スパにゃの戯言

スーパーヒロインタイム2016春戦利品【らぁらちゃんは欲求不満!? (鳥の屋)】

らぁらちゃんは欲求不満!? (鳥の屋
SHT2016SP_02_1.jpg

作家   / ましこどり (pixiv
ジャンル / プリパラ
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/03/27(スパヒロ2016春)

とらリンク



最近お疲れ気味のらぁらちゃんをのんちゃんファンの集い(前回登場したおじさん達)の元を連れて行き、2人で仲良くとっても気持良くストレス発散する内容です ( ◜◡◝ )



SHT2016SP_02_2.jpg
のんちゃんファンのマンションに連れてこれたららぁらちゃんはここで何をするかをわかっていなかったので、手っ取り早く話を進める為にのんちゃんにおぱんつを脱がされますw
混乱するらぁらちゃんですが、のんちゃんはお構いなしにおじさん達の前でらぁらちゃんのおまたを開いて「お姉ちゃんはこうやってお股をいじるの大好きな女の子なんだよー♡」と、クリをクリクリしてあげます。
そしてのんちゃんにイかされてお漏らししちゃうらぁらちゃん (˶′◡‵˶)





SHT2016SP_02_3.jpg
まだ多少混乱しながらも、初めて見るおじさんの勃起ちむこにドキドキしながら先っぽをぷにぷにするとても好奇心旺盛ならぁらちゃんはとってもえっちです ( ◜◡◝ )





SHT2016SP_02_4.jpg
一方その頃、のんちゃんの方はもう1人のおじさんのちむこをお口いっぱいに頬張って美味しそうにおしゃぶりしていました (*´Д`*)
前作でも炉利ビッチだったのんちゃんは今回も健在ですw
そんなのんちゃんを見てたどたどしくもおじさんのちむこをprprしらぁらちゃんはのんちゃんと同時におじさんからせーえきをお口にご馳走してもらいますが、
のんちゃんは美味しく頂いたのに対しらぁらちゃんはへんな味~!と吐き出してしまいます ( ◜◡◝ )






SHT2016SP_02_5.jpg
「これからが本番だからね~♡」と、のんちゃんがおじさんのちむこを下のお口で咥えて「はぅぅ~~♡」と気持ちよくなってる姿を見たらぁらちゃんは我慢できなくなります。
JSが「よろしくお願いします!」って言いながらスジマン丸出しのまんぐり返しポーズでおねだりするというこの異常性・・・凄く興奮する (`・ω・´)





SHT2016SP_02_6.jpg
ヌププっと簡単におじさんちむこを受け入れたらぁらちゃんは「ふぁぁー♡」とすぐに気持ちよくなってしまうあたり、流石のんちゃんの姉と言う感じでしょうかw
とってもドスケベな表情をしちゃっていますw


おじさんのストレス発散棒にすっかりハメられてしまったらぁらあちゃんはのんちゃんと一緒におまたからせーえきを垂らしながら笑顔でダブルかしこましてこれからもお世話をして貰う事になるのでした (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 スパヒロ
スパにゃの戯言 鳥の屋
スパにゃの戯言 ましこどり






プリパラ 真中らぁら 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアプリパラ 真中らぁら 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

グッドスマイルカンパニー 2015-12-23
売り上げランキング : 28677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 水中で呼吸ができる人工エラ「トリトン」発売 潜水時間45分 価格は33,800円 - ライブドアブログ
値段からする詐欺臭 こんなん開発したらもっと全世界的に騒がれそうなもんだがw


【アニメ・ゲーム】
むすめーかーHD
むすめーかーHDとな・・・・ 懐かしい (˶′◡‵˶)

「お前ら何の実写化なら喜ぶんだ」ハガレン実写化報道きっかけで論争 | やらおん!
女子小学性はじめました または 無邪気の楽園 あたりを・・・・

『ロウきゅーぶ!SS』湊智花がウェディングドレスに身を包んだ美しい姿でついに登場! | 電撃ホビーウェブ
ホントもっかんはすけべやで・・・・ (˶′◡‵˶)

