スパにゃの戯言

ランドセル援交日誌~内海うららの場合~ (コワレ田ラジ男/ヒーローキィ)

ランドセル援交日誌~内海うららの場合~ (コワレ田ラジ男
JSenko_urara_01_1.jpg

作家   / ヒーローキィ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/01/28

メロンリンク ★ とらリンク




JS円光シリーズで、今回は円光に馴れていて炉利ビッチなうららちゃんのお話で、表紙のような無理やりえっちされちゃた感ではない内容でしたw



JSenko_urara_02.jpg
細くて薄くて1桁歳くらいの体型なのに際どいどすけべ下着を身に付けているうららちゃん!
カメラの前でM字開脚してそのおぱんつを見せてくれても全く動じない高度な炉利ビッチちゃんであるということが開始早々にわかります ( ◜◡◝ )





JSenko_urara_03.jpg
おちんちんを咥えることにも全く抵抗がないうららちゃんは、好きにしていいですよと、おくちおなほなります宣言をしてくれます。
うららちゃんはちっちゃいお口には不釣り合いな大人ちんぽを奥まで挿れられて流石に苦しそうにしていますが、この後は当然のようにおくちにどっくんされちゃいます (˶′◡‵˶)






JSenko_urara_04.jpg
諭吉ちゃんがお友達を連れてきてくれるかもと言う誘惑に負けて、週7で励んでいるおなぬーの腕前を見せてくれるうららちゃんw
おじさんにジロジロ見られながら自分でくちゅくちゅしてイってしまいます。






JSenko_urara_05.jpg
うららちゃんのおなぬーでギンギンになってしまったおじさんのちんちんを見て、雌顔で調子にのってくるうららちゃんでしたが、ちんちんを強引にねじり込んできたおじさんを前にその余裕が消えてしまいます。
おくちよりも更に狭くて幼肉がまとわりついてくるうららちゃんのこどもまんこで気持ちよさそうに腰を振るおじさんに対し、うららちゃんはこどもまんこの許容範囲を広げられちゃうほどに大っきいのを咥えさせられてちょっと苦しそう・・・(˶′◡‵˶)






JSenko_urara_06.jpg
だけど炉利ビッチなうららちゃんはすぐに気持ちよくなり、ヨダレを垂らしながら「はーーっ♥♥ はっ♥」と快楽を心から喜ぶ声をあげてしまいます (*´Д`*)
「いっいいのっ!今日はいい日なの!」と、わけのわからない言い訳をするうららちゃんがとってもチョロくて好きw





JSenko_urara_07.jpg
最後は外に出してとお願いするうららちゃんですが、最初からゴム無しの生えっちしてるおじさんが脱いてくれるはずもなく、逆にぎゅぅぅっと抱きしめられながらこどもまんこの中をせーえきでいっぱいにされちゃいます。
でも、うららちゃんは「はぁ~~~っ♥ 中で出てるうっ♥♥♥」と、中でどっくんしてもらう感触を味わって嬉しそうでした (˶′◡‵˶)

少し落ち着くと、うららちゃんは赤ちゃんができちゃうかもと泣き出し、ここから表紙に繋がる感じのシチュに。
ですが、このおじさんはアフターピルを準備しいたのでうららちゃんを安心させる事に成功させるのでした。
仕事が出来て気遣いも出来るおじさん!
 

実際には単なる頭痛薬だったのですが、うららちゃんはチョロイ娘なので何も疑うこともなく、HappyEndを迎えるのでした(^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コワレ田ラジ男
スパにゃの戯言 ヒーローキィ





援交日誌〜内海うららの場合〜援交日誌〜内海うららの場合〜
コワレ田ラジ男


援交日誌〜小泉ことりの場合〜援交日誌〜小泉ことりの場合〜
コワレ田ラジ男


援交日誌〜橋本ハルカの場合〜援交日誌〜橋本ハルカの場合〜
コワレ田ラジ男


援交日誌〜源ミライの場合〜援交日誌〜源ミライの場合〜
コワレ田ラジ男



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
将棋 藤井聡太五段 羽生善治二冠を破り決勝へ | NHKニュース
RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】将棋 藤井聡太五段 羽生善治二冠を破り決勝へ

仮想通貨スタートアップ「LoopX」がICOで約5億円を集めたあげくに行方をくらます - GIGAZINE
RT @gigazine 仮想通貨スタートアップ「LoopX」がICOで約5億円を集めたあげくに行方をくらます

[TwitterPic]
RT @junichi_kubota お客様から、納入に業者がきたが箱がボロボロで受け取れないと。こちらで荷物を受け取るとこのざま。基板は割れ、パーツも壊れ納められる代物ではない。梱包箱には、タイヤの跡。 運送事故ではないと、謝罪なしで転送費用をしっかり請求。下請け佐川急便さん、元請けDHLさん さらさせて頂きます。


【アニメ・ゲーム】
ワンフェス特別受注: HobbyJAPAN onlineshop
RT @hj_shohin 【WF特別受注・2月22日(木)まで】本日より、AMAKUNI「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 美遊・エーデルフェルト」“WF開催記念・特別受注”が開始となりました。今回は《ホビージャパンオンラインショップ限定》となります。ご注文ページはこちら→ #prisma_illyapic.twitter.com/TiOZGvRzEP

