スパにゃの戯言

池沼の子をオナホにする (黒魔法研究所/ぬかじ)

池沼の子をオナホにする (黒魔法研究所
comitia123_2_01.jpg

作家   / ぬかじ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/02/11(コミティア123)

メロンリンク ★ とらリンク



タイトル通りにちょっと頭がゆるいJSが同級生の男子の生おなほになるお話でした。




comitia123_2_02.jpg
症状が軽いということ転校してきた千汐ちゃんの面倒を見ることになった委員長は無防備な千汐ちゃんにとても軽い気持ちでいたづらをするクズ野郎です ( ◜◡◝ )
おぱんつを横にずらされてワレメをスリスリされても千汐ちゃんは無反応でしたが、指を突っ込まれると未知の快楽に混乱するような表情をみせてくれます。
千汐ちゃんのこどもまんこはえっちなトロトロがいっぱい溢れてきて気持ちよさそうにしてるのですが、この日は先生が来てしまうので途中で終わってしまいます。





comitia123_2_03.jpg
千汐ちゃんのトロトロでキツキツなこどもまんこの感触を指で味わった委員長は、一刻も早くそれをおちんちんで味わいたいとその翌日に千汐ちゃんを体育倉庫に連れ込みます。
行為の意味を全く理解していない千汐ちゃんはとりあえず気持ち良いことは好きなようで、なすがままに委員長に身体を預けます。
千汐ちゃんを跳び箱の上から抱えてあげ、マットに優しく寝かせてあげる委員長は少しだけ紳士っぽいところを見せてますが中身はクズなのでお忘れなく ( ◜◡◝ )





comitia123_2_04.jpg
きもちいいのすき せっくすして」と、おまたを広げてくぱぁしながらおちんちんの催促をする千汐ちゃん (˶′◡‵˶)
気持ち良い事をしてもらうのが楽しみでドキドキしてるのか、少しだけ羞恥心が芽生えてドキドキしてるのかはわかりませんが、ドキドキしながらおねだりするJSは可愛いのです!





comitia123_2_05.jpg
千汐ちゃんで童貞を捨てることが出来た委員長はこれからも千汐ちゃんを生おなほで使ってやると調子に乗っています ( ◜◡◝ )クズ
精子をおなかの中に入れるとぽかぽかになると言われた千汐ちゃんは中田氏のおねだりしてくれるので、委員長も外に出すとか全く考えずに千汐ちゃんをぽかぽかにしてあげますw





comitia123_2_06.jpg
その後もプールのシャワー室でスク水っくすをしたり、おとなのおもちゃで遊ばれちゃう千汐ちゃんですが、委員長の「俺はお前と遊んでる方が楽しいからさ」という一言で"きゅん♡"と、ときめいちゃうとても可愛らしい女の子の一面も見せてくれます。
そんな様子に全く気づくこともない委員長は夏休み中もえっちしようぜ!という感じで千汐ちゃんを生おなほとしか見てない様子のクズ具合を見せてくれるのでした ( ◜◡◝ )


それでも「なつやすみいっしょにあそびたい」と涙と鼻水とヨダレを垂らしながら笑顔でそう答える千汐ちゃんはとても幸せそうなのがちょっと痛かったので、委員長はちゃんと責任を取っておばさんになっても生オナホとして使ってあげてね (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 黒魔法研究所
スパにゃの戯言 ぬかじ




親友は妹の彼氏親友は妹の彼氏



親友は妹の彼氏親友は妹の彼氏




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @mhiro1982 昔の攻略本のさ こういう武器防具が手書きの絵なの大好きだったなー 文字でしか見えないものが可視化されてワクワクした


【漫画・同人関連】
おむじょ!|第16話 イケナイ個室!?|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました!よろしくお願いします!(*゚∀゚) おむじょ!|第16話 イケナイ個室!?|WEBコミック ぜにょん pic.twitter.com/Y6AUn4BP6s

ゆらぎの国のかさねちゃん(ココアホリック)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @k_yuizaki 【R18お知らせ】3/3みみけっと新刊の予約が始まりました。オリジナルの猫耳っこといちゃいちゃするお話ですーヾ(*・ω・)ノ゜  pic.twitter.com/b1Ks8ead0S

[TwitterPic]
RT @llmkcll らくがき橘ありす

[pixiv] お知らせ - アズールレーンイラストコンテスト結果発表
RT @pokachurorichu pixivで開催されておりましたアズールレーンのイラストコンテストにて、私の投稿作品が特別賞をいただきました!皆様の応援のおかげです本当にありがとうございました!   pic.twitter.com/8XvXJzjhBH

