スパにゃの戯言

マジやばぷにドラ天国 (夢先案内回覧版/ひろひろき)

マジやばぷにドラ天国 (夢先案内回覧版
punike35_01_01.jpg

作家   / ひろひろき (pixiv
ジャンル / 小林さんちのメイドラゴン
ページ数 / 12P
発行日  / 2017/05/28(ぷにケット35)

メロンリンク ★ とらリンク



小林さんちでカンナちゃんと才川が一緒にお風呂に入り、才川が発情していることに気づいたカンナちゃんがえっちな遊びしてあげるフルカラーな内容でした。




punike35_01_02.jpg
常時カンナちゃんに発情している才川ですが、初めて見るカンナちゃんの裸を前に蜂に刺されたくらいの膨らみのちっぱいとイカ腹の下で主張する切れ目の深いワレメちゃんから目が離せずいつも以上にテンション高いご様子・・・ ( ◜◡◝ )
おなかポコンなのがわかるこの角度の下腹部の線がとても素晴らしい・・・
おなか周りから厚めの土手がカンナちゃんのぷにぷに具合を強調してくれています。

そんな才川の熱い視線に気づいたカンナちゃんはおまたをカパッと開き、ぷにぷにのおにくに包まれたワレメを真正面から見せてくれます (˶′◡‵˶)





punike35_01_03.jpg
才川の上に覆いかぶさり、顔の近くでくぱぁしてサーモンピンクな中まで見せてくれるカンナちゃんですが、才川のも見せてと強引におまんこをくぱぁされちゃう才川 (*´Д`*)
何よりも一番見たかったカンナちゃんのぷにまんを見れた才川は当然の様に蜜が溢れてにゅるにゅるになっております (˶′◡‵˶)
自分の好きな人に自分の一番えっちなところを見てもらえた嬉しさからか、見られただけでぷしゅっぷしゅっとおしッこを飛ばしながらイってしまいますw





punike35_01_04.jpg
最高に気持ち良い絶頂を味わったカンナちゃんはその余韻に浸っていたのですが、そんな時にカンナちゃんが取り出したるは双頭ディルドー!(トールの私物
カンナちゃんは片方を自分の中にくぷぷぷ・・・っと挿れていくと、もう片一方を才川に挿れて繋がろうとします。
双頭ディルドーによって繋がる2人のJSこどもまんこ・・・・ (˶′◡‵˶)





punike35_01_05.jpg
繋がれた事に達成感を出している才川ですが、カンナちゃんは双頭ディルドーのスイッチをONにして2人のおなかの中で暴れさせて大変な事に (*´Д`*)
そんな状態でカンナちゃんにキスをされた才川は、カンナちゃんをぎゅっと抱きしめながら双頭ディルドーもこどもまんこできゅっと締め付けながら昇天するようにイかせてもらうのでした。


あと、最後のおくづけページでせーえきあやとりをしているカンナちゃんのイラストがあり、これがとてもえっちでイイ・・・・
今回は男キャラが居ないのでせーえき描写はないのですが、せーえきあやとりしてる無知っ子の背徳感は格別なので、是非そんなカンナちゃんを漫画の中で見たいですね (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 夢先案内回覧版
スパにゃの戯言 ひろひろき




ナマイキエロJSに天罰を!(単話)ナマイキエロJSに天罰を!(単話)
ひろひろき


放課後ドキドキほけんしつ☆(単話)放課後ドキドキほけんしつ☆(単話)
ひろひろき


なみりのはじめて物語(単話)なみりのはじめて物語(単話)
ひろひろき



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
TVアニメ『ヤマノススメ セカンドシーズン』
RT @Anime_Voice 『ヤマノススメ』今秋OVA「おもいでプレゼント」発売&イベント上映、2018年TVアニメ第3期決定! 【シリーズ】 http://amzn.to/2qQmvsK pic.twitter.com/hGeBhJ6qi2

『FGO』の技術スタッフさん、FGOが人気なのを自分たちの技術のおかげだと勘違いするwww | やらおん!
Fateじゃなかったらやらないからね。


【漫画・同人関連】
ぷらちな性徴期 - アダルトブック通販 - DMM.R18
RT @pico2_lyric 6/28に藤坂リリックのLOレーベル最新単行本『ぷらちな性徴期』が発売します!!!どうぞよろしくお願いします~(っ'◡'c)  pic.twitter.com/7TIMVVZ3vB

女子小学性はじめました 第38話 ノーパンツ・ノーライフ / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめました第38話「ノーパンツ・ノーライフ」をニコニコ静画で公開しました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾→  ハート柄パンツ渾身の作画だからみてpic.twitter.com/Y6oUyQX5Ia

メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた - アダルトブック通販 - DMM.R18
RT @hikoma_h 彦馬ヒロユキ3rd単行本が6月28日発売になります! 皆様どうかよろしくお願い致します  pic.twitter.com/HIGlTN3GGm

[TwitterPic]
RT @hanao0 > fgoのメルトリリスがマント捲くられてお尻見られてる絵お願いします   お尻の上の方まで金具あったのに気付いたのは描き上がって ツイッターに投稿する直前であった(今)

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp ココ数日でやっと頭数が揃いました!!(一応一般絵限定で) #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

[TwitterPic]
RT @amaaaaaaa_ 佐城雪美ちゃん!(例の下着

[TwitterPic]
RT @xxzypressenxx お題箱より「パーカーにTバックの格好したエロマンガ先生の和泉紗霧ちゃん」  お題ありがとうございます!紗霧ちゃんのパーカーでもこっとした後ろ髪めちゃくちゃすき…

[TwitterPic]
RT @GirlsforM_N 急に発表!Girls forM vol.15表紙イラスト!今回はまたのんき▼先生に担当していただきました!発売日は6/29です!ただいま制作進行中…

[TwitterPic]
RT @aoi9351 ヤマノススメOVA&3期決定記念!カラーにしてみました #ヤマノススメ

[TwitterPic]
RT @yasu00kamiki FGOで固めてみた #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

[TwitterPic]
RT @EIKI_F7

[TwitterPic]
RT @mayumani2 サンプルいただきました!発色綺麗⊂( *・ω・ )⊃ふたごちゃんとメロンがり〜

[TwitterPic]
RT @issikiiiiiii rkg...

[TwitterPic]
RT @Trg_AKT 「つつましやかなおっぱいですが… 揉み…ませんか…?」シャロちゃん

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx ウルトラなアローラ女子にまた会える!

[TwitterPic]
RT @ham_points_ これでダメってどうすればいいんだい!Enty!

[TwitterPic]
RT @claire_love__ 桃華ちゃま描いた

[TwitterPic]
RT @kumajet 温泉とうとい…EDもめっちゃかわいい…

[TwitterPic]
RT @usaminseijinP 龍崎薫 フェラ

[TwitterPic]
RT @usaminseijinP 橘ありす フェラ

[TwitterPic]
RT @usaminseijinP 大槻唯 フェラ

[TwitterPic]
RT @lu_i_su 火曜日のちわわ  シールケかわいい

[TwitterPic]
RT @CoM_BPM210 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

[TwitterPic]
RT @oke_yzw 餌付けされる乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @hy_ks 橘署長~~~

[TwitterPic]
RT @ga_one 待ちぼうけ莉嘉ちゃん

[TwitterPic]
RT @inuarasi きょうのチアわんこ

[TwitterPic]
RT @amanagi_seiji 山田エルフ先生かわいいよ〜〜〜!!水着着忘れてます

[TwitterPic]
RT @kanihamiso ぷにあな族ぷにあな村の村長(42)

[TwitterPic]
RT @ninamorieri 結城晴ちゃん漫画【晴ちゃんは思春期3】梨沙とブラ

[TwitterPic]
RT @oke_yzw 千枝ちゃんのおなか落書き

[TwitterPic]
RT @oCoMe_RevenG チノちゃんがっつきすぎだよ~~

[TwitterPic]
RT @fuwafuwa299 #2017上期ロリの紐

[TwitterPic]
RT @koudasuzu 「大丈夫ですか?ち、ちいさいですが、おっぱい揉みますか…?」  っていう夢を見たので、描いたチノちゃん。 【34/118】#ふぇありぃチノ2017

[TwitterPic]
RT @itamochisann

[TwitterPic]
RT @wakiwakiwakiko1 チマメライブ前夜なのでチマメ貼るよ! #ごちうさ

[TwitterPic]
RT @ichirouf SR+ しっぽもふもふ 赤城みりあ


【ぬこ】
ぬこ拾ったやで:ハムスター速報
天使たちや・・・・ (˶′◡‵˶)

IKEAのベッド買ったら何かしらの合宿みたいになった | 変顔猫リュックと愉快な仲間達
RT @HOMEALONe_ksk IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごい   pic.twitter.com/1pS7P71jt5

[TwitterPic]
RT @kokonananya サバンニ「あの、今日、牛乳が僕んとこへ来なかったので、貰いにあがったんです」

関連記事
  1. 2017/06/07(水) 23:58:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット 夢先案内回覧版 ひろひろき
<<のんちゃんのファンさーびす (もももや/水野むもも) | ホーム | 舞ちゃんのお○んこ接待 (杉浦家/杉裏次郎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示