアス マリア本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ゼノギアスのマリア本で、男どもにとってもひどい事されちゃうけどえっちな穴が全部快楽堕ちしちゃって幸せそうなので安心!

● 月曜日-西み27a [「つ」がみっつ。] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おむつにおしッこするのが好きというこじらせたJCちゃんが! 挿入シーンがなくても前戯スキーなのでおむつコキでイケル

月曜日-西み42a [覇娘。] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
小学校を支配してるピンク髪のメスガキ炉利ビッチを大人ちんぽでわからせてアヘ顔にさせちゃう!

● 月曜日-西め24b [修正パッチ3GB] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
チカン冤罪をしかけたJCのメスガキが大勢の男たちに世の中の厳しさを教えさせられるハートフルストーリー!

● 月曜日-西め27b [milkberry] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
拘束えっち希望などすけべJCがそのお望み通りに男二人に激しくしてもらうフルカラー本! の準備号

月曜日-西め29a [ホロナミンZ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
相互フォロワーのレイヤーに騙されてしまったJCレイヤーがおじさん2人にスク水ネコ耳コスでとってもひどい事されちゃうお話 (˶′◡‵˶)

月曜日-西め29b [あくあべる] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
金髪魔女炉利BBA様がちっちゃい身体には不釣り合いのちんちんを挿れられて快楽にハマってしまうお話! くぱぁしておねだり姿えっちカワイイ (˶′◡‵˶)

月曜日-西や08a [The Dungeon In Yarn] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
えっちなことがされたくて男湯に入ってきたJSといっぱい仲良しするフルカラー本! わざとすじチラアピールして誘うわるい子だ・・・!

月曜日-西や09b [チョコレートLv.5] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
以前いたづらしてしまった姪っ子が炉利ビッチになって叔父さんのちんちんを食べに来る! お口の中のろりこんせーえき見せてくれる姪っ子ちゃんエロイ (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西や12b [えろり屋] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
たまちゆきさんとゆうろさんのインピオ合同本! 人目を忍んで色んな場所でえっちしてイケナイコトしてる感を楽しむこども達・・・!

● 月曜日-西や13b [ELRIZ ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ラブドール通販したらJS4が来てくれた前作の続編で、エロシチュ追加のお話 裸ランドセルがあるのはとてもイイネ!

● 月曜日-西や15b [朝月堂] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
自分がとてもお世話になったひなちゃん本の流れを組む様なJC妹どすけべ本が・・・! pixivに前半12P掲載されているのでそっちを見ると良いかも!

● 月曜日-西や16a [ひよりみのソラ] わたてん はな本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
はなちゃんとスク水えっち! お口の中が練乳でドロドロになったスク水JSと舌を絡め合う濃厚なキス・・・・ (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西や19a [シチテンバットウ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JYなお嬢様がキモデブたちに好き放題されちゃうガチペド本! でもこれは特訓だしお嬢様も本気で嫌がっていないので愛ある行為 (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西や19b [LOLI西洋剣] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作でおじさんに全く勝てなかった金髪JSちゃんがリベンジ! でもスク水で浣腸されて膨れ上がったおなかのままでお庭を散歩させられるという変態プレイで快楽を味わったJSちゃんはめでたく雌犬にw

● 月曜日-西や21a [Art Jam] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
廃屋で捕まってしまいおクスリ盛られてそのままひどい事されちゃうJCくらいの女の子 ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西や22b [こりすや] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
JS4のちっちゃなこどもまんこがちんちんを咥えている様子を見せつけるとか炉畜でとても良いですね・・・ (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西や23a [もものみプラス] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
未熟なJSサキュバス本の続編で、今回も立派なサキュバスになるべく頑張るけど快楽にすぐ負けちゃうねねちゃん (˶′◡‵˶)

月曜日-西や23a [もものみプラス] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
嫌がるランドセルJSに手コキさせたりお口にせーえき注ぎ込んだりするけど、後でちんちんと仲良くなりたいって言える良い子のお話!

月曜日-西や23b [りとるほっぱー] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
姪っ子ちゃん睡眠姦でこどもぼでぃを好き放題しちゃう! このお口おなほシーンはとてもちんちんに効くク・・・・!

● 月曜日-西や25a [キットカッターズ] オリジナル本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
おじさんに連れて行かれそうな色白JSちゃんを助けようとした友達の日焼けJSちゃんだったけど、一緒に連れて行かれておじさんのせーえき搾りを手伝わされてちゃう ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西や25b [褐色のしおり] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
大人の執事を誘惑する褐色炉利ビッチなお嬢様! 蜂蜜で甘く味付けされた褐色ょぅι"ょとか理性を蕩かすくらいに美味しいに決まっている・・・

● 月曜日-西や27b [E-lse] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
イジメっ子であるロシア人クォーターの炉利っ子に催眠を掛けておちんちん奴隷にするお話 肉体変化でおっさん体型に変形してからのお口えっちイイネ!

月曜日-西や31a [きつねとぶどう] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ネクラ系オタJCがリア充幼馴染とお互いの身体の事をお勉強し合うお話 お互いに異性の身体に興味津々なお年頃 ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西や31b [Azure] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
兄の童貞をサクッと奪っちゃう末恐ろしい妹ちゃん! ロリコンさんがJS妹のきつきつこどもまんこ味わったら速攻で中田氏しちゃうのは許してあげて・・・

● 月曜日-西や36b [LBL] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ケモ耳な炉利BBAさまとイチャラブえっち 人外だから細い身体に多少乱暴にしても腰を打ち付けても問題ない!

● 月曜日-西や38b [ぴるぽろー] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お兄ちゃんとえっちするのが大好きなMB装備の褐色JSちゃん! こどもまんこにガチガチちんちん突き立てながらもロリコンじゃないと否定する説得力の無さ!

● 月曜日-西や39a [ふたなるん] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
前作で情報改変する端末を拾ってJSにひどい事したおじさんが更にいっぱいのJSに欲望の限りいたづらするお話!

● 月曜日-西や39b [ばーるみしゅ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
無知っ子なJSの姪っ子にいたづらもの! こんなちっちゃいこのお口の中に包まれたらすぐ射精る (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西や41a [れたす屋] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
当然の様に無知っ子なろくちゃいのJYと婚活えっち! 体格差が凄すぎて上のお口も下のお口も先っぽしか味わえないけどそれがイイ・・・

● 月曜日-西や41a [れたす屋] 艦これ 対馬本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちんさんから白いおしッこを搾り出してあげる仕事を頑張る無知っ子な対馬ちゃん 先っぽが入ったらすぐに行き止まりの奥の浅さ・・・・ (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西や41b [まんまるほっぺ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSになったばかりなのにえっちな事が大好きになってしまい、更に今回はおしりにはまってしまうどすけべ和歌ちゃん!

