スパにゃの戯言

C94事前チェック

※ この記事はコミケが終わるまで一番先頭にきます。


今回のコミケは灼熱コミケ再びになる可能性が高いので、熱中症対策は万全に!(大真面目




赤字が直近更新分(2018/08/11 20:10更新)

日曜日-東I13a [CHILLED HOUSE] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
JSによるおじさん誘惑本

日曜日-東I27a [もすまん] オリジナル本 ()pixiv】【Twitter】【Webカタログ
オリジナルJSコピー本

日曜日-東I45a [PalePink!] ヒミツのここたま本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ヒミツのここたま本

日曜日-東M43a [でぃれ~だー] つぐ本 ()Twitter】【Webカタログ
つぐちゃん本

日曜日-東Z17b [あくあべる] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSとおちんぽするコピー本 ( ◜◡◝ )

日曜日-東ク13a [全裸レストラン] ポケモン リーリエ本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
ポケモンリーリエ本

日曜日-東コ07b [スタジオらっきょう] アズレン 重桜戦艦本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
アズレン重桜戦艦本

日曜日-東ツ31a [チデヂ] FGO アビー本 (メロンリンク)Webカタログ
FGOアビー本

日曜日-東ネ02a [わたがし] こみっくがーるず本 (pixiv(作品リンク))Twitter】【Webカタログ
あばばばば!な、こみっくがーるず本






赤字が直近更新分(2018/08/10 21:40更新)


日曜日-東G01b [超平板小娘電視台] オリジナル本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
フルカラーのJSJCのおしり多めのイラスト集第2弾

日曜日-東G01b [超平板小娘電視台] オリジナル本 (とらリンク)Twitter】【Webカタログ
JC1にいたづらするお父さんのオリジナル本

日曜日-東I04a [Sniff Dogs] りゅうおうのおしごと!本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Webカタログ
りゅうおうのおしごとJS研本

日曜日-東I09b [備前式ロロップ] つぐ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
つぐちゃんおしりえっち本

日曜日-東J07b [しを堂。] モバマス ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
モバマスありすちゃんの快楽堕ち本

日曜日-東セ52a [寝ヲチEX] モバマス ありす本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
モバマスありすちゃん本

日曜日-東セ53b [エゾクロテン] モバマス 千枝本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
この悪い子の千枝ちゃんにはキツめおしおきが必要だ・・・!

日曜日-東ツ08b [スパイシーラブスヘブン] FGO 酒呑童子本 (Twitterリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
調子に乗った酒呑ちゃんをコラッ!ってしちゃう本

日曜日-東ヌ41a [たぶちさんち] 東北きりたん本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Webカタログ
東北きりたん本






赤字が直近更新分(2018/08/09 23:00更新)

金曜日-東ユ04a [ヤキミソ村] 艦これ 佐渡本 (Twitterリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
無知っ子な佐渡さまのこどもまんこに大人ちんちんを無理やりねじり込んじゃうイケナイお話 (˶′◡‵˶)

土曜日-れ20a [MEKONGDELTA(bolze.委託)] オリジナル本 (Twitterリンク)Twitter
ツインテ炉利っ子本! 攻めてくれそうだけど攻められてそうでもある ( ◜◡◝ )

日曜日-東A26b [ココアホリック] ヤマノススメ ここな本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
限定本のここなちゃんえっちぶっく!

日曜日-東C28a [かに家] プリキュア えみる本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ハイエースされてしまったえみるちゃん! 最初は天使の対応を見せるも、調子に乗ったおじさんにひどい事されちゃう (˶′◡‵˶)

日曜日-東H40b [こりすや] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
着替え中の無防備日焼け少女に襲いかかる ( ◜◡◝ )

日曜日-東I01a [にゃんこぴぃ] リラックマ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
とってもちっちゃいコリラックマちゃんが寝ている間にいたづらしちゃうというとても背徳感の高い作品 (˶′◡‵˶)

日曜日-東I14b [夢先案内回覧版] プリチャン あんな本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
あんなちゃんのこどもまんこが全世界配信されておちんちんにいっぱいにされちゃうフルカラー!

日曜日-東I19b [The Dungeon In Yarn] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こうかん☆にっきシリーズの慶ちゃんフルカラー本! 裸ランドセルニーソ上履きはッョィ・・・・ (˶′◡‵˶)

日曜日-東I20a [さすまたせぶん] モバマス本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
モバマスらくがき本! どすけべ杏さん多めかな (˶′◡‵˶)

日曜日-東I22a [じどー筆記] ゆるキャン 撫子本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
撫子お姉ちゃんがショタっ子にえっちな事を優しく教えてあげる (˶′◡‵˶)

日曜日-東I30b [わんちょ家] オリジナル本 (Twitterリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSから種付けおじさんへクラスチェンジしてしまったJSのハートフルストーリーだね!(たぶん)

日曜日-東I45b [めいど党] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
寝ているJSのこどもおぱんつの中にちんちん突っ込んで楽しんじゃう (˶′◡‵˶)

日曜日-東M23b [maebari.net] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
公衆トイレで男の人にお仕置きされるのを待っているJSちゃん (˶′◡‵˶)

日曜日-東M43b [秒殺狸団] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ももありフルカラー本! どっちかを選べる訳がないので2人ともいただきます ( ◜◡◝ )

日曜日-東イ24a [HR] オリジナル本 (Twitterリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
リコーダーを吹いていた妹ちゃんに上のお口と下のお口でおちんちんリコーダーをフ吹かせる (˶′◡‵˶)

日曜日-東イ43b [薬味紅生姜] 化物語 忍本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ドーナッツ代を稼ぐためにバニーガールでエロ配信する忍ちゃん!

日曜日-東ク60b [怨床] グラブル マキラ本 (Twitterリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちん見つめてドキドキして顔を赤くするマキラちゃんくっそカワイイ・・・・!

日曜日-東コ47a [zero戦] ポケモン スイレン&マオ本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
スイレン&マオのお口特化本とか・・・! めっちゃ欲しい・・・・・!

日曜日-東シ44a [めんてい処] 艦これ 時津風本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
性癖が偏った提督の全てを許してくれる天使な時津風ちゃん ( ◜◡◝ ) そして提督は当然のように調子に乗っておしりまでも奪ってしまう!

日曜日-東シ44a [めんてい処] 艦これ 第六駆逐隊本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
催眠でアイスを食べるという常識が覆ってしまった第六駆逐隊! 提督のちんちんアイスをたっぷり堪能してもらいます (˶′◡‵˶)

日曜日-東セ11b [天気輪] 艦これ 球磨本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
絶対に催眠かからない球磨!(当然の様に速攻でかかる) まだ処女だった時代の記憶に戻しても身体はえっちのままだった ( ◜◡◝ )

日曜日-東チ01b [カウンタック] オリジナル本 (Twitterリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
電車えっちの誘惑を仕掛ける千冬ちゃんに負けてしまうダメな大人のお話 ( ◜◡◝ )

日曜日-東チ02b [踝会] ToLOVEる 美柑本 (とらリンク)pixiv】【Webカタログ
先生にひどいことされちゃうブルマ美柑だけど、セリフにハートマーク入ってるので嫌がってなみたいですね ( ◜◡◝ )

日曜日-東ト20a [カリーバーグディッシュ] FGO アビー本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
マスターがおなぬーシているところを目撃してしまったアビーちゃんがとっても悪い子になってしまう ( ◜◡◝ )

日曜日-東ネ04b [セカンドカラー] りゅうおうのおしごと 銀子本 (Twitterリンク)pixiv】【Webカタログ
催眠を掛けられたマイクロビキニ猫耳しっぽな銀子が種付けおじさんと勝負! でもムキムキ長ちんぽに勝てるわけないよね ( ◜◡◝ )





赤字が直近更新分(2018/08/08 22:40更新)
緑字が前回更新分(2018/08/07 00:20更新)





<1日目・東123>
● C60a [TOHOORIN] いろとりどりのセカイ 真紅本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
いろとりどりのセカイの真紅本はなかなかにレア・・・! イチャラブ系かな ( ◜◡◝ )

G23b [Awareness] 艦これ 響本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
熱対策ということでのーおぱんつな響が司令官に見せつけて誘惑するフルカラー本 ( ◜◡◝ )

● M32a [しろくろうさ] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ビーストなイリヤちゃんがひどい事されちゃうフルカラー本! お掃除フェラシーンとてもイイ・・・・

● N05b [いちお屋] FGO クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ビーストコスしたり制服コスしたりしてマスターからいっぱいせーえきをご馳走してもらおうとするクロちゃんフルカラー本!

