スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!SS 袴田 ひなた抱き枕カバー

hinatapillow_01.jpg
ロウきゅーぶ!SS 袴田 ひなた抱き枕カバー (AA)を買いましたー
結構前(確か年末位)に買っていたのですが、忙しくて中身を確かめる事なく放置していたのですが、先日の片づけで発掘したので開けてみましたw

お風呂で泡々シリーズの第3弾で今回もかなり際どいイラストになっております ( ◜◡◝ )
JS設定でここまでやってくれるのはロウきゅーぶ!だけです。
他の追従を許さないNo1でOnly1ですね!


参考資料:袴田ひなたのイラスト、画像集【ロウきゅーぶ!】 - NAVER まとめ



hinatapillow_02.jpg
hinatapillow_03.jpg
hinatapillow_04.jpg
表面は真帆と同じで裸ビブスですが、ひなたちゃんは赤ブルマ着用です。
そしてブルマをクイッと横にずらしてイエローおぱんつをちょっとだけ見せてくれています (^ω^)

画像が繋がるかなと適当にやったら全然綺麗に繋がりませんでした \(^o^)/



hinatapillow_05.jpghinatapillow_06.jpg
紳士ポイントピックアップ!
普段ニコニコしてるひなたちゃんがこういう恥ずかしがってるような表情を出すとちょっといぢめたくなってきますね!





hinatapillow_07.jpg
hinatapillow_08.jpg
hinatapillow_09.jpg
裏面はお風呂でソープごっこ!





hinatapillow_10.jpghinatapillow_11.jpg
紳士ポイントピックアップ!
勿論エリアBもスジもありませんが、タオルがぴたっとお股に張り付いて輪郭がわかるのが想像力をかき立てますw




線はガタガタなのはいつも通りですので、いい加減にもう少し品質を良いものを作ろうと頑張って欲しいです。
抱き枕カバーの大きさの解像度でイラストを描くのは大変なのだと思いますけど・・・
生地についてもA&J製とは比べ物にならないので、実使用よりもやっぱり飾り用ですかね。

イラスト的には非の打ち所がない程にエロかわなひなたちゃんなので、上記の不満の全てを許してでも買わなければなりません(義務
両面ともに本当に素晴らしい・・・・・


なお、このシリーズはここで終了となっており、第4、5弾となる紗季と愛莉は発売される事はありませんでした (´・ω・`)
キャラ人気上位3人を出してくれただけでも喜ばないといけないのですが、5人コンプリートして欲しかったですね・・・・

紗季や愛莉がダメならミミちゃんを出すという事でも私は一向に構わないのですがっ!!




ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバー

ムービック 2013-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!SS 智花&ひなたドキドキ耐水ポスターロウきゅーぶ!SS 智花&ひなたドキドキ耐水ポスター

コスパ 2013-11-21
売り上げランキング : 14636

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
自社サービスも使いこなせていない?グーグル : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
デフォルトで公開にしておく必要性とはなんだろうか。 Google側に都合の良い裏の事情があるんだろうけどね。

30秒以内にスマホを充電可能な化学電池が開発され、製品化は2016年の予定 - GIGAZINE
見てると確かに凄いけどバッテリーの寿命が速攻で尽きそうだ・・・

Twitterにリアルタイム通知機能が登場、RT・リプライへの即時対応が簡単にできるように - GIGAZINE
今までなかったのか・・・iOSの公式ツイッターアプリもPUSH通知してくれるから実装されているものだと思っていた。

「ものは捨てずにあずける」整理術を実現するminikura MONO | Lifehacking.jp
こういうサービスもあるんだなぁ 写真とってくれるのが凄くイイ! 薄い本いっぱい預けても写真とってくれるのかな・・・


【アニメ・ゲーム】
『ラブライブ!』BS11で1話が放送 → 画質が良すぎてヤバイ!! ラブライバーはBS11で録画必須|やらおん!
BS11見れる人良いな・・・・MXちょっっと酷すぎんよ

「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」 展示されていた新作フィギュア画像レポート01 | moeyo.com
もっかんフィギュア早く発売して! 予約開始はいつよ!



【同人関連】
猫の住まう路地裏 Comic1☆8 新刊サンプルと新刊セット
サンプル1コマ目の炉利ビッチくぱぁで僕はもう・・・・・・・・

[R-18]「人をダメにするソファ」/「雪雨こん☆ティア[せ67a]」のイラスト [pixiv]
RT @yukiucon pixivに投稿しました [R-18] 人をダメにするソファ

未確認で進行形 - 「まっしろわーるど」/「水あさと」のイラスト [pixiv]
水あさとさんのましろちゃんギャグ面白そうだから見たいなw


【うさ】
【就寝】ウサギ寝る:ハムスター速報
そろそろ寝ますかね ( ◜◡◝ )
関連記事
  1. 2014/04/12(土) 14:31:09|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる
<<サンクリ63利品 | ホーム | グランブルーファンタジーが忙しくて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示