● 月曜日-西ゆ02a [んつぁてぃむん] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JS5のじゅういっちゃいにしてせっくるの快楽の虜になった音羽ちゃんが生えっち円光をいっぱい頑張る!

● 月曜日-西ゆ04a [まんぷち] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
Sけが強そうな狐耳の人外炉利にたっぷりと搾られちゃうのを追体験するお話かな ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ゆ06a [Broad smile] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
褐色炉利ビッチが先生のでかちんちんを筆おろししてあげる展開だけど、とても調子に乗っているのでわからせられちゃいそう ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ゆ10a [すずめねすと] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
いたづらしちゃったおこちゃまおぱんつが可愛いわるい仔猫ちゃんにえっちなおしおきを! でも、こどもまんこはすぐにぐちゅぐちゅに濡らしちゃう良い子でした (˶′◡‵˶)

月曜日-西ゆ13a [けれの帝国] モバマス 雪美本 (pixiv(作品リンク))Twitter】【Webカタログ
最初は怖がったり痛がっていたけど、慣れた後は積極的におちんちん食べてくれたりするとても良い子な雪美ちゃん! 赤ちゃんも生まれてハッピーエンド ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ゆ13b [鳥の屋] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ガチょぅι"ょな娘ちゃんとお風呂えっち! 楽しそうにちんちんにゅるにゅるしてくれたり、こどもすじまんこで先っぽを洗ってくれる可愛い無知っ子ちゃん ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ゆ14b [ぬるま湯] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
男の子を家に連れ込んで未成熟ぼでぃで誘惑するえっちなJSちゃんなインピオ本!

月曜日-西ゆ15a [リトルメア] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
今回は円光をしちゃう舞花ちゃん! おっきいちんちんにビビりながらも、もっと気持ち良いかもという誘惑に勝てないのチョロイ!

● 月曜日-西ゆ16b [D-baird] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
身体はガチょぅι"ょで心はエロいJK!な魔女とえっちするお話 ( ◜◡◝ ) ワイ、本番無くてもこんなちっちゃい子のお口でちゅぽちゅぽして貰えるだけで大満足・・・

● 月曜日-西ゆ17a [冬宮] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
LO掲載作品の番外編で、下校中の娘を連れ去って少し成長した娘の身体でおしりえっち激しく楽しむ!

月曜日-西ゆ18b [Notes.] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
自分のお古のスク水を着せた弟くんが興奮してちんちんをおっきくしたところを美味しくいただいちゃうおねショタ系インピオ本!

● 月曜日-西ゆ22b [ツマサキレーベル] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
2人の間を遮るゴムが嫌なのでゴムなしの生おしりえっちをするために開発を頑張るひんぬーの女の子!

● 月曜日-西ゆ23a [突撃!となりの上カルビ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
完全無乳の生意気系の女の子をオタク共が囲んで楽しんじゃうお話 (˶′◡‵˶) 泣いて許して乞うても容赦せずに2穴攻めしちゃう炉畜系!

● 月曜日-西ゆ23b [ENJOY MIX] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
音声CD付きのちっちゃいこわんわんプレイえっち本! 我慢できない娘なので躾けてあげたい・・・・ (˶′◡‵˶)

月曜日-西ゆ24b [綺堂館] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JC1の女の子が彼氏である5年生男子にえっちで気持ち良い事を教えてあげるおねショタインピオ本!

月曜日-西ゆ25b [tete a tete fragile] オリジナル本 ()pixiv】【Twitter】【Webカタログ
バレエに通ってこどもまんこを鍛えている炉利ビッチJSのお話! ちんちん挿れられているときの表情が完全に雌犬で捗る・・・

月曜日-西ゆ28a [めいど党] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃい子のスカートの中身も見たいし、寝ているときにもいたづらしたい ( ◜◡◝ ) 選ぶならやはりフルカラー・・!

● 月曜日-西ゆ30a [おなかパンツ工房] オリジナル骨 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
LO掲載作品の続編で、とても可愛いじゅっちゃいの百合っ子小蘭ちゃんが姉以外の男のちんちんで快楽を知ってしまうお話! 相変わらずこどもおぱんつへの愛が強くて素晴らしい・・・

● 月曜日-西ゆ32a [SIDE EFFECTS] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作でちんちんから元気水を出すのが得意だった無知っ子妹ちゃんがメイドご奉仕をお兄ちゃんにするお話 ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ゆ33a [Achromic] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちんちんが欲しくて堪らないというとても素敵な病気にかかってしまったJSちゃんの治療をしてあげるお話! 表紙のトリプルランドセルえっちとかあると良いな・・・!

● 月曜日-西ゆ33b [せざちーむ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
フルカラー乱交インピオ! 清楚系ビッチな委員長JSが友達のボーイッシュ風紀委員JSを巻き込んでお猿さんな男子たちを喰らっていく ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西ゆ35a [ステータスどく] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
JSが甘く蕩けるように優しくマッサージを施術して快楽に目覚めさせてあげるお話 ( ◜◡◝ )

月曜日-西ゆ38b [夢先案内回覧版] のうきん マイル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
薄い本では見たけど実物は初めてのガチガチちんちんを前に全く動じないマイルちゃん! 初めてのえっちでも平均値以上の床技を持っているからツヨイ

月曜日-西ゆ39a [すとろぼこんぶ] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
無知っ子からどすけべまでの日焼けJSのおぱんつを脱がしていたづらする! ワイ、無知っ子だけど中田氏がお気に入りな夏海ちゃん好き!

● 月曜日-西ゆ40b [備前式ロロップ] 日差しの中のリアル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
神同人ゲーである日差しの中のリアルの絹香ちゃん本! 原作にはなかったおしりえっちに絹香ちゃんがチャレンジしたりするの楽しみ・・・!

