スパにゃの戯言

えすこむ (かじむらマーケット/カジマ)

えすこむ (かじむらマーケット
ec_01.jpg

作家   / カジマ (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/03/21

メロンリンク ★ とらリンク



冬コミで頒布された突発本に描き下ろしが加わった、身体がちっちゃくてもとってもえっちな海防艦の対馬ちゃん本です ( ◜◡◝ )




ec_02.jpg
対馬ちゃんのお掃除に衣装に欲情した提督がちんちんを差し出すと呆れながらもお口でしてくれる対馬ちゃんはとても良い子です (^ω^)
こんな感じの対馬ちゃんですが、冬の突発本から実はとてもえっちな事に興味あったスケベな海防艦ということが既に判明していますw





ec_03.jpg
提督はぷにあなDXの様の体型の対馬ちゃんを持ち上げ、こどもおなほを堪能すると容赦なしに中田氏をキメます (˶′◡‵˶)
「なか・・・っ♥ でてる・・・っ♥」と、自分のおなかに注ぎ込まれるせーえきの感触を味わいながらぞくぞく感じちゃうどすけべ対馬ちゃん!






ec_04.jpg
中田氏のあとは対馬ちゃんの中で愛液とせーえきまみれになった提督のちんちんもお口で綺麗にしてくれます。
それにしても提督と提督の股間に顔を埋めてちゅぽちゅぽしてる対馬ちゃんの体格差は背徳感を押し上げてくれますねぇ・・・・ (*´Д`*)





ec_05.jpg
ここからは冬の突発本の再録で、着任早々に提督に押し倒されておまたをprprされちゃう対馬ちゃんです (˶′◡‵˶)
提督にえっちな事をされる期待してたかのような反応を返してくれる対馬ちゃんは、きっとひとりえっちをしまくってイメトレしてたに違いない!





ec_06.jpg
提督にえっちな事に興味あったのかと聞かれ言葉を濁す対馬ちゃんですが、更に激しくこどもまんこをズンズンされると「あり・・まし・・たぁ・・♥」と、素直になってくれます ( ◜◡◝ )
そのご褒美と言わんばかりに中にいっぱい出して貰った対馬ちゃんは、こどもまんこに収まりきらないせーえきをごぽっ・・と溢れさせながら提督にお掃除フェラしてあげます。

お掃除フェラでまたおっきくなった提督のちんちんを自分のこどもまんこに押し付けて「また・・・できますね・・・♥」と、えっちへの好奇心が炉利ビッチに昇華された対馬ちゃんなのでした (*´Д`*)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 かじむらマーケット
スパにゃの戯言 カジマ







妹NN日記2-まいんだいあり2- 毎年妊娠子作り兄妹妹NN日記2-まいんだいあり2- 毎年妊娠子作り兄妹
かじむらマーケット




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @nankagun 明日は『りゅうおうのおしごと!』最終回。 心穏やかな気持ちで放送を迎えようと思っていたら、しらび先生が「ランドセル姉弟子」なる爆弾を投下。さらに「ランドセル月夜見坂&供御飯」まで… というわけで短編を書きました。 銀子編は明日。  #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @noziken

[TwitterPic]
RT @brazen_rifle 多分蒼井翔太がタイムリープで修正したのはここの強化合成だろ 基礎ステが上がってバトル終わっても生き残れた

[TwitterMovie]
RT @6WTUsgooect2FIx 艦これアーケード今日から登場した 伊8の中破してる時の母港でのアクションです


【漫画・同人関連】
ComicLO:2018年5月号に載りました – Notes.weblog
RT @T_Note 遅まきながらブログに今月の掲載情報のせまし 読んだ方々向けにおまけ1Pマンガも描きましたー 良かったら見てくだされ pic.twitter.com/VQgUnDFLm4

おむじょ!|第17話 幼なじみとテスト勉強!!?|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました!よろしくお願いします!(*゚∀゚) おむじょ!|第17話 幼なじみとテスト勉強!!?|WEBコミック ぜにょん pic.twitter.com/MIVw1fsl4k

[TwitterPic]
RT @asatsukido 5/3都産祭内開催おしっ娘オンリー同人誌即売会「し~むす!17」に申し込みました。サークル参加申込は4/2までなのでお忘れなく!

