スパにゃの戯言

COMIC LO 2017年12月号

LO201712_01_1.jpg
COMIC LO 2017年12月号 (AA) を買って来ました。
まだ10月ですが12月号と聞くともう今年も終りに近いんだなぁ・・・と、しみじみしてしまいますね・・・・本の中身読んだらそんな気持ちは吹き飛びますが ( ◜◡◝ )

表紙のJSはまだ涼し気で生足が眩しい格好をしていますが、こちらの気温は12月並ということでこんな格好してたら死んでしまいます。
なので足をスリスリして摩擦熱で暖を取ってあげたくなりますね・・・・親切心です。ええ。


そんな今月号には妹交姦でその名前を私の心に刻んだCHIPOKANさんの作品がLOに掲載されております!
ママとは別居状態の血の繋がらない大好きなパパに会いに来たドスケベJSなイクホちゃんが電車の中でパパを誘惑してパパを負かしちゃうお話でした。
パパとえっちな事をする為に来たイクホちゃんが、混んでいる電車の中でパパのちんちんをお手々くちゅくちゅしてあげて気持ちよくなってるパパの顔を嬉しそうに見つめるシーンとても好きでした (˶′◡‵˶)
「自分はまだこどもなのに大人のパパを気持ちよくさせているんだ♡」感がとても伝わってきましたw
「イクとこ見て♥」と言ってパパのせーえきを中田氏されてイッちゃうところを見てもらうとかドスケベJS最高ですね ( ◜◡◝ )


砂漠さんの作品は、一見ドS系な黒髪ロングぱっつんJC1のかえでちゃんがキモデブな先生を進路相談室に呼び出し、「生意気な自分にえっちなおしおきさせる」と言う命令をする、実はドMなJCのお話でした。
先生にちんこ咥えるように命令されて「あ・・・♡ すごい臭い・・とても口になんていれられないよぉ」と言いながらも、うっとりした表情でちんこを見つめてお口でじゅぽじゅぽし、最後には巨漢の先生に頭を掴まれてイラマチオでお口にせーえき注がれるのとても興奮しました (*´Д`*)
机に手をついて先生にこどもまんこもおしりも丸見え状態にさせられて「いや・・♡ サイテー・・・・」と、これからされるえっちなおしおきに期待しまくってるかえでちゃんもとてもエロい・・・・
あと、上半身裸にされてもスカートも上履きも脱がさず、うさぎ柄の可愛いおぱんつは片足に掛けたままと言うフェチ具合がとても評価出来ます ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


今月号がLOデビューなwalkaloneさんの作品は、じゅういっちゃいの姪っ子JSの葵ちゃんに襲いかかってしまい気まずい関係になるも、後日、葵ちゃんの方から歩み寄ってくれて初えっちするお話でした。
葵ちゃんを指でイかせて我慢できなくなったおじさんが葵ちゃんの手の平でせーえきを受け止めさせますが、手の中でぬと・・と広がるせーえきを見て顔真っ赤にしてドキドキが止まらずぴったり閉じたスジから蜜を流れさせる葵ちゃんがとてもエロ可愛いです ( ◜◡◝ )
せーえきを見て興奮しまくったせいか、葵ちゃんはゴムをつけようとするおじさんに中に出さなければ良いと言う事で生えっちを誘ってきます。 まぁ、初体験は好きな人と生が良いよね!
ですが、葵ちゃんはおじさんがやっと好きと言ってくれたのでおなかの中に出す許可を出し、まだJSなのにおじさんに種付けされちゃった葵ちゃんはとても幸せそうで良かった (˶′◡‵˶)


