スパにゃの戯言

アビゲイル・ウィリアムズの名状しがたき可愛さ (ACID EATERS/和馬村政)

アビゲイル・ウィリアムズの名状しがたき可愛さ (ACID EATERS
abikawa_01.jpg

作家   / 和馬村政 (pixiv
ジャンル / FGO
ページ数 / 28
発行日  / 2018/03/31

メロンリンク ★ とらリンク



マスターの事が大好きで甘えたくして仕方ないアビーちゃんがマスターの部屋を訪れ、アビーちゃんの可愛いいたづらからラブラブな幸せえっちにまで発展しちゃう内容でした。




abikawa_02.jpg
マスターの膝の上で嬉し恥ずかしな感じでどきどきしていたアビーちゃんでしたが、いきなりキスを仕掛けるという大胆な行動に!
嬉しそうに顔を真っ赤にしながら「ついイタズラしてしまったわ!」と、ちょっと強気なアビーちゃん可愛すぎて死ぬ (˶′◡‵˶)

そんなアビーちゃんのあまりに可愛さで理性が蒸発してしまったマスターはアビーちゃんに覆いかぶさりえっちな事をし返します。






abikawa_03.jpg
穴あきドロワーズからこんにちはしてる無防備なこどもまんこをマスターに舌でたっぷりと味見されてしまうアビーちゃん!
今まで味わったことのない快楽の波を受けてビクビクと悶えるアビーちゃんほんとえっちで可愛い・・・・ (*´Д`*)






abikawa_04.jpg
マスターのお口で天国にイかされてガクガクになってしまったアビーちゃんはこれをおしおきだと思っていたようですが、可愛すぎてやってしまったと言うことをマスターから聞くとえっちのお誘いをしてきます (˶′◡‵˶)
眼の前で衣装を脱いで生まれたままの姿を見せてくれるアビーちゃんのテレ顔・・・やっぱり可愛すぎて死ぬ (*´Д`*)

即効で裸になったマスターのガチガチになっているちんちんに手を伸ばし、その硬さと熱さを両手で確かめるアビーちゃんはいけない子だ・・・・






abikawa_05.jpg
もはや我慢の限界になったマスターはアビーちゃんを押し倒し、その小さくて細い身体に強引に侵入させます。
あまりのキツさにアビーちゃんの身体を心配するマスターですが、「もっと・・・して・・・♡」というアビーちゃん予想外の反応を受け、一切の遠慮無しに腰を打ち付けてキツキツこどもまんこを堪能し始めます (*´Д`*)






abikawa_06.jpg
ひたすら腰を動かして快楽を貪るしか考えられず、そのまま最高に気持ち良い中田氏をキめてしまうお猿さんのようなマスターさん ( ◜◡◝ )
濃厚な魔力の塊をこどもまんこの奥に注入してもらえたアビーちゃんは快楽の渦に飲み込まれてそのまま気を失なうように眠ってしまうのでした。

その後目を覚まし、えっちしちゃったことを思い出し恥ずかしがったり隣でスヤスヤと眠っているマスターにまたキスをしちゃうアビーちゃん全部が可愛すぎて死ぬ ( ˘ω˘)



ほんと、アビーちゃんが可愛いに尽きる一冊でした!
アビーちゃんの衣装は蝶とかリボンとかいっぱいで描くの大変そうですが、そちらも可愛くて描けていてとても良かったです (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ACIDEATERS
スパにゃの戯言 和馬村政





こいはめこいはめ
和馬村政


COMIC E×E 12COMIC E×E 12




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、NHKやテレビの映らないBRAVIA発表 Android搭載 - ライブドアブログ
一瞬、お!って思ったけど、これTVじゃなくて普通にディプレイか。 そりゃ映らないでしょ。


【アニメ・ゲーム】
TVアニメ「からかい上手の高木さん」公式サイト
RT @takagi3_anime 【「からかい上手の高木ちゃん」アニメ化決定!】高木さんの小学性時代を描いた"からかい前日譚"がアニメ化!キービジュアル公開&公式HPリニューアルです! 「からかい上手」はここから始まる――   pic.twitter.com/bN2m3eNEmE


【漫画・同人関連】
[PawooPic]
RT @straycat_2018 Comic1★13新刊の催眠本『楽園のおもちゃ箱』の表紙です。 会場では新刊、折本、クリアファイルのセットの頒布も予定してます。 トリミング前   書店予約も始まってますのでよろしくおねがいしますm_m 【メロン】https://goo.gl/k7RFTe  【トラ】https://goo.gl/5LbgYC pic.twitter.com/et6eICOV0e

[TwitterPic]
RT @tiger_rmn おしり( ˘ω˘)

