スパにゃの戯言

immoral fact~インモラル・ファクト~ (Vパン'sエクスタシー/左藤空気)

immoral fact~インモラル・ファクト~ (Vパン'sエクスタシー
C93_03_01.jpg

作家   / 左藤空気 (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 32P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク ★ とらリンク



他事務所のデブ社長に盗撮写真で脅されたありすちゃんがそのデブ社長と身体を重ね、そのまま快楽堕ちして社長専用のビッチこどもおなほになってしまう内容でした。




C93_03_02.jpg
盗撮写真で脅迫されてデブ社長の元へやってきたありすちゃんは無理やりキスされた時に飲まされたオクスリで発情状態に。
まだJSなのにおぱんつにえっちなシミを作っちゃう位に強烈なオクスリをご馳走されちゃったようで・・・・
おぱんつを横にずらされてぴったりと閉じたスジをprprされると、あまりの刺激の強さに変な声を上げて全身をビクつかせるありすちゃん (˶′◡‵˶)

デブ社長の巨大ちんぽを無理やり突っ込まれても半分くらいしか入らないありすちゃんのこどもまんこは悲鳴をあげますが、それでもオクスリのおかげで気持ちよくなっちゃいます。





C93_03_03.jpg
社長の中田氏で同時にイかされてしまったありすちゃんは、頭では生えっちされてせーえきを中にたっぷり出されことにショックを受けている様子ですが身体の方は大満足をしてるようです。
初めての快楽を味わって呆然としてる表情をしながら、こどもまんこから大量のせーえきを溢れさせるありすちゃんがとってもえっちぃです (˶′◡‵˶)





C93_03_04.jpg
そんな快楽を暫くの間味わい続けたありすちゃんは既に快楽の虜となっているようで、呼びだれていないときにでも事務所のトイレで一人えっちに励みます。
この時に見てるタブレットには男の勃起したちんちん画像を出しているようで、それを自分の好きなPさんのおちんちんと思ってしている可愛いありすちゃん!
声を押しとどめて一心不乱にくちゅくちゅしながらも、タブレットを凝視してヨダレを垂らしてるありすちゃんのこの表情が凄く良いですね・・・・とてもソソル


しかし気持ち良くイっちゃう寸前に、信頼していた鷺沢さんがPを寝取ってる所を目撃し、しかも直前までのおなぬー画像も盗撮されていた事を知り絶望するありすちゃん・・・ (´・ω・`)





C93_03_05.jpg
それでもデブ社長に呼び出されえっちな衣装を着せられ、こどもまんこが社長のおちんちんを味わっちゃうと頭の芯が痺れちゃうありすちゃんです (^ω^)
精神的に弱ったありすちゃんを言葉攻めと強烈な快楽による洗脳でデブ社長はありすちゃんを堕おすことに成功するのでした。






C93_03_06.jpg
快楽堕ちを受け入れえっちな所に穴の空いたどすけべ衣装を身にまとって社長にその体を晒すありすちゃんは淫乱サキュバスのようでした。
パンツの上からふっくらしてるデブ社長のちんちんを見て嬉しそうに下をぺろっとするありすちゃんはたっぷり搾りってくれそう・・・ (*´Д`*)





C93_03_07.jpg
でも実際にはサキュバスなんかではなく、「オナホ扱い・・・モノあつかい♥ うれしいれしゅっ♥♥」と、デブ社長のちんちんに簡単に負けちゃう淫乱こどもおなほに成り果て、下品なお顔で腰を振るのでした ( ◜◡◝ )
まだJSなのにこんな淫乱顔しちゃうありすちゃんに攻められたら一般人は勝てる気が全くしないよね・・・・・(*´Д`*)フゥフゥ



最後はありすちゃんや鷺沢さんはデブ社長の事務所に移籍するのですが、そこには千枝ちゃんの名前もありました。
このお話は千枝ちゃんの代理としてありすが仕事を受けたところから始まるので、きっと千枝ちゃんも既に快楽堕ちしてるんでしょうね・・・
次はその辺りを期待したいなぁと思うのでした (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 Vパン'sエクスタシー
スパにゃの戯言 左藤空気




外道魔法少女りんね 〜悪淫悪化〜外道魔法少女りんね 〜悪淫悪化〜



愛聖天使ラブメアリー(単話)愛聖天使ラブメアリー(単話)



完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @capri134 にゃんぱすー。JSなZ46描いたよ~ #アズレンJSCK

[TwitterPic]
RT @atu_okenay やったー!フォロワー1万越えたぞー! ありがとう……ありがとう……

[TwitterPic]
RT @kihara_moja れんしゅ

[TwitterPic]
RT @54BG レミフラでロリバニー

[TwitterPic]
RT @suttani_kurages 今日でまたひとつ歳を取ってました!今年は去年以上にむっちりがんばるぞい!よろしくおねがいします~~っっ!

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus 高木さん、アニメ楽しみです。(お題箱より)

[TwitterPic]
RT @straycat_2018 年明けから色々あったのがようやく落ち着いたので塗りました。改めまして本年もどうぞよろしくお願い致しますm_m

[TwitterPic]
RT @yuukipi しばいぬー 遅くなりましたが改めて、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいしますーの絵

関連記事
  1. 2018/01/09(火) 00:13:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 Vパン'sエクスタシー 左藤空気
<<留守番 (超平板小娘電視台/ほっけうるふ) | ホーム | 小林さんちん○のメイドレイゴン (備前式ロロップ/備前)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示