前回掲載された炉利ビッチ
で今でもお世話になってるかみ田さんの今回の作品は、じゅっちゃいの心優ちゃんがロリコンな家庭教師に自分のえっちな写真が入ったアルバムを見るように罠を仕掛け、引っかかった獲物を食らう炉利ビッチなお話でした。
先生のズボンからちんちんを取り出し、シコシコしながら「抵抗しないんだね♡ 先生・・・♡」と、罠にかかった獲物をお手々とお口と言葉でじっくり料理する心優ちゃんとてもイイ・・・
自分の価値がわかっているように、JSであることを言葉で強調してくるのでたまりません・・・・!
先生にのしかかり「小学○のカダラを好き放題できたのに・・・ね♡」と、こどもおぱんつを横にずらしてスジを見せつけたり、「小学○相手に本気で腰振ってるっ・・♡」と、ちんちんでズポズポされながら喜んだりと炉利ビッチ極まってました (*´Д`*)
意志の弱いロリコンを優しく甘く蕩かしていく小悪魔炉利ビッチちゃん本当に最高ですねぇ・・・・これに抗える術をロリコンは持ち合わせない・・・・



【今月号掲載陣】
CHIPOKAN、東山翔、さつよ、浦井民、ポンスケ、ほかまみつり、谷町めいど、
砂漠、Noise、上田裕、ぬっこる、高岡基文、いさわのーり、コラーゲン、
やわらかみどり、walkalone、かみ田、宮居史伎、うさくん



私を地獄に連れてって (CHIPOKAN
LO201712_02.jpgLO201712_03.jpg
[CHI-PONKAN委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Implicity episode 11 (東山翔
LO201712_04.jpgLO201712_05.jpg

新単行本:「Implicity#2(仮)」 2018年1月発売予定!
LO201712_06.jpg



ぷーるでチャレンジ!ボーイッシュ (さつよ
LO201712_07.jpgLO201712_08.jpg



チンチンなめたらゲームをもらえると聞いて~年下の幼馴染その後 (浦井民
LO201712_09.jpgLO201712_10.jpg



ナイショの介抱 (ポンスケ
LO201712_11.jpgLO201712_12.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



特定外来危険生物 (ほかまみつり)
LO201712_13.jpgLO201712_14.jpg



ようこそ女児ぱんつの世界に (谷町めいど
LO201712_15.jpgLO201712_16.jpg
[めいど党委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



叱ってください (砂漠
LO201712_17.jpgLO201712_18.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



中学性サディスティック (Noise
LO201712_19.jpgLO201712_20.jpg
[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



二人の先生 (上田裕
LO201712_21.jpgLO201712_22.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ナマイキ妹制裁タイム! (ぬっこる
LO201712_23.jpgLO201712_24.jpg



かんさつにっき (高岡基文
LO201712_25.jpgLO201712_26.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



少女の胸はふくらんで (いさわのーり)
LO201712_27.jpgLO201712_28.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2018年2月発売予定!
LO201712_29.jpg

[ステータスどく委託情報]
とらリンク(From Google)



べすとしぶりんぐ? (コラーゲン
LO201712_30.jpgLO201712_31.jpg
[すこやかコラーゲン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



うましかちゃん (やわらかみどり
LO201712_32.jpgLO201712_33.jpg



絡みけーしょん (walkalone
LO201712_34.jpgLO201712_35.jpg



POISON LOLITA COMPLEX (かみ田
LO201712_36.jpgLO201712_37.jpg
[スパイシーラブスヘブン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



VRアイドルユリア21歳 (宮居史伎
LO201712_38.jpgLO201712_39.jpg
[欠格好委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201712_40.jpg






今月のLOコミックは2冊
LO201712_41.jpg
ぴーすふるえっち! (さつよ)
淫行をさせる行為 (浦井民)





【来月号掲載陣】
宮内由香、雪雨こん、小路あゆむ、チグチミリ、みさお。、オオカミうお、藤阪リリック、
Noise、鬼束直、タカハシノヲト、冬野みかん、高岡基文、Yam、Rico、無道叡智、
上田裕、前島龍、砂漠、こびゆうん、ゆさ、外山じごく、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO



COMIC LO 2017年12月号COMIC LO 2017年12月号




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : コモドドラゴンの血液から強い抗菌作用発見 新薬「竜の血」の開発に期待 - ライブドアブログ
武器に浴びせると強くなる(抗菌作用)


【漫画・同人関連】
ティナちゃん | シカプ | ニジエ
RT @chicagox_x (R-18)ムシキング ハロウィンverティナちゃん。描けば出ると聞いて ニジエ→ pic.twitter.com/sbmecHM9ZF

[TwitterPic]
RT @yukiucon がんばえーゴリラー!

