スパにゃの戯言

にーど えびおす! 再び

      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥ 誰かエビオス買ってきてくれない? 
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥ 
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|



うちの工場の生産が追いつきません。
従業員が過労死してしまいます (ヽ'ω`)

そんな状態になりながらめばえをプレイしておりますが、エロを楽しむためにボイスキャンセルを極力行わないでプレイしている為、ようやく莉子をクリアーしました。

とにかく、莉子はエロかったです。
私の属性にドストライクという理由もあると思われるのですが、歴代たぬきそふとキャラで一番のエロさを誇っていました。
炉利ビッチならぬ莉子ビッチでしたね、本当に!
ゲーム開始当初からエッチしまくりで主人公を攻め立ててくれました (*´Д`*)
ちょっとずつ餌を与えるようにして主人公を飼い慣らしていき、そして童貞も美味しく召し上がられちゃいます。


mebae_panpan.jpg
その直後にちょっと猫口な小悪魔表情でこの台詞です。
なんというビッチ様でしょう (*´Д`*)
あ、勿論生理なんて来てないので中田氏し放題です。 ヤッホイ!

エッチシーンは最初は莉子ビッチ主導で行われていますが、ラブラブ関係になってからは莉子の態度がちょっと変わって好き好きオーラを放つようになります。
それでも基本的には莉子が主導になっていますがねw
ただ、小悪魔さ加減が少し薄れちゃうのが残念だったですねぇ
ラブラブになっちゃうから仕方無いとは思いますがw

莉子単体のエッチシーンは全部で30シーン程ありました。
これに2人が枠の数から恐らく7シーンあるので37シーンという感じですかね。
メインキャラが2人なのでその分密度が濃いですw
そしてお口シーンが6シーンもあるのがお口スキーな私としても嬉しいところです。
莉子のお口シーンは弄ぶようにねぶってくれるので堪りません。
特に口内射精しながらダブルピースでプリクラ撮るシーンとか「ヤベーヨ!マジヤベーヨ!」と出川ばりにヤバイ言いながらハァハァしてました (*´Д`*)
ちなみにこのシーンではアヘ顔ダブルピースハメ撮りもセットになっておりますのでお楽しみに・・・!


ガチエロ以外でお勧めシーンと言えばやはりこのシーンに・・・

mebae_takusiage.jpg
アンスコですがたくし上げ&この表情・・・・この莉子ビッチめっ! 莉子ビッチめっ!

体験版で既に出ていましたがこのシーンだけでご飯3杯行けそうです。ハイ。


莉子を食べ終えたので明日から杏奈お姉ちゃんを食べようかと思います (`・ω・´)
杏奈お姉ちゃんはおっぱい大きいけどすごーく可愛いお姉ちゃんでしたw
主人公が夜這いに来るシーンがあるのですが、実は起きていながらも主人公にちむこを唇に擦りつけられてギャーギャーと心の中で騒いでるとか面白可愛いかったです。
今のところはエロ担当の莉子と可愛い担当の杏奈お姉ちゃんという位置づけな感じがしますw



冬コミがもう近いがカタログチェックは大丈夫か?



大丈夫だ。問題無い。


と言う事はないのでほどほどにしてカタログチェックもしないとね orz


めばえめばえ

たぬきそふと 2011-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
スチームパンク風にデザインされたファンタスティックな携帯電話いろいろ:らばQ
こういうゴツゴツしたデザインは堪らんなw 持ち歩けないけどオブジェとして眺めていたい。

Googleで「let it snow」と検索すると雪がどんどん降りはじめる - GIGAZINE
Googleのこういう遊び心はイイネw


【アニメ・ゲーム】
TVアニメ『ロウきゅーぶ!4』発売記念イベント開催決定!!
もっかん、まほまほ、アイリーンが来るのか! 何人くらい当たるんじゃろか・・・・ (´・ω・`)

偽物語 公式サイト
おぉぅ・・・・キャラ紹介に忍と貝木が追加されている

第5次 ゲーム機大戦 前半パート ‐ ニコニコ動画(原宿)
いつの間に続編が出来ていたのか!


【同人関連】
[R-18]「C81新刊」/「のりパチ」の漫画 [pixiv]
3人のアヘ顔ダブルピースいけます (`・ω・´)

ひとりでできるもんっ
みみなのちょっとえっちな没ラフとかあったりするのかな・・・ (゜Д゜;)ゴクリ

コミックマーケット81 献血応援イベント
ドロッドロの濃い精・・・じゃなくて血が採れそうですね。

お知らせ - イラストゲリラの落書き日記
久々に見たらここはいまだに問題になっているのか・・・・ 過去の事例を知らないで注文した人が本当に可愛そうだ。

5年目の放課後
カントクさんのハヤテ抱き枕カバーかーかーかー メルヘンBOXは2日目の壁なのか・・・・ orz

「ぽっぷんぱふゅ~む」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
さくひまスク水本イイ! エロじゃなくてもこの2人は癒される (*´Д`*)

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
伊東ライフさんのリグル本。 初期と比べてリグルのおっぱいが成長し過ぎじゃないですか・・・w

[R-18]「ういくろ抱き枕」/「ペテン師」のイラスト [pixiv]
また欲しい抱き枕カバーが増えた orz 

メルヘンBOX 情報特設ページ
メルヘンBOXのカントクさんのハヤテ抱き枕カバー画像来てたか。 そしてsimpleシリーズがズバリな件について (`・ω・´)

[R-18]「コミックマーケット81 新刊サンプル」/「そりむらようじ」の漫画 [pixiv]
ひなたちゃんが天使過ぎてツライ (ヽ'ω`)


★拍手レス
>長女のハルヒっぽいのは何故なんだろうか……w
そこに突っ込んじゃイケナイ!  次女だけ見ましょう ( *`ω´)

>先生、純真だった頃も思い出してくだしあ!w
むかーしは下着姿だけでもハァハァしてたのですけどねぇ・・・・
あ、今でもょぅι゛ょに対しては純真だからハァハァ出来ますよ!


関連記事



  1. 2011/12/19(月) 02:58:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

  4. [タグ] たぬきそふと めばえ 野々原幹 オカリナ ぢょんたいらん
<<C81事前チェック① | ホーム | 冬季限定!たぬき祭(めばえ発売)>>

コメント

リアル姉がいるから杏奈ルートは手が出なかった・・・

莉子は良かったけど着たままが多かったから
ちっぱいとかケツとか見えるシーンが多いと
なお良かったかなぁという感じ
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 22:21:01 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

私も実姉が居ますが2次元から余裕で逝けますよ!

着たままスキーな私にとっては脱がないでするシーンが多くて良かったのだけど、
ちっぱいをもっと見たかった気はするねー

お姉ちゃんじゃちっぱいは楽しめないから・・・ (´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 00:52:05 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示