スパにゃの戯言

C81事前チェック③

UN-GOが予想外に面白くて最終回も満足でした。
因果と別天皇のバケモノバトルには笑わせてもらいましたがw

はがないは・・・・最終回途中にチャンネルを咲に変えてしまいました (´・ω・`)


[伊東ライフ] C81新刊 りぐる本、にとりお風呂ポスター
メロンにサンプルがありますがリグルさんのお胸がまた大きくなりました (´・ω・`)
それでもエロいから買いますが!

[RosemaryGarden] C81新刊 諏訪子本
LOからRINに移籍した?AWAさんの諏訪子本です。 目隠し凌辱!

[S-Force] C81新刊 まどマギ本
いつもの感じでまどマギギャグ本がw

[Dr.VERMILION] C81新刊 超電磁砲 佐天&初春&黒子本、抱き枕カバー
抱き枕カバーがちょっと欲しい・・・・けど間に合わなそうかな・・・ (´・ω・`)

[atempo] C81新刊 オリジナル本
ツインテ娘のエロい本です。 露出系かな?

[ひきわり納豆] C81新刊 諏訪子本
大好物です!

[ゲルピン] C81新刊 スイプリ アコ本
水無月十三さんもアコ本っ とらサンプル見ると水無月さんらしい一品にw

[アカタマ] C81新刊 P4 菜々子本
シミーズ着たままの菜々子ちゃんエロ可愛いです (*´Д`*)

[要] C81新刊 はがない 小鳩本、ロウきゅーぶ! 智花本、タペストリー、クッション等
小鳩姫と智花の新刊という2冊共にストライクなものがっ
今回は新刊に東方系が無い為か3日目で、しかも壁配置されてる様ですね。

[まの屋] C81新刊 境ホラ ネイトフルカラー本
ひんぬーなネイトさんのフルカラー本。  夏コミでも既にネイトさんフルカラー本出していたようでw

[水滴屋] C81新刊 紅 紫本、スイプリ アフロディア本、ガンダムAGE本
数少ない紫本新刊がっ  総集編だけど加筆もあるようです。

[腹痛起こす] C81新刊 霊夢本
いつも通りにお口描写が好きなので。えぇ。

[MeltdoWN COmet] C81新刊 レミフラフルカラー本、カレンダー
ぽこんと出たお腹をなでなでふにふにしたいです (*´Д`*)

[Chemi-Story] C81新刊 オリジナル本
赤い背負いカバンを身につけた金髪アリス本。  私の認識が赤い背負いカバンなサークルになりつつw

[Infinit yDrive] C81新刊 ストパン本
安定のストパン健全本


本日、抱き枕カバー付きが嫁入りしてきましたが、韓国製なので実用向きではないですねー
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

エレクトリップ 2011-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『境界線上のホライゾン』BD1巻 第1話の修正比較・・・細かすぎってレベルじゃねーぞ|やらおん!
ロウきゅーぶもどれくらい修正があったか差分を社員様にお願いしたいw

『ゆるゆり』全員サービスのクリアファイルが凝ってて凄い!ただサイズ違いのため再送対応:萌えオタニュース速報
再送うんぬんよりもあかりが消えるギミックが良いw 買って応募すれば良かった (´・ω・`)

2012年冬 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
ニコ配信アニメ。 来期の主立ったモノは揃ってる感じがする。 あとは夏目が無いな。


【同人関連】
【とらのあなWebSite】季刊しろっぷ-2011,WINTER-
季刊しろっぷの新作が。 あゆむさんのフルカラーだと・・・・

コミケ81 - Chemi-Story Blog
赤い背負いカバンえっち本、行けます。

Ben's Works Online
FATE/ZERO本か! と思ったらモンハン本かー ちと残念。


関連記事



  1. 2011/12/23(金) 04:01:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C81
<<C81事前チェック④ | ホーム | C81事前チェック②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示