【モバマス】[マーチングバンド]的場梨沙セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
なるほどパパが大好きな笛

【グラブル】メインクエストが熱い!そして62章のボスが強い! とりあえずグラブル グランブルーファンタジーまとめ
リミテッドシリーズ使えるの楽しかったなぁ 上手い販促方法だったと思うので普通に売って欲しい・・・・w

アニメ「ブレイブウィッチーズ」公式サイト
ジョゼちゃんカワイイ ( ◜◡◝ )


【漫画・同人関連】
youjo.jp ょぅι"ょ日記 2016.03
いたづらシミュレーターMAKOはマジ名作だから・・・ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【プリズマ☆イリヤ】「魔力を補充する♥」イラスト/aki99 [pixiv]
[R-18]魔力を補充する | aki99  愛液にも魔力が (˶′◡‵˶)

[R-18] 【ガールズ&パンツァー】「武部沙織ちゃんの下半身 (4月1日)」イラスト/ハリュー@ POETTO [pixiv]
スジも綺麗なヤダモーさん

[R-18] 【うごイラ】「リビングでくつろぐ娘にシコらせた (口内射精)」イラスト/flim13(フリム) [pixiv]
とてもイイ・・・ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【うごイラ】「もぶちゃん手コキ」イラスト/flim13(フリム) [pixiv]
事務的手コキイイ・・・

[R-18] 【さとりん】「例大祭原稿はじめました」イラスト/きぃら~☆例大祭あ06a [pixiv]
ズボッ にゅぷぷ

【オリジナル】「ちょっとだけだよ?」イラスト/藤原がちょ@お仕事募集中です [pixiv]
RT @gacho_hujihara ちょっとだけだよ? | 藤原がちょ@お仕事募集中です

【とらのあなWebSite】どこを開いても至極のロリっ子!96pの豪華版!人気サークル【kuma-puro】が贈る、まとめ本『らくぺら+ 2011-2012』をご紹介!
RT @kuma_sasa ■COMIC1 新刊予約受付中です!■

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryou 来月発売の阿吽6月号にED男と援交!?な漫画が掲載されます。阿吽20周年記念の抽プレ色紙もあるのでぜひチェックしてください☆ エッチなサンプルはまた後日。

[TwitterPic]
RT @Ms06Enemy こずえとクラリスの母娘感

[TwitterPic]
RT @sasa_hara シワですシワ。

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 怪盗ラパン!今日中に描けてよかった

[TwitterPic]
RT @akazawared ラブラブチュッチュッ(˶′◡‵˶)な小学性ライフを送りたかったのでえろまんがで叶えていきたい

[TwitterPic]
RT @kuma_puro アリスちゃん

[TwitterPic]
RT @Am_Kereno どしても上手に描けなくて小梅ちゃんお誕生日絵断念したんですけど でもやっぱりお誕生日おめでとうしたかったので お誕生日おめでとう!!!わああああ!!!!#白坂小梅生誕祭

[TwitterPic]
RT @baka1111111 響ちゃん着色。#マイクロビキニ鎮守府

[TwitterPic]
RT @HiyoriMizuki 今日は国民的魔女っ子、桜の誕生日! ホントだよ!

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryou 色紙完成です。来月発売の阿吽20周年記念の抽プレ用です。ぜひ応募してくださいね〜☆

[TwitterPic]
RT @minimaru 食後のおやつ

[TwitterPic]
RT @concon777 アリスな杏chang

[TwitterPic]
RT @hi_ro_hi_ro_ki 【宣伝】本日3/28発売のロリアンソロ『はぴねすチャージ ぷにぺどっ!小梅ぐみ』にて漫画を描かせて頂きました~。 春なので1ページ目からくぱぁ満開してます!!


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @okura800 イベ終わりのヲタク

[TwitterPic]
RT @ghotendouchi これ卑怯でしょ。


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @MeuMeu_CueRs うちの子かわいい(確信)

関連記事
  1. 2016/04/03(日) 16:38:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] スパヒロ 鳥の屋 ましこどり
<<吸血鬼の保健体育 (酢醤油&Co.) | ホーム | SleepingHarvin (ももかん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示