スパにゃの戯言

日差しの中のイリヤ (瓢屋/もみお)

日差しの中のイリヤ (瓢屋
comic1_12_2_01.jpg

作家   / もみお (pixiv
ジャンル / FGO
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/10/15(COMIC1☆12)

メロンリンク



魔力供給をしたもらいたくてマスターのベッドで寝たふりをしていたイリヤちゃんにいたづらし、それ以降は寝たふりを合図としてJS制服や魔法少女衣装で魔力供給してもらうお話です。




comic1_12_2_02.jpg
イリヤちゃんが自分のベッドで寝ている事に気づいたマスターは、イリヤちゃんのスカートをたくし上げおぱんつを見ても起きないことを確認するといたづらを開始します。
おまたをぱかっと広げてクロッチ部分が丸見えとなる状態にすると共に、それを見ながらJS5の細い足を使っておなぬーを始める最低なロリコンマスターです ( ◜◡◝ )




comic1_12_2_03.jpg
せーえきをぶっかけても起きないほどにイリヤちゃんが熟睡しているのを確認すると、マスターはおぱんつを横にずらしつるつるな割れ目の中に指を挿れたりお口に強引にちんちん突っ込んだりと、いたづらを更にエスカレーさせます (˶′◡‵˶)


これでも起きないから良いだろうと、ちんちんをこどもまんこに押し付けて挿れようとした瞬間に寝たふりだった事を白状するイリヤちゃん
魔力供給して欲しかったけど恥ずかしかったから寝たふりをしていたという事で・・・まぁ、結局はおちんちんをJS5こどもまんこに突っ込んで良いと言う事をマスターは理解




comic1_12_2_04.jpg
そんなドスケベな魔法少女衣装のJS5のおぱんつを横にずらし、マスターは魔力供給棒を差し込み供給準備を始めます。
ぬぷぬぷされてとっても気持ちよさそうなイリヤちゃんはおなかの中に魔力を貰いますが、たっぷり過ぎたようでぴったり閉じたスジからドロッと溢れさせてしまうのでした (*´Д`*)





comic1_12_2_05.jpg
それ以降、ベッドでの寝たふりが魔力供給と言う名のえっちして欲しい合図になり、この日は小学校の制服を着たままでのえっちとなりました。
目の前のJSにスカートを自らたくし上げさせ、おぱんつのクロッチ部分をコスコスすると「くちゅっ♥」っとえっちな音を立てちゃうのとても興奮しますねぇ・・・(˶′◡‵˶)





comic1_12_2_06.jpg
また魔法少女衣装で魔力供給をしてもらうイリヤちゃんは、マスターの要望でおぱんつ姿をいっぱり写真に取られてしまいます。
イリヤちゃんのJS5おぱんつがあまりにもエロ過ぎたと言う理由で目の前にガチガチのおちんちんを突きつけられ「ふぇっ!?」となるイリヤちゃんですが、まるでそうしなければならないかのように、可愛らしい舌でチロチロと慰めてくれます (˶′◡‵˶)





comic1_12_2_07.jpg
ちっちゃなお口でくぽくぽしてもらい準備万全になったところで、イリヤはおぱんつを横にずらしてこどもまんこを立ちバックでパンパンされちゃいます。
魔力供給という必要な行為なのにえっちで気持ちい事を楽しんじゃうJS5のイリヤちゃんは、キツキツのこどもまんこを更に締め付けマスターの白い魔力をたっぷりもらうのでした ( ◜◡◝ )


中田氏直後にクロが登場しますが、その後めちゃくちゃ3Pしたようで・・・そのえっち描写がないので欲しかったですねw







[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 瓢屋
スパにゃの戯言 もみお




陽射しの中のリアル 完全版陽射しの中のリアル 完全版



事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜事務的×淫語×おまんこメイド【バイノーラル】〜本日は、甘々な恋人おまんこをいたします〜




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 頭髪が生まれつき茶色いのに「髪染め強要で不登校」 高3女子生徒、損害賠償を求め大阪府を提訴…大阪地裁 - ライブドアブログ
外国人留学生でも黒染させるってすげーな・・・・滅びてどうぞ


【アニメ・ゲーム】
【予約商品】Samsāra Nāga 1&2 SOUNDTRACKS -サンサーラ・ナーガ1&2 サウンドトラックス- | AC-MALL
RT @project_egg 【初公開&予約開始!】ゲーム音源CD化は1&2共に初! 20年以上の時を経て、今ここに登場!『Samsāra Nāga 1&2 SOUNDTRACKS -サンサーラ・ナーガ1&2 サウンドトラックス-』情報公開! pic.twitter.com/89I9FOpdOe

