スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!SS 三沢 真帆抱き枕カバー

先週末に一足早くサンタさん(amazonさん)からプレゼント(自腹)が届きました!


mahopillow_01.jpg
ロウきゅーぶ!SS 三沢 真帆抱き枕カバー(AA) をお嫁に貰いました!
全くえっちなサンタさんですねぇ ( ◜◡◝ )

以前に見たときはあまり安くなっていなかったのですが、この前見たらクリスマスセールのおかげなのかはわかりませんが8000円代になっていたのでポチっといきましたw
今現在でもまだその値段のままみたいですねー
みなさんも我慢しないでJS抱き枕カバー買っちゃうと良いと思います!


以前に購入したもっかん抱き枕カバーと同じシリーズですが、もっかんの場合は表が寝巻き、裏がバスタオル一枚(泡隠れ)でしたが、真帆のは表側は裸ビブスになっていました。
裏はもっかんと同じくバスタオル一枚の泡泡です (*´Д`*)




mahopillow_02.jpg
パッケージから出すとこんな感じです。
佐藤さんの検品・検針お墨付き!



mahopillow_03.jpg
mahopillow_04.jpg
mahopillow_05.jpg
表面はこんな感じで裸ビブスな真帆が挑発!



mahopillow_06.jpgmahopillow_07.jpg
紳士ポイントをピックアップ ( ◜◡◝ )
腋からぺったんこ胸へ向かうラインが美味しいのですが、相変わらず線がガタガタなのが泣ける・・・・




mahopillow_08.jpg
mahopillow_09.jpg
mahopillow_10.jpg
そして裏面はもっかんと同じくぶっかけ!
真帆の表情がちょいエロになってるかなw



mahopillow_11.jpgmahopillow_12.jpg
真帆のぶっかけイラストはエリアBの片一方とおまむこをちょい透けのバスタオルで隠してるいます (^ω^)
もう片一方のエリアBを隠してる泡は結構ギリギリな感じがっ


こちらももっかんと比べても遜色ないエロさだと思います(公式抱き枕カバーとしては)
生地の方も解像度の方も全く同じなので、まぁ実用的というよりもファンアイテムですねー
たまに飾ってニヤニヤするのが良いかと思われます (^ω^)



残るはひなただけなのですが、予約したと思ったら予約完了出来て無くてまだ届いてませんでした・・・
どうせならひなたも安くなるまで待ちましょうかねぇ 
無くなったら死ぬしかないけど!


ロウきゅーぶ! SS 三沢真帆 抱き枕カバーロウきゅーぶ! SS 三沢真帆 抱き枕カバー

ムービック 2013-11-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバー

ムービック 2013-12-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

ムービック 2013-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
60歳の男性が11歳の女の子と肉体関係を持ったが、裁判所は無罪の判決を下した|新華社日本語経済情報-新華ニュース- XINHUAXIA.JP - 中国経済情報を中心としたニュースサイト。毎日配信。レポートや特集、調査なども豊富。
愛さえあれば合法という真実の扉が開かれた。

「セカイカメラ」、1月にサービス終了 - ITmedia ニュース
iphone買った直後に入れた気がするけど3年以上起動してなかったなこれ。


【アニメ・ゲーム】
『中二病でも恋がしたい!戀』のCM公開きたぞおお!!やっぱモリサマは黒髪!|やらおん!
モリサマはやっぱり茶髪の方が良いなw

【コラム・ネタ・お知らせ 】 葉月双×やどかりの新作「その設定をやめなさい!」特集! - アキバBlog
サムネで画像を見たとき違う作品に見えてしまった・・・・・w

「いなり、こんこん、恋いろは」のPV&CM公開! やはりこのアニメの女の子は可愛い!|やらおん!
キャラは可愛いけど内容はどうなんだろうか。

[R-18]日常 - 「12月発売のCOMIC LO」/「あかざわRED」の漫画 [pixiv]
RT @akazawared それと、今週末発売のLOに32P掲載です。宜しくお願いします


【同人関連】
のんのんびより - 「こまちゃんに着せたい最新ファッション」/「わんちょ」のイラスト [pixiv]
こまちゃんに園児服は良く似合いますね ( ◜◡◝ )  あと作者に手錠を ( ◜◡◝ )


【ネタ】
たいぽ!
処す?処す?のジェネレーターなんてあったのかw


【ぬこ】
子猫 初めてのお風呂 いやにゃー!いやにゃー! - YouTube
ミャーミャー可愛い・・・ (*´Д`*)

ついにわかった?…これが猫が雪を嫌う理由だよ(動画):らばQ
予想通りとはいえ笑えるw しかしこの茶ネコ毛がもっふもふで凄く可愛いなぁw

関連記事
  1. 2013/12/19(木) 02:19:09|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる 抱き枕カバー
<<PETA Vol5 | ホーム | 39℃のとろけそうな日 (CANDY POP)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示