スパにゃの戯言

少女は今日、 (雪雨こん)

syojokyo_01.jpg
少女は今日、 (雪雨こん) を買ってきました!
この本は雪雨こんさんの初単行本で、現在活躍中のCOMIC LOと休刊となったCOMIC RIN の作品を収録したものとなっています。
COMIC RINで描かれていたのは知っていたのですが、雑誌自体は購入してなかったのでその時代の作品を初めて見ることが出来ましたw

私は商業誌デビューする前から雪雨こんさんのサークルであるMeltdoWNCOmetの本にお世話になっていたので、商業単行本が出るまで活躍の幅が広がったことが嬉しいですね (^ω^)
商業誌経験すると薄い本のクオリティも格段にあがりますから!

雪雨こんさんのキャラは肉付がよくぷにぷにと柔らかそうな体型で、しかもお尻がでーん!と大きいのが特徴だと思われます。
お尻が大きいといってもおでぶちゃんには見えない程よいバランスを保っていて、さわさわモミモミしたくなる魅惑のお尻です。
あのお尻になら押しつぶされても良いです・・・・むしろお願いしたい (`・ω・´)

シチュ的な特徴は女の子が主導な展開が比較的多く、炉利攻め好きな私の心を鷲づかみにされる事が多いです (´∀`*)
基本的に裏があるキャラ設定ではなく、ひたすら可愛くえっちな事を強引に迫っちゃう系ですね。
男の方から攻めるシチュ(円光シチュとか)もあるのですが、最終的にはバッドエンドにならずに、ほっこりな感じで終わっているので後味が悪い終わり方とかは一切ありませんw


それでは特に好みだった作品をいくつか紹介をっ



"あすみぴんくふぁいる!"
友達の妹が訪ねてきて、兄が最近えっちしてくれないのでNTRと言うものをして欲しいとお願いしてくる内容でした。
syojokyo_02.jpgsyojokyo_03.jpg
このあすみちゃんがとっても炉利ビッチで、童貞の男の方は言葉では抵抗するも体は無抵抗に食べられてしまいます (*´Д`*)
フルカラーパートでは手コキで1回イかせて、更にお口でもイかせて口の中の溜まったせーえきをダラッとたらすところを写真に撮ったりしています。
その後は男を誘う感じに本番まで導き、挿入されているところをダブルピースで撮影したり、中田氏後にせーえきがドロッと垂れてくるところを撮影したりととんでもない炉利ビッチ具合を見せてくれました (*´Д`*)
そしてNTRに興奮したあすみちゃんの兄は、あすみちゃんと再びえっちするようになったのでしたw

この単行本内でも屈指の炉利ビッチ度でご飯3杯以上いけますねこれ!

syojokyo_04.jpg



"ラブ・イズ・マネー(仮)"
ゲームソフトが欲しくておじさんとお話をするだけのバイトをするつもりだったのだけど、そのままラブホに連れて行かれて結局せっくるまでしちゃうチョロいJCちゃんのお話ですw
syojokyo_05.jpgsyojokyo_06.jpg
ちょっとだけ!と懇願して体を触らせて貰った後は、お金を持たせて「そのお金をずっと持って至られたら全部あげるね」と甘い言葉を掛けてJCまむこを弄りまくる策士なおじさんがw
ローターとおじさんのprprの前に負けてお金を落としちゃうものの、「本番までさせてくれたら上げるよ」と言うお金の誘惑とおまむこを攻められた時の気持ちよさに負けちゃうチョロいJCちゃんは本番しちゃうのでした (^ω^)
初めてなのに繋がっているところを見せられてゾクゾクしちゃってるのでこの娘はこのまま円光の道一直線ですね!

