スパにゃの戯言

砲雷撃戦!よーい!四戦目戦利品その1

今日はPIOに艦これオンリーイベント砲雷撃戦!よーい!四戦目に参加してきました。
開催前日に参加サークル一覧を見て当日はヤバイことになるんじゃないかなぁと思い、更にardarimさんのスペースマップを見てヤバイと確信してましたw
いや、これ詰め込みすぎでしょう・・・・一般参加者が通るスペース無いぞ (;´Д`)

で、当日の朝の様子ですが、案の定まとめ系ブログで晒されていましたね。
朝の状態でかなりの人が居たため、絶対にこれ人は入りきらないだろうと思っていたら、入れ替え制ととったようで。
事前にカタログを購入していた人は第一陣として11時から入場、現地購入の人は13時から入場と言う感じなっていました。
館内アナウンス聞いていたら13時半頃に追加で150人いれるとか言っていた気がします。

実際に開場してからは通路は狭かったものの、入れ替え制を取ったおかげかそれ程には混雑はしていなかったと思います。 ただし、大手列を除いて。

元からあれだけサークルぎゅうぎゅう詰めで人が集まったので列が入り乱れる混雑っぷりでした。
とりあえず自分が列んだときはなんとか列の制御が出来てたと思うのですが、私が終わった以降はどうなったのかは知りませんw

今回のイベントは明らかにキャパを越えるサークル数を入れていたのでもう少し考えて欲しかったかなぁと思います。
一般通路もサークルスペース狭すぎて安全上に問題あるだろうと思いましたし。
サークル数多ければ人も多く来ると思いますが限度ってものが。
そういえば、まどマギイベントで入れ替え制をやってやらかしたのも今回の主催のsdfなんですよね・・・・
今回の入れ替え制はまどマギの時とは違っていたのでまぁ良かったのかもしれませんがw

イベント終了まで残っていましたが、人も最後まで結構残っていた様に見えました・・・・が、サークル参加者が多いから人も多く残っていた様に見えたんじゃないかなと思いましたw
勿論、アフターなんぞに出る事なく飯食って帰りました!



それでは戦利品をサクッとやっちゃいますー


深海棲艦図鑑 (WASABI相原飯店
hougeki4_01.jpg
当日の開始直前でWASABIさんが居る事に気づきましたw
今回はアクアプラス繋がりでグラフィッカーの相原さんと合体だったようです。
内容は艦これのMOB側である深海棲艦達が提督に犯られてしまうフルカラー本です。
相原さんパートは決め台詞を言わせて貰えない戦艦棲姫ちゃん可愛いです (^ω^)
畳さんパートはイ級駆逐艦ネタがアホ過ぎてそれしか印象に残らなくなっちゃったよ!
いつも通りですね!

hougeki4_01_1.jpg



鬼畜提督~黒鎮守府の記録~、ぜかましTシャツ (French letter
hougeki4_02.jpghougeki4_03.jpg
藤崎ひかりさんの新刊で艦娘達が凌辱されるA4フルカラー本です。
16ページとページ数は少ないものの、A4サイズの見開きでドーンと艦娘が凌辱されているので破壊力あります (*´Д`*)
おっぱいは小さいのが良いけど、イラストはデカイ方が良いですね!
特に4人の駆逐艦娘が凌辱されている見開きは素晴らしいですわぁ・・・
この4人の中では朝潮ちゃんが一番可愛いのですが、使ったことないのでちょっと使って見たくなりましたw
なお、この鬼畜続編が冬コミで頒布予定との事で、更にラブラブ編も冬コミに頒布するようですね。
新刊3冊予定とかパないのう!

hougeki4_02_1.jpg
メロンリンク



龍驤の戯れ (Singleton
hougeki4_04.jpg
あずまゆきさんの新刊でフルフラットなRJちゃんと提督とのラブラブせっくるな内容です。
このRJちゃんの体型素晴らしいですね! このほんのちょっぴりの膨らみはまさにJS体型・・・・!
だがこの娘は合法だ。 問題ない。
体の起伏が無いことを恥ずかしがるRJちゃんマジ可愛いですねぇ (^ω^)
そんなRJちゃんのぺったんこお胸やおまむこをprprしまくったり、挿入して中田氏した後におまむこからトロトロ垂れてくるせーえきを見て出しすぎやでっと顔を赤くしたりと可愛さが際立っていました!
あと、お口シーンもあって良かった!w

