スパにゃの戯言

こうかん☆にっき 同じアパートの少女にただただれいぷ(和姦)するだけの本 (The Dungeon In Yarn/与根金次)

こうかん☆にっき 同じアパートの少女にただただれいぷ(和姦)するだけの本、はだかランドセル部2017 (The Dungeon In Yarn
C94_20_01.jpg

作家   / 与根金次 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク



こうかん☆にっきシリーズのゆりなちゃんと裸ランドセルでえっちしまくったり、ゆりなママの眼の前で公認中田氏せっくるしたりするフラカラー本でした。




C94_20_02.jpg
学校から帰ったら即れいぷという名の仲良しえっちされちゃうゆりなちゃん ( ◜◡◝ )
ゆりなちゃんを生まれたままの姿にするも、ランドセルはそのままにする好宏くんの嗜好にはとても好感が持てます。
フルカラーだとスク水の日焼け跡とランドセルの赤がとても映えるので素晴らしい・・・

「れいぷ」って言葉を連呼して興奮しまくる好宏くんは速攻でゆりなちゃんに2回も中田氏し、こどもまんこの中をせーえきまみれにしてしまいます。





C94_20_03.jpg
2回程度のえっちじゃ好宏くんが満足するわけがなく、今度はAVを撮ってる風にえっちしようということで、ゆりなちゃんはちんちんをお口でじゅぷじゅぷするシーンをやることにw
日焼けランドセルJSがちんちん咥えながらピースしたり、こどもまんこをくぱぁして中田氏されたせーえきを垂らすところを見せてくれたりと素晴らしいエロさ・・・ (*´Д`*)

そのままどっくんしてゆりなちゃんのお口の中を白くして欲しかったのですが、好宏くんここでは顔射を選択することに。






C94_20_04.jpg
顔射したことでゆりなを俺のものにした発言でこどもまんこをキュンキュンさせてしまったゆりなちゃんは、恥ずかしがりながらもれいぷのおねだりをしてくれます (˶′◡‵˶)
「小五っ♥ れいぷっ♥ 小五っ♥ れいぷっ♥」 と、とても嬉しそうに好宏くんはもうお赤飯が来ているゆりなちゃんのこどもまんこにせーえきを注ぎまくりますw



しかしそんなある日、事件が起こります。
「れいぷしちゃだめ~っ♥」と、とても気持ちよさそうなランドセルゆりなちゃんですが、その時にはゆりなママが部屋に入ってきたのでした!
人生オワタと思ったら「好宏くんと仲良くしてるとこだったんだね お邪魔しちゃったね♥」と、予想外の反応を返すゆりなママ・・・・





C94_20_05.jpg
母親公認となった瞬間に、ゆりなママが見ている眼の前で中田氏されちゃうゆりなちゃん (˶′◡‵˶)
「あー・・・♥ 出しちゃってるねー♥ 二人ともえっちだねー♥」と、ゆりなママは我が娘のこどもまんこがせーえきを受け止める様子を見て感想を言ってくれるほどに、こどもえっち肯定派です。






C94_20_06.jpg
「まだうちの子れいぷする?♥」と、ゆりなちゃんをしーしーポーズにするゆりなママすげぇ・・・・このシチュは興奮する!
ゆりなちゃんも「わたしのこと・・・もっと・・・れいぷして・・・ください・・・」と、こどもまんこから溢れたせーえきを垂らしておねだりしてくれます (˶′◡‵˶)

親公認れいぷになった二人は今後もやりたい放題中田氏えっちを楽しむことになるのでした ( ◜◡◝ )


ちなみに、ゆりなママが公認している理由は、自分もJS5のときに近所のおじさんに毎日れいぷしてもらってゆりなちゃんを産んだからというぶっとんだものでしたw
ゆりなママは凄くいい人だけど、正直親子丼とかにはならなかったので安心しました・・・・w






はだかランドセル部2017は、はだかランドセルなJSのフルカラーイラスト集でした。
C94_20_07.jpgC94_20_08.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 TheDungeonInYarn
スパにゃの戯言 与根金次