● N24a [ロリコントラップ] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
まだこどもなのに大好きなマスターさんに求められてしまって悪い子になるのを覚悟しちゃうアビーちゃん ( ◜◡◝ )

● N25b [幻想美甘] FGO アビー&ジャック本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
カルデアのこどもえっちクラブの第2弾で、今回はアビーとジャックちゃんのスク水えっち!

● T16b [黒魔法研究所] ドラクエ セーニャ&ベロニカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
セーニャとベロニカの身体が炉利っ子になってしまったのに関わらず、でっかいちんちんをこどもまんこで飲み込んでくれるえっちさ (˶′◡‵˶)

● T16b [黒魔法研究所] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
弟を追い出してまだJC1になったばかりのぺったんこな幼馴染とのせっくるを楽しむお兄さん ( ◜◡◝ ) えっちシーンが部分的にでもカラーになってるのは嬉しいw








<1日目・東456>
● シ24b [天使の羽] 東方 フラン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
まるごとフランちゃんな総集編の第2弾で、4人の分身フランちゃんとのえっち特集 ( ◜◡◝ )

● シ28b [うぉーたーどろっぷ] 東方 フラン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
白スク水なフランちゃんとラブラブえっち! 後ろから太ももで挟んでもらって両手ですりすりしてもらうの好き (˶′◡‵˶)

シ29a [あんみつよもぎ亭] 東方 早苗本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
早苗さんが純真でとても良い子なショタっ子を騙してやりたい放題にいたづらしちゃうお話 (˶′◡‵˶)

シ30a [CARAMEL CRUNCH!] 東方 フラン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
フランちゃんのランドセルえっちとスク水えっちのフルカラー!

シ53b [黒錦] 艦これ ろーちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
スク水日焼けでマイクロビキニなろーちゃんを間近で見るだけでカッチカチになるのが普通だから仕方ない・・・・ ろーちゃんもガチガチちんちん気に入ってくれたようで何より!

シ83b [THW.jp] 艦これ 山風本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
提督がロリコンだと言うこと知っての上で、ちっちゃくなった山風ちゃんが誘惑してくるので抗えない ( ◜◡◝ )

セ60a [あばらんち] 東方 女苑&紫苑本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
女苑と紫苑の円光ストーリー お金さえあれば貧乏ひんぬー姉妹どんが食べられる!)

チ09a [こまめすがた] 東方 椛本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
椛が人間のショタっ子のおっきくなったおちんちんを治してあげるおねショタ系 (˶′◡‵˶)

● ツ16a [難民ふぇすてぃばる] 東方 さとりん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利ビッチなさとりんが楽しそうに童貞食いをしてくれるフルカラー本!

ツ46a [がいなもん] 東方 影狼本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
毛深くなるの嫌な影狼ちゃんに「人間のせーえきが効く」と嘘を教え込んでおなほ代わりにしちゃうとかひどい男ですね ( ◜◡◝ )

● テ32b [ドットエイト] 東方 天子本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
さわやか鮫肌さんのサイレントシリーズで今回は天子ちゃん どきどきしながらとろとろになってるおまんこ眼の前に突き出して「ん!」って最速する天子ちゃん可愛い!

● テ36b [100円外務省] 東方 紫苑本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
紫苑ちゃんと初めてのえっちする無知っ子なショタっ子の「これ・・気持ちいい・・・」が妙に興奮する・・・

● ト37a [酢醤油&Co.] 東方 フラン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
小学性男子を手篭めにすべく転生したフランちゃんが童貞ショタくん2人を炉利ビッチしちゃう (˶′◡‵˶)

ト37a [酢醤油&Co.] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSおぱんつフルカラーの第2弾 無防備なJSおぱんつは尊い・・・・

● ト52a [とんずら道中] アズレン 長門&伊26本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
長門と伊26のこどもまんこを味わい尽くして大当たりさせちゃう司令官ですが、実はそれが狙いでちびっこポテ腹せっくるを堪能しちゃう (˶′◡‵˶)

● ト52a [とんずら道中] 東方 ルーミア本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ルーミアコスJSとのオフパコ! ただし、JSは弱みを握られている上にお赤飯が来ているにも関わらず中にどっくんされちゃうから可哀想・・・ (*´Д`*)スキ

● ト53b [らーめんらいす] 東方 ルーミア本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
れいぷ希望のルーミアちゃんだけど、結局は発情しちゃってるルーミアちゃんが男のちんちんを食べちゃってる感じになっちゃう ( ◜◡◝ )

● ミ16b [HANEKAZE] 艦これ 電&雷本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
今回は電ちゃんだけではなく、雷ちゃんも交えた3P本 提督のでっかいちんちんを嬉しそうに眺めたり頬ずりされたらすぐ射ちゃいそう (˶′◡‵˶)

ミ17b [揺れる蛍光灯] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
人気の無いバス停で雨で濡れてしまった朝潮ちゃんとイチャラブえっち!

ミ21b [いにゅ小屋] 艦これ 択捉本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
寝ている択捉ちゃんにいたづらしてたら実は起きていて、ちんちんをちゃんと挿れて欲しいとお願いされちゃうお話 ( ◜◡◝ )

ミ22b [RAID SLASH] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ラブラブ要素一切になしにとってもひどい事されちゃう可哀想な朝潮ちゃん・・・ (*´Д`*)

● モ47a [サシミノワイフ] 艦これ しおい本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
しおいちゃんの1人えっち専門ぶっく 自分自身で開発・成長できる出来た娘!

● モ50b [そらみるソフト] 艦これ ろーちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
先生の前でスカートパタパタしておぱんつ見せちゃうくらいに無知っ子なろーちゃんが先生2人にとってもひどい事されちゃう (^ω^)

● ユ14a [Pixel Cot.] 艦これ 満潮本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
裸エプロンで出迎えてくれる満潮ちゃんとイチャラブえっち (˶′◡‵˶)

ユ15b [かじむらマーケット] 艦これ 荒潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
指輪を受け取りケッコンした荒潮と幸せイチャラブえっち ( ◜◡◝ )

● ユ16b [まぐ!] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
以前はあさしおバーガー下準備でしたが、今回のめしあがり編では朝潮の初えっちと朝潮改二丁と司令官を含めた3Pせっくる!

● ユ17b [ろこもこどん] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おじさんちんちんvs朝潮ちゃんこどもまんこの戦い! 首絞めっくすで喜んでじゃってる朝潮ちゃんに勝ち目は全くないね ( ◜◡◝ )

● ユ53a [爽やか特濃みるく ] 艦これ 響本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
今回はナースな響が保健室で提督にいたづらを仕掛けるお話 ベッドの上で提督のちんちんを自分で挿れる響さん炉利ビッチ入ってますね (^ω^)

● ヨ16b [たこ焼き畑] 艦これ 電本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
電ちゃんとケッコン初夜の幸せイチャラブせっくる (˶′◡‵˶) やはり手マンをするときはおぱんつに手を入れてするのが良いよね・・・

● ヨ18a [Alsiel] 艦これ 電本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
電ちゃんと浜辺でイチャラブえっち 気持ちよすぎておもらししちゃって恥ずかしがる電ちゃんがとても可愛い (˶′◡‵˶)

ヨ21b [なつき屋] 艦これ 雷本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
スク水雷ちゃんのえっちな姿に我慢できなきなかった提督に対し、雷ちゃんの逆襲が始まりそうw

● ラ45b [猫屋敷] 艦これ 時雨本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
時雨とのケッコン後のラブラブえっちもの 時雨が騎乗位でリードしてくれる展開もある ( ◜◡◝ )

● ル30a [むぎちょこストア(にゃんこ亭委託)] 艦これ 卯月本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter
提督にいたづらばかりしてたけど実はえっちな事をしてもらいたくて仕方なかったすけべなうーちゃん ( ◜◡◝ ) 上のお口も下のお口も提督のおちんちん咥えられてとても嬉しそう!







<1日目・西>
く21a [まみむメモ。] アズレン 伊26本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
褐色うさ耳な伊26ちゃんは合法なのでぬるぬるになったまんまん見せられて誘われたらちんちん挿れないと失礼になるからね!