月曜日-西ゆ41a [PalePink!] けものみち 花子本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
けものみちの花子ちゃんが無知っ子を良いことに上のお口と下のお口にちんちんの味を教えてもらえるお話! 騙してることに気づかれたらちんちん食べられちゃいそう・・・w

● 月曜日-西ゆ41b [ぼちぼちいこか] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
パパのおちんちんが大好きな金髪8yo炉利ビッチちゃん! お口もおしりもこどもまんこもパパのおちんちんが大好きがようで (˶′◡‵˶)

月曜日-西ゆ41b [ぼちぼちいこか] 艦これ 朝潮&択捉本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
提督にご奉仕する朝潮ちゃん&択捉ちゃん! じゅうにちゃいなのでおしりも余裕な朝潮ちゃんに対し、ろくちゃいの択捉ちゃんはまだ先っぽが半分しか入らないミニマムこどまんこ!

● 月曜日-西ゆ45b [やわらかビスケット] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
プリチケ前の現役JSの生こどもまんこを堪能させてくれる炉利ビッチなかれんちゃんと、えっちに凄く興味があるけど初なかなめちゃんの2本立てかな (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西ゆ46b [夕鍋進行中] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
えっちな事を教えてくれるイチゴおぱんつが可愛いJSビッチちゃん! こどもおぱんつで顔面騎乗されてぐりぐりされちゃうご褒美 (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西よ01a [臨終サーカス] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
おじさんのちんちんにお口でご奉仕するちっちゃいJSたち! お口えっちメイン is 最高 of 最高

● 月曜日-西よ10a [こみな屋] オリジナル本 (メロンリンク)Webカタログ
妹ちゃんを本番えっち以外の技を駆使してイかせまくるお話! 知識があるこのくらいの子だとクリちゃんprprされたら泣きながらイッちゃいそう ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西よ11a [創攻線] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
えっちな衣装の魔法少女になった妹ちゃんがおにーちゃんのちんちんで乱暴に腰を振られてせーえき欲しがっちゃう淫乱炉利ビッチに!

月曜日-西ら24a [Usacastle] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お兄ちゃん大好きな妹ちゃんは弱々な兄を襲っちゃう積極的炉利ビッチちゃんでした! 根本まで咥えて喉奥にごっつこさせるお口えっち好き (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西ら42a [おじたん屋さん] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ランドセル姿の笑顔が眩しいJS5ちゃんやハーフのJS双子ちゃんをペットにして可愛がるお話 みんな幸せなペット性活をマン喫しているようでハッピーエンド (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西り18a [みなゆ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
尻尾もふもふなちっちゃいキツネ娘とイチャラブえっちで癒やしを与えてもらえる (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西り29b [うなぎやさん] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
せーえき大好きな炉利サキュバスちゃんにたっぷりと搾り取られちゃうフルカラー本!

月曜日-西り31b [悠々亭] プリコネ キョウカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
へんたいふしんしゃさんのこどもおなほになってしまう可愛そうなキョウカちゃん! 上のお口にも下のお口にもひどい事されちゃう!

● 月曜日-西り46a [Rico-ba] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ツンツンしてるツインテールの妹ちゃんだけど、大好きなお兄ちゃんにおまたくちゅくちゅされたら蕩けちゃうえっちな子だった (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西れ01b [Tears39] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
オリジナルな炉利っ子と制服着たままえっち! こどもおなほにされるのが好きな炉利ビッチちゃんですね ( ◜◡◝ )

月曜日-西れ11b [Lonely Church] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
金髪ツインテの生意気なメスガキに催眠掛けてトイレでトイレでオシオキ! 途中で催眠解けちゃった時のリアクションがとても良いアクセントに!

● 月曜日-西れ23a [23.4ド] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
シリーズ総集編で、おまけ本の内容も描き下ろしも収録されたお得本 チセちゃんの町中おしッこさせちゃうとか (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西れ46b [没後] オリジナル本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
おねショタ作品7作を収録した総集編本! サンプル1枚目の弟くんがおねえちゃんの制服着ながらおぱんつでおなぬーしてるのが見つかっちゃう作品がとても良かった・・・

● 月曜日-西れ46b [没後] オリジナル本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠で隣の家に住んでいる可愛い男の子を犯したい願望を持っているJKさんがそれを実践して童貞こどもせっくすを楽しんじゃう!

● 月曜日-西れ48a [瓢屋] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
男の部屋に遊びに来たお嬢様にえっちしてしまった続編本! 前回のえっちでこどもまんこが味わった快楽が忘れられなくなったみたいですね (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西れ48b [KAMINENDO.CORP] プリコネ ネネカ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ミラーミラーでわるい子を懲らしめるネネカちゃん! 前と後ろの同時口撃で逃げようがな状態で搾精されちゃうの大好き!

● 月曜日-西れ48b [KAMINENDO.CORP] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠のサキュバスシリーズで、今回は天使のハーフなショタっ子がせーえきもプライドも全部搾りとられちゃう!

● 月曜日-西れ52a [しらたまこ] プリコネ キョウカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
はっちゃいなのに騎士くんのおなぬーのお手伝いをしてあげるキョウカちゃん! へんたいおまんこさんになっちゃうキョウカちゃんを可愛がってあげたい・・・・

● 月曜日-西れ60a [天気輪] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
商業誌に掲載された作品のアフターストーリーで、南国から連れてきた褐色炉利BBAに本当に気持ちよさを教えてあげるイチャラブ系

月曜日-西れ60a [天気輪] ポケモン本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ユウリちゃんが円光でお小遣いを稼ぐアローラのミヅキちゃんに影響されて、自分も身体を使って気持ち横金を稼ぐのにチャレンジ!

● 月曜日-西れ60b [ピコピコ★ラビリンス] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
誰もが追い求める夢の楽園・炉利ソープ! JSのえっちな穴の奥のを見ながらシコシコされたら瞬殺ですよ瞬殺・・・

月曜日-西れ62a [わんちょ家] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
i.o.sシリーズの1から4までをまとめた総集編本! 私的に3の子が特にオススメなのでロリなコンの方は入手しておこうね!

● 月曜日-西れ62b [kuma-puro] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こどもおんせんシリーズで今回は3人のガチぺったんJSちゃん! ひとけたこどもまんこをくぱぁしてくるゆなちゃん好き・・・

● 月曜日-西れ62b [kuma-puro] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おじさんにひどい事されちゃった由香里ちゃんの続編本で、ランドセル背負ったまま手を縛られておくちまんこさせられたりと更にひどい事されちゃう!

● 月曜日-西れ65a [暗中模索] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
デリバリーふーぞくで働いているJCサヤちゃんが一緒に働いてるクラスメイトのJCを連れてきて先生の家で3Pえっち! 先生が更におさるさんにw

● 月曜日-西れ66a [おかだ亭] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
単行本に収録された作品のアフターストーリーの後編で妹JCちゃんと兄の背徳感えっち!

