スパにゃの戯言

魔法少女催眠パコパコーズ (乱視と君と。/santa)

魔法少女催眠パコパコーズ (乱視と君と。
C92_01_01.jpg

作家   / santa (pixiv
ジャンル / FGO
ページ数 / 34P
発行日  / 2017/08/13(C92)

メロンリンク ★ とらリンク



カルデアの技術スタッフのおじさんが催眠令呪アプリを使ってイリヤちゃんを従順なこどもおなほにしちゃうお話です。
ほぼ全ページでイリヤちゃんとえっちまくるどすけべ特化本になっていました (˶′◡‵˶)



C92_01_02.jpg
令呪アプリでおじさんを兄と認識し、兄の言うことは絶対服従を植え付けられたイリヤちゃんはおじさんの汚ちんぽ掃除を頼まれます。
吐き出されたおじさんせーえきも「にがいぃ・・・にがすぎるよぉ」と涙目でごっくんして飲み込んじゃうイリヤちゃん ( ◜◡◝ )
口の端から垂れるせーえきとかちんぽとお口の間に引く白い粘液の糸とかとてもエロくて素晴らしい・・・・ (*´Д`*)





C92_01_03.jpg
イリヤちゃんは「イリヤの○最ろりまんこにお兄ちゃんの徹夜おちんぽくださいっ♥」と、令呪によっておちんぽオネダリを命令されます。
そして対面座位の体位でおじさんの目の前に立ち、ちんぽを挿れる位置に付き、顔を歪ませてヨダレを垂らしながらおじさんちんぽを飲み込んできます (˶′◡‵˶)
このイリヤちゃんの後ろ姿、こんなちっちゃい身体のJSが全く不釣り合いの太ったおじさんのでかちんぽを受け入れなければならないという背徳感を感じさせてくれてとてもワクワクさせられます。





C92_01_04.jpg
おじさんがそんなちっちゃいイリヤちゃんの中を容赦なくズポズポすると、イリヤちゃんの方も「愛の霊薬」の効果のせいか「おっ♥」「おぉ♥」「おぉっ♥」とJSが出しちゃいけないような喘ぎ声で答えてくれます (˶′◡‵˶)






C92_01_05.jpg
その後もおじさんはビーストコスで朝の濃厚せーえきをイリヤちゃんに飲ませたり、おまたぬるぬるになってる制服イリヤちゃんにズポズポしたりとやりたい放題 ( ◜◡◝ )
そんなイリヤちゃんに本気で惚れ込んでしまったおじさんは正々堂々とプロポーズをしたのでした・・・・って、「令呪を使って」のルビに「正々堂々」って書いてあって草生えますわw





C92_01_06.jpg
最後はチョコエンゼルドスケベ礼装でえっち配信をするイリヤちゃん!
えっち配信ではとても重要な最初の自己紹介でJS5であることも公言してやる気満々です。




C92_01_07.jpg
愛の霊薬をまんまんに塗られたイリヤちゃんですが、おじさんがちんぽを挿れても全く動いてくれないので辛抱たまらん状態で蜜を垂らしまくりになっています。
「おまんこ・・♥」「はやくぅ♥ おまんこいつもみたく・・・・すき♥すき♥ってしてぇ♥」と、足をカクカクさせんがら淫乱状態になイリヤちゃんとてもエロい (*´Д`*)
イリヤちゃんのおねだりに答えてあげたおじさんはイリヤちゃんにたっぷりと、ただいま(膣内射精)してあげ、イリヤちゃんはおかえり(膣内射精感謝)をするのでした。

えっち後、ぴっちり閉じていたイリヤちゃんのJS5こどもまんこはぱっくりと開き、おじさんせーえきを大量に溢れさせるドスケベまんこになってしまいました (˶′◡‵˶)
「一章大事にするからね」というおじさんの言葉に対し、イリヤちゃんは「はぁい♥」と視点が定まらない朦朧とした表情で嬉しそうに答えるのでした・・・・・これはHappyEndですね!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 乱視と君と。
スパにゃの戯言 santa




通心ぼ 〜ママにもナイショの時間割〜通心ぼ 〜ママにもナイショの時間割〜
マーブルCandySoft



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVE
RT @QMA_staff グリムアロエ、グリムマラリヤの全身画像もWEBページにて公開です! 単体の大きめなグラフィックはSNS限定で公開!まずはグリムアロエから!  悪い子オーラが出ている気が?!いい子のアロエさんとは対照的!  pic.twitter.com/bNTWAWOqNa


【漫画・同人関連】
デジタルぷにぺどッ! vol.07 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @ishiyaki765 泡のお姫さま7話、16ページやらせて頂いております。 デジタルぷにぺどッ! vol.07 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18

[TwitterPic]
RT @yonekinji 残業で部活にこれなかったサポーターのおじさんの家に、夜に個人的に来てくれる部員ちゃんで 今週もお疲れさまでした。

たまさかnote(旧「今日の言わせれ」) : これは企業参加扱いが妥当じゃないかなあ……
RT @akibablog たまさかnote(旧「今日の言わせれ」) : これは企業参加扱いが妥当じゃないかなあ   ”サークルスペースで同人誌として頒布した物を、企業であるアニプレックスが受注生産”

[TwitterPic]
RT @trifolium_alba 夕空ごころの千枝ちゃんが事後にしか見えなかったのでつい…

[TwitterPic]
RT @iironpig 去年のクリスマスイベントがほんとすきなのでサマー・リトル礼装に感謝しかない…後日談ありがとう…

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito あさらく

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【すけべ?】さいきんTLで「TENGA水着」なる単語をよくみかけるのでこういうのかと妄想したけどちょっと違った

[TwitterPic]
RT @little_lilili くぱぁ

[TwitterPic]
RT @bubukka5 エッチな踊りの強烈なやつをくらったら

[TwitterPic]
RT @opapyon 遊佐こずえ、 下から見るか? 横から見るか?

メロンブックス最新情報 | メロンブックス
RT @sinozuka_atsuto 水着フランちゃん包帯巻くの下手そうよねという想いをイラストにしました。夏の本も通販中ですのでよろしくお願いします。 pic.twitter.com/eKDGDMMa3e

[TwitterPic]
RT @freezeusagi7 はやめにできたのでいってきますこゃん(。-_-。)ノ

[TwitterPic]
RT @kanihamiso サヤ師のマイクロビキニが見たい夏


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @kokesukepapa ドラクエしてたら突然、猫のケンカごっこが始まった。 後ろでドラクエの戦闘BGMが流れてると、ケンカごっこの迫力がいつもよりすごく感じます。

関連記事
  1. 2017/08/21(月) 21:21:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C92 乱視と君と。 santa
<<JC拉致って性教育2 (みくろぺえじ/黒本君) | ホーム | COMIC LO 2017年10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示