● れ64b [私立さくらんぼ小学校] オリジナルゲームTwitter】【Webカタログ
炉姦12のパッケージ版待っていた! そこそこのお値段はするけどその価値はある・・・・!

れ71a [PRODUCTION N.G] 艦これ 択捉本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
無知っ子な択捉ちゃんにいたづら本! 無知っ子でもこどもまんこprprされたら気持ちよくなっちゃうよね・・ (˶′◡‵˶)













<2日目・東123>
● A13a [AERODOG] ガルパン 愛里寿本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
レースクイーン愛里寿ちゃんとえっちな個人撮影会 未成熟ぼでぃにおちんちんズポズポされてとても気持ちよさそう (˶′◡‵˶)

● C02a [らぶおるしす] ガルパン カチューシャ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
カチューシャがお姉ちゃんなおねショタ本ですが、カチューシャはおこちゃまなのでインピオとも言えなくはないですね ( ◜◡◝ )

● C31a [サークル灼熱] ガルパン そど子本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
大量のおじさん達に囲まれてひどい事されちゃうそど子ちゃん! 後半はお薬パワーでどすけべそど子になりそうな予感 ( ◜◡◝ )

D03b [くろすこスイッチ] ガルパン 冷泉本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちんちんの匂いで発情して吸い付いてきちゃうどすけべ冷泉さん! 下のお口も我慢出来ないらしい ( ◜◡◝ )










<2日目・西>
れ20a [bolze.] モバマス 莉嘉&ありす本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
莉嘉&ありすとの3Pえっち本! この莉嘉ちゃんは前作の同級生とえっちしまくった莉嘉ちゃんなのでとても楽しみ (˶′◡‵˶) ありすはBlackArisuとはリンクしてなさそうかなw















<3日目・東123>
A05b [ESSENTIA] アズレン ベルファスト&ベルちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おっきいベルファストとちっちゃいベルちゃんのフルカラー! ベルちゃんの一生懸命のご奉仕とても良い・・・

● A08a [DOGYEAR] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ショタ化した男の娘のご主人さまが炉利っ子のこいぬちゃんに皮被りちんちんをお口で剥かれたりする炉利っ子上位なインピオ本!

● A08b [croix crown] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
男の娘なショタっ子と発情しちゃってる猫耳ちゃんとのイチャラブなえっち!

● A23b [MeltdoWN COmet] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
どすけべな表情で兄のちんちんをprpr舐める炉利ビッチにな妹ちゃん! せーし飲みたいなぁ♡とか、まんちらして誘惑とかされたら言いなりになるしかないね (˶′◡‵˶)

● A23b [MeltdoWN COmet] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
コミケのおまけ本とかコミティア限定本とかをまとめた100ページの厚い本! この後ろからおぱんつ丸見えなランドセルJSのお口でお世話になって記憶が甦る・・・ (˶′◡‵˶)

A24a [しまじや] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
金髪な義妹ちゃんがお口でしてくれたり全身オイルマッサージで天国に連れて行ってくれたりする (˶′◡‵˶)

● A24b [squeezecandyheaven] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
みんなの前ではお兄ちゃんキモーイ!な態度だけど、実際には大好き過ぎて中田氏までしてもらってるお兄ちゃん大好きっ子な妹ちゃん ( ◜◡◝ )

● A24b [squeezecandyheaven] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
描き下ろしを含めたオリジナルJC作品の総集編の第3弾 私的に300万円ほしい!のJCちゃんが好きでした(˶′◡‵˶)

● A25a [おかだ亭] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ホットミルクで掲載された兄妹えっちの続編 えっちしたくて我慢の限界だった兄に対して、妹ちゃんもほぼ抵抗なく受け入れちゃう ( ◜◡◝ )

● A26b [ココアホリック] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
シリーズ3作目でどすけべが止まらなくなっている繭ちゃんが! まんぐり返し状態で一本スジなこどもまんこの中身をくぱぁして見せちゃうのほんとえっち・・・ (*´Д`*)

● A33a [ノラネコノタマ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
牛車ハイエースと言うパワーワードが!w 無知っ子が美味しくない言いながらせーえきお口から垂らすのとてもちんちんにクる (˶′◡‵˶)

● A35a [23.4ド] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
異世界転生でケモミミ炉利っ子と仲良くする本第3弾で、今回は赤ちゃんプレイがあったり、更にちっちゃいきつねみみちゃんにまで手を出しちゃうとは (˶′◡‵˶)

● A40a [KAMINENDO.CORP] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
サキュバスお姉さんがショタちんちん吸いまくる本のおねショタ第3弾! ショタちんちん食べられちゃって快楽に抗えず情けない声をあげちゃうの好き (˶′◡‵˶)

A40a [KAMINENDO.CORP] すのはら荘本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
会場限定のすのはら荘本! メイドコスのあっくんのせーえきをお口で搾り取るゆりさんとてもシコい・・ (*´Д`*)

● A40b [みくろぺえじ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
普通のえっちじゃ満足できなくなってしまったあみちゃんの次のステージは本格的な露出! JC1なのにすっかり淫乱ビッチになってしまいましたね (˶′◡‵˶)

● A41b [きのこむ神] 東方 さとり本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
さとりちゃんの甘やかし授乳手コキで心も身体も癒やされる・・・ (˶′◡‵˶)

A44b [牛乳屋さん] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
100%健全なJS同士のプールの中でのお付き合い! おまたが太ももに当たってもJS同士なのでえっちじゃない!

● A49b [アレクササンダー] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
マコちゃん本の総集編で未発表の3話が入った完全版! 涙目でお口あーんして舌の上に溜まったせーえき見せてくれるマコちゃんめっちゃ好き・・・

A52a [SHINING] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
島で二人きりになったイリヤちゃんと激しくせっくる! お薬のパワーを借りて炉利ビッチになったイリヤちゃん素敵

● A54a [毛玉牛乳] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
金と銀の炉利サキュバスにたーっぷりと搾り取ってもらえるフルカラー本 (˶′◡‵˶) これなら腹上死しても幸せだよねってなる!

A54a [毛玉牛乳] アズレン エルドリッチ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
エルドリッチにベタベタしすぎて嫌がられてしまう指揮官だけど、えっちという大人扱いで気持ちよく満足しちゃう ( ◜◡◝ )

● A75a [しらたまこ] ごちうさ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ごちうさ総集編本でココチノのとても綺麗な百合えっちもの

A85a [RIN] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ぺったんこでアバラが浮き出るほどに細い鬼っ子ちゃんに筋骨隆々の男どもにたっぷりとひどい事されちゃう・・・ (*´Д`*)

C07b [ぽよぽよスカイ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お兄ちゃん大好きっ子なJSの妹ちゃんがお兄ちゃんを思っておなぬーしたりえっちしたり (˶′◡‵˶)

● C13b [りとる☆はむれっと] つぐ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
つぐちゃんフルカラー本! おぱんつ脱がされてちゅぷちゅぷされて気持ちよそうなつぐちゃんエロ可愛い (*´Д`*)

● D40b [いぬのせかい] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
めいこちゃんのチアえっち! 無邪気におちんちんを応援してくれる無知っ子だけどこどもまんこはこどものままなので合法!

● D46a [猫御所] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
無料のお風呂に入るとおじさんたちせーえきで身体を洗われて発情しちゃう褐色寝耳少女ちゃん (˶′◡‵˶)

● E31b [鈴根らい地下室] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
のじゃロリな狐耳BBAがミニマムボディを使って体を洗ってくれるお話 おちんちん挿れられちゃったら気持ち良く過ぎて威厳なんてなくなります ( ◜◡◝ )

● E54b [紺色ドロップス] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ビッチお姉さん’sにまたもやおもちゃにされてしまうショタくん! 前作が良かったので今作のも期待やで・・・・

● F30b [H@BREAK] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
翔鶴コスのビッチお姉さんが提督コスのショタっ子の童貞ちんちんを可愛がってあげるおねショタもの ( ◜◡◝ )

● H07a [エリア14] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
褐色ダークエルフなお姫様とのイチャラブえっち (˶′◡‵˶)

● H15b [AnimalPassion] 東方 にとり&椛本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちんちんを生やしてもらったにとりと椛とのイチャラブえっち系 ちんちんの匂いに夢中な椛えっちだ (˶′◡‵˶)

● H16b [D-baird] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
頭がちんちんと同じ位置に来るくらいのちっちゃい悪魔っ娘ちゃんがやってくるお話 100歳超えてるけどまだ未経験でちょろい炉利BBA ( ◜◡◝ )

H22b [Notes.] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利サキュバスにいたづらされてしまい、快楽に流されるがままのショタっ子のインピオ本!

