スパにゃの戯言

ブラックブレッド Official Staff Book -忘れない為に-

コミケ後の通販で購入したものですが、つい最近ダンボールを開封して中身を取り出しました・・・・w
コミケ準備等であまり時間が無いのですが、せっかくなので簡単に中身を紹介しようかとっ


ブラックブレッド Official Staff Book -忘れない為に-
bbosb_01.jpg
ブラックブレッドの公式スタッフ本で1人1ページでお疲れ様イラストが飾られていました。
最後の方には原画パートも少しだけ収録されています。


bbosb_02.jpg
これ、確か台本の表紙に描かれていたイラストですよね。
各話の台本表紙に描かれていたイラスト全部欲しいですなぁ
あれ凄く可愛かった (^ω^)


bbosb_03.jpg
キャラデザ・総作監の海島さんによるキャラクター全員集合イラスト



bbosb_04.jpg
延珠とティナで髪型交換


bbosb_05.jpg
この炉利4人組は最高でしたなぁ・・・


bbosb_06.jpg
炉利4人組にお手当されるれんたろーさん (^ω^)


bbosb_07.jpg
尺の都合でカットされたティナがJKにキャーキャーされるシーン
これは是非、見たかったですよ・・・・


bbosb_08.jpg
ガールズかどうかわからないけど、確かに天誅食らわすためにやってきた感じはするw


bbosb_09.jpgbbosb_10.jpg
こちらは原画パートで延珠ちゃんのお風呂!
あと無残な死を遂げた青空教室の子共達の原画もありました・・・・・ (´;ω;`)



炉利キャラを殺し過ぎたブラックブレッドですが、売上的に2期は厳しいでしょうね・・・・
翠ちゃん殺したり青空教室の子達を殺したりしなければ、私はBD買っていたと思います (´・ω・`)
ただひたすら、蓮太郎にイチャエロする延珠達が見たかっただけなんや (´;ω;`)




ブラック・ブレット 6 (初回限定版DVD)ブラック・ブレット 6 (初回限定版DVD)

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-12-03
売り上げランキング : 29037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「IT系の人に質問、今までで1番ひどかったPCサポートの相手はどんな人?」笑っちゃうけど笑えない実体験いろいろ:らばQ
d4ワロタw これ見てる分には楽しいけど当事者になると本当に死ねるんだよね・・・(白目

鳥インフル急死の謎解明 京都府立大、エボラ熱に共通か : 京都新聞
別角度からエボラ対策が。

痛いニュース(ノ∀`) : 【号泣会見】 野々村氏 「顔知られてるからバイトできない・・・」 - ライブドアブログ
一発屋の芸人としてなら引っ張りだこになるなw 1年持てば良い方だがw

お名前.comがやらかした先日の件(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
リアルバレすると死亡するサイトを運営してる人はここにも居ます。 まぁFC2には何一つ正確な情報登録してないから良いけど・・・

小保方氏、STAP細胞再現できず…存在しない可能性高まる 理研、週内にも結果発表へ(1/2ページ) - 産経ニュース
ありまぁ・・・せん!

モヤシ:生産者「安値限界」 スーパーなどに値上げ訴え - 毎日新聞
庶民の見方とはいえ、生産者が潰れちゃう状況じゃ値上げは仕方無いだろう (´・ω・`)

アレルギー:皮膚の弱さが原因? 英で研究報告 - 毎日新聞
皮膚のバリアーを助けるためにも保湿剤は重要なので合う物を選びましょう。

2015年のアフィリエイト業界がやばいwwwwwwwww - 摩訶不思議なアフィリエイト界隈の裏話
記事内の収益一覧見ると利益が激減して笑ってしまったがそれ以上に上半期に稼いでる金額に驚いた。 一月で年収レベル稼いでいたのか・・・・

STAP問題:検証実験費用は1500万円 予算超える - 毎日新聞
税金でまかなうので使えるお金はいくらでもありまぁす!

www.fnn-news.com: 塾講師の46歳男、教...
>小学生の女の子の口に自分の舌を入れ ディープなのをかましたのか・・・・死刑


【アニメ・ゲーム】
ついにキノコを美少女化したゲームが……! 「きのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~」登場 - ねとらぼ
擬人化しなければちんこれとして売り出せたのに・・・

『トレフェス in 有明12』あずにゃんフィギュアでプロデビューした「フィギュア作るお」中の人のディーラーを撮影させていただきました:なんだかおもしろい
園児唯ちゃんちょっと欲しい ( ◜◡◝ )

冬ざんまいお疲れ様でした!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
んほぉぉぉぉ! まほまほバニーの大きめなイラストが出てるぅぅぅ (*´Д`*)

Getchu.com:げっちゅブログ:「コミックマーケット87」KADOKAWAブース内メディアファクトリーの物販情報をお届け
魔弾はアニメでまだ登場していない炉利キャラのグッズ出されても (´・ω・`)

第7話「until You come to me.」はエヴァ新作映像!!!日本アニメ(ーター)見本市で公開 : みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン
エヴァ出してくるとは思わなかったwww


【漫画・同人関連】
「ちゅーちゅー」/「きくらげ」のイラスト [pixiv]
日焼けJSにちゅーちゅーされるとか・・・このイラストだけでイける。

「雪見」/「なっ!?」のイラスト [pixiv]
これは ( ◜◡◝ )ニッコリ になるね。

コミケの内側を徹底取材! NHKで「知られざる“コミケ”の世界」放送決定 - ねとらぼ
あまり中は見せないで欲しい。 一般人への認知を高める必要はない (ヽ'ω`)

「雪ん子」/「yuki_azuma」のイラスト [pixiv]
凍傷待った無し状態だけどエロカワイイ ( ◜◡◝ )

「クリスマスだよほっぽちゃん」/「はせ☆」の漫画 [pixiv]
私もぽっぽちゃんからプレゼント欲しい ( ◜◡◝ )

「ちっちゃい子がちゅっちゅするまんが」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
このちゅっちゅっに交ざりたい (`・ω・´)

COMIC LO 2015年2月号 | 茜新社
RT @sasa_hara コミックLO2月号(12/20発売)に漫画「おてだま。後編16ページ」掲載して頂きました。よろしくお願いします


【ネタ】
NaNじぇい : 鳩子「犬ハサの面白さが一つも分かんないよ」
これをテンプレとして使うには長すぎるw しかし犬ハサミって何本くらい売れたんだろうか・・・・1フラクタルは越えたのかな。


【ぬこ】
「なんてことだ、子猫が肩の上にいるので、ご飯の準備ができない!」(動画):らばQ
これは仕方無いね ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2014/12/21(日) 13:33:35|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 ブラックブレッド
<<ご注文はブックセットですか? | ホーム | 2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(C86 ひよりみのソラ、りとる☆はむれっと、ORANGE☆CHANNEL)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示