[TwitterMovie]
RT @nagashi_kankole ごめんなさい、早速脱がせてしまいました これはけしからんですねぇ… 色々と搾り取られそう #艦これアーケード #艦これAC


【漫画・同人関連】
ちじょじょじょ 第1話 痴女小学性はじめました / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio3 痴女小学性がいろんなところで露出プレイする漫画「ちじょじょじょ」をニコニコ静画にのせました→ pic.twitter.com/9KwwuyFDRD

milkcrown
RT @nyakocha 今週末のM3にて頒布予定のさとうみるくさんソロアルバム「みるきゅ~と」のジャケットイラストとアクリルキーホルダーのイラストを描かせていただきました!よろしくおねがいいたします pic.twitter.com/7l0ISCdis8

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus にゃお。

[TwitterPic]
RT @mituk1 息抜きに描いた如月ちゃんです #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @nekopants ありがとうヤマノススメ

お題 アズールレーンのユニコーンちゃんが...
RT @deadflow > アズールレーンのユニコーンちゃんがゆーちゃんのお面被ったおじさんに騙されて寝バックで中出しされてるピクチャお願いします pic.twitter.com/dhXLUwG7ag

[TwitterPic]
RT @mayumani2 (ツンツン #まにらくがきんちょ

[TwitterPic]
RT @llllllll_______

[TwitterPic]
RT @exenrar3 ( ˘ω˘ )はいてな(ry

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 功夫妹

[TwitterPic]
RT @takunomi_athome 覚えたてのインターネットで仕入れた断片的な情報のせいでハロウィンをえっちなイベントだと勘違いしてしまっているエルフの絵を描きました

[TwitterPic]
RT @h_izuto ラフィーちゃん…… (指をうにうにするモーションがかわいい…

[TwitterPic]
RT @TYBAyosizawa ロリみつママにばぶみを感じておぎゃる、最高に尊い

[TwitterPic]
RT @capri134 山城かわいい。#アズールレーン

[TwitterPic]
RT @7thslv アズールレーンのユニコーンちゃん 名前聞く度、お台場に立ってる方が脳裏をよぎります

[TwitterPic]
RT @aoi9351 冬の子…こんな感じで

milkcrown
RT @nyakocha 今週末のM3にて頒布予定のさとうみるくさんソロアルバム「みるきゅ~と」のジャケットイラストとアクリルキーホルダーのイラストを描かせていただきました!よろしくおねがいいたします pic.twitter.com/7l0ISCdis8

[TwitterPic]
RT @WISEL_Army ジャベリンちゃん

[TwitterPic]
RT @ko_yu0312 #アズールレーン 睦月ちゃんです

[TwitterPic]
RT @atori_tori 明石にゃん描いてみました _(:3」∠)_ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @rL1LA ロリファスト タイツは没収しました #ベルファスト #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @caburiaki

[TwitterPic]
RT @caburiaki 文字とかはこういう感じでいいかな

[TwitterPic]
RT @tomita1988 「マドロス・グラフィティ」メロンブックス様で取り扱っていただけることになりました(去年の今頃もこんなTweetしてたね・・・) 今度こそ本当に委託販売開始しますので始まりましたらよろしくお願いいたします。去年は委託するかTweetしたあと凍結されたんだよね・・・

[TwitterPic]
RT @wakiwakiwakiko1 「人として最低ですね・・・」

[TwitterPic]
RT @NAITO__KOSE ミニスカートの日に全然間に合わなかった無防備過ぎるがんばリーリエ。

[TwitterPic]
RT @yaki_hebi スク水焼けなオリキャラちゃんの絵

[TwitterPic]
RT @ofu_dere > ペロの肉球でスマホを操作する雪美ちゃん

[TwitterPic]
RT @konarofu エトナ!(‘ᾥ’)

【エドナ(TOZ)】「「…どこを見ているのかしら」」イラスト/夏月まりな@お仕事募集中 [pixiv]
RT @marinauryu 「どこを見ているのかしら」 pic.twitter.com/S7j4JCzUZh


【わんこ】
コーギー「行き止まりにハマってUターンできない!」お尻をふりふりしながら…(動画):らばQ
思わずニッコリするほどに可愛い (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2017/10/29(日) 00:46:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 瓢屋 もみお
<<ぴーすふるえっち (さつよ) | ホーム | 清霜といっしょにバカンスしよ! (アジサイデンデン/川上六角)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示