● H27b [可動範囲は広い方です] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
物静かなおっとり系だけどサキュバスなので、しっかりガッチリせーえきを搾り取ってくれる!

● H31a [Lunatic*Maiden] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前回のショタ食いが大好きなビッチお姉さんに食べられちゃう本の続編 去年の冬のおねショタお口部門では一番お世話になってかもしれない・・・w

H35a [あとりえひなた] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
JSえんこー本の続編で、今回は拘束具&大人のおもちゃで楽しんじゃうお話 ( ◜◡◝ )

● H40b [こりすや] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
こりすやさんの総集編本で今回は2014年代のものを。 ロリきょぬー以外は全部持ってるけど描き下ろし作品が気になる ( ◜◡◝ )

H41b [IRIOMOTE] FGO 不夜シン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃくて狭い肉壺にマスターを迎え入れて甘えさせてくれる不夜シンちゃん! 中田氏中に頭をよしよししてくれる優しさ・・・・

● H47b [秘密結社うさぎ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
大人しくてもどすけべJSちゃんにえっち禁止令を強いたら我慢の限界が来てお外でもおねだりしちゃう (˶′◡‵˶)

H58b [純銀星] モバマス 雪美&こずえ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
雪美ちゃんの脱ぎたておぱんつコキにこずえちゃんの授乳手コキ・・・・幸せ過ぎるこの空間・・・神か・・・

● I02b [コデインガール] グラブル カリオストロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
よくわからない理由でカリおっさんを強引に脱がしてせっくるを強要してくるグランくんw カリおっさんは自分が攻められることには慣れてないね ( ◜◡◝ )

● I03a [んつぁてぃむん] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おじさんがJS2人に射精管理してもらえるお話 ( ◜◡◝ ) 2人共おちんちん大好きなけしからんJSですな!

● I03b [LOLI西洋剣] GGO レン&フカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こどもおなほアバターのレン&フカ! 感度も10倍に上げられちゃったりして本人たちも頼んでいるご様子 ( ◜◡◝ )

● I05a [シチテンバットウ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
イケナイコトしちゃってるJSにイケナイコトしちゃうおじさんが! 表紙とかサンプルから伝わってくる背徳感が凄い・・・・

● I05b [冬宮] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃい巫女さん姉妹のおしりご奉仕! もっと小さい頃からおしりえっちしてきたので今では綺麗な縦割れに ( ◜◡◝ )

● I06b [はっぴーすとろべりー] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
身体はこどもだけど初めてのえっちでとても気持ちよくなってしまい大人だと証明したお姫様 ( ◜◡◝ )

● I07a [Azure] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JSに攻められることよって至上の喜びを得ることが出来るドMおじさんとSなランドセルJSとのラブストリー (˶′◡‵˶)

I12a [ANCHOR] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
新米ちびっこサキュバスちゃんが頑張る! けど男に気持ちよくしてもらって負けちゃうチョロカワイイ子 (^ω^)

I12b [P.A.Project] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
銭湯で出会った男の腰の位置に頭がくるくらいちっちゃい子が炉利ビッチしてくれるお話 (˶′◡‵˶)

I14a [夕鍋進行中] オリジナル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利エルフ本の第2弾でロイヤルプチマンコのヒメちゃんもお相手を!

I15a [チョコレートLv.5] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
エロマンガ家志望のJS6が編集部たちの人間に実体験させられちゃう本 中田氏しても何人かのせーえきが混じれば妊娠しないとか良い事を聞いた ( ◜◡◝ )

● I15b [Batsu freak] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
恥ずかしがり屋さんな炉利っ子に目隠しして感度を上げたうえでおちんちんをおあずけし、理性を破壊させてちんちんおねだりさせるひどい彼氏さんですね ( ◜◡◝ )

● I16a [エジプトそば屋] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利ビッチちゃん達が集まる銭湯でみんな楽しんじゃうフルカラー本! 極太ちんちんでも喉まで飲み込んでくれるなんて良い子たちばかりだ・・・ (˶′◡‵˶)

● I18a [ホロナミンZ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
マイクロビキニにランドセルを装備したJSが複数のおじさんと強制的に遊んでもらえるお話 (˶′◡‵˶) この撮影されたえっちビデオ欲しい!

● I18a [ホロナミンZ] アズレン ユニコーン&ベルちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
催眠掛けられたユニコーンちゃんとベルちゃんがたくさんの男たちにひどい事されちゃうけど嬉し楽しそうなのでこちらも幸せな気持ちになるね (^ω^)

● I18a [りとるほっぱー(ホロナミンZ委託)] オリジナル (メロンリンク)pixiv】【Twitter
JCっぽい娘がハイエースされて喉奥にちんちん突っ込まれたりひどい事されちゃうけど、良い漫画を描くためだから仕方ないね!

I18b [とりぷるぴんち!] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
えっちに興味津々な下級生を捕まえてランドセルえっちしちゃうおませなお姉さんのインピオ本 (˶′◡‵˶)

I19a [朝月堂] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
その道のプロ達から漏れ出した聖なる合同本 邪悪な心が清められる・・・・ (˶′◡‵˶)

● I19b [The Dungeon In Yarn] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おじさんにれいぷしてもらいたくておまた広げて誘惑しちゃうJSちゃんのフルカラー本! 自分から誘っておいて「れいぷしないで・・・」で、襲われてる感を味わって興奮してるね (˶′◡‵˶)

● I20b [飯食って寝る。] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
オナホ部の所属するJSたちのお話 学園長のせーえきを中に注いでもらう快楽を覚えたらもう戻れなくなっちゃう (˶′◡‵˶)

● I21a [綺堂館] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
過去のこども同士のインピオ本に加筆修正を加えた総集編! 最初は初だった2人のJSが凄くえっちになってしまう過程がこれでわかりますね ( ◜◡◝ )

I21b [えろり屋] オリジナル本本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
たまちゆきさんとゆうろさんのオリジナル作品が3本収録された厚めの本 「私達たちなら無修正だよ」って言ってこどもまんこ見せてくれる発情JSクソエロい・・・ (*´Д`*)

● I22b [ピコピコ★ラビリンス] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JS2人と一緒の布団に入って手でしてもらったり、お風呂でえっちしてくれたりとスケベJSの好奇心と探究心は半端ない (˶′◡‵˶)

● I23a [あまいちご] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
今回は頑張ったおじさんが頑張らなかった姪っ子ちゃんにスク水着せておしりにオシオキしちゃうようで ( ◜◡◝ )

● I23a [あまいちご] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
かなり攻めっけが強いちっちゃいこに顔面騎乗してもらったり、おしりでズポズポしてもらったりするGirlsforM ( ◜◡◝ )

I24a [ENJOY MIX] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちょっと透けてるけど炉利ビッチなJSが付いてくるワンルーム! おなぬーを見られるのが好きらしい ( ◜◡◝ )

● I25a [PiyoPit] アズレン 如月本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
大当たりしちゃったせいで司令官にこどもおなほにされちゃう可哀想な如月ちゃん ( ◜◡◝ ) この泣き顔はとても背徳感をえぐってくる・・・!

● I25b [Usacastle] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
くまさん(おじさん)に気持ちいいことしてもらってとってもえっちになってしまったちっちゃくて可愛い女の子のお話 (˶′◡‵˶)

● I26a [Rico-ba] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利サキュバスとオフパコしてちんちんを食べられちゃう童貞くん おちんちん美味しいって言いながらお口でじゅぽじゅぽしてくれる子は信じられる (`・ω・´)

● I26a [Rico-ba] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
兄妹えっちが自由研究のテーマとなったメガネっ子JSちゃん! メガネ越しの上目遣いprprがとてもよくちんちんに刺さる・・・・

● I27b [四才ブックス] グラブル ルナール本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ルナールフルカラー本第2弾で今回はワンピース風水着でこどもおなほにされちゃうルナール ( ◜◡◝ ) 体格差がありすぎるからおなほみたいに扱われちゃっても仕方ない!