[TwitterPic]
RT @fukurou0807 ハクメイとティンティン(R18

[TwitterPic]
RT @spring_oct ヴァンパイアの突然のセクハラにも対応するユニコーン #アズレン

[TwitterPic]
RT @sumisu_ 看病してくれるアビーちゃん

[TwitterPic]
RT @KSK__love ナーサリー・ライム #FGO #FateGO

[TwitterPic]
RT @hinanon1217 「ユニコーン…準備万端だよ…?」 #アズールレーン #アズレン

[TwitterPic]
RT @hidaka0503 アズールレーンのヴァンパイアちゃん描きましたΨ(`∀´)Ψ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 平海うさぎ。 #アズールレーン #平海

[TwitterPic]
RT @mammoth_new 小悪魔千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @aozora_0077 天使

[TwitterPic]
RT @_smiyao ゆかりさん おくち

[TwitterPic]
RT @melo_taptap 城ヶ崎莉嘉ちゃん描きました  #デレステ  #デレマス

[TwitterPic]
RT @aaaaam0 クロ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!描きました!!!!!!!!!!!!! >クロエ・フォン・アインツベルンちゃんをお願いします!

[TwitterPic]
RT @mammoth_new ジゅニアアイドルらぁらちゃん

[TwitterPic]
RT @AmazimaMangetu スク水+ランドセル= #好きなものを組み合わせると破壊力が倍になる説

[TwitterPic]
RT @miyazen9312

[TwitterPic]
RT @koromotaketa2 小梅のおしり… #小梅ちゃんマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @narusemahi 最近マヤ分が足りない気がするので・・・。

[TwitterPic]
RT @ryo_i_so_ バレンタイン…裸エプロン…うぅ…美遊…

[TwitterPic]
RT @_smiyao yukari san no okuti

[TwitterPic]
RT @youkaidou アルル腋メイヤ

[TwitterPic]
RT @Whooosaku うっうっ、莉嘉ちゃんかあいい…

[TwitterPic]
RT @yumeno11037 「双葉あ…ありす」 「Tシャツの文字が見えないんですか?」

[TwitterPic]
RT @minoha

[TwitterPic]
RT @suga_saru ウチの子サキュバスモード

[TwitterPic]
RT @mamoizm 雪美ちゃんをお願いされたので描きました

[TwitterPic]
RT @kuroida_00 諸星すみれちゃんをポプテピピックみたいなクソアニメに出すな?当時JSの諸星すみれちゃんにセクハラ同然のセリフ大量に言わせた『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!』の前にそんなこと言えるんですか??????????????

[TwitterPic]
RT @kanihamiso 鹿目さん...

[TwitterPic]
RT @kagonolori んんんんこずえちゃぁぁぁん!!

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 ことりちゃん

[TwitterPic]
RT @r3b8 みりあちゃん水着

[TwitterPic]
RT @musouduki 【R-18】天衣ちゃん

[TwitterPic]
RT @h_izuto パレード中におねむの時間がきてしまったこずえ様です

[TwitterPic]
RT @dikk0 もし竜王が、普通のおじさんだったら。

[TwitterPic]
RT @oisiimizumizu 悪いインターネッツ。

[TwitterPic]
RT @inushins 『少女騎士団✕ナイトテイル』第3巻、本日2月24日発売でーす! つきましてはもろもろの告知を画像の方にまとめました! よろしくおねがいしまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

[TwitterPic]
RT @kyow_no U149、次回更新は3月10日です…!!!

[TwitterPic]
RT @dndntic シンステ栞、遊佐こずえを担当させていただきました! (サンプル用にちょっと加工しています) #cin_stage

[TwitterPic]
RT @uwu_oo0 ニトクリスのクリトリス

[TwitterPic]
RT @simaji02 アズレンの如月ちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ #猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日

[TwitterPic]
RT @kannakamuibot Rawr ≧◡≦

[TwitterPic]
RT @nyakocha すべりこみ猫の日!!!看板娘のひよこちゃんです

[TwitterPic]
RT @hehehe21489860 メスガキ好き

[TwitterPic]
RT @mushenganbo 猫の日なので猫耳カンナちゃん。カンナの日常4巻にも猫耳カンナちゃんがのってるよ!よろしくね!

[TwitterPic]
RT @ryo_i_so_ レーシング美遊!


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @atahuta_ 何成長しとんねん

関連記事
  1. 2018/03/01(木) 23:17:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア 黒魔法研究所 ぬかじ
<<俺の艦娘 (ねこはまんまがうつくしい/Hisasi) | ホーム | COMIC LO 2018年04月号 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示