マドロス冨田(本人) - mtomita - Pawoo
RT @ マドロス冨田こと佐伯達也です。 ファボとRTすると喜びます。 みりあを部屋で放し飼いにしてる薫ちゃんのせんせぇです。 Pawoo:

[TwitterPic]
RT @TorinoAqua アビーちゃんやっと描けました。ラヴィニアちゃんも! #FGO #FateGO

[TwitterPic]
RT @mammoth_new 正装

[TwitterPic]
RT @T_iel ツインテマイクロビキニはヤバいっスよカンナさん…

[TwitterPic]
RT @z3_cut 乙倉ちゃわ…

[TwitterPic]
RT @mahoone 飾ったかわいい

[TwitterPic]
RT @hifumix_0123 全てのデスクワーカー・自営業者に捧ぐ

[TwitterPic]
RT @yukkuri495 霞をシカトしてみた

[TwitterPic]
RT @sen_astronomy お風呂入るのに膝折って入る人はあんまりいないとおもうけど そうしないと見えてしまうので膝から入るみゅ。

[TwitterPic]
RT @yanokake なぁ成宮、用事って何……おっ…おまっ…成宮なんだ、おっ…お前っ…なんだその格好っ…おいっ…なんだよ成宮っ…やめろっ…おいっ…成宮っ…お前なんだその顔っ…おっ…くっ...くっそ……はぁっ……お前っ…お前が悪いんだからな…わざわざそんな格好してっ…誘いやがって…お前がっ…悪い子なんだか

【告知】「アニメ ビキニ・ウォリアーズOVA2とらのあな限定版」イラスト/あかざわRED [pixiv]
RT @akazawared pixivに投稿しました アニメ ビキニ・ウォリアーズOVA2とらのあな限定版 pic.twitter.com/E4etpD6N7F

[TwitterPic]
RT @maturinojunbi 田中摩美々

お題 紅緒様を是非!!
RT @lu_i_su ま「小紅ー!なんか唐突に紅緒からドヤ顔の自撮りが送られてきたんですが、なんなんですかコレはッ!」 こ「さ、さぁ?」  >紅緒様を是非!! pic.twitter.com/8ltGtcBqFc

[TwitterPic]
RT @katuwo___ 見てくださったみなさま! 関わってくださったみなさま!! ありがとうございました!! とても楽しかったです!!!  おつカラーズ! #三ツ星カラーズ

[TwitterPic]
RT @servalcat0129 大野あや

[TwitterPic]
RT @udon0531

[TwitterPic]
RT @makura_yst 大東だと思った?Sorry!、Jervisちゃんデシター!d(´ゝω・`)-☆

[TwitterPic]
RT @GIYAMAN_888 #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @kanyap おめでとうございます #高槻やよい生誕祭2018

[TwitterPic]
RT @takato96suke 催眠術に負けない橘ありす

[TwitterPic]
RT @Martin_765pro 11時現在のやよい軒高槻店前の状況です。ご査収下さい。

[TwitterPic]
RT @saji_s 鳩羽つぐちゃん 飴あげたい

[TwitterPic]
RT @kanihamiso なでこだよー

[TwitterPic]
RT @shirabii 供御飯さんと月夜見坂さん小学性ver. #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @ofu_dere 雪美と女性P

[TwitterPic]
RT @highlow522312 おやすみ

[TwitterPic]
RT @ijigendd 対馬

[TwitterPic]
RT @ipuusan 今更マンゴー(;^ω^) #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り

[TwitterPic]
RT @subachi うちのペットがじゃれている日常シーンです #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @done_gon

関連記事
  1. 2018/03/26(月) 23:38:30|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] かじむらマーケット カジマ
<<アビゲイル・ウィリアムズの名状しがたき可愛さ (ACID EATERS/和馬村政) | ホーム | 何故か言いなりになるさやかちゃん。 (T.4.P/猫玄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示