スパにゃの戯言

小林さんちん○のメイドレイゴン (備前式ロロップ/備前)

小林さんちん○のメイドレイゴン (備前式ロロップ
C93_02_01.jpg

作家   / 備前 (pixiv
ジャンル / 小林さんちのメイドラゴン
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク ★ とらリンク



魔法で性転換した小林さんのちんちんをくんくんしたカンナちゃんがその雄臭で発情してしまったので、それを治めるためにえっちしてあげる内容でした。



C93_02_02.jpg
トールと子作りをした残り香を感じ取ったカンナちゃんはおちんちんを見せてと小林さんにせがみ、強引に見せてもらうことになります。
これマジやばくねと興味津々な様子のカンナちゃんですが、ちんちんをクンクンしちゃったら一気に発情スイッチが入ってしまいお口で襲いかかります ( ◜◡◝ )




C93_02_03.jpg
こどもおぱんつから蜜が溢れ出てくる程に発情しながらも、ちっちゃいお口で小林さんのデカちんちんを一生懸命ちゅぽちゅぽするカンナちゃんは気持ちよさそうな小林さんを見てとても幸せそうです。
こんなちっちゃいぷにあなドラゴンちゃんにお口してもらっているという背徳感で興奮した小林さんはカンナちゃんのお口にせーえきをお漏らしすると、それを受けて目を白黒させるカンナちゃんカワイイ!
初めてのせーえきをお口で味わったカンナちゃんはそれをとても美味しそうに飲み干してしまい、更に発情具合を悪化させちゃいます (˶′◡‵˶)





C93_02_04.jpg
そして小林さんのデカちんちんを下のお口でも頑張って飲み込むぷにあなこどもおなほなカンナちゃん!
おっぱいは完全にぺったんこなのに下半身だけはむっちりしてるこの体型は、キツめのぷにぷにでちんちんを包み込んでくれる最上級のこどもおなで最高に気持ちいいんだろうなぁ (*´Д`*)
小林さんも絶賛してますし!





C93_02_05.jpg
奥が浅くて半分くらいまでしか咥えられないカンナちゃんのこどもまんこですが、それでも十分に小林さんを中田氏にまで導きます ( ◜◡◝ )
ちんちんを引き抜くと収まらなかったせーえきがゴポッとカンナちゃんのこどもまんこから溢れ出してきてとてもエロいです (˶′◡‵˶)






C93_02_06.jpg
流石にもう打ち止めだと言った小林さんでしたが、メイド服姿のカンナちゃんをみた瞬間に回復魔法を掛けられたかのようにちんちんが元気を取り戻しメイド姿のカンナちゃんおしりをいただいちゃいます (*´Д`*)
初めてのおしりなのに気持ちよくなっちゃう淫乱ぷにあなこどもおなほドラゴンのカンナちゃん、うちにも一匹欲しい!





C93_02_07.jpg
奥の浅いこどもまんことは違い、ちんちんが全部飲み込めるおしりで奥までずぷずぷされて気持ちよくなっちゃう悪いぷにあなドラゴンを小林さんは退治にかかりますw
おしりへの中田氏でこの場での退治は成功するのですが、こどもなのに好きな人との子作りの気持ちよさを知ってしまったカンナちゃんは今後もずっと小林さんのおちんちんを求めるえっちで可愛いドラドンになってしまったので、その度に退治してあげる小林さんなのでした ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 備前式ロロップ
スパにゃの戯言 備前


関連記事
  1. 2018/01/08(月) 00:11:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 備前式ロロップ 備前
<<immoral fact~インモラル・ファクト~ (Vパン'sエクスタシー/左藤空気) | ホーム | LSP (baroQue/じぇーむら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示