スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【でれパコがくえん (KAMINENDO.CORP)】

でれパコがくえん、にごうでおしゃせい、雷ちゃん電ちゃん抱き枕カバー (KAMINENDO.CORP
C89_01_1.jpgC89_01_2.jpg

作家   / あかざわRED (pixiv
ジャンル / モバマス、ハッカドール
ページ数 / 20P、8P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク




前作でPにオシオキされた悪い子な千枝ちゃんですが、今回はとときら学園の衣装で悪い子になっちゃいます (^ω^)
のーおぱんつな状態でM字開脚をして誘惑している表紙からして千枝ちゃんがとても悪い子だと言う事がよくわかりますね!
足に掛かったおぱんつは個人的に純白綿パンが好きなのですが、この柄のぱんつは千枝ちゃん位のリアルJSがちょっと背伸びして履いてそうですよねw



C89_01_3.jpg
とときら学園衣装の千枝ちゃんを前にして大きくしてしまったPに対し、千枝ちゃんは、構ってくれなかった事に対して「じどう虐待ですっ・・♥」と股間にスリスリします。
その気になったPは千枝ちゃんの前にトランクス姿になり、千枝ちゃんはそのトランクスの足部分から両手を突っ込みPのちむこをいぢり回すの凄くエロイです!
普通に手コキされるよりもトランクスの足側から中に手を突っ込まれるというのがこれ程ソソるものだったとは・・・・(*´Д`*)
その後、お口でぐぽぐぽしながらおしりに指を前立腺を刺激し、Pのせーえきをお口とお顔で受け止めて千枝ちゃんはとても嬉しそう ( ◜◡◝ )



C89_01_4.jpg
そしてPの命令で自己紹介をしながらおぱんつを脱ぐ千枝ちゃんは、久しぶりにPとせっくる出来ることが嬉しくて、脱いだおぱんつに糸を引かせながらドキドキしてるドスケベちゃん!
おぱんつは脱がせても上履きはちゃんと履かせるこのPはデキる男を言わざるをえないですね!



C89_01_5.jpg
おまむことちっぱいをたっぷりとprprされてしまった千枝ちゃんは、トロトロのおまむこをくぱぁしながらオネダリをします。
従順におねだりしているように見せかけて、心の中では「今しか楽しめない○歳のアイドルまんこ・・ですよっ・・・? 千枝の膣内できもちよ~くどくどくってしたいですよねっ♥」とPを誘惑してます (*´Д`*)
お望み通りに千枝ちゃんは奥にまで一気に挿れられてとても気持ちよさそうな声を漏らす千枝ちゃんw




C89_01_6.jpg
ゴムを付けるのが嫌いで、生の感触を味わいたいと言う快楽を求めるだけのせっくるが大好きな千枝ちゃんは、Pに「○さいのわんぱくまんこめ!」と夜明けまでいぢめられ、たっぷりと中田氏され続けます。
最後には受精するという最高に悪い子になっちゃうのでした (˶′◡‵˶)





"にごうでおしゃせい" はこんな感じ!
C89_01_7.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 KAMINENDO.CORP



Girls forM (ガールズフォーム) Vol.11Girls forM (ガールズフォーム) Vol.11
そりむらようじ 宮元一佐 丸居まる 大嘘 シュガーミルク あかざわRED HANABi clover 紫☆にゃ~ ぱらボら 2T SHUKO 酒呑童子 シダ ぴりりねぎ 紅唯まと

茜新社 2015-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
餅のどに詰まらせる事故相次ぐ 都内で2人死亡 NHKニュース
それでも規制はされないお餅。


【アニメ・ゲーム】
【アイマス】大晦日アイドルマスターCM2本まとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
このCMは本当に良かったなぁ

2015年アニソン 年間アンケート1位に「シュガーソングとビターステップ」 | アニメ!アニメ!
シュガーソングは確かに良かった。 けど、血界はバンプが歌ったOPも凄く好き。


【漫画・同人関連】
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「C89おまけ本」漫画/かめれおん [pixiv]
混みすぎて入手出来なかったからこれは凄く嬉しい。

ノラネコノタマ
RT @straycat_8 C89新作の通販に関してブログを更新しました。よかったら見てやってくださいm_m

ヤイアちゃん / ねでぃあ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)
(^ω^)ニッコリ

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryou 【R-18】1月21日発売の快楽天XTCに初恋の人の娘とエッチしちゃう漫画P20描かせていただきました。年の差、体格差好きな方はよろしくお願いします~

[TwitterPic]
RT @chaa_twi グラブル落書き。ヤイアたん

[TwitterPic]
RT @tokutaro 今年もよろしくお願いします

[TwitterPic]
RT @umeaoki

関連記事
  1. 2016/01/04(月) 23:38:02|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C89 KAMINENDO.CORP あかざわRED
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【舞ちゃんカワイイ。(kuma-puro)】 | ホーム | C89お疲れ様でした。>>

コメント

小学生なのにスモックいいね!
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 10:19:12 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

小学生だからこそ良いのです ( ◜◡◝ )b
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 20:51:33 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示