スパにゃの戯言

たぬき祭開催!(少女教育発売)

と言う事で、本日は1年ちょっとぶりのたぬき祭でした!
いつもでしたら冬コミ直前の発売でしたが、今回は開発が難航したようで本日までずれ込んでしまったみたいです。
冬コミ直前はかなり忙しいので、私的にはずらしてくれて助かりましたw


syojokyoiku_01.jpg
少女教育(たぬきそふと) (AA)
今回のパッケージは今までのスリムなプラスチックパッケージではなく、箱の大きいパッケージになっていました。
私的にはコンパクトでスペースに優しいスリムパッケージの方が良かったのですが・・・・あれコストが高いって話を聞いたことがあるので変わっちゃんでしょうかね (´・ω・`)


syojokyoiku_02.jpg
ちなみに裏はこんな感じです。



syojokyoiku_03.jpg
その代わりと言うのでしょうか、今回は予約者特典が付いてきました。
たぬきそふとさんが予約者特典みたいなのを付けるのは珍しいですねぇ
今作品ではちらしの配布もしてましたし。


syojokyoiku_04.jpg
中身の方はこんな感じで小冊子とシールが入ってます。



syojokyoiku_05.jpgsyojokyoiku_06.jpgsyojokyoiku_07.jpg
小冊子の中身は野々原によるキャラクター紹介とゲーム内CG線画と編集者であるはなぉさんの自由ページがw
はなぉさんのページは本当にフリーダムでワロタww



今回も特典を求めて複数買いをしたのですが、今回は布特典のある3店舗に厳選して買わせていただきました。
こずえフェスでいっぱいお金も使ってしまった事ですしね・・・・・ (ヽ'ω`)




syojokyoiku_08.jpg
まずはCD類で、上からソフマップ特典、左下はげっちゅ屋特典、その隣はトレーダー特典となります。
ラベルは基本的に布特典イラストと同じ物が使用されるのがほとんどでしたが、ソフマップだけははなぉさんのSDキャラが散りばめられたイラストが使用されていましたw



syojokyoiku_09.jpgsyojokyoiku_10.jpg
ソフマップ特典のToDoポスター
しーしーポーズの花子ちゃんがお勧めです (*´Д`*)
ただこれ、ポスターを巻いた人が下手くそだったせいか下の方に折り目が凄くついてました・・・・本当に最悪ですわこれ。
交換して貰いたいよ・・・・・



syojokyoiku_11.jpg
こちらもソフマップ特典で紗衣抱き枕カバーです。



syojokyoiku_12.jpg
syojokyoiku_13.jpg
syojokyoiku_14.jpg
表面はこんな感じ。
あ、つなぎ目を綺麗に撮影しようとは思っていなかったので並べても1枚絵にはなりません。
面倒なので!


syojokyoiku_15.jpgsyojokyoiku_16.jpg
ポイントとなるところの拡大 (/ー\)
細いコードでスジが隠されておりますなぁ ( ◜◡◝ )




syojokyoiku_17.jpg
syojokyoiku_18.jpg
syojokyoiku_19.jpg
こちらが裏面


syojokyoiku_20.jpgsyojokyoiku_21.jpg
えっちぃところの拡大



syojokyoiku_22.jpg
こちらはげっちゅ屋特典の抱き枕カバー


syojokyoiku_23.jpg
syojokyoiku_24.jpg
syojokyoiku_25.jpg
表面はこんな感じ。



syojokyoiku_26.jpgsyojokyoiku_27.jpg
えっちぃところの拡大



syojokyoiku_28.jpg
syojokyoiku_29.jpg
syojokyoiku_30.jpg
こちらが裏面



syojokyoiku_31.jpgsyojokyoiku_32.jpg
えっちぃところの拡大



syojokyoiku_33.jpg
こちらはトレーダー特典の抱き枕カバー



syojokyoiku_34.jpg
syojokyoiku_35.jpg
syojokyoiku_36.jpg
表面はこんな感じ。



syojokyoiku_37.jpgsyojokyoiku_38.jpg
えっちぃところの拡大



syojokyoiku_39.jpg
syojokyoiku_40.jpg
syojokyoiku_41.jpg
こちらが裏面



syojokyoiku_42.jpgsyojokyoiku_43.jpg
えっちぃところの拡大



印刷はどの特典でも綺麗に出ています。
生地的には中国製だと思うので使用には向かないっていうのもいつも通りですw
全裸で抱きついて寝たりするならば、A&J品質みたいなものを使いましょうね!



肝心のゲームの方はまだやっておりません!
今作品は前作の楓花ちゃんみたいなJSガチペッタンが居ないので、急ぐことなく適度に進めていこうと思いますw
登場キャラが4人居るので、めばえの莉子ちゃんみたいなビッチキャラが居ると良かったんだけどなぁ・・・・
とりあえず最初はちっぱい代表の花子狙いでしょうかね (^ω^)




omorasiori.jpg
あと、アキバで購入したときに店舗から貰ったらしゅきしゅきだいしゅき!!のおもらしおり3種類がこちらになります (^ω^)
こちらも楽しみですなぁ!
店舗特典イラストもやばいの多いし!


少女教育 初回限定版 【予約特典:ミニ設定原画集&キャラクターシール付き】少女教育 初回限定版 【予約特典:ミニ設定原画集&キャラクターシール付き】

たぬきそふと
売り上げランキング : 531

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しゅきしゅきだいしゅき!!しゅきしゅきだいしゅき!!

iris 2014-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
同じ小学生少女とみだらな行為、3人目の逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ろ、炉利ビッチは本当にいたんだ・・・・! 伝説じゃなかったんだ・・・・!!(キラキラした瞳で


【アニメ・ゲーム】
Galette第3作『ちっちゃらぶアパート』原画はうすめ四朗、Pikazo、Massan 発売は夏予定 あしたがみえない
ほぅ・・・・良いじゃないですかぁ・・・・・ (`・ω・´)


おもらしおり3種類あるのかっ 少女教育を3店舗で買うから全部揃うと良いな・・・・

Download 【だうんろーど】|少女教育
RT @tanuki_soft_tnk 発売日にいきなりで申し訳ないのですが、本日「少女教育」ver1.01パッチを公開いたしました。プレイ前にダウンロードと適用をお願いします。

【モバマス】昔のきらりってこんな感じなんだろうな とりあえず速報 モバマスまとめ
この頃で時が止まれば良かったのに・・・・!

「少女教育」発売 | くまたんFlash!
RT @hanao0 ブログを更新しました( ˘ω˘ )。○(「少女教育」発売)お仕事情報とも言う。


【わんこ】
やり遂げた感が半端ないコーギー:ハムスター速報
( ˘ω˘)スヤァ

関連記事
  1. 2014/03/02(日) 00:55:24|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな 少女教育
<<2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その12 | ホーム | ロウきゅーぶ!SS BD全巻購入完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示