スパにゃの戯言

ロリコンだけじゃない! (とりぷるぴんち!/ひかみいずと)

ロリコンだけじゃない! (とりぷるぴんち!
utahime13_01_01.jpg

作家   / ひかみいずと (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 20P
発行日  / 2017/06/25(歌姫庭園13)

メロンリンク ★ とらリンク



的場ちゃんのエロい衣装にやられてしまったクラスメイトの男子2人が的場ちゃんに無理やりえっちしちゃうお話です。




utahime13_01_02.jpg
男子のことをヘンタイと軽く叱りつける的場ちゃんでしたが、開き直った男子2人に抑えつけられてちっぱいをふにふにされる的場ちゃん ( ◜◡◝ )
男子たちは憧れの的場ちゃんのちっぱいを見れて大興奮のご様子

スカートもまくられて純白おぱんつを晒してくれる的場ちゃんですが、男子たちは「パンツよりも中身だよね!」と言ってすぐにおぱんつを脱がしちゃうところに若さを感じました・・・w
歳を重ねると、おぱんつがとても重要な要素だと言う事が分かっていくのですよね・・・・(しみじみ





utahime13_01_03.jpg
おぱんつをズリ下げられて晒された的場ちゃんのJS6おまんこはおぱんつに糸を引くほどに蜜を溢れさせてました。
的場ちゃんも相当興奮してたようで、その証拠にちょっとおまんこをくちゅくちゅされただけで甘い声を出して喜んでしまいます (˶′◡‵˶)

そんな的場ちゃんの姿を見てもう我慢出来ないと言わんばかりに、半分皮がかぶってるショタちんちんを取り出した男子たちは的場ちゃんの顔にそれを押し付けますw






utahime13_01_04.jpg
それをお手々ですりすりしてあげる的場ちゃんは、男子たちの余裕のなくなった表情を見て何かに目覚めてしまいます ( ◜◡◝ )
みんなのアイドルの的場ちゃんにお手々でしてもらい、更にお顔にせーえきをぶっかけるという幸せな体験をした男子たちですが、的場ちゃんがそのせーえきをprprしてくれる姿を見たらもう止まれません。






utahime13_01_05.jpg
押し倒されおまたをぱかぁと開かされて全部見られてしまう的場ちゃんですが、心の中では「うわ・・モロ見てる・・・わたしの・・・あそこ・・・!」と、このシチュエーションにとても興奮しているようで抵抗はしませんw
的場ちゃんのJS6おまんこは男子のショタちんちんもそのまま素直に咥えこんでしまいます (˶′◡‵˶)






utahime13_01_06.jpg
もう1人のちんちんを顔に前に差し出されお口でしてとお願いされると、そちらも素直にお口で咥えこみ先っぽちゅぽちゅぽしちゃう的場ちゃん (*´Д`*)
自分に興奮してくれる男子2人に襲われるというシチュに興奮してしまったおかげか、的場ちゃんはちんちん好きになっちゃいましたね!



的場ちゃんをおなほのようにしてしまった男子2人ですが、まんざらでもなかった寛大な的場ちゃんは2人を下僕にするということで許すのでした。
この先、的場ちゃんも男子たちもお互いに性欲のハケ口としてこどもせっくすしまくる未来が見えますねぇ ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 歌姫庭園
スパにゃの戯言 とりぷるぴんち!
スパにゃの戯言 ひかみいずと




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION (サイコミ)THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION (サイコミ)
廾之 バンダイナムコエンターテインメント

講談社 2017-07-28
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
テレ東が『妻と子供が夫のガンプラを捨てる』番組を流して大炎上:ハムスター速報
TLで見たガンプラの話ってコレのことか。 うきうきと家庭崩壊への舵を取るとか救えない・・・・ ( ˘ω˘)

痛いニュース(ノ∀`) : クリスタルに閉じ込められた推定5万歳の生命体を発見 蘇生させて研究する方針 - ライブドアブログ
パンドラの箱を開けてしまうかもしれないから辞めるんだ!


