スパにゃの戯言

C94お疲れ様でした。

猛暑となった夏コミから無事帰ってこれました ( ◜◡◝ )
いつぞやの灼熱コミケとは言わないまでも、かなりの暑さ&湿度で常時毒沼に入ってる状態で体力が削られていきましたねぇ
熱中症で倒れて救急車で運ばれて行く人も多かったですし(3日目に知り合いも運ばれてしまいました・・・

私も3日目には久々に鼻血を出してしまったので、結構危なかったのかもしれませんw
とりあえず座ってポカリがぶ飲みして休んでたら鼻血はすぐに止まったので大事には至りませんでした。
疲れがピークになりつつあったので体が危険信号を発してくれたのかなと・・・・
あとは首掛け扇風機の充電が切れた後だったので、体温が上がりすぎたんだろうなぁ

過酷なコミケでしたが、今回はコミケ1ヶ月前からマラソンをして足の筋肉と体力を上げていったからなんとか生き残れたのかもしれませんw
なんの目的のない仕事帰りのマラソンなんて続くわけがないけど、目的(コミケで倒れない)があるのならば人は頑張れるのだ。







3日目の参加人数は21万人とのことですが、今回は流石にもっと多かったと思いますね・・・
消防法とかいろいろあるので多め人数は言えないのかなぁとか思ってしまうけど・・・・まぁ仕方ないよね!
でも、来年の夏コミは4日開催となるわけで参加者が更に増えそうな気がするけど、どうするんだろうかw




1日目は企業に東方に艦これ、アズレン、FGOなどが入り交じる日でなかなかに危険な状態でした。
気温的にもかなりヤバイ事になっていたので180人が搬送されたって話もあったくらいでしたね。
私はいつもどおりに東の島中からスタートして炉利系な薄い本をあさり、11時まで東から西へのショートカットが開くを通路の前で待ち、西を軽く終えて東に戻りました。
東に戻った頃には壁列も解消し始めていたので、あんみつよもぎ亭さんのおねショタ本を入手したの後に伊東ライフさんに並んだのですが、並んだ瞬間に売り切れとなってしまって残念でしたw
その後は売り子のお手伝いをして帰宅・・・・しようと思ったのですが、知り合いに企業ブースのりゅうおうのおしごと原画集とか設定資料集を見せられてしまい、「しょうがないにゃぁ・・・」と、企業に向かうのでした ( ◜◡◝ )
そこでついつい、シャルちゃん水着タペストリーを購入してしまったのは内緒です。

あと、この日はしらびさん&lackさんの超大手同士の合体サークルでかなり大変な状況だったようで・・・・
原因はよくわかりませんが、同日の超大手クラスのカントクさんだと11時半くらいまでには完売になってるんですよね。
次回以降、改善されると良いですね・・・・
次回のしらびさんの本がりゅうおうのおしごと本と聞いて俄然欲しくなってるので改善して・・・!



2日目は女向けの日なので基本的にマッタリ日でした。
11時頃には全てを終えて、椅子に座って知り合いを待ち15時頃に帰りました ( ◜◡◝ )
椅子に座っていた時間の方が長かったですねw



3日目は朝からSUPERVAAMを入れて臨戦態勢で行きました ٩(๑`^´๑)۶ 
動く前にこれ飲むと疲れにくく、疲れが取れやすくなるのでとてもお勧めです!
お世話になっている方にご挨拶を終えた後に、炉利島へ特攻・・・・はせずに、自分は東456の方の壁前から行くことに。
セ列はじゃが山さんや、またのんきさんがとんでもない事になっていまして・・・・
とりあえず私はセ列の東6から東4まで流れ歩き、なんとか1時間で終えて東123へ移動しました。
東3のコ列から流れて本命のI列の炉利島に向かったのですが、ここの混雑が本当に酷かったです。
どのくらい酷かったというと、私が諦めるくらいでしたから!
正確に言うと、島の中央からガレリア側はなんとかなったのですが、外側の半分はもうむーりーな状態だったんですよね・・・・
なので一旦は東1のC列まで行って物色し、その後東123の壁、東456の壁と行ってから、炉利島に戻ってきました。
全部のお仕事を終えたのは13時頃だったと思うのですが、その後30分位休んでまた物色しに行こうと思ったところで鼻血ブーして休憩時間延長が入りました ( ◜◡◝ )
鼻血が治まった後に少しだけ回って、後は閉会の拍手を迎えてコミケ94を無事に乗り切ることができました。

まぁ、この後に荷物配送で更に1時間以上掛かったのですがね・・・・w


何はともあれ、今回も無事に帰ってこれて本当に良かったです。
このままマラソンを続けて、体力を更につけて、冬コミに望みたいと思います ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
冬コミって本当にもうすぐ来ちゃうからね!

ちなみに、今回のコミケで1.5キロ体重が減っておりました。
コミケダイエット成功 ( ◜◡◝ )





C94_1.jpgC94_2.jpg
C94_3C94_4
今回の戦利品はこんな感じでした(これで2/3くらいかも)
買うものを減らす作戦は一応成功していて、本当に多少減っておりますね。
そのかわりに、抱き枕カバーやタペストリーを買ってしまったので出費額は増えてるんですがね! ガハハ!!

(´・ω・`)



関連記事



  1. 2018/08/15(水) 00:14:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

<<えっち大好き 美唯ちゃん (kuma-puro/小路あゆむ) | ホーム | C94事前チェック>>

コメント

お疲れ様です。むちゃしないでね、、、
  1. URL |
  2. 2018/08/15(水) 15:43:51 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
仕事で無茶はしないけど、ここだけは多少無茶してしまいますね・・・・w

マラソンを続けて、冬までには更に体力付けておきます!
  1. URL |
  2. 2018/08/17(金) 01:17:44 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示