スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【チノホリック (ココアホリック)】

チノホリック、くぱぁほりっくvol6、チマメキーホルダー、紙袋 (ココアホリック
C89_04_1.jpgC89_04_2.jpg

作家   / ユイザキカズヤ (pixiv
ジャンル / ごちうさ、よろず
ページ数 / 32P、8P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク



ココアのおなぬーを目撃してしまったチノちゃんですが、まだ性知識無いのでその行為の意味をラビットハウス常連のお兄さんに教えてもらいに行くお話です。




C89_04_3.jpg
男の家にやって来たチノちゃんが自らスカートをたくし上げ、男におぱんつをゆっくり下ろされてぷにぷになあそこを見せてくれるのもの凄く大好き (˶′◡‵˶)
そんなごちそうを目の前にしたらついつい手を伸ばしてぷにゅぷにゅしちゃうのは仕方ないよね・・・・私もぷにぷにしたい・・・・ ( ◜◡◝ )

クリトリス中心のおなぬーを男に教えられながら実践するチノちゃんは陥没してた乳首がピンッてなる程に夢中になってしまいます。
「なにか・・・来ます・・・っ♡」と、おまむこをぱくぱくさせながらクリちゃんをクリクリしまくるチノちゃんは初めてイっちゃいそうになりますが、ここで男のいぢわるによっておなぬーを強制中断されてしまうのでした。




C89_04_4.jpg
イく直前で寸止めされたチノちゃんはもっとおなぬーさせて欲しいと必死に訴えてきます。
性知識も無いのに完全に雌の顔ですわこれ・・・・ (*´Д`*)

男は自分も手伝うと言ってちむこをチノちゃんの前に突き出しますが、それを見たチノちゃんは怯むどころか興味津々に見つめると、それでスマタを始めます。



C89_04_5.jpg
おちんちん挿れたらもっと気持ち良いよという言葉を信じ、おまむこを使って一緒におなぬーしましょうと、エロい表情でくぱぁするチノちゃん (*´Д`*)
騎乗位で挿入されて、あまりの気持ち良さに乱れるチノちゃんは「でもこれ・・・っ♡ いけない気します・・・!」と、性知識が無いながらも"まだしちゃいけない事"を認識します。




C89_04_6.jpg
でも結局は男の言う事にチョロっと騙され、快楽に溺れてしまうのでした。
ちっちゃい子はまだ我慢が出来ないから仕方ないよね ( ◜◡◝ )

チノちゃんは奥の方までコツンコツンされてイってしまうのですが、イった直後にもクリちゃんをいぢられ続け、おまむこをきゅーっと締め付けながら連続でイきでぴょんぴょんしちゃいます。
そんな締め付けに耐え切れなくなった男はチノちゃんに中田氏をし、ちむこを脱いた直後から行き場を失ったせーえきがごぽごぽっと溢れてくる様子がとてもエロかったです (*´Д`*)


最後はチノちゃんを騙した罪悪感に耐え切れなくなった男がチノちゃんを泣きながら抱きしめます。
そんな男をナデナデしてあげるチノちゃんはまるで天使様のよう・・・・・・
この男は騙していたづらしたのにチノちゃんに優しくされるなんて羨ましいからちんこもげちゃえば良いのに ( ◜◡◝ )




"くぱぁほりっくvol6"はこんな感じでした。
C89_04_7.jpg
くぱぁ♡


あと、チノちゃん紙袋は会場でとても有効に活用させてもらったので、その反動でボロボロになってしまいました・・・・
今回貰った紙袋はこのチノちゃん紙袋だけだったので、本当に助かりました (^ω^)
あまり多く貰っても困るのですが、1つか2つは会場で使うために欲しいですねw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 ココアホリック
スパにゃの戯言 ユイザキカズヤ





ノーゲーム・ノーライフ、です! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)ノーゲーム・ノーライフ、です! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
ユイザキカズヤ 榎宮 祐

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-01-23
売り上げランキング : 5108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
  1. 2016/01/07(木) 02:27:19|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 ココアホリック ユイザキカズヤ
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【熱闘! フェラチオ甲子園 (JON)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【水兵リベちゃんは僕らのお船 (魚ウサ王国)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示