● I28a [milkberry] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
7人の種付けおじさんに拾われてしまったJCちゃんが愛情たっぷりに育ててもらえるフルカラー本 ( ◜◡◝ )

● I28b [たまかけ屋] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
緊縛してもらったJCがそのままこどもまんこに挿れてもらえると期待してたらおしりに挿れられちゃって悶絶しちゃう (˶′◡‵˶)

● I29a [Sage] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お嬢様りょーじょくフルカラー! 屈服しないお嬢様もお薬で気持ち良く快楽堕ちに ( ◜◡◝ )

● I30a [kuma-puro] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
童貞ちんちんを美味しく食べちゃうJS5炉利ビッチちゃん! ちんちんをこどもまんこで咥えながら楽しそうに状況説明してくれるの凄くイイ・・・ (*´Д`*)

● I31a [暗中模索] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
姪っ子ちゃん本の7冊目で、今回はスク水ックス ( ◜◡◝ ) 新たに出てきた友達は後編でおじさんに食べられてしまいそうw

● I36a [冠かむり] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
娼婦をしているおなほ精霊さん 人外炉利BBAなのでこんな小さな身体つきでもおっきいちんちん飲み込んじゃう (˶′◡‵˶)

● I37b [アカタマ] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Webカタログ
JSと温泉旅行に行って浴衣えっち! 浴衣をはだけさせてぺったんこおっぱいに夢中に吸い付かれちゃう背徳感イイ・・

● I39b [ひよりみのソラ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
全くもってえっちに慣れていない円光相手のJC1ちゃん! 慣れないおちんちんを頑張って咥えこんでくれる姿、好き (˶′◡‵˶)

I43a [ELRIZ ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
元ヒモ男と何故かつくしてくれるJSなお嬢様のお話 ちゃんとえっちもしまくるヒモの鏡 ( ◜◡◝ )

I43b [Poga*] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
水着炉利ビッチちゃんがおにーさんを美味しくいただいちゃうお話 (˶′◡‵˶)

● I44a [雲の古巣] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JS5ちゃんとえっちな撮影会 ( ◜◡◝ ) 初めてなのにお口の中のせーえきもちゃんと見せてくれるとても良い子!

● I48a [こうや堂] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
マイクロビキニJSが海の中でいたづらされたり、砂浜で大量の男たちのちんちんに攻められるも楽しそうにしちゃう程に炉利ビッチに調教されちゃってますね ( ◜◡◝ )

● I48b [HJUKISM] プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
知らないおじさんを怖がっていたのにおじさんちんぽを見た瞬間にノータイムでお口の中に隠しちゃう炉利ビッチなイリヤちゃん! 出してる最中もじゅぽじゅぽ止めないのはよくわかってる (˶′◡‵˶)

● I50a [ぬるま湯] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
自分の身体で勃起したかどうかを気にする多感なお年頃のJSちゃん でも騎乗位でちんちんを自分で挿れちゃうほどにえっち ( ◜◡◝ )

● I56a [はじめりゅう] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃい褐色転校生が先生だけではなく、生徒たちも誘惑していく炉利ビッチ物語かな ( ◜◡◝ )

● I58b [乳性貧] オリジナル本 (メロンリンク)Twitter】【Webカタログ
男たち撮影されながらとっても酷いことをされてしまう可哀想な炉利っ子ちゃん (^ω^)

J01b [こはる工房] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
お金が欲しい妹ちゃんに、自分と一緒にお風呂に入って身体を洗うバイトを紹介するクズ兄との兄妹えっち本!

● J03a [鳥の屋] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ガチで小さい子なオリジナル総集編本 当然のように全部持ってますが、昔のはもう発掘出来ないので丁度よい ( ◜◡◝ )

● J06a [テングサ] オリジナル本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちんは一緒に遊ぶためのものと言う程度の無知っ子ちゃんを外に連れ出して一緒に楽しく遊んじゃうお話 ( ◜◡◝ )

● J24b [SEPIA] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おなぬーを妹に教えるのは兄の義務だから・・・・ 見せっこしたら組み合わせてみたくなるのは必然 ( ◜◡◝ )

● J25b [創攻線] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
MBに猫耳しっぽ付けてペット化志望の妹ちゃん おちんちん挿れてのおねだりポーズとても良い (˶′◡‵˶)

● J26a [飴屋。] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
兄のことが好き過ぎるJCちゃんが結婚式前夜の寝ている兄のちんちんに勝手に処女を捧げてしまうお話

● K38b [「つ」がみっつ。] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
本番エッチシーン無しのJCおもらしオンリーという業が深い本がっ 恥辱と開放感のおしッこ波に溺れるJCたちを楽しむ (˶′◡‵˶)

K53b [覇娘。] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
Mっ気が強いおかっぱちゃんがえっちでひどい事をして欲しくてヌルヌルになってるこどもまんこを見せてくれちゃう ( ◜◡◝ ) そしてその後はお望み通りに!

● M34b [Art Jam] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
水着姿のJCが偽の更衣室でひどい事されちゃうお話の第2弾 前作で登場した3人のうちの1人がターゲットですね ( ◜◡◝ )

● M35b [九十九里ニャ獣会] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
今回のJSビッチちゃんは3人! そしてみんな裸ランドセル! 今回はその1ということで、ちょービッチなアレーシャちゃんメインぽいですね (˶′◡‵˶)

● M43b [秒殺狸団] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
オリジナルフルカラー作品の総集編 確かどれも委託販売してない作品なので一つでも持ってない作品があったらマストバイだよ!

● Y46a [自爆SYSTEM] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
寝ているJSの姪っ子のこどもまんこやおしりをおなほのように好き放題しちゃう炉畜なおじさん ( ◜◡◝ )

Z36b [ろ~たり~Engine] りゅうおうのおしごと本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
クズ竜王さんが銀子、天衣、あいを攻略しようとするも、あいちゃんには勝てるわけがなく・・・・ あいちゃんランドセルえっちはちんちんにクル (˶′◡‵˶)

Z38a [すたぢおヲルト] ガルパン 愛里寿本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
愛里寿ちゃんが自分よりもちっちゃなショタっ子とラブラブえっち (˶′◡‵˶)

● Z39b [カスミイーター] ガルパン カトラス本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ひんそーな身体のカトラスちゃんがソープ嬢で、事務的にちんちんを名器で気持ちよくしてくれる ( ◜◡◝ )

● ア40a [モロトフカクテル] CCさくら 知世本 (メロンリンク)Webカタログ
嫌々ながらもおじさんの手でおまたを触らて気持ちよくなっちゃうし、ちんちん入れられると初めてでもイっちゃう根っからのどすけべな知世ちゃん ( ◜◡◝ )

● イ02a [T.4.P] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
日焼け跡JSが先生にえっちな指導を受けているのを目撃してしまった大人しめな男子が炉利ビッチされちゃうのかな・・・ (˶′◡‵˶)

● イ10a [まくねいる工房] エロマンガ先生 紗霧&エルフ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
紗霧とエルフ先生の百合っくす 紗霧のprprで今までにない快楽を味わったエルフ先生おしッこ漏らしちゃいそう ( ◜◡◝ )

イ46b [かまがぶち] このすば めぐみん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
強引に迫るかずまに対し、文句言いながらも受け入れてしまうめぐみん おぱんつの上からでもぬるぬるが溢れさせているのを確かめられたら覚悟を決めるしかないね ( ◜◡◝ )

● イ56a [モエモエカフェ] けもフレ キタキツネ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
超絶かわいい園児キタキツネちゃんとの百合えっち本! このとてもかわいくてこどもおぱんつを穴が空くほど凝視したい・・・

● イ59b [すみからすみまで] けものフレンズ ツチノコ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
謎物質でちんちんと同等のものが生えてしまったツチノコがその未知なる快楽に立ち向かう! でも気持ちよすぎて負けちゃう ( ◜◡◝ )

● ウ24a [コンディメントは8分目] ハグプリ えみる本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お薬で頭をパーにしてもらって気持ちいいことだけしてるのだからえみるちゃんの未来は明るいね!

