スパにゃの戯言

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス

zuvizugasyu_01.jpg
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス (AA)を買ってきました!
帯には「我らが黒星キャラの魅力をあまねく世界に!」と書かれておりますが、ヴィニエイラ様の魅力に私もメロメロでございます (*´Д`*)
この表紙のヴィニエイラ様のお胸からお腹のラインとか太ももの辺りとか、顔を付けてスリスリしたい!
一緒に描かれているドヴァーさんの右手がヴィニエイラ様のお尻をさわさわしてるのですが、この位のスキンシップは気にしなそうですね・・・・長年生きてる炉利BBAですしw


内容は各キャラのラフ画や表情集等がメインとなっており、純粋なイラストは少なめでした。
アニメの画集とかだと各雑誌で使用されたアニメーターさんが描いた版権イラストが多く収録されていますが、こちらはイラストレーターの黒星紅白さんの画集なので、
そもそものイラストが少ないからしょうがないですね・・・
私的にはお目当てのイラストは収録されていたから満足ですがw





zuvizugasyu_02.jpg
こちらは折り込みポスターでズヴィズダー女性陣の水着姿!
ヴィニエイラ様のこのあんよを上げておまたを晒してるポーズはヤバイでしょ・・・・・いえ、最高です (^ω^)



zuvizugasyu_03.jpgzuvizugasyu_04.jpg
キャラ紹介のヴィニエイラ様パート
お姫様の格好のヴィニエイラ様や小説版の白ケイトのイラストも収録されています。



zuvizugasyu_05.jpg
こちらはズヴィズダーの中でも一番の恥女っぽいウーム教授
変身後のあの格好でエリアBが見えないわけがないし!



zuvizugasyu_06.jpg
ロボ子の中の人も描かれて居ましたw
この格好でずっと居れば良いのに・・・・とか思いましたけど、そうすると没個性になるんでしょうかね・・・・w



zuvizugasyu_07.jpg
キャラ的には一番人気だった?蓮華ちゃん



zuvizugasyu_08.jpg
このイラストパートの上半身すっぽんぽんヴィニエイラ様!
このイラストが一番見たかったやつでしたw
ラフだと背中までが全部スッポンポンだったらしいのですが、髪で隠されてしまったようです・・・勿体無い (;´Д`)



zuvizugasyu_09.jpg
小説版の表紙イラストのやつも収録されていますが、こちらは小さめなイラストになっていました。


あとは黒星さんや監督さんへのインタビューも載っていたりしますが・・・・・監督さん、残念ながら2期はありえないと思いますよ・・・・ orz
アニメの内容がアレで残念な感じでしたが、キャラだけは超一級品なので本当に勿体無かったです。
シリアスっぽいのストーリー無しで、なんちゃって世界征服な感じで萌え系ギャグメインにしてればきっと違った結果になったんじゃないかなぁと・・・・

まぁ、今更そんな事言っても仕方無いので、こちらの画集でヴィニエイラ様を味わって、後は薄い本に任せましょう!(ぉぃ



【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イラストカード付き
黒星 紅白・画 ポストメディア編集部

一迅社 2014-04-22
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
  1. 2014/04/21(月) 05:00:03|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

<<サークルスペースを抽出して付与するツールを更新しました。 | ホーム | サークルスペースを抽出して付与するツール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示