スパにゃの戯言

Tiny Evil 3 (MonsieuR/MUK)

Tiny Evil 3 (MonsieuR
C93_05_01.jpg

作家   / MUK (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク ★ とらリンク



会社を辞めて自分探しの旅へ出た男が旅行先で炉利ビッチなJS2人と出会い、大金と引き換えに生きる勇気と希望を授かるフルカラーなサクセスストーリーでした。




C93_05_02.jpg
この2人が電車で寝顔を盗撮した男を追ってやって来た炉利ビッチ、かやちゃんとなつみちゃんです。
おじさんを跪かせてちんちんを足で踏みながら、こどもおぱんつに顔を埋めるのを許可してくれる天使様・・・ (˶′◡‵˶)
この無防備で柔らかくて美味しそうなこどもおぱんつの魔力に逆らえなく、顔をぐりぐり擦り付けてちんちん踏まれながらにせーえきをおもらしさせられる情けなおじさんですが、こんな至高の品を目の前にしちゃったら我慢出来るわけないので仕方ないね!





C93_05_03.jpg
2人のベロチューを見てちんちんを大きくしている男に対し、「おちんちんも混ざりたいのー? 舌と舌の間でしつこく嫐りまわされたいんだー♪」とおちんちんを招待してくれると速攻でイかされて2人の舌をせーえきまみれにしちゃいます (˶′◡‵˶)
舌に絡んでるせーえきを見せつけるように挑発するこの炉利ビッチどもエロすぎて最高に最高です (*´Д`*)

でも、この後に男の方は2人にせーえきキスをくらって可哀想な状態になります・・・・w





C93_05_04.jpg
ですが、なつみちゃんのこどもまんこが男のちんちんをもぐもぐと食べたがっている誘惑を受け、おじさんは直ぐ様にもぐもぐさせてあげることに。
もぐもぐしてるなつみちゃんにかやちゃんが男のちんちんの感想を聞くと、なつみちゃんは「えへへー♥ あたしのおまんこ好きってー♥ すっごい懐いてくる♪ かわいーのっ」と、ちんちんをペットの様な扱いで可愛がってくれます (˶′◡‵˶)


この後もなつみちゃんのこどもまんこに2回くらいせーえきをもぐもぐされちゃったり、こどもまんこを同士のせーえき口移しを見せてくれたりと、おちんちんで遊び尽くす2匹の炉利ビッチちゃんたち!






C93_05_05.jpg
男は流石に限界でぐったりしてしまうのですが、このかやちゃんの強烈なこどもまんこの誘惑で息を吹き返します!
JSが顔面騎乗で下のお口をあーん♥させながら「ちゅー しよ・・♥」なんて言われたらもうね・・・ほんと、この2人は炉利ビッチのお手本の様な存在ですわ (˶′◡‵˶)






C93_05_06.jpg
かやちゃんのこどもまんこには舌をもぐもぐされ、なつみちゃんのこどもまんこにはちんちんをもぐもぐされながらこの世の至福を味わってイかされてしまう幸せ者のおじさん・・・
ですが、この炉利ビッチたちのちんちん遊びはまだまだ終わらず、かやちゃんがお口に直接おしッこを飲ませたり、今度はかやちゃんのこどもまんこが男のちんちんをもぐもぐするターンが回ってきたりと、まだまだせーえきの搾取は終わらないのでした ( ◜◡◝ )


翌朝、このまま野垂れ死ぬよりも自分たちのお財布になってとお願いされた男は見事に社会復帰し、今日も2人の炉利ビッチたちにちんちんを遊んでもらうために頑張って働きに出るのでしたw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 MonsieuR
スパにゃの戯言 MUK





Girls for M vol.1Girls for M vol.15




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @FOTS_JAPAN 皆様こんにちは! 『カンナ』水着verフィギュア化決定のお知らせです。 『小林さんちのメイドラゴン』より小林さんちの居候ドラゴン娘「カンナ」 可愛い水着姿を立体化!ちらっとお見せしちゃいます|д・´) デコマス公開をお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و #カンナ #maidragon #FOTS


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @quzilaxxx 1月20日発売のコミックLO3月号に、9か月ぶりに『歌い手のバラッド』が載ります。よろしくお願い致します。  「 第6話 歌い手は一人の女を愛せない②」(31p)  はたして歌い手・聖亜は全国ツアーを無事成功させることができるのか。 そして、終わりが始まる――

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめましたP!7巻が1/29(月)にでます。累計40万部突破だそうです、この国やべぇな...

[TwitterPic]
RT @kazuyaoekaki あいちゃんって言うんですか…小学3年生なんですねぇ、ほほう。大したもんですねぇ~ #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @ham_points_ ༼ ´◉◞ᾥ◟◉`༽僕と契約して魔法少女になったよ、仁奈ちゃん

[TwitterPic]
RT @lovery_stardust ハムマン着替えさせまくるの好き

[TwitterPic]
RT @ritterorden 佐々木千枝(20)

[TwitterPic]
RT @woodyw5dy まさか……な……? #ポプテピピック

[TwitterPic]
RT @iyokanokota 雛鶴あいちゃん! #りゅうおうのおしごと

[TwitterPic]
RT @noripachi 時代はともよちゃんアングル

[TwitterPic]
RT @blade4649 「さくらちゃんの新しい衣装ですわ〜」

[TwitterPic]
RT @kure_NG 響ちゃん

[TwitterPic]
RT @ofu_dere ネコミミフードはいいぞ

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]的場さんたちはラグジュアリーなドレス姿の方が逆にギャップを感じる

[TwitterPic]
RT @SunnySideBerry 古賀小春ちゃん

[TwitterPic]
RT @tukushiA ナナチィ…

[TwitterPic]
RT @ppp_usagi_ ちっちゃい子戦隊(*^-^*)

[TwitterPic]
RT @toraisix バニーでアビーちゃん

関連記事
  1. 2018/01/16(火) 01:06:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 MonsieuR MUK
<<ねねっちあぶないよ! (じどー筆記/こけこっこ☆こま) | ホーム | 留守番 (超平板小娘電視台/ほっけうるふ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示