スパにゃの戯言

2013年冬コミケ(C85)1日目戦利品(同人)

それでは1日目の同人ものを~
1日の同人はかなり少なかったので1回で終わりますw


立ち読み専用 Vol.34、塩ビファイルケース、エコカイロ (5年目の放課後
C85_1_07.jpg
カントクさんのよろずフルカラー本です。
いつみてもカントクさんのフルカラーイラストは良いですねぇ (^ω^)ホッコリ
モバマスのお願い!シンデレラのドレスverの凛ちゃんと蘭子ちゃんのイラスト凄く好きです。
特に蘭子ちゃんはカントクさんの絵柄に良く合う気がするんですよねw
後は境界の彼方の臭い回で披露された5人ユニットのイラストが良かったです。
愛ちゃん可愛すぎる (*´Д`*)

C85_1_07_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



第六駆逐隊はずっとなかよし、偽街の居候 (GRINP
C85_1_08.jpg
第六駆逐隊本の方は、響がヴェールヌイに改造されて記憶を失い、言葉もロシア仕様になってしまい他の3人とちぐはぐになってしまう話と電と雷が合体して超駆逐艦雷電になる話の2本立てでした。
雷電の方は予想通りにおしっこネタありましたね ( ◜◡◝ )
頭ぶつけたりお風呂で溺れたりとほっこりとするギャグが多かったのですが、最後は解体されて新しい電と雷になって生まれてくると言う悲しい結末が・・・w
まどか本の方は、ほむほむが作り出した世界でさやかと杏子がひたすらイチャイチャする話で、ベッドインまで行ってしまっていましたw
とは言っても、エロではないのでひたすらニヤニヤして読めましたw

C85_1_08_1.jpgC85_1_08_2.jpg
メロンリンク1メロンリンク2
とらリンク1とらリンク2




ぽーらースイート!、palette Star (すた~だすとくれいどる
C85_1_09.jpg
季節が冬だろうと関係無いスク水サークルなすた~だすとくれいどるさんの新刊はきんモザ本とひだまり本でした。
きんモザ本の方は、大雪で温泉旅行が中止になったのでシノの部屋でビニールプールにお湯を入れて温泉気分を味わおうと内容で、温泉には水着!とチョロイアリスを騙して水着着させて一緒にお風呂(ビニールプール)に入ります (^ω^)
アリスは競泳水着でシノは旧スク水を着て体を擦り付けて温め合うというハートフルストーリーです!
ビバ!水着金髪少女!  ってシノさんが言ってました。
ひだまり本の方は、タイトルにStarが入ってるからか表紙が特殊加工されていて、★がいっぱい入ってキラキラ輝いて綺麗ですw
今回もゆのと宮子のスク水イチャイチャ展開ですが、ゆのが凄く可愛い洋服を着て、そのスカートをたくし上げてスク水履いているのを見せつけるシーンがあったので私はここだけでも満足です ( ◜◡◝ )
でも宮ちゃんノートの続きが気になるので続編はR18になっても良いのよ・・・・!

C85_1_09_1.jpgC85_1_09_2.jpg



囲物語 (Z-Less
C85_1_10.jpg
傾物語で過去から未来に帰る時にパラレルワールドへ飛んできてしまった阿良々木のお話で、そのパラレルワールドへトンはハーレムエンドな世界でしたと。
真宵も死んでなく全員が下着姿で阿良々木に迫ると言う微エロな内容です (^ω^)
この世界の阿良々木は子供の頃に出会った「過去に飛んだ阿良々木と忍」のおかげでベストチョイスを選択し続けられた結果、ハーレムになったとの事で、それに悔しがる本当の世界の阿良々木さんが見物ですw
話のオチが凄く物語シリーズっぽくメタ的に締めているのがなかなか面白かったと思います。

C85_1_10_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



THE アンダー中学生3 (メルヘンBOX
C85_1_11.jpg
1日目唯一のエロい本でしたw
お馴染みのTHEシリーズは今回もアンダー中学生でした。
JSにもJCにも固定されず、両方が含まれ、更にはその下まで含むことが出来るので便利タイトルとしてまだ続きそうかなw
表紙がぽよよんろっくさんの艦娘風なので艦これが多いのかなと思いましたが、艦これは別本として用意されていたので
、中身はアニメの2次創作が多かったです。
小路あゆむさんの幼稚園児っぽい洋服(作中であったやつ)を着たこまちゃんがハイエースされて飴と引き替えに2穴刺しを味わい大人の階段を登ってしまう短編や、うたたねひろゆきさんのアウトブレイクカンパニーで学校の生徒だったエルフとドワーフ少女の短編等が収録されていました。
幼稚園児(っぽい服を着た)こまちゃんが可愛すぎるてもう・・・・ (*´Д`*)
出来れば半脱ぎじゃなくて着用したままスカートたくし上げて酷い事されちゃうと尚良かったw
あと、しらんたかしさんのヴィータ短編で色々クンカクンカされて泣いちゃうヴィータさんが可愛かったですw
私的にヴィータはエロキャラと言うよりも愛でたいキャラなんですよね。 だから羞恥心で泣かしちゃうのとか好きなんです (^ω^)

C85_1_11_1.jpgC85_1_11_2.jpg
とらリンク



以上で1日目終了でっ
明日から2日目をやる! 多分!


原作のペトラルカは丸っこくて更に子供っぽさが増してるんですかね!
原作読みたいなぁ・・・・・時間的に厳しいけど (´・ω・`)
アウトブレイク・カンパニー 2 (初回特典:スペシャルイベントチケット優先購入抽選券封入!&ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット) [Blu-ray]アウトブレイク・カンパニー 2 (初回特典:スペシャルイベントチケット優先購入抽選券封入!&ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2014-01-15
売り上げランキング : 638

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事



  1. 2014/01/04(土) 22:21:19|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C85 5年目の放課後 カントク GRINP すた~だすとくれいどる Z-Less メルヘンBOX
<<2013年冬コミケ(C85)2日目戦利品その1 | ホーム | 2013年冬コミケ(C85)1日目戦利品(企業)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示