スパにゃの戯言

催眠マイルーム-Sサイズ- (しまじや/しまじ)

催眠マイルーム-Sサイズ- (しまじや
SC2017Sum_01_01.jpg

作家   / しまじ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/06/18(サンクリ2107Summer)

メロンリンク ★ とらリンク



表紙のU12アイドル5人が催眠を掛けられてPと次々にえっちするという単純明快な内容です (^ω^)



SC2017Sum_01_02.jpg
催眠により理性のタガを外された千枝ちゃんは、いつでもちんちんが受け入れられるおまた部分がぱっくり開いているスパッツを履いたままPのちんちんを嬉しそうにぬぷぷ・・・っと咥えこんでいきます (˶′◡‵˶)
本物は初めてでも大人のおちんちんを挿れる練習をしていた千枝ちゃんはスムーズな腰振りでPをすぐに中田氏させちゃいますが、千枝ちゃんはおちんちんをまだ離してくれずにちっぱいを見せてPを更に興奮させて抜かずに腰を振るのでした。
むっつりドスケベな千枝ちゃんから理性を取ったら、まさにこんな炉利ビッチになるよね・・・・w






SC2017Sum_01_03.jpg
催眠で常識を改変されたありすちゃんはおまたを広げてすじまんをハートマークにしながら「早くチンポいれてくださいっ」と、おねだりポーズを ( ◜◡◝ )



SC2017Sum_01_04.jpg
ちんちん挿れられて「私のおまんこ・・愛液でヌルヌルになってるの・・わかります♥」と、自分で状況説明してくれるありすちゃん。
自分で言葉に出すことによってえっちな事をされていると強く自覚して興奮を高めているようです (˶′◡‵˶)
そして中田氏されてもちゃんと感謝のお礼を忘れない礼儀正しいありすちゃんなのでしたw






SC2017Sum_01_05.jpg
同じく常識を改変された127cmのきゅーちゃいの千佳ちゃん!
このくらい身長差があると、お口でちんちんprprするには最適ですねぇ・・・ (*´Д`*)

千佳ちゃんは催眠に掛かる前から無知っ子なので、「おちんちんの中の悪いエナジー 頑張ってぜんぶ搾り取っちゃうから!」と、魔法少女ごっこの延長線くらいにしか考えていないようでしたw
一桁こどもまんこな千佳ちゃんの正義の膣圧に、悪のPのちんちんは敵うはずもなく悪いエナジーをたっぷりと吸い取られてしまうのでした・・・・ (˶′◡‵˶)






SC2017Sum_01_06.jpg
せっくるをスポーツだと催眠された晴ちゃんは正々堂々と、Pとのせっくる勝負を受け入れます。
ちんちん挿れられちゃって言葉は乱暴だけど気持ちよくなっちゃってる晴ちゃん ( ◜◡◝ )
勝利条件はわかりませんが、中田氏された晴ちゃんの完敗ということで再戦せっくるを誓うのでしたw






SC2017Sum_01_07.jpg
舞ちゃんは少し変わり種で、自意識がある状態でおなぬーが止められない催眠を掛けられしまい、Pの前でおまたをくちゅくちゅするのを辞められません。
Pの目の前でイっちゃった後、等々に出てきたディルドー付き一輪車に乗せられてまた足ピンさせてイっちゃう舞ちゃん ( ◜◡◝ )

強烈にイってしまいおまんこが敏感になっているところに、今度は本命のPのちんちんをおまんこに咥えさせられてしまう舞ちゃんですが、同時に自分でクリちゃん攻めおなぬーを開始してしまい大変な事に!
「ダメ♥ ダメェ♥」と口では嫌がる素振りを見せる舞ちゃんですが、Pに中田氏されると「ん"ーーーー♥♥」と、きっと頭の中が真っ白になるくらいの快楽を味わってそうな様子でした (^ω^)



そして中田氏された5人はその記憶を封じられたまま、おなかにPのせーえきを飲み込んだままLMBGライブを行うのでした・・・・・Yes!Party!Time!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 しまじや
スパにゃの戯言 しまじ



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ

日本コロムビア 2016-06-21
売り上げランキング : 3006

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS VIEWING REVOLUTION Yes! Party Time!!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS VIEWING REVOLUTION Yes! Party Time!!
島村卯月、渋谷凛、本田未央、赤城みりあ、安部菜々

日本コロムビア 2017-01-24
売り上げランキング : 409

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

声が変わる前に。君を、声が変わる前に。君を、
しまじ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 英国で18歳少女を乱暴した大富豪サウジ男性 「着替えさせようとしたら偶然、性器が入ってしまった」と主張して無罪に - ライブドアブログ
この大富豪はリトさんだったの?


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @mkhix01 Yes ! Party Time !! 特訓後 くっつけました

[TwitterPic]
RT @hiyopi 来週もよろしくおねがいします!


【漫画・同人関連】
ぷらちな性徴期 - アダルトブック通販 - DMM.R18
RT @pico2_lyric 6/28に藤坂リリックのLOレーベル最新単行本『ぷらちな性徴期』が発売します!!!どうぞよろしくお願いします~(っ'◡'c)  pic.twitter.com/7TIMVVZ3vB

【デレステ】貧乳ビキニっていいよね・・・ね? : デレステまとめ
イイ・・・

COMIC LO 2017年8月号 | 茜新社
スク水表紙!