ちなみに、髪留めは逆になってますが今回の単行本の表紙を飾っているのはこの娘ですねw
syojokyo_07.jpg



"2年5組手こき委員"
手こき委員になった女の子がひたすら手とお口を使ってヌキヌキしてあげる話でした。
syojokyo_08.jpg
この話は本番は無いのですが、手こきとかお口が大好きな私にとっては何の問題ありません。
むしろ、フェチを貫いてくれて感謝という感じな作品でした!
しかもこの娘は嫌々やってるとかではなく、凄く楽しみながらしてくれるのが最高に良いですね (*´Д`*)
特に水着着て男3人をお口と手で相手するシーンは素晴らしいですw

syojokyo_09.jpg



"ぎぶみーきゃんてでぃ"
放課後の教室で先輩に彼女が居ると分かった瞬間に誘惑して味見をしちゃう後輩ちゃんの話でした。
流れ的にはNTRっぽいのですが、ただ単に味見をしたかっただけみたいなえっち大好きJCと言う感じでしたw
syojokyo_10.jpgsyojokyo_11.jpg
M字開脚おぱんつ見せで誘惑し、即行で先輩のちむこを取り出して手コキでイかせるという手際の良さ!
次はお口でイかせるのですが、イかせた後も更にお口でしてくれて、イラマチオでまたイかせるというお口スキーに嬉しい展開となっていました (*´Д`*)
お口でイかせた2回ともそうなのですが、男の方が「もうイったから止めて!」と言っても刺激を続けてるのが女の子攻めが感じられてとても良いですw

syojokyo_12.jpg



"ぼくのあいどる!"
妹のきわどいアイドル衣装を見ておっきしていまった兄が、妹にお願いしてぱんつ見せて貰ったりするような姿を見せるが素直に妹好きを告白してらぶらぶせっくるに持ち込む話になっていました。
syojokyo_13.jpg
頭下げてお願いするだけでJS生ぱんつを拝めるなら喜んでしますよね(真顔
生ぱんつに触ろうとしたらちょーしに乗るなと、妹ちゃんが楽しそうに足コキしてくれます (^ω^)
告白後には妹ちゃんも兄が好きだったようでアイドル衣装を着たまませっくるで中田氏を2回で締めていました。
私的には告白前の強気な妹ちゃんのままいって欲しかったなぁと言う気持ちではありますw
頭下げたらぱんつ見せてくれるJS、良いですよね・・・( ◜◡◝ )b

syojokyo_14.jpg



他の作品も良いのが多いですが、長すぎになっちゃうのでここまででっ
次の単行本まではしばらく時間が掛かると思いますので、本誌のCOMIC LOの方でまた可愛い炉利ビッチな女の子達を期待したいしております!


今回の本のモザイクについてですが、先月号のLOみたいな酷い状況にはなっておらず、掲載時よりも黒塗りの範囲が広くなり少し透ける黒になったという感じでした。
モザイクが邪魔だなぁと思えてしまうのは仕方無いですが、この位で問題が無いのであれば充分に妥協できる範囲かと。
これ以上悪い方向へ進まなければ良いのですが・・・ (ヽ'ω`)


メロンリンク
とらリンク




関係無いですがもっかん発売中だった!
すっかり忘れていたけ・・・・・また金が飛んでいく orz
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

ムービック 2013-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
  1. 2013/10/23(水) 01:53:41|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<ものべの Happy End 豪華版 (Lose) | ホーム | コミティア106戦利品>>

コメント

「2年5組手コキ委員」

確かに水着着て3人を相手とか
この子の小悪魔的な要素を最大限に描いたシーンではないかとw
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 13:08:44 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「あすみぴんくふぁいる」

寝取りというか女の子に主導権があるし
他の寝取り作品における「背徳感」がないので
その属性を持たない自分にとっては、年下の女の子が年上の男子に
行為を迫った作品にしか映らなかった。
エッチの度合いは、高いけど。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 13:22:32 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「ぎぶみーきゃんでぃー!」

ある意味男の夢?を具現化した少女
実際には、会うことなんて「絶対」ないので夢想する。
中学生で大学生というか
これだけ「性」に奔放だったらまず勝てない!
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 13:30:24 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示