hougeki4_04_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



ヨチ・タキ (Dr.VERMILIONばななサル園
hougeki4_05.jpg
こちらは修正関連で販売停止が掛かってしまい、手修正後に12時から販売開始となっていました。
修正した箇所を見ましたが、やっぱりスジはもうダメなのね・・・中身が見えて無いのに (´;ω;`)
ペテン師さんの本は良く購入してますが、北上さんのエロ自体には興味無かったのでスルーしようとしてました。
ですが、ちむこを顔にくっつけられてマジで?と言ってる北上さんが可愛かったので・・・・w
69で前戯したあとはひたすら着たまま挿入され中田氏されまくり、北上さんがトロ顔になってしまいます (*´Д`*)
トロ顔で涎垂らしてる女の子ってそれだけでちむこ突っ込みたくなるのは自然の摂理ですね・・・・
せっかく靴も靴下も身につけたままなのだから、おぱんつに足い掛けておいて欲しかったですねぇw

hougeki4_05_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



眠さが限界なので次回へ続く・・・ってぷにけの時も同じ事書いてたような気がしますね(白目


もう出ないと思ってた最新刊がまさかの発売に!
でも最終刊となっていました・・・・・依ちゃんアニメ化して中の人をゆかりんにやって欲しかったなぁ
せっかくドラマCDでゆかりんがやってくれたのに・・・(´・ω・`)
ゆうれいなんか見えない! 7 (GA文庫)ゆうれいなんか見えない! 7 (GA文庫)
むらさき ゆきや むにゅう

SBクリエイティブ 2013-11-15
売り上げランキング : 1370

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
マイク内蔵の電子タトゥーを首に彫る特許をモトローラが申請中 - GIGAZINE
そして全ての会話を盗聴されると。

【経済裏読み】ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天(1/3ページ) - MSN産経west
雨だけじゃなくて脳みそも漏れちゃってるんじゃ。

15歳の少年、膵臓がん発見の画期的方法を開発 たった5分、3セントで検査
若い方が脳が柔軟で思いもよらないアイディアが出るんだよね。 それを理解してくれる頭の柔らかい教授が居てくれたのが最大の幸運

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルドの「チキンフィレオ」がムネ肉に - ライブドアブログ
モモ肉からムネ肉に変更!値段据置!もうどうしようもないね! どうせモモ肉偽装してたんだろうなぁ

「ゾウ対カバ」陸上最強生物はどっち? その答えを捉えた決定的瞬間 – ガジェット通信
この写真を見るとコロンと転がされているカバのポーズがとても可愛いw

脳死判定から3か月、ハンガリー人女性が男児出産 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
脳死でも体自体は生きてるから子は育つんだな・・・


【アニメ・ゲーム】
『咲-Saki-』作者・小林立先生「正直どの学校も10巻くらい個別に描きたい」|やらおん!
スピンオフは色々見たいけどまずは本編をですね・・・・

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】またもや雑誌で中破轟沈確認 大丈夫?ファミ通関連の本だよ?
私もE4で中破轟沈したんだよね・・ダメコンあったから助かったけど「ふぁ!?」って声が出た。まぁ証拠なんて無いから見間違いとか言われても否定出来ないけどw

FC2Blog - 現在アクセスが集中しています
思ってたよりも頭身高めだな。 もっとちんまいのを予想していた。

袴田ひなたSSスムース抱き枕カバー [ロウきゅーぶ!SS] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
おー エロ度はムービックに比べて低いけど可愛いw

まんがタイムきらら『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定 !|やらおん!
このイラスト超可愛いと思っていたけどアニメでどうなるのかなぁ・・・・


【同人関連】
【とらのあなWebSite】とらのあな Pure Dream Partner 34 そりむらようじ 抱き枕カバー・2WAYトリコットライクラ
うーむ、欲しいけど悩む・・・・(お金的に   どうするか orz

【とらのあなWebSite】ぜかましプレゼント
ぜかましフルカラーか。 ウム


【ぬこ】
猫「クンクン…くさいっ!」「クンクン…くさいっ!」「クンクン…」(動画):らばQ
凄く良い表情してるwww

関連記事



  1. 2013/11/18(月) 03:40:30|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 砲雷撃戦!よーい! 艦これ WASABI 相原飯店 藤崎ひかり あずまゆき Dr.VERMILION
<<砲雷撃戦!よーい!四戦目戦利品その2 | ホーム | ぷにケット28戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示