こうかん☆にっき 同じアパートの少女にただただれいぷ(和姦)するだけの本

こうかん☆にっき


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
C94特設ページ|株式会社Yostar
RT @アズールレーン公式 【夏コミ】 コミケット94・Yostar企業サークル当日販売商品、 かえで先生描き下ろし「ユニコーン抱きまくらカバー」を公開!  裏面はお、大人の事情で恐縮ですが、 特設ページの更新をお楽しみに!  特設ページ(随時更新予定)→   pic.twitter.com/2btQW51cV8

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【海の日】 「かき氷、ぶどう味がいい」 「ラフィーにも一口、です」 「……あまりいつものと変わらない」 「そうです…?」  「……暑い……」 「……暑い、です……」  しばらくは猛暑が続きますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!  #びそくぜんしんっ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【着せ替え】 ヴィンセンス・スイートドリーム 「夢を見るのが好き。夢の中では何もしなくていいから……戦うことも、悲しむことも……アストリア姉ちゃん……揺らさないで……ふにゃ……」  次回更新後・実装予定! #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @SP@WNFOXY 雪美ちゃん…

[TwitterPic]
RT @HAM C94 3日目 I-10a ゆにこーんと血小板ちゃんの親和性

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ みりあちゃん水着

[TwitterPic]
RT @kylin@日曜日東コ60b アビーちゃん

[TwitterPic]
RT @ふみえも(ふみー)@3日目東シ35b メイドラフィ~~~~~ちゃ 缶バッジにする

[TwitterPic]
RT @カントク ポニテしてる女の子の脇の隙間が愛しい 隙をついた本を夏コミに出せればと思ってますので、よろしくです!

[TwitterPic]
RT @オヤヂ@夏三日目東ツ-31a アビーちゃん表紙

[TwitterPic]
RT @じじ #暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してtlをひんやりさせる 青い…

[TwitterPic]
RT @かにかま

[TwitterPic]
RT @いゆこ 遊佐こずえちゃん、お日様の匂いがしそうで可愛いなという絵です(2枚目はセリフ差分という名の己の欲望)

[TwitterPic]
RT @直晴@3日目東4シ-70b 夏ちえももありす絵が完成したぞーーーーーー!!!!!!!

[TwitterPic]
RT @にゃん太郎 にゃん   にゃん  にゃん にゃん

[TwitterPic]
RT @腹助(ポンスケ)イヌ科 ハートの香り

[TwitterPic]
RT @ぢょん メロンブックスさんのUnder wears2にイラスト描かせてもらいましたん、よろしくおねがいしまーす^_^ #うりぼうざっか店

[TwitterPic]
RT @kyo FGO アビゲイル・ウィリアムズ 酒呑童子衣装 描いてみました。      #FateGO #FGO

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか モクレンちゃんが気になってしょうがない

[TwitterPic]
RT @いずと チカチャンの飼い猫になっていた佐城雪美さん…餌付けされててかわいい…。

[TwitterPic]
RT @ぽんぽんイタイ/C93新刊書店委託中 LO原稿のペンいれ中の画像です。今回はマイクロビキニを着てもらいます

[TwitterPic]
RT @た◯つ(アローラのすがた ゆ、雪美ちゃんの……おすじ……

ふみー@3日目東シ23a: "乙倉ちゃん新刊の表紙をあげにきました" - Pawoo
RT @ふみえも(ふみー)@3日目東シ35b 乙倉ちゃん本の表紙~ 光が仕事してないやつはぱうー  pic.twitter.com/TU3C3Euv4m

財源の拡大を模索 NHKが「常時同時配信」の実現に向け動き出す - ライブドアニュース
RT @ライブドアニュース 【同時配信】NHK、「ネットのみ」世帯への受信料新設に狙い    ネットのみの視聴世帯には画面にメッセージを表示。受信アプリをインストールした段階などでの課金を想定しているという。pic.twitter.com/7HyPfSbZWv

[TwitterPic]
RT @ももせ (土)東ム31a あと1ヶ月


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @猫☆にゃんこに癒されたい! くしゅんっ

関連記事
  1. 2018/07/17(火) 23:49:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 オリジナル TheDungeonInYarn 与根金次
<<COMIC LO 2018年09月号 | ホーム | よるもわるいこ ~わるいこぷらす完全版~ (マゾヒスト・ハイ/円之怜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示