【アニメ・ゲーム】
『バトルガール ハイスクール』 原作組「アニメから入った人向けのあらすじをうろ覚えで描いてみたで!」 | やらおん!
この辺の事前説明無しだったから全くついていけなかったけど、一見さんお断りなんだなと割り切れた


【漫画・同人関連】
[R-18] 【小林さんちのメイドラゴン】「カンナちゃんのプール開き」イラスト/桜部のとす [pixiv]
RT @no_to_s_s 蒸し暑くなってきたので涼しげなのを描きました。全体はpixivかfantiaで

[TwitterPic]
RT @xxzypressenxx 不夜城のアサシンちゃんの全体的に見えそうで見えないところが好きです

[TwitterPic]
RT @body_ma_ginga 不夜城のアサシン

[TwitterPic]
RT @r3b8 みりあちゃん水着

[TwitterPic]
RT @simejinameko 「何じゃマスター?そんな前かがみになって…ふふっ…さては妾のぱーふぇくとぼでぃに我慢がならなくなったか? ほんに、妾は罪作りな女じゃ」っていう同人誌ください。

[TwitterPic]
RT @izuoku_ 不夜城のアサシンちゃんガチャから出てくれ頼む祈願の絵です

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]不夜城のキャスター描きました

[TwitterPic]
RT @inyutti 寝てるところを

[TwitterPic]
RT @nada_kanitabeta 【R-18】不夜城・・・夜更かし・・・もうこんな時間・・・

[TwitterPic]
RT @renkahasunogi ろくでもない事を考え始めた不夜城のアサシンちゃん #FGO

[TwitterPic]
RT @8ham6ham8ham6 あっそうだ!キラ星シエルちゃんで入部!  #プリキュアマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @shiratamacaron チノちゃん

[TwitterPic]
RT @Malice0411 褐色サキュバス8

[TwitterPic]
RT @ZOOTAN 【NSFW/R-18】じぇらぁと

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus 威嚇。(お題箱より「フクロモモンガ」ありがとうございました!)

[TwitterPic]
RT @yyy961019 仁奈ちゃんと夏

[TwitterPic]
RT @bantosuzune うえーい

[TwitterPic]
RT @doremi4704 귀여워요 불야성의 어새신님 정말 좋아하는분이 일러스트를 맡아서 더더좋아

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus にゃおにゃお。(お題箱より「イリヤ」ありがとうございました!)

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 不夜城のアサシンはぱーふぇくとぼでぃすぎる

[TwitterPic]
RT @skr_nel 今月発売のLOに掲載されますので宜しくです。 こんな感じの内容になっております。

[TwitterPic]
RT @iironpig アストルフォ&デオンくんちゃん

[TwitterPic]
RT @kinsanta 母性感じるイリヤで激おこイリヤママ

[TwitterPic]
RT @nikke24 ゲシュってきたので一旦寝かせぃ( ˘ω˘ )

[TwitterPic]
RT @awa_evi 乙倉ちゃん〜!私たちの夏〜

[TwitterPic]
RT @mame_denkyuu 蟹座の少女。

[TwitterPic]
RT @isemagu フーッフーッ…アサシンちゃん・・・今から魔力を入れてあげるからねぇ・・・ムフーッ

[TwitterPic]
RT @9syatyou ドンキの店内でこれは流石に草

[TwitterPic]
RT @syousinmono チノちゃんはベストオブハイエースニストだね

[TwitterPic]
RT @Ymir_Themir_P こんな日が、毎日、続くのかな…

[TwitterPic]
RT @ost_dcyo エキゾチックサジョー(2番煎じスミマセン;)

[TwitterPic]
RT @kanidess 4日目 #1日いちありす

[TwitterPic]
RT @_7t5_ 淫乱ピンクアストルフォ

[TwitterPic]
RT @kanimuraebio ぼくぐだおにゴリゴリの女児服を強要された酒天童子の漫画です

[TwitterPic]
RT @enji_LL マリア「きもひいぃ?」

[TwitterPic]
RT @kamomeshop00 おとこのことおんなのこで見せ合いっこ

関連記事
  1. 2017/07/05(水) 01:28:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 歌姫庭園 とりぷるぴんち! ひかみいずと
<<イリヤちゃんとラブラブ令呪っくす (LemonMaiden/蒼海) | ホーム | メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた (彦馬ヒロユキ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示