スパにゃの戯言

留守番 (超平板小娘電視台/ほっけうるふ)

留守番、js*jc (超平板小娘電視台
C93_04_01.jpg

作家   / ほっけうるふ 
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク1 ★ とらリンク1
メロンリンク2 ★ とらリンク2



お母さんが出て掛けると寂しくなってお兄ちゃんのおちんちんが欲しくなってしまうむっつりどすけべな妹のJSちゃんとえっちしまくるお話です。



C93_04_02.jpg
お母さんが夜勤で出かけた事を知ると兄の腕に抱きつき、手をおまたに挟んでおなぬーを始める二葉ちゃん
ちゃんとしてあげるからパンツ脱ぎなと言われ嬉しそうにおぱんつを脱ぎ、既にぬるぬるが出ているこどもまんこをくちゅくちゅしてあげると、二葉ちゃんはとても気持ちよさそうに悶ます ( ◜◡◝ )





C93_04_03.jpg
兄の指でイかせてもらった二葉ちゃんですがまだ満足が出来ないようで「お兄 おちんちん」と、ちんちんを挿れてる事を所望します。
おまたを開いてもピッチリと閉じているとても綺麗なすじまんこですが、もう慣れているようで兄のおちんちんをすんなりと咥えてしまいますw






C93_04_04.jpg
「お兄ぃ・・・お兄のちんちん うちン中で」跳ねとるぅ・・・ 精子びゅうびゅうきもちぃ~~~・・・・」と、兄のせーえきを中に貰ってとても気持ちよさそうなどすけべな二葉ちゃん (*´Д`*)
ちんちんを引く抜きと狭いこどもまんこでは収まりきれなかったせーえきが溢れ出てくる様子もとてもえっちで良いです ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





C93_04_05.jpg
ベタベタになったので一緒にお風呂に入ることになった2人ですが、二葉ちゃんは入った瞬間に兄のちんちんに吸い付き始めます。
そして兄がイく瞬間をお口で感じ取り、お口から離して全身をせーえきを浴びて「す・・すごーい! お兄めっちゃ精子出た~~!」と喜ぶ二葉ちゃん (˶′◡‵˶)
身体に降り注いだせーえきをにゅるにゅる自分の全身に塗って興奮するとんでもないどすけべJSちゃんですねぇ・・・・!






C93_04_06.jpg
そのぬるぬるせーえきをおしりにも塗り、おしりでおちんちんを欲しがる二葉ちゃんですが、自分をスケベじゃないと言いはります
兄は当然の様にそれを否定しながらおりにおちんちんを咥えさせてあげます ( ◜◡◝ )






C93_04_07.jpg
こども同士特有のあまり腰を強く打ちつけられないぺんちんぺちんバックでおしりを気持ちよくしててもらっている二葉ちゃんは、お兄ちゃんのおちんちんの入れ物、つまりはこどもおなほになる宣言をしてくれました!
兄がおなかに中田氏しちんちんを抜くと、ぽっかり穴が空いたままの二葉ちゃんのおしりから搾り取ったせーえきを垂らす二葉ちゃんエロい・・・ (*´Д`*)


ようやく落ち着いて同じ部屋で布団を並べて寝ることになった二人ですが、電気を消すとすぐに兄の布団に潜り込もうとして兄に怒られる二葉ちゃんなのでしたw
お母さんが夜勤をやっている間は、兄は二葉ちゃんにずっとえっちを要求されるんでしょうね・・・・w











js*jcはJSとJCメインのおしりを強調したフルカラーイラスト本でした。
C93_04_08.jpgC93_04_09.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 超平板小娘電視台
スパにゃの戯言 ほっけうるふ







ほっけうるふ先生描き下ろし ラブラブChu学生「羽瀬倉あみ(はせくらあみ)」Hな抱き枕カバー アクアプレミア製【グッズ】ほっけうるふ先生描き下ろし ラブラブChu学生「羽瀬倉あみ(はせくらあみ)」Hな抱き枕カバー アクアプレミア製【グッズ】

クランクランブラック 2016-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COMIC Juicy NO.10COMIC Juicy NO.10




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
アズールレーン - ニュース
ベイリーちゃん、改造だけじゃなくてボイスも実装なのかっ 他にもいっぱいボイス着くんだな・・・イイ

ムービック怜-Toki- 抱き枕カバー 園城寺怜: キャラグッズmovic
この怜はJS5のはずだけど攻め具合しゅごい・・・おしり・・・・

ムービック天使の3P! 抱き枕カバー そら: キャラグッズmovic
JSアニメで思い出したけど、天使の3Pのギリギリセーフな抱き枕カバーが出るからチェックを忘れないようにしないとね!


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @skirthike これまた大変遅ればせながら成人式の漫画です。 昨年末から千枝ちゃんにハマってるんですよね…

[TwitterPic]
RT @SHIsight 雪美ちゃんカワイイ...

[TwitterPic]
RT @otsukue ハプニング桃華ちゃま

[TwitterPic]
RT @sasa_akamegane お正月に如月ちゃんにお年玉あげてお掃除してもらう。

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【すけべ】昨年末の宿題:プリヤアラームを通じて全国のサンタおじさんにプレゼントをお願いするすけべちゃん

[TwitterPic]
RT @kemu_nyan 苦かったこずえちゃん。

[TwitterPic]
RT @nanananananasea こずえちゃん

[TwitterPic]
RT @Nassukun うーちゃん

[TwitterPic]
RT @mosu_g いいよ~?気にせず歌ってて

[TwitterPic]
RT @capri134 にゃんぱすー。JSなZ46描いたよ~ #アズレンJSCK

[TwitterPic]
RT @atu_okenay やったー!フォロワー1万越えたぞー! ありがとう……ありがとう……

[TwitterPic]
RT @kihara_moja れんしゅ

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 ロイヤル水(ラフ塗り) #アズールレーン #ウォースパイト

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性が無防備にあぐらかいたときにショートパンツの脇からみえるぱんつすき

[TwitterPic]
RT @mosouko

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 竜王(変身)

[TwitterPic]
RT @n_hirowa 冒険中の氏家むつみちゃん

[TwitterPic]
RT @natsu1052 まったく、小学性は最高だぜ!

[TwitterPic]
RT @Tesumint 復刻嬉しいお尻らくがきんちょ。#FGO

[TwitterPic]
RT @ayagi_daifuku > マイクロビキニを着ているモバマスの柳瀬美由紀ちゃんをお願いします!

[TwitterPic]
RT @toraisix 悪い子なアビーちゃんを描きました

[TwitterPic]
RT @maho_aa JS山城ちゃんは子供なのでブラいらないよね? #アズールレーン  #山城

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 谷風…! こうですか、わかります!( `ᾥ’ )

[TwitterPic]
RT @tenori_naare5 お悩みよしのん

[TwitterPic]
RT @coolkyou2 チュチュイェー!! 今日はメイドラゴンアニメから一周年です!アニメを振り返ってくださる方、今から見るもしくは今見てくださっている方、原作を引き続き楽しんでくれている方本当にありがとうございます!!


【ハリネズミ】
[TwitterMovie]
RT @sutera_hedgehog 【シエル】 ミルワームをあげたら すってんころりん

関連記事
  1. 2018/01/13(土) 20:05:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 超平板小娘電視台 ほっけうるふ
<<Tiny Evil 3 (MonsieuR/MUK) | ホーム | immoral fact~インモラル・ファクト~ (Vパン'sエクスタシー/左藤空気)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示