スパにゃの戯言

ないしょのないしょ!&しゅきしゅきだいしゅき!! Irisアートワークス

nnsksk_01.jpg
ないしょのないしょ!&しゅきしゅきだいしゅき!! Irisアートワークス (AA) を買ってきました!
Irisから発売されたふくみみさん原画の「ないしょのないしょ!」と「しゅきしゅきだいしゅき!!」の全CG(おそらく)や販促イラストがガッツリ収録された画集です。
2作品を収録しただけあってかなり分厚いですが、当然の様に全てフルカラーで構成されております (^ω^)

表紙は黒スク水のれんちゃんと白スク水のたまちゃんが飾っておりますが、裏表紙には黒スク水のはーちゃんと白スク水の葵ちゃんに千景ちゃんも居ますのでご安心をw

私のブログを見ていた方ならわかると思いますが、私はこの2作品にかなりヌき取られていまして (*´Д`*)
ないないはれんちゃんはーちゃん双子との激甘なラブエロで骨と皮になり、
しゅきしゅきはたまちゃんの幼さえっちに葵ちゃんとのイチャエロ、千景ちゃんのドエロ属性でこれまた骨と皮にされています。
そんな状態だったので、こういう画集見るとプレイした記憶が蘇って大変な事になっちゃうんですよね ( ◜◡◝ )


更に重要な事として、画集はゲーム本編よりもモザイクが狭くるなる&おしりはセーフの法則も発動しています。


これにより、おまた全体へのモザイクではなく、割れ目ちゃんへのモザイクだけとなり、おしりちゃんはバッチリ公開されているのです!
見えなかった部分が見える様になるとか素晴らしい事この上ないですねぇ・・・・・
ゲームをプレイした人はその部分を重点的に見るとよいですよ!
やってない人はゲーム自体は確かロットアップ済みのはずなので、この画集を買っておなにーにすれば良いと思いますよ!(直球




nnsksk_02.jpg
まずは2作品の版権イラストギャラリーで、最初はないないです。
このはーちゃんがお尻に体温計刺されているイラストが強烈だったのを覚えておりますw
モザイクが無いのでお尻に刺さってる様子がよくわかりますね (/ー\)



nnsksk_03.jpgnnsksk_04.jpg
店舗特典イラストに抱き枕カバーのイラストもあります。
店舗特典イラストに関しては、しゅきしゅきのを見ちゃうとまだ大人しめだったな・・・・と感じてしまいます。
「これで大人しめ!?」と思うかもしれませんが、それ程までにしゅきしゅきのは変態性が高かった・・・・・w




nnsksk_05.jpg
お次はしゅきしゅきで、裸三輪車のたまちゃん!
裸三輪車ってだけでも変態シチュですが、この上から見下ろしたたまちゃんのぽっこりお腹具合が最高です (^ω^)



nnsksk_06.jpgnnsksk_07.jpg
店舗特典イラストでは教室で裸で机の上に乗って両手足を広げるたまちゃんに、これまた裸三輪車たまちゃんで今度はしたから見上げるverです。
この2つについては悩む事なく、即予約対象になりましたw



nnsksk_08.jpg
たまちゃんと葵ちゃんの抱き枕カバーイラストも収録されていますが、千景ちゃんのは流石にまだ収録されていませんでした。
企業物だからスジが描かれていないのがとても残念・・・・・いや、仕方無いんですが (´;ω;`)





nnsksk_09.jpgnnsksk_10.jpg
ここからはないないのゲーム紹介になり、はーちゃんとれんちゃんの人物紹介です。



nnsksk_11.jpg
はーちゃん&れんちゃんハーレムルートでの私的お勧めシーン
酔っ払った2人に攻められるシチュで、はーちゃんにお口で搾られたりダブル騎乗位で2人をイかせたりと攻められ好きには嬉しいシチュでした (*´Д`*)



nnsksk_12.jpg
はーちゃんルートで私的お勧めシーン
このツインテのはーちゃんがクソ可愛くてですね。
そんなはーちゃんとスク水着たまま騎乗位とか最高じゃないですか!



