スパにゃの戯言

C81事前チェック④

メリークルシミマス!
全国のリア充共は死んじゃえー
私なんかモニターの中でいつもリア充だぞー

とりあえず時間が勿体ないのでサクサクとチェック

[くまたんFLASH!] C81新刊 うどんげ、てゐ本
うどんげ本の続きで、うどんげとてゐ凌辱メイン本です。
今回はお隣さんのえくりぷすさんも炉利凌辱メインの様ですね (*´Д`*)

[とくだ] C81新刊 神汁本、男の娘本
新刊2冊ですがフルカラー本が無いのが残念w

[ひとりでできるもんっ] C81新刊 れでぃ×ばと!ラフイラスト本
ちょっとえっちな没ラフだと・・・!? みみなたんのもあるのかな!?

[はるぐるまん] C81新刊 アコ本、ヒカリ本
いつものヒカリ本は良いとして、アコ本もあるようでっ ちょっと胸大きいけどw

[共月亭] C81新刊 サクラ本、フェイト本、まどかグッズセット、オリジナル本
ょぅι゛ょサクラ本が激しく欲しいですなっ でもシャッター壁・・・ orz

[想見茶屋] C81新刊 サモンナイト2 ハサハ本
ハサハとは懐かしいキャラをw ボテ腹搾乳有りで8ページ本。

[スタジオた~] C81新刊 UN-GO 風守本、銀魂本
風守本ktkr! UN-GOの唯一無二のひんぬーキャラの薄い本が!

[真・聖堂☆本舗] C81新刊 gdgd妖精s本
内容的にはおぱーいな感じかもしれませんが、ギャグ的に面白そうですw

[私立さくらんぼ小学校] C81新刊 動画コミック
今回はいつものゲームではなくて動くコミック的なものといいましょうか。 まぁフルカラー炉利なので無条件です(キリッ

[珍譜堂] C81新刊 紅本、おまけ本
夏コミに続き紅本がっ でも紫の登場はなくておっぱい軍団がメインかな。 散鶴というジョーカーが居るけどw
私的にはおまけ本のアコが楽しみであります (`・ω・´)

[うぃんどと~ん] C81新刊 はがない 小鳩&マリア本
小鳩&マリア本の3冊目でとらサンプル見ると安定の炉利具合でございます (*´Д`*)


既に買ってはいるので後で聞きます。 後でね・・・・ orz
ロウきゅーぶ! いんたーばる3ロウきゅーぶ! いんたーばる3
TVサントラ 梶裕貴 湊智花(花澤香菜) 荻山葵(伊藤かな恵) 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 日高里菜 小倉唯 伊藤静 飯島肇

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-21
売り上げランキング : 1146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
AZUMAYUKI DIARY
柊小学校終わりかー てかあれってもう4年も続いていたのか・・・・巻数少ないのは休載が多かったてことのかな


関連記事



  1. 2011/12/24(土) 17:28:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C81
<<C81事前チェック⑤ | ホーム | C81事前チェック③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示