スパにゃの戯言

めばえ体験版

来月の16日発売予定のたぬきそふと新作めばえの体験版配布が始まったので、サクッとダウンロードして早速プレイさせて貰いました。
発売はまだまだ先だなーとか思っていたのにもう体験版が出る時期になってしまったのですねぇ
たぬきそふと新作が出ると言う事はその年の終わりと言うことなので年の瀬だなぁと感じますw


mebae_taiken.jpg
タイトル画面はパッケージと同じイラストが使われていましたけど、おパンツを引っ張ってるおまた部分は切れられていました。
改めて見ても莉子は理想的なちっぱいですけど、杏奈でかいですなぁ・・・79.5以上あるでしょうこれ!

今回の体験版では導入部分とエロシーン4つという内容でしたが、導入部分に莉子のエロシーンが含まれているので実質5つって感じですかね。
導入部分では姉である杏奈との生活的なやりとりや、ゲーム友である莉子との屋上でのやりとりをプレイする事が出来ます。
この導入部分で2人声をちゃんと聞いていたのですが、お姉ちゃんの杏奈の方は良くあってるなぁと思いました。
元気だけどちょっと子供っぽい感じがw
でも莉子の方はちょっと大人すぎるかなぁと・・・まぁ実際に炉利ビッチなので大人なのですが!
ちょっと声が曇ったような甘いボイスはエロいと思うのだけど炉利ボイスではない気ががが


mebae_riko.jpg
そして導入部分で既に炉利ビッチ具合を発揮してくれる莉子たん (*´Д`*)
そりゃおっきしない男子なんて居ないよね!
この後はそのおっきしたモノをお手々で・・・・・な展開になっていきます。
娘姉妹シリーズからの流れで最初からこんなに飛ばしてくれる娘は居なかっただけに、導入部分から既にフルスロットル状態です (`・ω・´)
仲良くなってイチャイチャするとか徐々に開発されていくとかの過程が無い代わりに、逆に主人公が開発されていきそうな予感がw

杏奈の2つのエロシーンはおなぬー覗き見と手コキシーンでした。
こちらは莉子とは正反対なのでおなぬーから徐々に・・・・って流れでしょうね。
手コキシーンの最後の皮風船は面白かったですw  身に覚え・・・・いえ、なんでもありません(キリッ

莉子の2つのエロシーンは更衣室で開脚アンスコ&まむこ見せクンニシーンと着たまま騎乗位シーンとこちらもフルスロットルでした。
開脚シーンのは徐々に誘っていく莉子がエロ過ぎて堪らんです。マジで (*´Д`*)
騎乗位シーンでもクラスメイトに見られているのを承知でやっちゃったりしてるしw
常に莉子が誘う感じの台詞が炉利ビッチっぽくて最高ですわ・・・・

今回の体験版だと杏奈と莉子のエロに差がありすぎましたね。
エロだけで言えば莉子の圧勝ですけど、背徳感と初々しさで言えば杏奈の方になるでしょうね。

しかし本当の今回のたぬきそふとの新作は違った方向性の2人を持ってきたという事が良くわかる体験版でした。
妹はあっても姉は無かったですし、最初から非処女の炉利ビッチも無かったですしw
今のところは猛烈に莉子推しですが、実際に製品版プレイしたら杏奈もきっと株が上がるだろうと信じています・・・
とりあえず、おっぱいを削るところから始めましょう!(結局そこか


尼だと本当に安いな・・・3kも引くのか (´・ω・`)
めばえめばえ

たぬきそふと 2011-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
スーパーつるつるな表面加工、ハーバード大が開発 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
コーンポタージュの缶に使って欲しいな! 最後のコーンがスルスルっと簡単に落ちてくる仕様に。

セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 (1/2) - ITmedia ニュース
「男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました」 改めて考えると確かにコントローラーだね! 尿の勢いをゲームにするとかセガさんはやっぱりすげぇや。

ベネトンが合成広告写真、ローマ法王庁など反発 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あれって2chの誰かが作ったとかじゃなくてベネトンがマジで作っていたのかwwww そりゃ怒られるわw


【アニメ・ゲーム】
スイートプリキュア ED2 4人バージョン - YouTube
このEDのアコは何度見てもあざとい。 でも可愛い過ぎる・・・・!

アマガミSS ねんどろいど森島はるか(AA)
森島先輩はねんどろいどでもエロイな。

さようなら『なめこ栽培キット』最後のアップデート、そして「なめこ」は新たなステージへ! | インサイド (モバイル/iPhone、iPhoneのニュース)
結局第一弾しかまともにやってなかったな。 設備のグレードを下げて栽培しないと生えてこなそうな説明が書いてあったから辞めてしまった。

ジャンプSQ.19号『ToLOVEる -ダークネス-』番外編は春菜ちゃんメイン回! 安心のエロ漫画|やらおん!
ダークネス番外編ありか! そいて美柑クリアファイル応募のために買うしか無いのか・・・・!

『ギルティクラウン』6話からOPが一部変更されてるな! 伏線か?|やらおん!
全く持って気づきませんでした。


【同人関連】
【とらのあなWebSite】MINICUBE
23.4ドさんの新刊はフィアのフルカラー本かっ しかし早いなw

Skirthike blog
skirthikeさんの薄い本はスイプリを見てなかったから買ってなかったけど、アコがエロ可愛いのでサンクリ新刊買って来よう (`・ω・´)

■ 土着神の頂点「洩矢 諏訪子」 - 「ここ」ではない「どこか」 異郷
山崎かなさんの諏訪子の尻と表情が誘ってる感じでとってもエロス


関連記事



  1. 2011/11/20(日) 03:47:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと めばえ 野々原幹 オカリナ ぢょんたいらん
<<お兄ちゃんとにゃん♥にゃん♥にゃん♥ (無有利安) | ホーム | 【速報】めばえ体験版キタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示