● 月曜日-西れ66b [ネコゴショ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ネコ耳尻尾なJCちゃんと温泉でえっちするフルカラー本! 最初は恥ずかしがっていたのに、おなかの中にせーえきどっくんしてもらったら淫乱の本性を表すわるい子だ ( ◜◡◝ )

● 月曜日-西れ67a [ノラネコノタマ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おもちゃ箱シリーズ第4段で、新キャラのスク水日焼け跡なメスガキちゃん! お口でもこどもまんこでも先生のせーえきをガッツリ搾りってくれそう・・・ (˶′◡‵˶)

● 月曜日-西れ67a [ノラネコノタマ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
以前頒布されたTS炉利な作品のフルカラー版! 金髪っ子がにゅぐぐぐっと無理やりちんちん挿れられちゃうのがフルカラーで見れるのは素晴らしい・・

● 月曜日-西れ67a [ノラネコノタマ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
表紙からしてひどい事されちゃうという嗜虐心がそそられることがわかる・・・! 義父と義兄にこどもおなほにされちゃうのカワイイ

● 月曜日-西れ69a [みくろぺえじ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
例のおじさんにとうとう監禁されてしまった可愛そうなあみちゃん! お口に種付けプレスされて喉奥までせーえきで満たされちゃうのエロすぎて最高・・・

● 月曜日-西れ70b [MeltdoWNCOmet] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JC炉利ビッチちゃんのエロ配信! 生えっちして中田氏されたこどもまんこを指で抑えてカメラ前で溢れさせるのエロ過ぎる・・・・ (*´Д`*)

● 月曜日-西れ70b [MeltdoWNCOmet] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JC炉利ビッチちゃんのエロ配信! 生えっちして中田氏されたこどもまんこを指で抑えてカメラ前で溢れさせるのエロ過ぎる・・・・ (*´Д`*)

● 月曜日-西れ71a [ココアホリック] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利っ子サキュバスに顔の目の前でくぱぁされたら抗えるわけがない・・・死ぬほど搾り取られたい・・・

● 月曜日-西れ71a [ココアホリック] プリコネ キョウカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
野生が目覚めた騎士くんに襲われてしまうハロウィンキョウカちゃん! でももっと激しくしてくださいとおねだりするくらいにえっちに目覚めてまうはっちゃいじ (˶′◡‵˶)カワイイ

● 月曜日-西れ71b [squeezecandyheaven] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
大好きな兄が結婚してしまったので幼馴染でお手軽に初めてを捨てようとしてしまう妹ちゃんのお話 楽しそうにちんちん弄るのスコスコ

● 月曜日-西れ71b [squeezecandyheaven] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JC総集編本の6段目! 妹とセックスするなんて~の妹ちゃんが私的に好きでした ( ◜◡◝ )

月曜日-西れ71b [squeezecandyheaven] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お兄ちゃんがバカなのでデキル妹ちゃんがおちんちんのお世話をしてあげるお話! でも力はお兄ちゃんの方が強いのでガンガン突かれちゃう!

● 月曜日-西れ72a [しまじや] よろず本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
加筆修正を加えた11冊を収録した2次創作作品総集編本! ディルドー付き一輪車で足ピンしながらイッちゃう舞ちゃん可愛い・・・

● 月曜日-西れ72a [しまじや] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
学校生活でも調教が強制されてしまった歩音ちゃん もうすでに身体がどすけべになっているので帰ったらすぐにちんちんを求めちゃう!








<3日目・西34>
● 月曜日-西O38a [たそもれら ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
MB姿でご主人さまの理性を乱すえっちなネコ耳にゃんこにオシオキと言うなイチャラブえっち!







<3日目・南12>
● 月曜日-南ア06b [ぷち町屋] モバマス 晴本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
強がりながらも身体はすっかり雌になっている晴ちゃんはコーチに脅迫されながらも開発されていきエロガキに!

● 月曜日-南ア13b [GMT] モバマス 美城専務本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
今回の美城専務は名古屋遠征編! 自分もこずえちゃんの為に名古屋遠征したのでいつも以上に楽しみだ!!

● 月曜日-南ア30a [毛玉牛乳] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利サキュバスであるすとらちゃんをハイエースして飼いならそうとする無謀なおじさんがガッツリ吸われちゃうようですね ( ◜◡◝ )

● 月曜日-南ア30a [毛玉牛乳] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利サキュバスフルカラーシリーズの5作品目で今回は温泉シチュ 黒ギャルの方のルルムちゃんまで同時顕現して骨抜きに搾られる!

● 月曜日-南ア50a [秒殺狸団] わたてん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
はなちゃんとひなたちゃんとのあちゃんが男湯で楽しく気持ちよく無知っくす! ロッカーにしまわれちゃうはなちゃんは大丈夫なんだろうか・・・w

● 月曜日-南エ15b [SweetsWolf] モバマス 若葉本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
希少な若葉さん本! こどもぼでぃだけど20歳のおとななじょせいなので性欲どすけべ魔神になってもおかしくはない!

● 月曜日-南エ38a [ものくろり] モバマス 乙倉本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
スク水姿で握手会をする乙倉ちゃんだけど、その後の特典会で大量のファンちんちんのご機嫌取りして販促アピールが本命イベント!

● 月曜日-南キ01a [みら国] モバマス 杏&きらり本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
杏ときらりとで温泉せっくる旅行! よがり狂ってるきらりを見て「うは~ はやくこれになりたい♡」と、もうすっかりおなほを自覚してる杏のどすけべ感がすごいw

● 月曜日-南ク29b [はだいろクレヨン] モバマス ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
MBありすちゃんに生えっちしながらお兄ちゃん呼びしてもらって興奮度が更に跳ね上がるPに共感せざるを得ない (˶′◡‵˶)

● 月曜日-南ク42a [あまとー部] モバマス ほたる本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
恥ずかしがり屋のほたるちゃんだけど、Pの前でおしッこしたら普段は隠していたむっつりすけべが解放されて大変なことに ( ◜◡◝ )

● 月曜日-南ケ16a [ペッタン道場] モバマス ありす&桃華本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利ビッチなありす&桃華に攻められるフルカラー本! スク水姿で舐るような2人同時フェラ素晴らしい・・・・

● 月曜日-南ケ16b [にしえりあ] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ももありの総集編第2段で、晴ちんも2人に巻き込まれて担当Pとえっちするお話も収録される ( ◜◡◝ )

● 月曜日-南ケ28b [ブルーシャッチー] モバマス こずえ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こずえっち本! こずえちゃんのこどもまんこにせーえきを飲ませたいPがお願いすると、いいよーとそれを受け止めるべく足を絡めてくるこずえちゃん優しい・・・嬉しい・・・・

● 月曜日-南ソ35a [だだちゃまめ] モバマス 伊織本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
伊織んとアイドル衣装や制服でえっちしたりおしりでもえっちする安定のツンイチャえっち本!

