スパにゃの戯言

LSP (baroQue/じぇーむら)

LSP (baroQue
C93_01_01.jpg

作家   / じぇーむら (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/12/31(C93)

メロンリンク ★ とらリンク




炉利ビッチなJSとJCたちによる夜の大乱交パーティがフルカラーで描かれた内容です。



C93_01_02.jpg
お嬢様風味な愛理ちゃんはおじさんちんちんでおなかの奥をトントンされて気持ちよさそうなのですが、あまり良い反応を返してくれませんでした。
「・・・ちがう そっちじゃ・・ないの・・・」とおしりアピールをした愛理ちゃんは、お望み通りにおしりでちんちんを咥えた瞬間にこの乱れようです ( ◜◡◝ )
おしりに中田氏されて潮を吹いちゃうとんでもない淫乱ちゃん!





C93_01_03.jpg
こちらのちりちゃんとゆきちゃんはお口えっちが大好きな私好みの炉利ビッチちゃんでした。
クラスのほとんどの男子のおちんちんを味わっている2人ですが、おっきい大人ちんちんに囲まれて期待しちゃってる感じがとても良い・・・ ( ◜◡◝ )





C93_01_04.jpg
その期待通りに大人ちんちん2本を瞳にハートマークを浮かべながらお口で味わうちりちゃん (˶′◡‵˶)
舌の上に出されたせーえきを口に含みながら嬉しそうにお掃除フェラもしてくれます。






C93_01_05.jpg
ゆきちゃんはあーんしてるところに上からせーえきを注がれちゃいます。
「おちんちんみるく多すぎぃ♥」とお口からどろっとせーえきを垂らすゆきちゃんほんとエロ過ぎて大好き (*´Д`*)






C93_01_06.jpg
裸ランドセルでおしりえっち好きな朝夏ちゃんと、大事なところが破れているこどもおぱんつを履いてるこころちゃんと、マゾビッチなあおいちゃんの3人パートも最高ですねぇ (˶′◡‵˶)
せーえき大好きな朝夏ちゃんとあおいちゃんも良いのですが、せーえきの味が苦手で朝夏ちゃんからお口渡しされたせーえきを「にがい・・」と顔をしかめたりするこころちゃんが心にグッときました。
あとは脱がされずにえっちなところにだけ穴を開けられたこどもおぱんつですかね!
基本的におぱんつは脱がさないプレイが大好きなのですが、一番守らなければならない大事な部分だけに穴が空いてしまったおぱんつの破壊力は格別ですねぇ・・・・
裸ランドセルも大好きなので、この合わせ技が是非みたい・・・・!

そして中田氏された3人が亀の親子のように重なりながらこどもおなほ穴からせーえきを垂らす様子はアブノーマルな世界観を更に強く認識させてくれます (˶′◡‵˶)


この狂気の宴がフルカラーで見れて本当に良かったです。
表紙のこころちゃんと朝夏ちゃんがドロドロのせーえきを纏わせた手でハートマーク作ってる様子を見た時点で期待してましたが、その期待通りで大変満足でございます (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C93
スパにゃの戯言 baroQue
スパにゃの戯言 じぇーむら




ヒラ商 ちびっこランドセル Plus ライトピンク  CHRP-05ヒラ商 ちびっこランドセル Plus ライトピンク CHRP-05

ヒラ商
売り上げランキング : 193355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @tanamasa0119 あ、君の名は。公開初日にアップしたやつ上げときますね。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @nyakocha 失敗です

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]桃を食べる橘

[TwitterPic]
RT @osobanyanpath 正月と言ったら水着なんだなぁ…

[TwitterPic]
RT @chi_km2

[TwitterPic]
RT @te2momo 雪美ちゃん

[TwitterPic]
RT @simejinameko 第一回カルデアイリヤビースト服が似合うょぅι"ょ鯖選手権 記念すべき第一回目はアビーちゃん!!! 「もう…これで優勝でいいんじゃないかな…?」

[TwitterPic]
RT @aoi9351 遅くなりましたが年賀絵描きました! 今年は戌年で犬派の自分大歓喜 それでは今年もよろしくお願いします!

[TwitterPic]
RT @chanoma_e 戌年なので犬っぽいこずえちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @kuroboshi あけおめ北斎ちゃん

[TwitterPic]
RT @qro_qro マイクロビキニ生しらす丼

[TwitterPic]
RT @mayumani2 わんわんいやー!あけてましたおめでとうございますことしもどうぞよろしくおねがいします!

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @sonsoso888 ぱじゃま

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【すけべ】新春どすけべぇちゃん。正月から下品なのはアレなので上品に「お」をつけました

[TwitterPic]
RT @hinakonote あけましておめでとうございます。2018年もひなこのーとをよろしくお願いします!今月1/27発売のコミックキューン3月号は表紙で登場予定なのでお楽しみに #ひなこのーと

[TwitterPic]
RT @hokkeWulf 久しぶりに見たがやはり良いものだ。 そしてPVも良かった


関連記事
  1. 2018/01/07(日) 16:56:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C93 baroQue じぇーむら
<<小林さんちん○のメイドレイゴン (備前式ロロップ/備前) | ホーム | C93お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示