スパにゃの戯言

コイシスギッ! (IRIOMOTE/沙流)

コイシスギッ! (IRIOMOTE
reitaisai_aut4_1_01.jpg

作家   / 沙流 (pixiv
ジャンル / 東方
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/10/15(秋季例大祭4)

メロンリンク



サトリスギッ!の続編に当たる内容で、どすけべなこいしちゃんが童貞おじさんのちんちんをお口で搾ってあげたり、こどもまんこでヨチヨチしてあげるお話でした。



reitaisai_aut4_1_02.jpg
こいしちゃんみたいなちっちゃい子とえっち出来ることに興奮が抑えられない童貞おじさんはこいしちゃんに迫りますが、こいしちゃんは童貞の扱いに慣れているご様子です ( ◜◡◝ )
「でもまだ赤ちゃん作る所使わせてあげな~い♥」とつぶやきながらもおぱんつを脱ぎ、こども汁でぬるぬるになったクロッチ部分をおじさんの顔に押し付けて更におじさんの興奮を煽ります。





reitaisai_aut4_1_03.jpg
そんなおじさんのほうけーおちんちんの皮の先にキスしながら「お口でいっぱい気持ちよくしてあげる♥」と、こどもまんこは使わせてくれないけどお口でしてくれる優しいこいしちゃん
皮の中に指を突っ込んでにちゅにちゅさせながら亀さんを表に露出させ、その亀さん舌でprprしながらお口の中に収めてじゅぽじゅぽするこいしちゃんどすけべ過ぎてで大好き (˶′◡‵˶)






reitaisai_aut4_1_04.jpg
童貞おじさんがこいしちゃんのお口攻めに耐えられるわけなく、お口の中にたっぷりとせーえきをご馳走されちゃうこいしちゃんですが、お口の中のせーえきを見せながらも頑張ったおちんちんんをいいこいいこしておじさんを完全に虜にしちゃいます。
おじさんがせーえき出す直前に「白いおしッこ射精りゅ? んぷっ♡ ぴゅっぴゅっしていいよっ♡ れんぶ飲んだげりゅ♡」と、おちんちん咥えながらも気持ち良く射精を促してくれるこいしちゃんがこの本の中では私的にベストシーンでした (*´Д`*)



この後少しときは流れ、ベッドの上で童貞おじさんの筆下ろしをしてあげるこいしちゃんのシーンになります。
この童貞おじさんは先程のお口で気持ちよくしてあげたおじさんと同一人物かはちょっとわからないのですがw




reitaisai_aut4_1_05.jpg
ですが、こいしちゃんはこどもまんこをすぐには味あわせてはくれずに、オナホで練習をさせますw
オナホの中の潤滑油はこいしちゃんのこどもまんこから直接注入された新鮮なえっちな蜜なので、こいしちゃんに包まれていることには変らないのかもしれません ( ◜◡◝ )





reitaisai_aut4_1_06.jpg
こいしちゃんの甘美なるオナホコキになんとか耐えられたおじさんにとうとう童貞卒業の機会が!
おじさんをオナホで練習させてあげていたこいしママもとても発情していたようで、おじさんの童貞おちんちんをこどもまんこで食べれるのを楽しみにしていたようです (˶′◡‵˶)


入れた瞬間におじさんがもうイってしまいそうな心の声を感じ取ったこいしちゃんは「せっかく作ったどろどろのしろーいおしッこ 一番気持ちよくぴゅっぴゅっしたいでしょ♥」と、おじさんに我慢を強います。





reitaisai_aut4_1_07.jpg
おじさんのおしりから前立腺を刺激し、頭の中をこいしちゃんの中をせーえきで満たす事しか考えられなくしたおじさんの思考を読み取ったこいしちゃんは、身体と頭でその快楽を味わうのでした ( ◜◡◝ )
おじさんの強烈な性欲の塊の思考を浴びせられて、封印されていた心を読む能力が戻ってきたようですねw



最後は男たちに捕まってしまったさとりちゃんも登場し、封印したはずのこいしちゃんの第3の目が開きそうな事を伝えて終わりました。
この続編で姉妹っくすが予定されているようなので楽しみに待ちたいと思います (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 例大祭
スパにゃの戯言 IRIOMOTE
スパにゃの戯言 沙流



永遠娘 vol.03永遠娘 vol.03




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』初日舞台挨拶開催決定!! -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-
種田さんおる! いきてぇなぁ・・・・・


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @shift0808 変態変態ド変態! と言いつつも着てくれる妹

[TwitterPic]
RT @suzunonerena 「指揮官…やっぱり、ヘンタイさん…?」 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @ekon38 平海ちゃん

[TwitterPic]
RT @skr_nel がおー!