● 月曜日-南ソ35b [豆蔵] アイマス 伊織本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
MBおしりえっちで気持ちよすぎて顔がふやけちゃってるエロかわ伊織ん (˶′◡‵˶)

● 月曜日-南チ41b [エリア14] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
新人のこどもエルフちゃんがおじさんのちんちんを頑張って気持ちよくしてあげるお話 イヤシらしと癒やしがある!

● 月曜日-南チ44b [みるきーすふれ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
早漏さんから楽しそうにせーえきをびゅーびゅー搾り出すとっても怖い炉利サキュバスちゃんフルカラー本!

● 月曜日-南テ25a [かみしき] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
日焼け後がとてもエロい無知っ子ちゃんの初めて貰ってあげるお話 無知っ子ちゃんの方から初めてを貰って欲しいと言ってくるから合法!

● 月曜日-南テ32a [りとる☆はむれっと] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
美羽ちゃんよりは年上っぽいけど、それでも十分にぺったんこなセーラー服JCちゃんがおぱんつ脱いで迫ってくるフルカラー本!

● 月曜日-南テ38b [蒼色彼方] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
無知っ子なサキュバスだけど、おじさんちんぽにかかれば雌の本能に目覚めさせられてしまう ( ◜◡◝ )













<4日目・西12>
● 火曜日-西あ32a [正経同人] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
As109さんの初のモノクロの薄い本で、炉利っ子エルフが男にひどい事されちゃうサイレント作品!

火曜日-西ひ01b [maebari.net] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こうぐちもとさんの過去作品のイラストやフルカラー漫画を収録したお仕事まとめ本! むすめーかーのも入ってる!

● 火曜日-西ふ01a [T.4.P] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
押し入れを開けたらかなりちっちゃいょぅι"ょ様がお眠りになっていたのでいたづらしちゃうお話 そりゃこんな可愛い子のこどもまんこはうめぇはずだよ!

● 火曜日-西ほ10a [むおとラボ] プリコネ キャル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
えっちするのを楽しみにしている可愛いキャルちゃんと中田氏えっちするフルカラー本!

火曜日-西ほ19a [たまたま山脈] プリコネ コッコロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ふとしたきっかけでプリコネの岸くんになってしまった男がMB姿のコッコロママの前にヘコヘコしちゃう ( ◜◡◝ )

● 火曜日-西ほ22a [桃のカンヅメ] プリコネ キョウカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
はっちゃいのハロインキョウカちゃんとじゅういっちゃいのコッコロママとの3P! ルナの塔での回復手段がえっちならば仕方ない

● 火曜日-西ほ22b [あめみず] プリコネ コッコロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
主さまのおなぬーのお手伝いをしてくれるコッコロママ本 ちっちゃな手でギュッと握られて出しちゃメッですよって言われたい・・・・

● 火曜日-西ほ24a [屋根裏TV] プリコネ リトルリリカル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ハロウィンコスのリトルリリカルの3人(8yo~10yo)が大人のおじさんたちにたっぷりといたづらされちゃう!

● 火曜日-西ほ24b [ああああ一族組合] プリコネ リトルリリカル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
リトルリリカルの3人と騎士くんが4Pえっち! ミミとミソギはノリノリだけどやっぱり恥ずかしそうなキョウカちゃんカワイイ

● 火曜日-西ま01b [さくらがーでん] FGO カーマ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃいverのカーマちゃん本で、愛の女神はちんぽに負けにゃぃぃぃ♡と言いながらも盛大に負けちゃうカーマちゃん可愛い!

● 火曜日-西ま02a [ものくろサーキット] FGO カーマ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ロリコンマスターをお口一発すっきりさせてあげた後に調子にのったカーマちゃんがおクスリキメセクで雌犬に堕ちちゃう!

● 火曜日-西ま09b [とらいしっくす] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
わるい子アビーちゃんがロリコンおじさんのちんちんで遊んであげるフルカラー本! そして調子にのったメスガキへのわからせ棒によるオシオキが始まる・・・

火曜日-西ま10b [寿司屋] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
どっちもわるい子であるカルデアアビーちゃんとセイレムアビーちゃんが2人同時にマスターのせーえきを搾り取っちゃう!

● 火曜日-西ま11b [幻想美甘] アズレン バッチ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
メスガキバッチちゃんをわからせようとする指揮官だけど、全く敵わずメスガキこどもまんこに搾られる運命 (˶′◡‵˶)

● 火曜日-西ま12a [Apple Effect] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
アビーちゃんはマスターのせーえきを上のお口でも下のお口でも飲んじゃうわるい子だけど良い子!

● 火曜日-西み20a [ぽんぽんぺいん] FGO クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
メスガキなクロちゃん本の第2段! 今回もロリコンさんな教師に自分が弱々だとわからせてあげる ( ◜◡◝ )

● 火曜日-西み20b [LongHornTrain] FGO クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
龍子と一緒にどすけべ動画配信でお金を稼ぐクロちゃんだけど、こどもまんこもおしりも龍子の兄に容赦なしにやられちゃう!

● 火曜日-西み21b [ぷりたにあ] FGO クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
とっても強いメスガキ・クロちゃんの総集編本! イリヤも美遊もアビーちゃんも交えてえっち!