[TwitterPic]
RT @h_izuto ラフィーちゃん(ツンツンがかわいい

[TwitterPic]
RT @adahemas swkswk

[TwitterPic]
RT @pjaniishimo 乙倉・・・おまえ・・・おまえ・・・!

[TwitterPic]
RT @highlow522312 抹茶パフェとイチゴパフェどっちにします?

[TwitterPic]
RT @sugiurake4649 これすき

[TwitterPic]
RT @oke_yzw ももあり双子合わせになってる…と思った時の絵です

[TwitterPic]
RT @momo_inu 妹たちと同じ服装を要求されたオースバーン姉さん

[TwitterPic]
RT @ham_points_ マッコールちゃんのアイスタイム( `ᾥ’ ) #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @simejinameko 「くっふっふ~。妾のパーフェクトボディにかかれば現代の服もこの通りじゃ。ところでマスター、この服はどんな時に着る服なのじゃ?」

[TwitterPic]
RT @karkan3 こたつとヒサメちゃんの季節・・・ は、早ない?

[TwitterPic]
RT @anoanoa0127 SSR遊佐こずえちゃん描いた

[TwitterPic]
RT @ama_tyan ユニコーンちゃんのおぱんちゅ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @kanihamiso うぅ...魔王のムスメちゃん

[TwitterPic]
RT @kagono_tori3 #ここたまJSマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @LiquidBenki #ここたまJSマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 気になるッ サラトガちゃんの今日の色 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @garana_drink 平海と寧海  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @simejinameko 一日遅れてしまいましたが、もみお先生お誕生日おめでとうございます。イリヤちゃん本良かったです。

[TwitterPic]
RT @enji_LL 友人から大陸のアズレンスレで見つけてきたと、送られてきた  やはりビーバーズはペドだったのだな!!!!  うううんんwwwwwwww これはwww 捗りますねぇwwwwwwww  あぁぁwwwwwwwwwwww  あぁぁ///wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[TwitterPic]
RT @prprpnpn 落書き

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 切実なる初雪ちゃん #艦これ

[TwitterPic]
RT @llllllll_______

[TwitterPic]
RT @oisi10 「指揮官は平海に包子をくれるから、平海も指揮官に包子をあげればいいんだよね・・・?」

[TwitterPic]
RT @horonamin 「まだ結婚してないけど中出ししていい?」って聞いたときのユニコーンちゃん描きました! アズールレーン可愛い娘多くてつらい…

関連記事
  1. 2017/10/21(土) 16:45:07|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO
<<清霜といっしょにバカンスしよ! (アジサイデンデン/川上六角) | ホーム | コイシスギッ! (IRIOMOTE/沙流)>>

コメント

最近憂鬱

久しぶりに、ほかまみつり氏をLOで、名前みた。何故、コミック高に前に載ってました。
ファンなんで、もっと増やして欲しいが、生きてるようだが、最近ときどきしか見ないので、心配だ。ブログ、ツイッターもないしな
つまらん、駄文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2017/10/29(日) 13:13:51 |
  3. アンドロイド #ies1LsUc
  4. [ 編集 ]

ほかまみつりさんは炉利きょぬー系なので、JCでもJKでもいけますからねぇ・・・
活躍の場を広げるのは良いことだとは思いますけど、好きな作家さんの各頻度が減るのは寂しいですよね (´・ω・`)

ツイッターとかは全然別の名義とかでやってるとかあるかもしれませんねw
外界の様子を見る神様的な感じでひっそりとw
  1. URL |
  2. 2017/10/31(火) 22:00:47 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示