スパにゃの戯言

真夏のたぬき祭開催(少女ラムネ発売)

本日は約1年4ヶ月ぶりにたぬき祭の開催となりました!
当初は5月末の発売の予定でしたが、発売延期で本日になりました・・・・・まぁ、コミケ直後とかじゃなくて良かったですw



syojoramne_33_1.jpg
たぬきそふと新作の少女ラムネ(AA)です。
前作の少女教育は登場キャラが4人でJCよりの子達でおっぱいもちょっと大きめだったのですが、今回の新作はこれぞJSって感じの3人が登場します (^ω^)
制服も好きなのですが、やっぱりJSらしい衣装を着てるほうが期待感が膨らみますね!

あと、今回のパッケージは大きい箱ではなく、小さめのスリムなヤツに戻りました。
やっぱりパッケージが大きいとどうしてもスペースを取るのでこの薄さのパッケージの方がとても助かりますねー



syojoramne_32_1.jpg
パッケージ裏はこんな感じで登場キャラ紹介がちょっとあります。
銀髪ビッチちゃんと甜花ちゃんはちょっとおっぱいが膨らみかけなのですが、スク水日焼けな千恵ちゃんはほとんど無乳のぺったんこです!
スク水日焼け後とちっぱいが見えているパッケージイラストを眺めているとむくむくしちゃいます (*ノωノ)

体験版の方が3週間位前に出ていたのでプレイしてみたのですが、その時点で千恵ちゃんにはお世話になります状態だったのでこれから更にお世話になりそうです ( ◜◡◝ )
体験版の記事も書こうかなぁと思っていたのですが、いつの間にか発売日になってしまいました・・・w





syojoramne_33_1.jpg
こちらは予約特典の設定原画集です。
単純なモノクロで線画イラストを乗っけただけの本とは違い、フルカラーでキャラ紹介や線画と実際に使われた完成CGとの比較があったり描き下ろしイラストがあったりと、
予約特典としては贅沢なものになっていたと思いますw



syojoramne_01.jpg
折込ピンナップには表紙のマイクロビキニ差分があります (^ω^)



syojoramne_02.jpgsyojoramne_03.jpg
千恵ちゃんキャラ紹介
こんな感じで初期ラフと描き下ろしイラストが3人分用意してあります。



syojoramne_04.jpg
千恵ママのおっぱいイラストもあったりますが、たぬきそふと作品を買う層には需要は少ないのでは・・・w



syojoramne_05.jpg
そして今回もはなぉマンの自由ページが!
性格診断は「たぬきそふとの主人公タイプ」以外に辿り着き様がない・・・・w










syojoramne_06.jpg
後はこんなイラストカードももらいました
左が表で、右が裏になります。


以下がショップ特典になるのですが、今回はテレカには手を出さず、布モノが付く店舗だけを狙い撃ちにしました。
ちょっと今年は出費がかなり大きくて負けてしまいました・・・・・・ (´・ω・`)








syojoramne_07.jpg
今回のCDはこの4種類で、ソフマップとげっちゅ屋とトレーダーととらのあなで付いた物となります。
メイン3人+ハーレムでバランス的に丁度良い感じ!



syojoramne_08.jpg
こちらはソフマップで付いた下敷きです。
甜花ちゃんマイクロビキニずれに、ビッチちゃんスケスケ水着 (*ノωノ)






次は布ものなのですが、写真を撮って閉まった後に撮るのを失敗していた事に気づいたので、流石に撮り直しは諦めました (´・ω・`)




syojoramne_09.jpg
ソフマップ特典の千恵ちゃん抱きまくらカバー





syojoramne_10.jpgsyojoramne_13_20150731235920a21.jpg
syojoramne_10_1_1.jpgsyojoramne_13_1_20150731235922855.jpg
syojoramne_10_2.jpgsyojoramne_15_20150731235923139.jpg
おぱんつも下ろして日焼け後もよく見える裏側も良いのですが、この表側のパジャマをたくし上げてちっぱいを晒してちょっと困ってる様な表情の千恵ちゃんの方が私的には好きかもしれません (˶′◡‵˶)









syojoramne_16.jpg
げっちゅ屋特典のビッチちゃん抱きまくらカバー




syojoramne_17.jpgsyojoramne_20.jpg
syojoramne_18.jpgsyojoramne_21.jpg
syojoramne_19.jpgsyojoramne_22.jpg
マイクロビキニ?なビッチちゃん
表側は水着を着てますがちっぱいが透けておりますw