火曜日-西み21b [ぷりたにあ] FGO クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
対魔忍になったクロちゃんだけど負けたからこどもおなほ奴隷で生きていくことに ( ◜◡◝ )

火曜日-西み22a [kanemasita] FGO 美遊本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前回、おじさんのものになってしまったイリヤちゃんでしたが、今回は美遊ちゃんも淫紋パワーでおじさんのちんちん奴隷になっちゃう ( ◜◡◝ )

火曜日-西み22b [こいんとす] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
男の部屋に遊びに来てしまったイリヤちゃん! えっちなことに興味津々過ぎてされるがまま身を任せて気持ちよくしてもらえる (˶′◡‵˶)

● 火曜日-西み31a [かたまり屋] FGO 紅閻魔本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
甘えてくるマスターのお世話にしてあげている紅閻魔ちゃんが、履いたままおしりえっち可能なおぱんつで自分も気持ちよくしてもらう (˶′◡‵˶)

火曜日-西み37b [Asunaro Neat.] FGO 不夜シン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
猫化ウィルスが蔓延したカルデアで特に猫化が強く出てしまったとても可愛いふーやーちゃん! 仔猫に見えるふーやーちゃんだど発情が激しい!

● 火曜日-西み41b [ピロシキ帝国] FGO アナ本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
えっちな事がしたくて堪らないアナちゃんが逆催眠でオープンどすけべに! あんなえっちな衣装着てるから相当のむっつりだということはわかっていました ( ◜◡◝ )

● 火曜日-西む09b [約束の海岸線] FGO ラムダ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
S属性を全開にしてマスターをせーえきを搾り取ってくれる水着ラムダ! ラムダさんがとっても楽しそうで何より!

● 火曜日-西む12a [へるづき] FGO マシュ&BB本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠で、ショタ化してしまったマスターをマシュ&BBが我慢出来ずに食べてしまう!

● 火曜日-西む34a [半里プラザー] FGO ロリンチ&ジャック本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
天才でも快楽には弱々なロリンチちゃんがジャックに鍛えられて強くなり、ジャックと一緒にロリコマスターからたっぷり搾り取ってくれそう!

● 火曜日-西む34b [サヨナラホーネット] FGO ロリンチ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
オジマンのご立派ちんちんに攻めらてしまうどすけべなロリンチちゃん!

火曜日-西め23a [ASTRONOMY] FGO クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お兄ちゃんとえっちしたいクロちゃんがディルドおなぬーでは我慢出来ずに生ちんちんを味わいにお兄ちゃんを誘惑する ( ◜◡◝ )

● 火曜日-西め24a [wakamaker] FGO 酒呑童子本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
絶対に負けないはずの酒呑だけどデカちんぽの前にちょっと負けそうになってますね ( ◜◡◝ )

● 火曜日-西め24b [ひきわり納豆] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
淫紋イリヤちゃんの4冊目で、イリヤ&クロ&美遊が3人揃って4Pえっちフルカラー本!

● 火曜日-西め24b [ひきわり納豆] プリコネ リトルリリカル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
MBを着たリトルリリカルの3人とフルカラーえっち! 無知っ子のミミちゃんにいたづらした後はメスガキのミソギちゃんに搾られちゃう!

火曜日-西め28a [すたぢおヲルト] FGO 北斎本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でショタ化したマスターの皮被りちんちんを気持ちよく愛してあげる北斎ちゃん!

● 火曜日-西め31a [あいがも堂] FGO サンタリリィ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
応援してくれるサンタリリィちゃんだけど、逆にトナカイさんからいっぱい気持ちいいのをプレゼントされちゃう!

● 火曜日-西め39b [えくりぷす] FGO メスガキ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
FGOメスガキ合同本で、おちんちんをおもちゃにされちゃうマスターさん! お口の中がせーえきでぐちゅぐちゅなイリヤたんエロい・・ (*´Д`*)

火曜日-西や13a [アジサイデンデン] ゼノブレイド ニア本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ニアちゃんおしりえっちフルカラー本! おまんこえっちもあるけど、やはりおしりえっちこそが本番えっち!

● 火曜日-西や16a [Pixel Cot.] 艦これ 満潮本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
寂しがりやの満潮ちゃんが追いかけてきてホテルで満足するまでたっぷりとお互いの身体を貪っちゃうお話

● 火曜日-西や17b [我龍屋] 艦これ 時雨本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
縮んでしまった時雨が提督に炉利ビッチしながら「ロリコンになっちゃえ」と堕としちゃう (˶′◡‵˶) 唾液だらけのお口でどっくんさせて欲しい・・・

● 火曜日-西ゆ02a [黒猫館モンプチ] 艦これ ろーちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
聖夜にダメ提督の元にやってくるサンタクろーちゃん! ケダモノ宣言してすべてさらけ出するろーちゃんえっち可愛い!

● 火曜日-西ゆ31b [わさびもち] アズレン ルマン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
仕事をサボった分、そのツケを身体で払うルマンちゃんはお口での丁寧なお仕事に加え、こどもまんこもおしりも良いお仕事してくれる!

● 火曜日-西ゆ34a [灰色工房 別棟] アズレン 長門本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ビッチに定評のあるシリアスに男の喜ばせ方を学んだ長門ちゃんがぺったんここどもぼでぃで頑張って指揮官を誘惑!

火曜日-西よ01b [むくトン教授と空飛ぶポテト] グラブル シャルロッテ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
発情シャルちゃんとイチャラブえっち! ハーヴィンぷにぺどぼでぃでもシャルちゃんは大人な女性 (˶′◡‵˶)

火曜日-西よ02a [くろーるねすと] グラブル シャルロッテ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
グランくん大好きなシャルロッテちゃんが願い叶ってえっちしてもらえるお話!

● 火曜日-西よ02b [Rev3] グラブル マキラ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
マキラとおこたでぬくぬくえっちなフルカラー本 ガチガチちんちんをハーヴィンのちっちゃいお口で遊んでくれるの良いよね・・・

● 火曜日-西よ31a [ぐりいん野はうす] ドルフロ 45本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちんが好き好きで仕方ない45ちゃん! おちんちん欲しくて泣いちゃったりせーえき美味しそうに味わったりとどすけべ感がツヨイ

● 火曜日-西よ46b [かぜうま] 世界樹の迷宮 ダンサー&ウォーロック本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
兄弟冒険者の兄を襲う炉利ビッチダンサーちゃんと、弟を襲うショタコンウォーロック! メスガキとおねショタが同時に楽しめる1冊!