● ウ25a [WICKED HEART] 鬼太郎 ネコ娘&まな本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ねこ娘とまなちゃんが妖怪たちにひどい事されちゃう ( ◜◡◝ ) まなちゃんのおしりから魂が・・・w

● ウ49b [imotare] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こどもおなほにされちゃうソフィアちゃん こどもまんこが全く隠れない下着(のようなもの)を履かされてワレメをぬるぬるにしちゃうくらい、えっちには期待してるみたい (˶′◡‵˶)

● ウ60b [怪盗紳士団] モバマス よしのん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
私服ワンピでとっても可愛いよしのんとイチャラブ系えっち ( ◜◡◝ )

エ01a [オロリヤ鉛筆堂] アズレン 平海&寧海本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作の平海に続き、寧海も司令官のお便所になってしまったお話で、とてもキモい司令官が所構わず2人対して好き放題しちゃう ( ◜◡◝ )

● エ01b [AliceCreation] プリパラ のんちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
初めてくれたのんちゃんに「私の中ちゃんと気持ちいい?」とか聞かれたらちんちん一回り大きくなってつらい思いをさせちゃうかもしれないから危険 (*´Д`*)

● オ16b [モニャモニャ] FGO ジャック本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
「おかあさんの味」という事で、ジャックちゃんの身体にちんちんとせーえきを味を覚えさせてあげる炉畜なマスターさん ( ◜◡◝ )

● オ23b [よんかごわーくす] シンカリオン アズサ&ミク本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
MBなどすけべアズサちゃんとミクちゃんがロリコンを退治するために競い合いの勝負 (˶′◡‵˶)

● オ47a [べっしゅん亭] ポケモン マオ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
マオちゃんのおねショタ本の続編で今回は温泉えっち ちっちゃくてもガチガチになってるショタちんちん見つめて「うわぁ・・♡」って嬉しそうなマオちゃんエロい!

● オ48b [PYPYworks] ポケモン リーリエ&ミズキ本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前回はリーリエ&ヨウの初めてのえっちなインピオでしたが、今回はミズキも交えた3人でインピオしちゃう (˶′◡‵˶)

● カ13b [かぜうま] 世界樹の迷宮 ヒーロー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ぷにあなぼでぃのヒーローちゃんが寝ているうちにいたづらしちゃうフルカラー本!

● カ31a [Inst] 艦これ 瑞鳳本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ひどい事されちゃう瑞鳳の総集編本 全226ページに加筆して更に描き下ろしもあるとか凄い・・・・

キ11b [NAGATSUKI(やしろ屋委託)] 艦これ 長月本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter
眼の前に提督のガチガチちんぽを突きつけられてしまっておまたがキュンキュンしちゃう文月ちゃん (˶′◡‵˶) 長月からのNTR温泉えっちが始まる!

キ11b [やしろ屋] 艦これ 朝潮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
素直じゃなくても提督とえっちするのが大好きな朝潮ちゃんが幸せすぎて蕩けちゃうお話 (˶′◡‵˶)

● キ21b [満天星空] 艦これ 文月本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
拗ちゃってもとても可愛い文月ちゃん! ご機嫌ななめだけど久しぶりに提督に触れてもらったらすぐにトロトロのえっちな顔になっちゃう ( ◜◡◝ )

● キ39b [K+W] 艦これ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
艦これ総集編本 やはりろーちゃんとゆーちゃんが提督のちんちんで遊んでくれる3Pをお勧めしたいっ

● ク07b [circle six] アズレン ラフィー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
のーおぱんつで蜜が湧き出しているのをアピールしながらも口は素直じゃないラフィーちゃんとてもエロ可愛いのです (˶′◡‵˶)

● ク30b [スライム企画] 艦これ 暁本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
暁ちゃんに色んなシチュでえっちしてもらう総集編本 ( ◜◡◝ )

● ク31b [山椒堂] FGO アルルメイヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ハーヴィンイベントで登場した割烹着なアルルメイヤと合意の合法えっち アルルメイヤはお口技とかも卓越してそう ( ◜◡◝ )

● ク33a [さくらんぼ★しゅがぁ] グラブル ハーヴィン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
前作に引き続き、ハーヴィン風俗本! 身体はこどもっぽくても大人なのでちんちんからせーえきを搾精するのはとても得意なはず ( ◜◡◝ )

ク34a [SECREDER] グラブル メリッサベル本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ぷにあなボディなメリッサベルに髪で縛られての騎乗位えっち (˶′◡‵˶) まんぐり返しで誘惑シーンとか堪らない・・・・

● ク57b [ぼっち工房] グラブル メリッサベル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
メリッサベルがまるでサキュバスのようにショタっ子たちのせーえきを搾り取りまくる (˶′◡‵˶)

● ク59a [okayushop] さな本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
某Vtuberなナースさんに負かさせてもらえるお話 ( ◜◡◝ ) 負けでも良いからさなちゃんのお口で出したい!

● ケ38a [チームキハラ] アズレン 寧海&平海本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
これから何をされるかわかっている寧海と無知っ子のような平海がキモ司令官に食べられてしまう (˶′◡‵˶)

ケ44b [ねちょらぽっど] アズレン 長門本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
司令官に手を出してほしくて頑張るとても可愛い長門ちゃん ( ◜◡◝ ) そんな長門ちゃんのお漏らしで興奮した変態さんな司令官と幸せえっち!

● ケ53b [ばーるみしゅ] アズレン ベルちゃん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
手コキやこどもまんこコキでお仕事してくれる無知っ子なベルちゃん! 「その声で喘がれる最高すぎ」って、それはとてもよくわかる・・・w

● ケ53b [ばーるみしゅ] アズレン エルドリッチ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こどもおなほにされちゃう可哀想なエルドリッチちゃん でも快楽に負けちゃうみたいだから幸せENDですね!

ケ58b [切切枚] アズレン ヴァンパイア本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利ビッチなヴァンパイアちゃんが常に余裕を持って司令官とのえっちを楽しむ (˶′◡‵˶)

● コ10b [灰色工房] アズレン ラフィー&綾波&ジャベリン本 (とらリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ラフィー&綾波&ジャベリンによるソープ本! ジャベリンちゃんはビッチキャラだった ( ◜◡◝ )

コ14a [FLIP TAIL] アズレン 如月本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちっちゃくても恋する乙女な如月ちゃんと公園ベンチでラブラブえっち!









<3日目・東456>
● シ10a [瓢屋] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
イリヤちゃんにちょっとえっちなIV撮影かと思いきや、当然のようにおじさんのちんちんが乱入して撮影が続いていく ( ◜◡◝ )

● シ10a [瓢屋] ゼロの使い魔 ルイズ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ルイズが寝ている間におなほにされちゃうお話 上のお口も下のお口も奪われるけど寝ていて気づかないのであれば合法ですから ( ◜◡◝ )

● シ11a [乱視と君と。] FGO イリヤ&クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
記憶リセット&新たな催眠でイリヤ&クロの先生になる催眠おじさん 苦くてもちゃんとごっくんさせる教育熱心な先生で安心して任せられる・・・

シ11a [乱視と君と。] FGO 美遊本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
イリヤたちを助けに来た美遊とおじさんの本番なしの愛撫対決が始まる・・・・! でもきっとおじさんに勝てるわけないので後半でおちんちん挿れてもらって幸せになってそう ( ◜◡◝ )

● シ25a [LemonMaiden] FGO イリヤ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おちんちんが無いと生きてけなくなってそうなイリヤちゃん! 今回も炉利ビッチ全開でこどもまんこぱくぱくさせながらおねだりモード (˶′◡‵˶)

● シ26b [森宮缶] モバマス 紗枝本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
本番もあるけど紗枝はんにお手々メインでたっぷりと可愛がってもらう内容かな (˶′◡‵˶)

● シ35b [東横サーフライダー] モバマス 乙倉本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
今回の乙倉ちゃんはPの自宅えっち! 初めてのシックスナインで恥ずかしがらせるも、やっぱりえっちしてらものが気持ち良すぎてトロトロになっちゃう (˶′◡‵˶)

シ35b [東横サーフライダー] アズレン ラフィー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
司令官に甘えてくるラフィーちゃんとイチャラブ甘々えっち (˶′◡‵˶)

● シ44a [めんてい処] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
その道のプロのTLで話題になったメスガキーズの公式本が! 炉利ビッチなメスガキ3匹が悪の種付けおじさんに挑む性義のお話 ( ◜◡◝ )

● シ84a [にしえりあ] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
桃華&ありすの描き下ろしも加えたスケベ総集編! 2人の汁飲んだらギンギンになりそう (˶′◡‵˶)