[TwitterPic]
RT @silent_NK TVアニメ「シンデレラガールズ劇場」アニメ3期は2018年7月より開始予定です!放送に先駆けて場面写真を先行で公開します。放送をお楽しみに! #しんげき

[TwitterPic]
RT @kanimuraebio エイプリルフールのオタク

[TwitterPic]
RT @h_izuto ちょうちょに足止めされる小春ちゃんです(お誕生日おめでとうございます。 #古賀小春生誕祭2018

[TwitterPic]
RT @pensukeo 幼新妻ジャベリン #アズールレーン #アズレン

[TwitterPic]
RT @Naba67 マイクロビキニ莉嘉ちゃん #城ヶ崎莉嘉

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]知りたいですか…?お尻が大きくなった理由…♡

[TwitterPic]
RT @aoimasami

[TwitterPic]
RT @tobotobo_ 4/1のホビーラウンド19の告知をさせていただきます。 造形処御陀仏庵の卓番はD-10 販売物はFGOより「デフォルメ・アビゲイル」となります。 よろしくお願いいたします。 #ホビラン #HR19 #FGO #アビゲイル

[TwitterPic]
RT @0888hikiwari 桜の舞に心躍らせ金曜エロ絵おじさん今宵も参上⊂( ^ω^)⊃ 今夜はちゃまの極楽サービスデー!Pさんの疲れも吹っ飛びますね! それでは皆さま良い週末を~

[TwitterPic]
RT @subachi つぐちゃんがちっちゃい時の写真が出てきました #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @diy_kljueb 週末イラストこちらに繋げ直すために、今年の今日までのあげときますね。

[TwitterPic]
RT @done_gon 気持ち色付リッチ

[TwitterPic]
RT @kt_konyam #鳩羽つぐ 西荻窪情報です

[TwitterPic]
RT @imnoteds

ましこどり🔞🚸プリ40: "https://pawoo.net/media/BplKOeR-dPspPnneeLQ https…" - Pawoo
RT @Mash710 4/1SHT2018春での新刊『のんちゃんヒミツの営業中!?』です。 委託通販もする予定ですので詳細が決まりましたらお知らせ致します。 サンプルの詳細はpawooからどうぞ。  pic.twitter.com/G0ucYDcAZJ

[TwitterPic]
RT @tegdor7

[TwitterPic]
RT @anal_aki かくれんぼ

[TwitterPic]
RT @kanihamiso 春のカンナちゃん

[TwitterPic]
RT @minoha エロゲー初心者だった頃鈴蘭ちゃんに呪われた話 先日水月の話が出てたのでたまらず思い出しながらくがき 感じてくれ

[TwitterPic]
RT @ryo_i_so_ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @yukiucon ちゅうくらいがすき単行本発売記念いつも読んでくれてありがとうえるおー読者プレゼントの色紙を描いています

[TwitterPic]
RT @6214aya 神谷奈緒5さいにしたかった(反省中)

[TwitterPic]
RT @lu_i_su ガルパンの阪口桂里奈ちゃん。 ウサギさんチーム全員ウサギさんにするまでは終われないっスよ……!

[TwitterPic]
RT @shidenchan コミ1の表紙こんなんでいくな~~~~~

[TwitterPic]
RT @moucho2000 千枝ちゃん描いたよ~

[TwitterPic]
RT @yumeno11037 事務所であんまり無防備に寝てたからいたずらしちゃった(気づいてない)

[TwitterPic]
RT @mzt_ks ええ!?ハイパー可愛い城ヶ崎莉嘉ちゃんの限定SSRが復刻だってぇ!?

[TwitterPic]
RT @SaikiRider555 私服アビーちゃん

[TwitterPic]
RT @YakiSnake みんな大好きサーシャちゃん!!!

[TwitterPic]
RT @ofu_dere 佐城雪美、一回くらいアホみたいなCMに出演して踊ってほしい

[TwitterPic]
RT @HiyoriMizuki 放映が終わっても伝えたい。そんな最高の物語。  #宇宙よりも遠い場所 #よりもい #yorimoi #小淵沢報瀬 #玉木マリ #三宅日向 #白石結月  『A Story that leads to the Antarctica』Shirase Mari Hinata Yuzuki

[TwitterPic]
RT @BOW999 #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @kedamaa コミ1でエルド新スキンのアクキーだすょ

[TwitterPic]
RT @kanyap #pripara

[TwitterPic]
RT @doremi4704

関連記事
  1. 2018/04/01(日) 03:54:09|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ACIDEATERS 和馬村政
<<シンデレラソープ (なつのうみ/夏海あきら) | ホーム | えすこむ (かじむらマーケット/カジマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示