火曜日-西り22a [怪盗紳士団] モバマス よしのん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
新年早々にきぐるみっぽい寝間着のよしのんとイチャラブえっちに突入 ( ◜◡◝ )

● 火曜日-西り25a [黒い彗星] ボンバーガール グリムアロエ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
メガガキ筆頭のグリムアロエけど当然の様に勝てずに負けを楽しむフルカラー本! 強烈なお口えっち・・・ (˶′◡‵˶)

● 火曜日-西り28a [チームキハラ] アズレン 寧海&平海本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
寧海&平海の総集編本! ちんちん3本に囲まれてお顔がちんちん汁に塗れる姉妹えっちくて好き (˶′◡‵˶)

● 火曜日-西り31b [K+W] 艦これ 第六駆逐隊本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
第六駆逐隊が4人全員えっちな衣装でお疲れの提督を気持ちよくしてるお話! こういうふーぞく行きたいから権力者になりたい・・・・

火曜日-西り39b [スライム企画] プリコネ ハロウィンキョウカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
岸くんにいたづらしに来たハロウィンキョウカちゃん! ちっちゃい上のお口でも下のお口でも頑張って岸くんのちんちんを咥えてくれるえっちで良い子や・・・

火曜日-西り42a [恋愛漫画家] グラブル コウ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠で精通もまだなグラブルのコウくんを可愛がるグラン&ユエル&ソシエ!

● 火曜日-西れ13a [HANEKAZE] 艦これ 電本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
電ちゃんがママになってショタ提督を温泉でたっぷりと甘やかせてあげるお話 付きのセリフいっぱいでショタちんちん気持ちよく甘やかすのを凄くイイ・・・・

火曜日-西れ17a [しぐにゃん] 艦これ 榛名本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ネコ耳炉利っ子になってしまった榛名が提督にご奉仕えっち! 榛名はだいぶ淫乱えっち (˶′◡‵˶)

● 火曜日-西れ40b [LemonMaiden] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
不要な6体目のイリヤちゃんがとても役立つJSこどもおなほちゃんとして再臨! ちんちん大好きなイリヤちゃんとえっちな遊びしたい!

● 火曜日-西れ45b [きつね屋] FGO カーマ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
愛(おくしゅり)の力で激弱になっちゃうカーマちゃんに更に強い愛(ちんちん)で追い打ちをかけて理性飛ばしちゃうお話 ( ◜◡◝ )

● 火曜日-西れ59b [ミルクセーキ工房] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
いい子のアビーちゃんとわるい子のアビーちゃんの3Pフルカラー本! いい子のアビーちゃんもえっちなわるい子になりそう!

● 火曜日-西れ68b [おほしさま堂] リリカルなのは フェイト本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
コミケで目的のものを入手するために男たちにえっちな事されまくるフェイトちゃん総集編本 なのは抱き枕カバーを手に入れるための対価は大きいから仕方ないね!

火曜日-西れ72b [あとりえひなた] プリコネ キャル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
幸せな世界線のキャルちゃんが岸くんとイチャラブなえっち本!









<4日目・西34>
● 火曜日-西A56b [ろ~たり~Engine] Youtuber ゆに本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ぺったんここどもぼでぃにリスナーたちから叡智な事をされるゆにちゃん! 普段偉そうでも快楽には逆らえないのだ・・・・

● 火曜日-西K32b [うつすみおんせん] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
生意気な炉利サキュバスのりりむちゃんのおしおき本!








<4日目・南12>
● 火曜日-南ア35b [Horizontal World] モバマス 桃華本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
Pが早く帰ってこれなくてPの残り香で激しく一人えっちを初めちゃう桃華ちゃん Pが帰ってきた直後から獣のようにおちんちん貪りそう・・・ (˶′◡‵˶)

火曜日-南ア49a [Dr.VERMILION] きりたん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こっしょり妖怪に立ち向かうきりたん! そして負けてたっぷりこっしょりされるフルカラー本 (˶′◡‵˶)

● 火曜日-南ソ24a [BABEL] オリジナルゲーム (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
赤髪で小生意気そうな妹ちゃんが催眠に掛かってえっちな事をいっぱいしてくれる良い子になるお話!

● 火曜日-南ソ36a [ぼっち工房] vtuber のらきゃっと本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ショタ化させられてしまったねずみさんがのらきゃっとさんたちにショタちんちんを徹底的にいぢめられてしまうお話 ちっちゃいちんちんを2人のお口で遊ばれちゃうのシコ・・・ (˶′◡‵˶)

火曜日-南タ24a [chaos-graphixxx] ケムリクサ リリ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ワカバの事が大好き過ぎてサキュバス化したリリちゃんがワカバのちんちんに襲いかかるけどイチャラブえっちになる幸せ本 ( ◜◡◝ )

● 火曜日-南タ35a [オロリヤ鉛筆堂] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
童貞ロリコンのちんちんを食べにやってくる炉利ビッチなサンタょぅι"ょちゃん! でも、逆に赤ちゃんをおなかの中にプレゼントされちゃう!

● 火曜日-南タ36a [AliceCreation] プリチャン まりあ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
まりあちゃんが苦手なおちんちんを克服するために頑張る! 最後はおしりで随分と大好きになっちゃった様に見えますね ( ◜◡◝ )

● 火曜日-南タ39a [μ-CuTe] キラプリ める本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ビッチなめるめるちゃんがクラスメイトの童貞くん楽しそうにお召し上がりになるようで (˶′◡‵˶)

火曜日-南チ01a [コンディメントは8分目] プリキュア ひかる&ララ&ユニ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちんが生えてしまったひかる&ララ&ユニが射精時の強烈な快楽にハマってしまうお話 ( ◜◡◝ )

● 火曜日-南チ42a [かずみ屋] アズレン 山城本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おねショタ枠でショタ化した指揮官を山城がお風呂でお世話してあげるお話! 手コキシーン好き (˶′◡‵˶)

● 火曜日-南チ42b [ぎんしば。] モバマス ありす本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ありすちゃんイチャラブえっち本 「いっぱいぬぷぬぷしてください♡」とおまた広げるありすちゃんはえっちなJSだ・・・・!

火曜日-南ツ02a [waterwheel] モバマス 梨沙本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
まだ無知っ子でつるつるぺったんこな梨沙ちゃんが性の快楽に目覚めてどすけべ変態になっちゃうお話! おしりがお気に入りなのかな ( ◜◡◝ )

● 火曜日-南ツ08a [flat] モバマス 城ヶ崎姉妹本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
城ヶ崎姉妹丼なお話! 莉嘉ちゃんは調教済みの炉利ビッチっぽいけど、美嘉の方はまだなのでその調教がメインになりそうかなっ

火曜日-南ツ09a [うぃんどと~ん] モバマス 梨沙&晴本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
催眠でパパと勘違いさせた梨沙ちゃんと合意えっち! 晴ちんもご一緒に ( ◜◡◝ )

● 火曜日-南ツ10a [知恵の原石] モバマス 小梅本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
イチャラブな小梅ちゃんといっぱいえっちする総集編本!