[TwitterPic]
RT @plum_kikakuA 今日はWF搬入日! 企画A担当のアイドルマスター シンデレラガールズも新作発表致します! #wf2018w


【漫画・同人関連】
JSお口オンリー合同誌 こどもとおくちっくす! 「おくちえっちが得意なJSたち」 : アキバBlog
RT @wancho_ke 寄稿した同人誌がアキバブログさんで紹介していただいてます感謝!ちなみにタイトルロゴのデザインなんかもやりました。表紙考えるの好き~ RT @akibablog JSお口オンリー合同誌 こどもとおくちっくす! 「おくちえっちが得意なJSたち」

[TwitterPic]
RT @osobanyanpath ふや

[TwitterPic]
RT @redgameobera チョコ

[R-18] 【オリジナル】「ワンフェスのお知らせ」イラスト/あって⇒七草 [pixiv]
RT @suttani_kurages [R-18] ワンフェスのお知らせ | あって⇒七草 pic.twitter.com/KUTmz9PTaA

[TwitterPic]
RT @nanashino_k ダイスキ?ダイダイダイスキ? #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @necosin_Theta バレンタイン美遊イリヤをすこる

[TwitterPic]
RT @Spawnfoxy メドゥーちゃん…

[TwitterPic]
RT @kabotya4 FGOのアビーちゃんーー ドロワーズの中見せてくれた…履いてたんだね(妄想)

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast ココスオレンジペコさん


RT @diy_kljueb 過去の週末イラスト。pawooにあげてます。 

[TwitterPic]
RT @add_furnace エルドリッジのアレ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @Whooosaku お誘い的場梨沙ちゃん

[TwitterPic]
RT @bionekojita 思いを込めて

[TwitterPic]
RT @chi_ko91 ぜんたいすすめー… こずえ引きたい引かせて……

[TwitterPic]
RT @gaku2_sigehiro ふーやちゃん絆MAX用のラフ。 今回は線画は無い塗りでやろうかなともう仮黒色乗せ始めてる感じ。

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 #小梅ちゃんマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @tomita1988 サークルカットのラフ みりあ

[TwitterPic]
RT @mocha2popcorn 『ホントはこっちが欲しいんじゃない?』  ヴァンパイアちゃんのバレンタイン #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @hiyo_8 遊佐さんと藤原さん

[TwitterPic]
RT @mame_mameta75 小悪魔ちっくなこずえからバレンタインチョコもらいたい人生だった

[TwitterPic]
RT @Candy331 積極的幸子とめちゃめちゃえっちしたい

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 攻めのあいと守りのあい

[TwitterPic]
RT @straycat_2018 健全なバレンタイン絵

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]私からはこのチョコをあげます

[TwitterPic]
RT @atage ちょっとえっちなバニーちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @odugr 押しかけ愛弟子○リータ

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx どこを見ておる あーんせい

[TwitterPic]
RT @loveindog ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

[TwitterPic]
RT @tokorori 由愛ちゃんとこずえちゃんが優しい空間作り出してる…

[TwitterPic]
RT @uduki_81 「作った・・・指揮官、食べて」 バレンタインデーサイコーーーーーーー #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @KOJIKIOJI 一秒でバレるウソをかましてくるJSちゃん

[TwitterPic]
RT @udon0531 バレンタインなので以前描いたの貼っておきます

[TwitterPic]
RT @kanihamiso 後ろから見た健全な島風

[TwitterPic]
RT @shinonoko_54 2/14 P徹夜明けの早朝

[TwitterPic]
RT @Jiji_Aardvark 夏のサークルカットエルフさんでs

[TwitterPic]
RT @gengorou56 おじさんこういうの好き #小梅ちゃんマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @lu_i_su めぐみんの服エッチで好き。

[TwitterPic]
RT @ororiya 【NSFW/R18】ガァラぴょんぴょん。サークルカットに使いました。ビキニはたぶんしゅうかちゃんに借りた。

お題 プロデューサーのちんちんの匂いを嗅...
RT @koueshi > プロデューサーのちんちんの匂いを嗅いでうっとりしている橘ありすちゃんの絵をお願い致します 橘pic.twitter.com/zBY2dZgU4V

[TwitterPic]
RT @aningay 와이샤스 미리아쨩

[TwitterPic]
RT @heigani_17 ありすに人気の無い(はずの)男子便所で便器に全裸でオシっコしてもらいました

[TwitterPic]
RT @kumanorikanna 満足

[R-18] 【プリズマ☆イリヤ】「イリヤとクロ」イラスト/とけとう@2日目東き13b [pixiv]
RT @toketou102 リクエスト頂いたのでイリヤとクロでくぱぁ  pic.twitter.com/djUFKTmb1e

[TwitterPic]
RT @simejinameko うううううう… クロちゃんに裸エプロンでチョコプレゼントしてもらいたい… うううう…


【わんこ・ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @hinatabocco_3 我が家の冬の風物 動画バージョンです。

関連記事
  1. 2018/02/18(日) 22:29:08|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コワレ田ラジ男 ヒーローキィ
<<COMIC LO 2018年04月号 | ホーム | こどもとおくちっくす! (kuma-puro)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示