syojoramne_23.jpg
トレーダー特典の甜花ちゃん抱きまくらカバー




syojoramne_24.jpgsyojoramne_27.jpg
syojoramne_25.jpgsyojoramne_27_1.jpg
syojoramne_26.jpgsyojoramne_29.jpg
甜花ちゃんこうやってみるとおっぱいちょっと大きいんですよねぇ
もっとぺったんこで良かったのにw
裏面がおしり突き出したバックイラストなので覆いかぶさる感じに使いましょうね ( ◜◡◝ )










syojoramne_30.jpg
とらのあな特典の千恵ちゃんタペストリー
浴衣を着ておぱんつ履いたままおもらししちゃって恥ずかしがってる千恵ちゃん!
ありえない謎シチュなのですがとても興奮するので何も問題はありませんね!!!





本日のたぬき祭は以上で終了です!
今日はアニメタイムが長いので、明日から千恵ちゃんとビッチちゃんと甜花に囲まれる生活を送って行こうかと思います (*´Д`*)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 たぬき祭開催!(少女教育発売)
スパにゃの戯言 隣りのぷ~さん (たぬきそふと) 来たで!
スパにゃの戯言 冬季限定!たぬき祭(めばえ発売)
スパにゃの戯言 朝から少交女聖戦に参加してきました
スパにゃの戯言 微少女



小女ラムネ 初回限定版【予約特典:少女ラムネ 設定原画集 & 発売記念ペーパー付き】小女ラムネ 初回限定版【予約特典:少女ラムネ 設定原画集 & 発売記念ペーパー付き】

たぬきそふと
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『グランブルーファンタジー』イベント開催のお知らせ|株式会社Cygamesのプレスリリース
せっかくの水着なのになんで男キャラ多いんだ。 まわさねーよ!

【悲報】『Fate/Grand Order』「キャッシュ削除」でデータが消滅する仕様と判明し炎上 | やらおん!
キャッシュクリアーで消える重要データwww これは最大級にアカンですぞ・・・・・・

ワンフェス直前ブログだよ!! : フィギュアメーカー・ウイングのブログ
炉利ヤミちゃんがキャストオフ可能かどうかが会場で判明すればいいなぁ

[TwitterPic]
RT @skg555 ローアインの奥義も貼っておくね


【漫画・同人関連】
【海凪花嵐】「はなあらしちゃん!」イラスト/ニコ [pixiv]
この娘は全身性器やで・・・・ (*´Д`*)

[R-18] 【アクエリオンロゴス】「ばにー花嵐ちゃん」イラスト/ひろひろき [pixiv]
花嵐ちゃんのぺったんおむねに深いクレバス (*´Д`*)

【海凪花嵐】「はなあらしちゃん」イラスト/ニコ [pixiv]
花嵐ちゃんテカテカラバースーツ (˶′◡‵˶)  腋の部分がぽっかり開いてるのがとても良い・・・・

[R-18] 【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】「早乙女乙女」イラスト/Negija [pixiv]
あの黒子さんはとても良いですね ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @pedori ゆきうーの単行本がついに発売だ!買おう! pic.twitter.com/QwjaIKnEos

[TwitterPic]
RT @chamere0n 凸レーション

[TwitterPic]
RT @noripachi 夏コミの表紙出来たの♪ヤミパラの続編なの♪オリジナルなの♪

[TwitterPic]
RT @sailortomitan みりあもやるー! ってマイクロビキニになるみりあ

[TwitterPic]
RT @magazine_young 【休載のお知らせ】再開を予告しておりましたヤンマガ36号(7月18日発売)「喧嘩稼業」は作者木多康昭氏左足骨折による入院のため休載させていただきます。再三の掲載延期誠に申し訳ございません。次回掲載は39号(8月24日発売)予定です

[TwitterPic]
RT @wanchoke 夏コミで出すものはちょいと予定変更になりそう、、、

[TwitterPic]
RT @sailortomitan マイクロビキニ莉嘉 ページの穴埋めとかに使う用に書いた


【ぬこ】
「うちの猫じゃない!」猫を飼ってないのに猫トラブルに巻き込まれた人々の写真いろいろ:らばQ
うちにも遊びに来て欲しいw

関連記事
  1. 2015/08/01(土) 00:48:35|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな
<<ワンダーフェスティバル2015夏 個人ブースその3 | ホーム | ワンダーフェスティバル2015夏 個人ブースその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示