シ84a [にしえりあ] モバマス 桃華&ありす&晴本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ももありと晴ちゃんと2人のPを交えてイチャラブえっち! 初々しい晴ちゃんの初エッチを微笑んで見守りたい・・・

● シ84b [木鈴亭] モバマス ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
とっても素直で可愛くてえっちなありすちゃんに見えるけど、タイトル文字から察するにやはりヤンデレ展開が期待されるw

● セ02b [Vパンsエクスタシー] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
正義感溢れる桃華ちゃんの快楽堕ち ( ◜◡◝ ) ももありダブルフェラ堪らん・・・・・

● セ03b [真・聖堂☆本舗] すのはら荘 ナナ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
日焼けJKのナナに美味しくいただかれちゃう可愛いあっくん (˶′◡‵˶) ビッチが一方的にショタちんちんを貪るおねショタとても良い

● セ03b [真・聖堂☆本舗] すのはら荘 管理人さん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
すのはら荘本の王道ですねこれは (˶′◡‵˶) けんぜんな中学1年生とはこうあるべき・・

● セ07a [サークルフィオレ] りゅうおうのおしごと! 天衣本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
とってもすけべになってしまった天衣はこどもまんこに中田氏おねだりしちゃうくらいだけど根は素直で闇がないとっても良い子 ( ◜◡◝ )

● セ07a [サークルフィオレ] りゅうおうのおしごと! あい本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利ビッチでとっても悪い子になってしまったあいちゃん! JSの嘘つきまんこはりゅうおうはりゅうおうも見破れない・・・

● セ17a [Horizontal World] FGO 不夜シン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ふーやーちゃんの毒牙がロリコンマスターのちんちんを襲う! 勝てるわけがないので気持ち良く服従しちゃうね (˶′◡‵˶)

セ17a [Horizontal World] モバマス 桃華本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
桃華ちゃんと新婚旅行えっち本! 会場限定なのでお気をつけを・・!

● セ19a [きつね屋] FGO サンタリリィ&ナーサリー&ジャック本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
サンタリリィちゃんが気持ち良くなるお薬の誘惑に負けてこどもおなほへの道を選択しちゃうお話 ( ◜◡◝ ) ジャックちゃんもナーサリちゃんの仲良くみんなでこどもおなほ!

● セ24b [wakamaker] FGO クロ&ジャック本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利ビッチなクロちゃんと、よくわかってないけどぴったり閉じたこどもまんこを突き出してちんちんおねだりしちゃうジャックちゃん (˶′◡‵˶)

● セ35a [うぃんどと~ん] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ももありによるえっちな誘惑 (˶′◡‵˶) JS2人によるせーえきのお口渡しとか見せられたらガチガチになるのは不可避

● セ35b [MARIMO] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
パンスト履いたももありにたっぷりといぢめてもらえるフルカラー本!

● セ45a [Littleollie] モバマス 晴本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ちんちんが生えてしまった晴ちゃんを、マセガキ的場ちゃんと一応大人の若葉ちゃんが面倒見てあげるお話かな ( ◜◡◝ )

● セ49a [ビットマップ] モバマス 小梅本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
Pのちんちんいじってきたりするえっちな小梅ちゃんはPに襲われてもとても幸せそう (^ω^)

● セ49b [大仕掛け] モバマス 小梅本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
スク水小梅ちゃんイチャラブえっち! だけどアイスキャンディーでもいけないことしちゃうw

● セ50a [たもくてきほーる] モバマス 小梅本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
どすけべな小梅ちゃんの総集編本! 描き下ろし作品もあるようで!

● セ51b [ぎんしば。] モバマス ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
一生懸命手コキしてくれたりこどもまんこで癒やしてくれるありすちゃん おぱんつ下ろすとこどもまんこから糸引いてるのはやっぱりイイネ・・・

● セ53a [Waage] モバマス本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
モバマスU12な炉利ビッチアイドルがバニーガール衣装でご奉仕してくれる夢のお店 ( ◜◡◝ )

● ソ13a [焼肉屋由史] きんモザ ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
デリヘル嬢になったきんモザありすちゃん! 慣れてないのか恥ずかしそうにしながらもちゃんとお仕事してくれる姿にリピート客続出ですねこれは・・・

ソ27b [Chocolate blossoM] ごちうさ マヤ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Webカタログ
ちっぱいをちゅーちゅー吸われて混乱しているマヤちゃんにとってもひどい事しちゃう (˶′◡‵˶)

タ11b [CLUTCH SHOT KING] プリキュア シエル&レジーナ本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
シエルちゃんとレジーナちゃんのダブル金髪炉利っ子にいぢめてもらえる内容 ( ◜◡◝ ) 「ちんぽ挿入れられたくないよー」がエロカワイイ

タ22a [Salt Peanuts] よつばと 恵那本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
みうらに見られながら恵那ちゃんとお兄さんのえっち ( ◜◡◝ ) お兄さんのちんちんを前にして挿れられる時をドキドキしながら待つ恵那ちゃんがエロ可愛い!

● タ23a [せざちーむ] よつばと 恵那&みうら本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
こどもおなほにされてしまった恵那とみうらと続編フルカラー本 こどもができちゃう機能が付いたこどもおなほだったようですね ( ◜◡◝ )

● タ23a [せざちーむ] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
JC1になったばかりの2人が不良たちや教師に容赦なくて中田氏されまくるフルカラーりょーじょく!

● タ44a [スタジオた~] GGO レン&フカ本 (とらリンク)pixiv】【Webカタログ
現実では出来ないけどGGOの中でなら何でも出来る!という事で、炉利ビッチになったレン&フカのおちんちん食いまくり物語 ( ◜◡◝ )

タ54a [baroQue] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
性の目覚めのお手伝いをしたら性欲魔神にクラスチェンジした妹ちゃんのえっちな誘惑に抗えなくなった兄との兄妹愛のストーリー (˶′◡‵˶)

● ツ10b [大吟醸まっしぐら] FGO 酒呑童子本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
攻めっけたっぷりにちんちん絞りしてくれる酒呑ちゃん (˶′◡‵˶) 後半は頼光ママに嫉妬して更に激しく搾り取られそうw

● ツ11b [黄金忍者] FGO 酒呑童子本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
酒呑ちゃんの事を思っておなぬーしていたマスターが酒呑ちゃん本人の見つかってしまい、えっちに攻めてもらえるお話 (˶′◡‵˶)

ツ25b [SUGAR MAPLE] FGO 不夜シン本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
不夜シンちゃんがマスターに媚薬をも盛るものの、薬が効きすぎたマスターに逆襲されて大変なことに!

● ツ31b [ものくろサーキット] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
悪い子モードのアビーちゃんの触手攻めと、良い子モードのアビーちゃんにオシオキという名のえっちをしてあげる2シーンが楽しめる ( ◜◡◝ )

● ツ35a [ぐりいん野はうす] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
温泉えっちなアビーちゃん! ちっちゃなこどもまんこをちんちんで無理やり広げられても気持ちよくなっちゃう悪い子だ・・・

● テ01a [むおとラボ] FGO エレナ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
エレナさんが童貞マスターの初めてを優しく奪ってくれるフルカラー本 ( ◜◡◝ )

● テ24b [ウサギBOSS] FGO ジャック本 (メロンリンク)Webカタログ
ジャックちゃんは食事としてせーえきを召し上がっているので、これもけんぜんな行いですね (˶′◡‵˶)

テ26a [X仮歯] GGO レン&フカ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
レンがこどもおなほにされたのが羨ましくて自分を売り込んでくるクソビッチなフカ ( ◜◡◝ ) ペドボディに不釣合いなでかちんぽで串刺しにされちゃう!

テ29b [Apple Effect] みつどもえ ふたば本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
浴衣ふたば&信也のインピオ本 (˶′◡‵˶) エロ本で勉強したふたばのエロセリフは強い

● テ45b [さくらがーでん] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ほとんど真っ裸な再臨コスで外へお出かけすることで興奮を得るどすけべなアビーちゃん ( ◜◡◝ ) そのままお外せっくるしちゃ悪い子だ・・・!

● テ55b [黒い彗星] FGO イリヤ&クロ&アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ビースト衣装なイリヤちゃんクロちゃんアビーちゃんとぱこぱこするために特異点を作り出した偉大なマスターのお話・・・!