nnsksk_13.jpg
れんちゃんルートで私的お勧めシーン
お漏らししたれんちゃんの足を抱えて挿入するのですが、そのおぱんつをお口に咥えさえるのが良いですね。
こんな小っちゃい子がおぱんつ口に突っ込まれているのって背徳感あっても興奮するやん?



nnsksk_14.jpg
あと、お口好きとしてはこのシーンも譲れないですね。
「さっきからえっちなおちんちんさんだよ。しょうがないなぁ・・・・」「えへへ!えっちで濃くて・・・にぃにぃのあじだよー」
もうこの辺堪らんです。はい。









nnsksk_15.jpg
ここからはしゅきしゅきのゲーム紹介で、まずはたまちゃんの人物紹介
はーちゃんやれんちゃん以上に幼い感じで、乳歯から声が出ていましたね ( ◜◡◝ )



nnsksk_16.jpg
たまちゃんルートで私的お勧めシーン
たまちゃんと一緒に銭湯に入り、歯を磨いてあげたりスマタしたりします。
おまむこがとてもちっちゃいたまちゃんはなかなかちむこが挿れられないので、ここでは先っぽ部分だけなんとか挿れていました。
先っぽが潰れちゃうほどにぎゅうぎゅうなんだろうなぁ・・・・と妄想をかき立てられました (/ー\)




nnsksk_17.jpgnnsksk_18.jpg
葵ちゃんの人物紹介と私的お勧めシーン
炉利ビッチな毛のある葵ちゃんが公園でお口で攻めてくれたり、騎乗位で腰を振ってくれます (*´Д`*)
腰を振りながらも防犯ベルを見せてこれなら鳴らしちゃおうかなぁとニヤニヤする葵ちゃん凄く好きでしたw

葵ちゃんは日焼けマイクロビキニのシーンもあるのでそちらも捨てがたい・・・・




nnsksk_19.jpgnnsksk_20.jpg
千景ちゃんの人物紹介と私的お勧めシーン
この娘は最初はウブな感じだったのに、正体はむっつりドエロで一番お世話になって気がしますw
千景ちゃんが銭湯でょぅι゛ょ3人の前でお口でイかせるところを見せたり、挿入するところを見せたりするこのシーンはしゅきしゅきのゲーム内でも一番興奮しましたね!
千景ちゃんとょぅι゛ょ達の台詞聞いてるともう本当にエロくて大興奮しましたわ・・・・・
このょぅι゛ょ3人も加わってくれたらもっと最高でしたが、それはありませんでしたw


ハーレムルートについては2シーンしかなかったので省略で・・・・・3人がお口でしてくれるとかありますよ!





nnsksk_21.jpgnnsksk_22.jpg
後は設定資料やラフ、そしてふくみみさんへの長編インタビューが収録されておりました。
なお、次回作についての情報は進行中とだけで、まだ何も公開はされておりませんでした。 残念。



来年の半ばくらいには新作についての情報が発表されるようなので、それまではこの画集でハァハァしましょう。
まぁ、私はインストールしたままなのでいつでも思い出シーンを呼び出してハァハァすることが出来るんですがね (^ω^)


と言うか、この記事を書いてて千景ちゃんの銭湯シーンがまた見たくなったよ! もう寝ないとダメなのに!!


千景・・・・恐ろしい子・・・・(*´Д`*)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 Iris
スパにゃの戯言 ふくみみ
スパにゃの戯言 幼撃舎



ないしょのないしょ! &しゅきしゅきだいしゅき! !  Irisアートワークスないしょのないしょ! &しゅきしゅきだいしゅき! ! Irisアートワークス
Iris メガストア編集部

コアマガジン 2014-11-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
  1. 2014/11/28(金) 03:12:01|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ないしょのないしょ! しゅきしゅきだいしゅき! Iris ふくみみ 幼撃舎
<<女子小学生はじめましたP!1巻 (牛乳のみお) | ホーム | ドキドキろりっくす (前島龍)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示