スパにゃの戯言

COMIC LO 2017年10月号

LO201710_01_1.jpg
COMIC LO 2017年10月号 (AA) を買って来ました。
コミケが終わっただと言うのに良質なこどもおなほが量産されてちんちんの先が乾く暇がありません!

今月号の表紙は海に遠足に来ているJS!
ひまわりの髪留めがこどもらしさを強調しててとても可愛いですね ( ◜◡◝ )

キャッチコピーは"好きだと言われてもうまく理解できないそれが少年なんだな"となっていました。
旧時代の「やんちゃ坊主」みたいな少年だとこんな感じなのかもしれませんが、今の情報化社会でのこどもは好きと言われたらそのままえっちしちゃおう!になってしまうのではないでしょうかね・・・
今どきの男子小学性はきっとみんな早熟なクラスの炉利ビッチに童貞を食べられちゃってるに違いないですから(エロマンガ脳

早く自分もJSになりたいなぁ!




今月末に単行本が発売される雪雨こんさんの作品は、公園の噴水広場で水浴びをするょぅι"ょを視姦している兄のちんちんをトイレで沈めてあげるJSな妹ちゃんのお話でした。
兄が犯罪者にならないように手コキしてくれる妹ちゃんですが、兄のお口でしてほしいという要望にも答えてくれるとても兄想いの良い子です (˶′◡‵˶)
お口でイっても治まらない兄のちんちんをおぱんつと生まんまんに挟んでスマタしてくれますが、当然の様に妹ちゃんの中に侵入して妹の制止を振り切ってせーしを中田氏されて「お兄ちゃんの精子きちゃってるぅ~♡」と、とても嬉しそうな兄好きの妹ちゃんえっちでした (*´Д`*)


10月に初単行本と言うハイペースな掲載率なさつよさんの作品は、筆下ろしをしてくれる神社に訪れた巨漢な男の筆下ろしを担当することになったちっちゃいJS巫女さんのお話でした。
練習しているとは言え初めての筆下ろし担当をするはずなのに、ちっちゃいお手々での手コキでイかせた後の手にたっぷりと出たせーえきをじゅるじゅる飲み込んだり、おぱんつを下ろさせてあげたりと流石プロの仕事です (*´Д`*)
童貞ちんこを受け入れて初めて中田氏される事に嬉しそうにわくわくしちゃう巫女さんとってもえっちだったし、中田氏後に祝ってくれる巫女さんは天使でしたね ( ◜◡◝ )


こちらも11月に初単行本が出る事になったリーフィさんさんの作品は、下校中の大人しめなJS3をハイエースしてひどい事しちゃうなお話でした。
男はこどもにも効くという媚薬の効果を確かめるために攫ったのに、まずはその薬を試す前にちんちんを舐めさせ、お口に無理やり突っ込んでイラマチオで喉奥にせーえきを打ち込むと言う炉畜具合で大変素晴らしい・・・・ (˶′◡‵˶)
例の媚薬をまんまんに塗られてメス顔になっちゃうJSちゃんですが、その後すぐに男のちんちんを挿れられて苦しむ表情に・・・・
しかし、みんな大好き裸ランドセルでバックからパンパンされるパートに入ると瞳にハートマーク浮かべて言葉にならないような声で悶えるJSちゃんにとても興奮させられました (*´Д`*)




【今月号掲載陣】
雪雨こん、さつよ、くどうひさし、前島龍、上田裕、浦井民、玉乃井ぺろめくり、
コラーゲン、ねりうめ、こびゆうん、佐々原憂樹、リーフィ、甘露アメ、暁勝家、
みずさき。、うしの菜夏、ミヤサカタカジ、まめぞう、猫男爵、うさくん



静まれ!おちんちん (雪雨こん
LO201710_02.jpgLO201710_03.jpg
[MeltdoWN COmet委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



はつしごと (さつよ
LO201710_04.jpgLO201710_05.jpg

新単行本:「ぴーすふるえっち!」 2017年10月末発売予定!
LO201710_06.jpg



先生のお気に入り (くどうひさし
LO201710_07.jpgLO201710_08.jpg
[Diablo委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



げんでれふれー (前島龍
LO201710_09.jpgLO201710_10.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おうちキャンプ (上田裕
LO201710_11.jpgLO201710_12.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ひとつ下の幼馴染 (浦井民
LO201710_13.jpgLO201710_14.jpg

新単行本:タイトル未定 2017年10月下旬発売予定!
LO201710_15.jpg




放課後にはこういうコトもまれによくある (玉乃井ぺろめくり
LO201710_16.jpgLO201710_17.jpg
[ぺろめっくす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ガンバレ来叶ちゃん! (コラーゲン
LO201710_18.jpgLO201710_19.jpg
[すこやかコラーゲン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



My Little Vampire? (ねりうめ
LO201710_20.jpgLO201710_21.jpg
[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おぱんつ恋慕 (こびゆうん
LO201710_22.jpgLO201710_23.jpg
[夜羽根委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



れんしゅう。 (佐々原憂樹
LO201710_24.jpgLO201710_25.jpg
[tete a tete fragile委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



女児と薬と楽しい世界 (リーフィ
LO201710_26.jpgLO201710_27.jpg

新単行本:タイトル未定 2017年11月発売予定!
LO201710_28.jpg

[きつね屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹こみゅにけーしょん!! (甘露アメ
LO201710_29.jpgLO201710_30.jpg
[天気輪委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



SNSにご用心 (暁勝家
LO201710_31.jpgLO201710_32.jpg
[暁勝家のサークル委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



水マーレッスン (みずさき。
LO201710_33.jpgLO201710_34.jpg
[絵描きの檻委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いもうと日和 (うしの菜夏
LO201710_35.jpgLO201710_36.jpg
[うしの菜夏2委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



園児デリヘルひみつのおゆうぎ~ゆいのみか (ミヤサカタカジ
LO201710_37.jpgLO201710_38.jpg
[シチテンバットウ委託情報]
とらリンク(From Google)



三年殺しの真髄 (まめぞう
LO201710_39.jpgLO201710_40.jpg
[豆蔵委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



瑠璃色なつやすみ (猫男爵
LO201710_41.jpgLO201710_42.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201710_43.jpg





今月のLOコミックは2冊
LO201710_44.jpg
美味しい年頃(片桐火華)
ともだちの輪(くどうひさし)
ちゅうくらいがすき(雪雨こん)






【来月号掲載陣】
東山翔、チグチミリ、藤阪リリック、前島龍、上田裕、Noise、町田ひらく、
高岡基文、谷町めいど、鶴山ミト、いさわのーり、かみ田、ぬまたちひろ、
絶世界少年、堀出井靖水、mmm、水原賢治、三澄ツバキ、きのもと杏、鳩奏月々、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO






COMIC LO 2017年10月号COMIC LO 2017年10月号




関連記事
  1. 2017/08/20(日) 03:25:04|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

<<魔法少女催眠パコパコーズ (乱視と君と。/santa) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア121対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示