スパにゃの戯言

ぬくぬく (CANDY POP/春風うにぽ)

ぬくぬく (CANDY POP
nukunuku_01.jpg

作家   / 春風うにぽ (pixiv / Twitter
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 20P
発行日  / 2018/03/11

メロンリンク



掘りごたつに入った提督に霰がお口でのいたづらをし、掘りごたつから出てきたあとも隣に座っている朝潮にバレているにも関わらず提督の上で腰を振って提督を困らせるお話でした。




nukunuku_02.jpg
掘りごたつの中で潜水艦のように待ち構えていた霰は提督のふにゃふにゃちんちんに先制口撃をしかけて提督を怯ませます ( ◜◡◝ )
それを止めようとする提督ですが、ここに朝潮が登場し掘りごたつに入ってきたので、バレないように平然を取り繕います。





nukunuku_03.jpg
提督が何も言ってこないのもいいことに、すっかり元気になった提督のちんちんを激しくお口で弄ぶ霰がとてもイイ・・・・ (*´Д`*)
先っぽを指でくりゅくりゅしたり、溢れてくる汁を舌でprprしたり、それをぢゅぽぢゅぽして吸い取ったりとやりたい放題!
こんなちっちゃい子がイヤらしい音立ててちんちんに吸い付いてきたらそりゃ我慢出来るわけないですね ( ◜◡◝ )





nukunuku_04.jpg
霰は提督のイく直前のちんちんの脈動をお口で感じ取り、準備万端でお口の中で提督のせーえきを受け止め当然の様にごっくんしてくれます。
イく瞬間がわかってしまうほどに、いつも提督のちんちんをお口で味わいまくってるってことなんでしょうね・・・・ (˶′◡‵˶)ドスケベ





nukunuku_05.jpg
お口で堪能した霰は掘りごたつから浮上し、朝潮が見てる眼の前で提督のちんちんを下のお口で堪能し始めます。
全く隠す様子もなく、嬉しそうに提督の上で腰を振って気持ちよさそうな声を漏らす霰の様子がとてもエロいのです (˶′◡‵˶)
それだけ激しいので流石に朝潮も2人がえっちしてることに気づきますw






nukunuku_06.jpg
朝潮にバレているのもお構いなしに、快楽に没頭してる霰は自分がイきそうなことを提督に伝え、最後に激しく突くようにお願いをします。
トロ顔ですごく気持ちよさそうにイってる霰の中に、提督も気持ちよく中田氏しちゃうのでした ( ◜◡◝ )


2人が気持ちよさそうにえっちしてる様子を最後まで横から興味津々で見つめていた朝潮は、提督にお疲れ様のお茶を出しながらも自分にも同じことを教えて欲しいと、えっちのおねだりをしたところで残念ながら終わってしまうのでしたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 艦これ
スパにゃの戯言 CANDYPOP
スパにゃの戯言 春風うにぽ




39℃のとろけそうな日



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
歌丸「亡くなった私に対して何か言ってください。私が『ありがたいねえ』と呟きますので続けて下さい」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
レベルが高いw 歌丸師匠も喜びそうだ・・・

[TwitterPic]
RT @erina【anne jewelry】 今の岡山県倉敷市真備町もうこれテレビで報道して

[TwitterPic]
RT @ぽけわん タイの洞窟、簡略化された図ばかり見るから泳いでいけないのかと思ってたけど実際はこんな感じらしい。こりゃ無理だ(´・ω・`)


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @quanta Pretty Purity (メアリー・コクラン/遊佐こずえ/横山千佳/福山舞/佐々木千枝)

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 駆逐艦・Z18 1936型駆逐艦の一隻、艦名は「ハンス・リューデマン」。 鉄血らしからぬ、楽天的かつ善良な性格。得意のハンスちゃんスマイルで雰囲気を和ませる癒し系。 ……時々和ませすぎて話を脱線させてしまうのはご愛嬌。  7月のログインスタンプで入手可能! #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @うー☆月 #アズールレーン  健全な水着フィーゼちゃん

