スパにゃの戯言

39℃のとろけそうな日 (CANDY POP)

もうコミケまで約2週間くらいしかないのですがみなさんお元気でしょうか?(隠語
本当に時間が過ぎるのが早すぎて嫌になりますね・・・・
今期の至高の癒しアニメののんのんびよりも、もうあと2回で終わってしまうなんて (´・ω..:;.:...
月曜という一番辛い日を乗り切るための原動力だったのに!
きんモザ、のんのんびよりに引き続き月曜日を癒してくれるアニメは来期にあるのでしょうか (´・ω・`)


今回は結構久々?に薄い本を購入したので紹介しようかとw



39℃のとろけそうな日 (CANDY POP
39do_01.jpg

このサークルさんの作品は2年位前のぷにけで入手したことがあるのですが、その時と比べて格段に進化しておりましたw
私が購入したのはオリジナルの作品でしたが、それ以降は東方ジャンルで作品を出していたようで。
メインは表紙の通りにリグルとなっております。

この新刊はイベント売りではなく、書店売りが最初のようですね。



39do_02.jpg
内容の方は蚊取り線香に当てられて倒れてしまったリグルに男がいたづらし、リグルが目覚めるもそれを受け入れて汗だくせっくるする感じになっています。



39do_03.jpg
「人間のコドモの体と全然かわんないな」と言いながらおまむこに指を入れ続けるこの男は既にょぅι゛ょを喰ったことがあるのですかねぇ!
このぽこんお腹やでべそなのがまさにコドモっぽくて生々しい (´∀`*)



39do_04.jpg
目覚めたリグルは初めてのはずなのに嬉しそうにはーはー言いながら挿入を待ちます。
挿れられる時に怖がるリグルですが、怖いのは標本の虫みたいにピンで止められる感じがするからようでw
まぁリグルは虫だしね! 合法虫!



39do_05.jpg
初めてで中も小っちゃくて浅いリグルですが、ずんずんされて堪らなく気持ち良くなっちゃってます。
これしか入らない小っちゃい所に挿れたら、膣圧でちむこ潰れちゃうんじゃないですかね! ずるい!

この後もずんずんパンパンされて、更に気持ち良くなりすぎてちょっと淫乱っぽい感じなっちゃうリグルちゃんがとてもエロかわでした (^ω^)
中田氏されて、しんじゃう♥ しんじゃう♥ と連呼するリグルもイイ!


CANDY POPさんは冬コミには参加されていないようなので、こちらが今年最後の新刊になりそうですね。
このリグル本が素晴らしかったので来年以降も新刊をチェックしていこうかと思います (`・ω・´)キッ

メロンリンク
とらリンク



この裸ビブスのイラストは描き下ろしっぽいですかね ( ◜◡◝ )
中身の方は恐らく普通には飾れないイラストが多そう! 良いと思います!
ロウきゅーぶ! SS カレンダー 2014年ロウきゅーぶ! SS カレンダー 2014年


キャラアニ(株式会社ハゴロモ) 2013-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Windows XP や Windows Server 2003 環境において、Windows Update 実行時に Svchost.exe の CPU 使用率が 100 % となる、時間を大幅に要する - Japan WSUS Support Team Blog - Site Home - TechNet Blogs
XPのUpdateでまた発生してるのか。 2004年のマシンが低スペックだから発生してウザイ

火にかけると“フライパン”に変形する“まな板”が便利過ぎる! - IRORIO(イロリオ)
面白いとは思うけど後で具材を足したいときにまな板としてはもう使えないじゃないかw 丸まり具合も足りないから炒めてる時にボロボロ落ちるぞw

卵子の若返り:「染色体置き換え」で可能に 高齢出産に光 - 毎日新聞
若い女性は卵子も売れる時代が来るのか。

Twitter、2013年のハッシュタグ国内1位は #艦これ 。2位 #あまちゃん 、3位 #lovelive - Engadget Japanese
艦これタグを覗いたことは無いけど1位になるくらい多かったのか。 それにしても9位にビビオペが入ってるのが違和感

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド、「消えたメニュー表」が復活 - ライブドアブログ
メニュー消えた頃から全く行かなくなったなぁ 行ってもホットティ飲む位しか。

「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」 天使wwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
動画の女の子が可愛すぎるw これは癒される・・・・ (^ω^)


【アニメ・ゲーム】
Special 【すぺしゃる】|少女教育
RT @tanuki_soft_tnk 「少女教育」作品サイトを更新致しました。線画で公開されていた店舗特典画像を色付きに差し替えました。また、予約キャンペーンは来年1月5日までとなっていますのでお忘れなく!

電撃 - コミケ85“電撃家”で販売される商品一覧を大公開! この超充実ラインナップは絶対に見逃せない!!
もっかんエロ花嫁タオルの画像を保存して拡大したけどスジらしきモノは無かった。 無念。

ロウきゅーぶ! SS 三沢真帆 抱き枕カバー(AA)
真帆抱き枕カバーの値段が下がっていたのでポチた (´∀`*)

コロプラ、「魔法使いと黒猫のウィズ」が累計1500万ダウンロードを突破 - CNET Japan
このゲームってそんなに人気あったのか。 後でどんなキャラがいるか調べておこうか・・・w

京都アニメーション/京アニショップ! | コミックマーケット85特設サイト
中2のイラストワークとたまこまの設定集ほすぃ・・・・・

コンテンツエージェント株式会社│コミックマーケット関連事業/献血応援イベント事務局
なのはさんは流石に無いか。 集まる血の量が減っちゃうよ!

CHARACTER | TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP
アルペジオの公式サイトのマヤにだけキャラ解説が無かったのはそういう事だったのかぁ

関連記事
  1. 2013/12/14(土) 16:14:09|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 東方 CANDYPOP 春風うにぽ
<<ロウきゅーぶ!SS 三沢 真帆抱き枕カバー | ホーム | 魔法少女プリティベル12巻 (KAKERU)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示