[TwitterPic]
RT @ygmkmk 明石にゃ~~~~~ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @aoimasami ビースト改

[TwitterPic]
RT @risveglio ばんぱいあちゃん!

[TwitterPic]
RT @seiru_775 イリヤちゃん完成 #FateGO  #プリズマイリヤ  #ビーストstyle

[TwitterPic]
RT @enji_LL はぁ~~~♡♡ アズールレーンのハムマンちゃん 口では罵倒してても絶対触らせてくれるよなぁ~~~♡♡♡

[TwitterPic]
RT @ryo_i_so_ セキエイちゃ

[TwitterPic]
RT @little_lilili 平海ちゃん

[TwitterPic]
RT @pizaru 水着ハムマンちゃん描きました #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @chr5th 今日のまんこ 二枚目は試しに毛無しにしただけです

[TwitterPic]
RT @k_i_culter ユニコーン、姉ちゃんみたいな装甲空母になれるかな #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @rrrrBaRB うん、殺しちゃおう

[TwitterPic]
RT @morune1

[TwitterPic]
RT @yuki_nyawate 「ラフィーは指揮官にかまってほしいって思ってない。 うん、思ってない…」

[TwitterPic]
RT @SASAYUKi_ QEを描いてみるテスト

[TwitterPic]
RT @coolkyou2 朝カンサイ

[TwitterPic]
RT @omanzureedus 深夜なので あげておきますね #ららエロ

[TwitterPic]
RT @ekon38 さくらちゃん

[TwitterPic]
RT @omaru09 橘、新しい仕事を取ってきたぞ

[TwitterPic]
RT @KAKI_GOHRI 指揮官、おひざってこういう

【アズールレーン】「ロイヤルシスター」イラスト/あまちゃ [pixiv]
RT @ama_tyan イラストリアス姉ちゃんとユニコーンちゃん描いた!ロイヤルシスターまじかわ(´ω`) pic.twitter.com/AJIx7zGQRI

[TwitterPic]
RT @pjaniishimo うう・・・ありす!

[TwitterPic]
RT @KAKI_GOHRI ねむどりっじ

[TwitterPic]
RT @neko_del 陽射した

[TwitterPic]
RT @mtkx2 ハムマンのハミマン

[TwitterPic]
RT @loveindog 深夜Z21ちゃん落書き #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @neginoki 雪美ちゃんのおふともも

[TwitterPic]
RT @syoujikiosa1 *R18 帰還した如月ちゃんが心配だからダメージチェックをしてあげなくてはっ! という絵です えっちなやつなのでアズールレーンタグは付けないでおこう……

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 座ると下のマイクロビキニが紐だけ見える現象

[TwitterPic]
RT @asagiyuna 先日ヴァンパイアちゃんとケッコンしたので記念に描きました('ω') #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @Suolan (ロリ/微エロ)付けてくれる朝帰りJS

[TwitterPic]
RT @namekuzi_mame 司令官が最近別の世界に行ってるらしいから戻ってきてくれるように私たちでなんとかするわよ響!!

[TwitterPic]
RT @neginoki 雪美ちゃんの…▽

[TwitterPic]
RT @masamasan ユニコーンちゃん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @karkan3 平海ちゃんに靴下買ってあげたい


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @sf_solaris 猫飼ってるコスプレイヤーの苦労

関連記事
  1. 2017/10/19(木) 00:00:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 IRIOMOTE 沙流
<<COMIC LO 2017年12月号 | ホーム | まぜまぜ!搾精アラモード (SOUND MILK/おとちち)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示