[TwitterPic]
RT @じじ ポニーテールルルルルー #ポニーテールの日

[TwitterPic]
RT @きたの 水着ラヴィニアちゃん 「あたし……なんかより……アビーの……ほうが……」 アビーちゃんの事好きだけどつい何かとアビーちゃんと自分を比べてネガりそう

[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ@3日目東A-26b 塗りを試行錯誤しつつ繭ヾ(*・ω・)ノ゜

[TwitterMovie]
RT @わさびちゃんち キジトラに擬態するキジトラ

しまじや/カンナビスくらぶのプラン一覧|ファンティア[Fantia]
RT @しまじ🐥🐰コミケ日曜A24a🐹 夏コミ新作「エリィ抱き枕カバー」できました! 一緒にバカンスしてる気分になるようなカバーです。 裏面は添い寝風になります。  こちらの通販はイベント後に行います。 ツイッター向け隠しのないものは↓こちらにて↓  pic.twitter.com/ai9rfkDjrS

[TwitterPic]
RT @こけこっこ☆こま 育ちゃん

[TwitterPic]
RT @ぴよ寺むちゃ🐣3日目東I-25a ◎貴サークル「PiyoPit」は、日曜日 東地区“I”ブロック-25a に配置されました。 スペース頂けました!アズレンきさらぎちゃんがかわいそうな目に遭う本出します。あとお隣のまにさんとまた何か出すと思います

[TwitterPic]
RT @ReDrop@C94三日目:東シ47a 「Fate/Grand Order」にて復刻中の水着イベント第二部に登場する概念礼装「カルデア・ビーチバレー」描かせて頂いてます。よろしくお願いいたします~! #FGO

[TwitterPic]
RT @あみみ ぱんつチャレンジあろま

[TwitterPic]
RT @鉄人Sigurene 鷺沢文香、小学性5年生

[TwitterPic]
RT @ポニテコロ介 2日目東C15b 愛里寿「はぁ・・・またあなたですか・・・」

[TwitterPic]
RT @ふみえも(ふみー)@3日目東シ35b 夏のラフィーちゅん そーだあじになりました

[TwitterPic]
RT @彦馬ヒロユキ@サブ垢 とりあえず委託申請しました あとは本文がんばる

[TwitterPic]
RT @かにビーム@2日目東A-30a SAI2試し描き。めっちゃ使いやすい!

[TwitterPic]
RT @佐々原憂樹Ⅱ 絆創膏

[TwitterMovie]
RT @牛乳のみお@3日目東A-44b 女子小学性がいろんなところで露出プレイする日常系アニメをタケフミさん(@ov5D2tTRhzVY2O4)と作ってます。自主制作アニメなので、応援してくださると制作が捗ります。  #ちじょじょじょ

[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ@3日目東A-26b 夏コミでうちの子「繭」の抱き枕カバー出します╭( ・ㅂ・)و着物の色は結局薄いぴんくで落ち着きました。裏は襦袢姿ですー

[TwitterPic]
RT @うー☆月 #アズールレーン  健全な水着フィーゼちゃんラフ

[TwitterPic]
RT @Lou@3日目西あ-28b #ヤマノススメ

[TwitterPic]
RT @키사kissai⚡️AX K50 #FGO

[TwitterPic]
RT @いずと こはゆきばんばん  バーーーンドサッ……

[TwitterPic]
RT @よん@3日目西る33b あつい…


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @ミクロス@C94 3日目プ-43b 尻尾付きパンツかわええ


【わんこ】
[TwitterPic]
RT @きなまめこ これは「盗んだチーズカツを2階で誰にも邪魔されず堪能したあと、何食わぬ顔で1階に戻ろうとしたらなにもかもを把握した母が階段の下で待ち構えていたので降りられなくなったポメラニアン」です

関連記事
  1. 2018/07/09(月) 01:23:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 艦これ CANDYPOP 春風うにぽ
<<よるもわるいこ ~わるいこぷらす完全版~ (マゾヒスト・ハイ/円之怜) | ホーム | ランドセル援交日誌~阿佐ヶ谷アニカの場合~ (コワレ田ラジ男/ヒーローキィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示