スパにゃの戯言

よるもわるいこ ~わるいこぷらす完全版~ (マゾヒスト・ハイ/円之怜)

よるもわるいこ ~わるいこぷらす完全版~ (マゾヒスト・ハイ
waruikoplus_01.jpg

作家   / 円之怜 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/05/05

メロンリンク



前作でお兄さんを誘惑して子作りごっこをしてもらったちっちゃい鬼っ子のまおちゃんがお兄さんのわるいこおちんちんをお口でいぢめたり、逆にまおちゃんのわるいこおまんこをいぢめてもらったりするお話でした。




waruikoplus_02.jpg
まおちゃんに夜行くからと言われたものの、なかなか来てくれないのでついついまおちゃんのことを思っておなぬーしてるところをまおちゃん本人に発見されてしまう情けないお兄さん ( ◜◡◝ )
「まおはとってもガッカリだよ?」と言いながらも、クスクス笑いながらお兄さんが自分みたいなJSでもえっちになってくれるロリコンなことをとても嬉しそうに喜びますw

お兄さんがまおちゃんのお口にせーえきを注ぎ込むのを妄想しながらおなぬー知ってたまおちゃんは、お口をあ~ん♥と開け、おくちまんこでヌキヌキしてあげると、わるいこのおちんちん退治に取り掛かります (˶′◡‵˶)






waruikoplus_03.jpg
えっちな匂いを漂わせるおちんちんをちっちゃい舌で丹念に舐ったあと、今度はJSのちっちゃいお口の中にご招待してくれるまおちゃん!
上目遣いでいやらしい表情をしながらにゅぷぷ・・・っとおちんちんを迎え入れ、リズミカルにちゅぽちゅぽと先っぽを味わうまおちゃん最高にエロくて素敵・・・ (*´Д`*)






waruikoplus_04.jpg
JSにちんちんの先っぽをちゅぽちゅぽしてもらうと言う至上の快楽を味わってるお兄さんですが、それでもやはり竿にも刺激が欲しかったのかまおちゃんのお口をオモチャにする事を決めます。
JSのお口にはあまりにも大きすぎ大人ちんちんを根本までお口にねじり込んで、喉でおちんちんの味を教えてあげるという炉畜行為をしやがります!

これには流石に涙目なまおちゃんですが、お兄さんは興奮しすぎてそんなまおちゃんを気にかけず、まおちゃんのお口の中にせーえきをどっくんして快楽の余韻を味わっているという最低な男なのでした ( ◜◡◝ )






waruikoplus_05.jpg
お口からせーえきを垂らしながら酷いことされたと嘘泣きをするまおちゃんですが、実際にはおくちおなほにされることに興奮してこどもまんこをぬるぬるにしちゃう筋金入りの炉利ビッチちゃんなのです (˶′◡‵˶)
「赤ちゃん部屋におちんちんくっつけてドピュッてしたらぜ~ったいきもちいいよ?」と、誰もが信じて疑わない真実の言葉で強烈に誘惑するまおちゃんにお兄さんは抗えるわけがなく、まおちゃんのこどもまんこにちんちんを押し当て赤ちゃん部屋の入り口を訪ねに行きます。






waruikoplus_06.jpg
赤ちゃんの入り口をトントンされてトロトロになってしまうまおちゃんですが、更に弱点でもある角をお兄さんにしゃぶられると快楽が強すぎて乱れてしまいます。
角がクリちゃんみたいな快楽を与えてくれるとなると、両角とクリちゃんを全部同時にいぢめてあげたら獣のような声しかあげなくなってよがり狂いそうですね・・・w


最後はまおちゃんが誘ってくれた通りに、お兄さんはまおちゃんの赤ちゃんのお部屋にちんちんくっつけてたっぷりせーえきを飲ませてあげ、まおちゃんに最高の快楽を与えてあげるのでした (˶′◡‵˶)
ですが、鬼のこどもの性欲は無限大なのか、まおちゃんのこどもまんこはまだまだお兄さんにせーえきを味わいたいようで、当分は寝かせてもらえないお兄さんなのでしたw




[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 マゾヒスト・ハイ
スパにゃの戯言 円之怜



よるもわるいこ ~DL特別仕様版~


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ひめつば いっぱい歌って踊って、マジカルパワー空っぽかも!でもね、○○くんが褒めてくれるから、すぐに元気いっぱいなんだ~♪

[TwitterPic]
RT @大天使はなうな@3日目ク13b R18 水着イオちゃんあつあつのソーセージをしゃぶる

[TwitterPic]
RT @太陽まりい@4巻6/29 単行本に付箋で感想頂くファンレター(レター)初めて頂いたけど凄いありがとうございます216個あった

[TwitterPic]
RT @九郎@3日目シ-38b 夏コミでまたこんなアクリルフィギュアが出せたら良いな…と思ってます

[TwitterPic]
RT @Sody@ 日曜 東I10b

[TwitterPic]
RT @ぽんた おいるびあ、もういいか?

[TwitterPic]
RT @かにかま そんな...あの成績が良くて真面目で控えめな子が...

[TwitterPic]
RT @ふみえも(ふみー)@3日目東シ35b 表紙デキターッ 朝だからトリミングします

[TwitterPic]
RT @しんこす くんかくんか

[TwitterPic]
RT @ぎわ*1日目西か-34a アステール描きたかったけど誰だか分かんないですねこれ! 夏コミはこんな感じの絵集めて本作ると思います。

[TwitterPic]
RT @たかつ ゆきこずポッキーゲーム (◜▿◝)

[TwitterPic]
RT @青空 彩色


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @ミクロス@C94 3日目プ-43b 尻尾付きパンツかわええ

関連記事
  1. 2018/07/11(水) 00:26:49|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル マゾヒスト・ハイ 円之怜
<<こうかん☆にっき 同じアパートの少女にただただれいぷ(和姦)するだけの本 (The Dungeon In Yarn/与根金次) | ホーム | ぬくぬく (CANDY POP/春風うにぽ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示