● テ57a [ぷりたにあ] FGO イリヤ&クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おじさん相手に炉利ビッチしてたクロちゃんの巻き添えを食らったイリヤちゃんでしたが、その後すぐにクロちゃんと同格の炉利ビッチに ( ◜◡◝ )

● テ57a [ぷりたにあ] モバマス 桃華本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
桃華ママにご褒美とお仕置きをしてもらう内容・・・・って、これ両方共ご褒美じゃないですか!

● ト03a [狼狽亭] FGO イリヤ&クロ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
イリヤとクロのが多少強めにこどもおなほにされちゃいますが、ちゃんと催眠かかってるので安心!

● ト04b [くまたんFLASH!] FGO アビー本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
アビーちゃんの無垢なお口とこどもまんこにせーえきの味を教えたら、悪い子になって搾り取られることになっちゃうマスターさん (˶′◡‵˶)

● ヌ38b [テコキッズ] ヒナまつり ヒナ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おじさんと円光しちゃうヒナちゃん イクラ丼と交換でヒナちゃんとえっち出来るならこんな安いものはない・・・

● ネ14a [ひきわり納豆] モバマス ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
フルカラーなありすちゃん本 騎乗位で「待て」状態にされて我慢の限界が来てるありすちゃんエロ可愛い ( ◜◡◝ )

● ネ14a [ひきわり納豆] モバマス 桃華本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
マイクロビキニ桃華ちゃんがお風呂で身体を綺麗にしてくれるフルカラー本!

● ネ14b [CHARAN PORAN] モバマス ありす&文香本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
炉利ビッチになってしまったありすちゃんが文香の前ではしたなく潮吹おなぬーしたりするけど、催眠で常識を壊されてちゃっただけだから誰も悪くない ( ◜◡◝ )

● ネ16b [Opaque] モバマス本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
コピー本の総集編本で、貴重なこずえちゃんえっちも収録されておる!

ネ17a [黒クド屋] モバマス 莉嘉本 (メロンリンク)pixiv】【Webカタログ
催眠でおっさんに飼われる事になった莉嘉ちゃんの続編を含めた3部作の総集編本!

ネ18b [Staccato・Squirrel] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ありすちゃんに無理をさせすぎたPがももありにお仕置きされちゃうご褒美 ( ◜◡◝ )

ネ21b [Garimpeiro] モバマス よしのん本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
まんぐり返しでよしのんの蜜を味わったら騎乗位でやり返されちゃうP ( ◜◡◝ )

ネ23b [life] プリキュア さあや本 (pixiv(作品リンク))pixiv】【Twitter】【Webカタログ
葉賀ユイさんのさあやちゃんフルカラー本! マイクロビキニ天国かな (˶′◡‵˶)

● ネ48a [ぎんしゃり。] 東方 白蓮本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
タイトル通り、ショタっこの童貞を食いまくるクソビッチな白蓮のおねショタ本!

ノ08b [BABEL] オリジナルゲーム (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
えっちなことをしてあげればお金が貰えると言う自然の摂理を知った妹ちゃんが兄を相手にふーぞく店を営むお話 ( ◜◡◝ )

● ペ49a [萃酔研究所] ランス10 リセット本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
リセットちゃんに告白した時点でペド野郎不可避なのでペド化したビッチ共のMBダブルフェラに耐えられるわけがない (˶′◡‵˶)

● メ16a [だだちゃまめ] モバマス 伊織本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
ビキニでハメ撮りしたビデオを見ながら身体を弄られるいおりん おまんこ接写で摂られたら流石に恥ずかしいよね (˶′◡‵˶)

● メ16b [豆蔵] アイマス 伊織本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
伊織のおしりえっちシリーズで、恥ずかしがりながらもおしりを舌でほぐされて気持ちよくなっちゃうえっちな伊織さん (˶′◡‵˶) ほぐされてぽっかり開いちゃうおしりがえっちだ・・・

● ユ05a [こども体温] モバマス本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
モバマスU15なアイドルたちにおなかメインでえっちな事をしちゃう合同誌 おなかフェチの塊 ( ◜◡◝ )

● ラ59b [μ-CuTe] モバマス 梨沙本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
催眠を掛けられてすっかり炉利ビッチになってしまった梨沙ちゃんに男子トイレで童貞を食べられてしまうおじさん (˶′◡‵˶)

リ15b [GMT] モバマス 常務本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
モバマス一般ギャグ本で最高峰だと思っている常務本の続編が! 楽しみすぎる・・・

● ル37b [ペッタン道場] モバマス 桃華&ありす本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
どすけべ衣装の桃華&ありすにせーえきを吸いつくされそうになるも、新スキル分身を手に入れたPが2人のJS2ボディを食い散らかすフルカラー本 (*´Д`*)

● ル45b [遥夢社] モバマス 小梅本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
源五郎さんの小梅ちゃん総集編! そして描き下ろしは生! やはり粘膜同士をこすり合わせてこそ愛が生まれるのだ・・・・

● レ17a [はに屋] モバマス 桃華本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
巨漢Pのおちんちんをたっぷり甘えさせてくれる桃華ママ (˶′◡‵˶) 中田氏で赤ちゃん孕んででお願いされて気持ちよくなっちゃうとか母性の塊だ!

レ25b [おまめ直営店] モバマス こずえ本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
裸になって寝ているPのちんちんにいたづらするこずえちゃん! せーえきを自分のまんまんに擦り付けるとか無知っ子に見えて実はえっちな子だった (˶′◡‵˶)

● レ37a [みら国] モバマス 杏本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
おなぬーの途中でPに見られてしまった杏がPのちんちんがガチガチになってるのを知って、くぱぁしながら共同おなぬーを持ちかけるお話 (˶′◡‵˶)

● ロ13b [ものくろり] モバマス 乙倉本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter】【Webカタログ
お兄ちゃんスキスキな妹の乙倉ちゃんにお口でぐぷぐぷされたい・・・ (˶′◡‵˶)











<委託>
委託 [れたす屋] 艦これ 択捉&福江本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter
海防艦すけべブック! 択捉&福江のせーしさんお迎えお迎えフェラ、大変よろしいと思います (˶′◡‵˶)

委託 [林檎工房] FGO 頼光本 (とらリンク)pixiv】【Twitter
頼光ママとか自分の性癖からは一番遠い存在なのですが、この様に炉利っ子変換されたのならば美味しくいただけます (`・ω・´)キッ

委託 [赤猫] オリジナル本 (メロンリンク)
JCちゃんのお口に無理やり突っ込んだり、こどもまんこにちんちん突っ込まれて嫌がったりしちゃうけど最終的には仲良く気持ち良くなるからHappyEndだね!

委託 [cryptid] TOLoveる 美柑本 (メロンリンク)Twitter
兄のおなぬーの手伝いをするのは妹の義務なので美柑がお口でごっくんしてくれたりこどもまんこで絞ってくれるのは自然のことよ!

委託 [SUGOFIRE] オリジナル本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter
催眠でおちんちんに負けてしまったルルイエちゃんが常識改変を受け、生ハメ勝負でまたこっぴどくおちんちんに負けちゃいそうですね ( ◜◡◝ )

委託 [PNOグループ] 艦これ ジャービス本 (メロンリンク)pixiv】【Twitter
無邪気で天使なジャービスちゃんに大人のちんちんの味を覚えさせて抗えなくしちゃうなんて悪い提督さんだ・・・ ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2018/08/05(日) 01:06:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

  4. [タグ] C94
<<C94お疲れ様でした。 | ホーム | COMIC LO 2018年09月号>>

コメント

お疲れ様です
  1. URL |
  2. 2018/08/07(火) 19:12:53 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2018/08/07(火) 23:14:21 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

超平板

ほっけうるふ先生の新刊ギリギリで告知されて見逃しました。
委託はありますが。
ttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/app/catalog/list?actorKindId=%E4%BD%9C%E5%AE%B6%E2%98%85%E2%98%86%E2%98%85ACTR000000056423
  1. URL |
  2. 2018/08/14(火) 01:38:31 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

8月10日のトラの更新で補足できたので会場で買ってきました!
ギリギリ告知だとどうしても見逃しやすいですよね・・・・もう少し早めに告知が欲しい・・・・
  1. URL |
  2. 2018/08/14(火) 23:53:39 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示