● 火曜日-南ツ10a [知恵の原石] モバマス 142s本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
142sのアイドル3人と一緒に温泉旅行えっち 若いPがJCの身体の気持ちよさを教えてもらえる!

火曜日-南ツ20b [Re:Cre@tors] モバマス ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おっさんPに催眠を掛けられてしまったありすちゃんがえっちレッスンを頑張る! くぱぁしながらこどもまんこ犯して言ってるからこれは合意の合法・・・・

● 火曜日-南ツ22a [PYPYworks] ポケモン リーリエ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
久しぶりに再会したヨウとリーリエが会えなかった時を埋めるようにイチャラブえっち!

● 火曜日-南テ07a [最果て空間] のうきん マイル&れーな本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
のうきんのマイル&レーナが娼館で働くお話 転生者で現代の知識を持っているマイルは色々試せて楽しんでるね!

火曜日-南テ10a [マツゲアンテナ] このすば めぐみん&こめっこ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
催眠術の影響でめぐみんだけではなく、こめっこちゃんとママさんにも襲われてしまうカズマさん ( ◜◡◝ ) こめっこちゃんおしりえっちは貴重や!

● 火曜日-南テ10b [じゃじゅじょ] このすば めぐみん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
爆裂魔法のせいで身体が満足に動かせないめぐみんとローションぬるぬるえっちなフルカラー本!

● 火曜日-南テ13b [薬味紅生姜] 化物語 斧乃木本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
パチモノガタリシリーズの第8段で斧乃木ちゃんの登板回! 最初はすじまんこprprだけ、次はおちんちん咥えさせるだけと、徐々に調教していく (˶′◡‵˶)

● 火曜日-南テ18b [okayushop] きりたん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
きりたんがド変態言いながらも楽しそうにお口えっちしてくれる! 「生おまんこですよね」と滑稽な小動物を見るような表情でくぱぁするきりたん好き・・・

● 火曜日-南テ33a [ILD CAT] モバマス ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
クラスメイトのアイドルやってる可愛い女子がお風呂に入ってきておじさんとえっちしてたら我慢できるはずがない!

● 火曜日-南テ33b [CHARAN PORAN] モバマス 莉嘉&みりあ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
異世界で対魔忍として頑張るメスガキ莉嘉&みりあだけど、異世界おじさんちんぽには勝てなかったね!








<4日目・南34>
● 火曜日-南ナ31a [ドットエイト] 東方 こころ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
東方サイレントえっちシリーズで、今回はこころちゃんの出番! こころちゃんの薄いおむねは炉利扱いで良いと思われ ( ◜◡◝ )

● 火曜日-南ナ31a [ドットエイト] グラブル メデューサ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
メデューサちゃんとのえっちの続編本 恥ずかしがるメデューサちゃんもお口で受け止めてくれるメデューサちゃんも可愛くて好き!

火曜日-南ノ14a [腹痛起こす] 東方 紫苑本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
上のお口でも下のお口でもいっぱい搾り取ってくれるおなほとして使われて嬉しい紫苑ちゃん!

● 火曜日-南ノ33b [とんずら道中] 東方 紫苑本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お金が欲しくて身体を売っちゃう貧乏神の紫苑ちゃんは中にどっくんするのを許しちゃうけど、めでたく孕ませられる未来が見える!

● 火曜日-南ノ33b [とんずら道中] 東方 うどんげ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃくてぺったんこな身体をこどもおなほにされちゃった炉利うどんげちゃんが赤ちゃんを授かる幸せなお話 ( ◜◡◝ )

● 火曜日-南ヒ15b [神聖ファウンテン ] プリコネ キョウカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
へんたいふしんしゃさんに催眠を掛けられてはっちゃいこどもまんこを遊ばれちゃうキョウカちゃん! エルフ耳はむはむされてお漏らししながらイッちゃうキョウカちゃんカワイイ

● 火曜日-南ヒ18a [なにか] 東方 フラン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
フランちゃんの水浴びを覗いていた男が見つかってしまい炉利ビッチされちゃう ( ◜◡◝ ) この表紙が凄くちんちんにクル・・・

● 火曜日-南フ15b [圧縮工房] 東方 椛本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
発情中の椛が「ちょっとだけだから」と言いながらショタっ子の若い性をガッツリといただいちゃうお話!

● 火曜日-南ミ41b [NEW.] 艦これ グレカーレ本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お口でイかせたりこどもまんこにズンズンされても最初は余裕があったメスガキなグレカーレちゃんだけど、その後も激しくズンズンされて快楽に負けちゃう!












<委託>
委託 [ユメミボックス] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter
ななちゃいの無知っ子妹ちゃんが好き過ぎて強引におちんちん挿れちゃう炉畜なお兄ちゃん!

● 委託 [がめんはじ] シャニマス 果穂本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
Pとの交尾ごっこを頑張る果穂ちゃん! JSとはいっても身体はJKに近いのですでに雌として開花しているね (˶′◡‵˶)

● 委託 [サークルとこまや] プリチャン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
みらいちゃんやえもちゃんたちがマスクフェラに挑戦するお話 お口メインな本になりそうで良きかな・・!

● 委託 [サークルとこまや] プリチャン えも本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
寝ているえもちゃんをこどもおなほにしちゃう! 寝てても先っぽ取れちゃうんじゃないかくらいに吸い付いてくる食いしん坊さん ( ◜◡◝ )

● 委託 [RAID SLASH] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter
スク水姿や可愛い女の子衣装でひどい事されて泣きながら嫌がる朝潮ちゃんだけど、これは調整だから仕方ないね ( ◜◡◝ )

● 委託 [猫又珈琲店] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter
おねショタ枠でどすけべなギャル姉のお誘いに乗って、とっても気持ちい事を教えてもらえるショタくん!

● 委託 [DECOッパチ] デレステ U12本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちん大好きなU12アイドルたちのフルカラー総集編本! 当然のように過去作品も全て持ってますが、それでもこれは絶対にマストバイ

● 委託 [骨牌倉] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
ママに縛られてパパに処女を奪われしまう素敵なJS陵辱系なお話 ( ◜◡◝ )




関連記事



  1. 2020/01/01(水) 00:55:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C97
<<C97お疲れ様でした。 | ホーム | COMIC LO 2020年2月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示