珍譜堂ホームページ
ミラクルジャイアンツ童夢くんのメロディちゃん本とかw どうしてそのネタに・・・w

(新刊)(R-18)舞ちゃんのお○んこ接待: ef-labo
RT @sugiurake4649 (R18)ウチュウハウスさんに作画をお願いする次の漫画の表紙最高だからみんな見て。  「舞ちゃんのお○まんこ接待」もよろしくお願いします。  pic.twitter.com/2RZoMn4gIn

お題 業界の偉いオジサンにお持ち帰りされ...
RT @maze_mix2 > 業界の偉いオジサンにお持ち帰りされちゃった佐城雪美ちゃん pic.twitter.com/08pldglb5f

[TwitterPic]
RT @pedocchi_u04 ニオたそのサイズ感はたぶんこんな感じ

[TwitterPic]
RT @_redking マイクロビキニとか、体調崩しそう 因幡月夜 [ 武装少女マキャヴェリズム ]

[TwitterPic]
RT @capri134 ジャック&クロエ ヽ(´▽`)ノ 130cm台コンビ描いた~!

[TwitterPic]
RT @aroma0501 酒呑イリヤ

[TwitterPic]
RT @wkbAst やっちゃえバーサーカー!(違 タマモキャットならぬイリヤキャットですね。この後ご主人も、けものになるんですね(^p^) #FGO #FGO夢幻召喚

お題 枕営業からの即堕ち橘ありす
RT @maze_mix2 > 枕営業からの即堕ち橘ありす pic.twitter.com/WI1GzEtlj3

[TwitterPic]
RT @ezo9610 表紙予定 舞chang

[TwitterPic]
RT @bolze_doujin ワンドロ練習ありすちゃん祭りその2

[TwitterPic]
RT @kiya_si SSR千枝ちゃん。#佐々木千枝

さっきのエロマン〇先生、ちょっとミスがあったので修正版うp。幼 - syoujikimura - Pawoo
RT @syoujikiosa1 さっきの紗霧ちゃんの差分、塗りミス修正したので再度うpしました。  pic.twitter.com/lNR1iwU5S0

[TwitterPic]
RT @akabane22 猫達(ビーストイリヤとビースト美遊)が無邪気に戯れるじゃぱにーずKENZENラフイラストレーションです

[TwitterPic]
RT @kinsanta 夏のイリヤ本ラフ。目で楽しんで充分射精誘引されてからの…こうねイッキにね

[TwitterPic]
RT @ry_vogue ありがとうグラブル(アニブル最新話ネタバレ感想)

[TwitterPic]
RT @rin7914 ビーストイリヤ

[TwitterPic]
RT @kinsanta FGOの復刻鬼ヶ島イベはイリヤが廻しを締めて鬼退治する素晴らしいイベントと聞いている。

[TwitterPic]
RT @ost_dcyo 今日の佐城雪美ちゃんと橘ありすちゃんと佐々木千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @yutakadeath > 背後から手マンされながら必死に絶頂我慢してる橘ありすちゃん(ハート目)をお願いします。  ありすちゃんイッちゃってますが描きました・・・!pic.twitter.com/1ByvwWJyhn

[TwitterPic]
RT @targettop2 カンナちゃん

[TwitterPic]
RT @maze_mix2 (絵) 暁型バニーフェスティバル #艦これ

[TwitterPic]
RT @hikokin 告白される福山舞ちゃんです

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 下着で授業受ける女子小学性描く喜びで満たされてる

[TwitterPic]
RT @hikokin 氏家むつみちゃん、成宮由愛ちゃん、古賀小春ちゃんのユニット「ブルームジャーニー」の2017限定ライブ盤のみに収録の特典映像「お着替えブルームジャーニー」

[TwitterPic]
RT @Miel_you りかみりあ

[TwitterPic]
RT @xknrv

[TwitterPic]
RT @r_takami YESまくらでパーティータイムな千枝ちゃんと桃華ちゃまです。2つ用意したのでお好きなほうでYPT!!

[TwitterPic]
RT @ayamy_garubinu さぎり

[TwitterPic]
RT @kuromotokun おまけのペラ本だから好きに描いちゃう

[TwitterPic]
RT @mammoth9878 保育園

[TwitterPic]
RT @bi_to_takeshi リコッタでちんちんから命の霊薬出るマン

[TwitterPic]
RT @r3b8 紗霧水着

[TwitterPic]
RT @sune_01 イリヤ&美遊ビーストVer.

[TwitterPic]
RT @ydh2101 酒呑童子 #FGO

[TwitterPic]
RT @bi_to_takeshi リコッタちゃん

[TwitterPic]
RT @1kurusk イリヤビーストだよ

[TwitterPic]
RT @LotGH_rukuna しょうらいのゆめはパパのおよめさんになることです!


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @kokesukepapa なぜ毎朝コーヒー飲むとき、玉々見せつけに来るのだろう?

関連記事
  1. 2017/06/19(月) 23:51:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ しまじや しまじ
<<COMIC LO 2017年08月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2017Summer対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示